男性の50歳時の未婚割合wwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: eOh
23.4%
独身が普通になる時代ももうすぐやね😄
- 【悲報】クイズミリオネア史上最難問とされるクイズ、あまりにも難しすぎるwwwwwwww(画像あり)
- 【画像あり】筋トレ女子さん、マシンにエッロい汗の跡が残ってしまう
- 【悲報】日銀が1%程度へ利上げ決定wwww
- 【驚愕】格安デリ呼んで家具組み立てさせたらwwwwwwwwww
- 同志社国際 高2研修旅行先は「未定」 学校説明会も中止 沈黙する学校に保護者も不信感
- 岩田絵里奈アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 川端晃菜ちゃんのオズワルド伊藤さんの真似ワロタw【乃木坂46】
- 【速報】韓国スタバ一斉閉店で全従業員を対象に「歴史認識および社会教育を叩き込む」と発表 コーヒー屋の店員に思想教育www
- 【画像】最近は男の乳の首が規制されるアニメもある
- 【辺野古転覆】ヘリ基地反対協議会、死者に全責任を押し付ける…「辺野古見学に関わる一切の運用は、亡くなった金井創氏個人が行っていた」
- 【改憲】サヨク「反戦お嬢様。メンチ切りながら声を上げて参りますわ〜!」→言動揶揄され怒りのブロック…ネット「憲法改正反対するなら無防備でいなさい...
- 日本のビール売り子は女性憎悪的だと日韓フェミの間で話題に
7 名無しさん@おーぷん ID:GSE
ほぼ3人に1人やん!
10 名無しさん@おーぷん ID:X9r
結婚すら出来ない魔力ゼロの男が多く夏まできたんやろな
11 名無しさん@おーぷん ID:X9r
結婚したくないとか言い訳やろな
13 名無しさん@おーぷん ID:dOA
まあ、こんなもんやろ
で、少子化に拍車がかかると
15 名無しさん@おーぷん ID:S6O
結婚するメリットないのに
20 名無しさん@おーぷん ID:Cmw
嫁のために趣味を捨てて時間を費やさなあかんとかアホらしい
ワイは独身のが幸せや
21 名無しさん@おーぷん ID:zW8
ワイもおっさんやけど50になるころには25%突破してそう
22 名無しさん@おーぷん ID:oYp
共働きかつ自分の年収と同じくらいの相手なら損しないな
まぁあと口座を分けることを了承して貰うとかあるけど
33 名無しさん@おーぷん ID:5dC
金に余裕あるやつが結婚するもんだ
34 名無しさん@おーぷん ID:cC1
孤独おじさん
36 名無しさん@おーぷん ID:Cmw
結婚ってもはや昭和の価値観よな
今の時代に結婚って無駄だらけであまり意味が無い
41 名無しさん@おーぷん ID:ZLp
結婚したくてもできんから諦めた人間もおるんやぞ
43 名無しさん@おーぷん ID:xfT
嫁のために金を使うぐらいなら趣味に金使った方がマシや
結婚よりもソシャゲに課金の方が価値があると思ってる
44 名無しさん@おーぷん ID:xDs
30代までに限定すると50%ってみたんやが
51 名無しさん@おーぷん ID:x6S
5年ごとに3%ずつあがっとるし2050年には男性の4割は結婚できん時代が来とるわけか
54 名無しさん@おーぷん ID:Cmw
>>51
どんどん上昇率も上がってくるやろ
男の過半数が未婚の時代もそう遠くはないで
53 名無しさん@おーぷん ID:x6S
くっそ昔なら女性と結婚することで鍛治とかの負担も減って仕事に集中もできて
女性側も経済的なメリットあって結婚に意味があったんかもね
57 名無しさん@おーぷん ID:ZLp
>>53
今は家事なんか便利な機械があるから実質負担なんかほぼないしな
そもそも旦那が家事手伝ってくれないとか言ってるのは甘え
59 名無しさん@おーぷん ID:iWj
わりと真剣に30歳以上は独身税とるべきや
64 名無しさん@おーぷん ID:ZLp
>>59
こっちが好きで独身やっとるとか思っとるんか?おぉ?
66 名無しさん@おーぷん ID:Cmw
>>59
結婚しても嫁に金を奪われ
独身でも国から金を奪われる
自由って一体なんやろな…
68 名無しさん@おーぷん ID:uzF
独身税抵抗勢力多すぎィ!
そら政治家も消費税で勘弁するわ(15%検討)
74 名無しさん@おーぷん ID:ZLp
>>68
当たり前じゃい
ちょっとでも節約しようとして業務スーパーとかラムー行ってるんやぞ
自転車一時間こいで
69 名無しさん@おーぷん ID:BZr
実質独身税あるようなもんだろ現状でも
70 名無しさん@おーぷん ID:P9B
独身税なんてやりよったら偽装結婚屋始めるわ
格安で請け負うで
手間賃高くしたら税金払う方がマシになってまうからな
76 名無しさん@おーぷん ID:P9B
結婚制度なんかもうやめたらええんや
育児は国家事業として国が全部引き取って面倒見たらええ
その為の増税ならまあしゃあないとは思う
82 名無しさん@おーぷん ID:Cmw
>>76
ぶっちゃけこれでええやろ
今の世の中に社畜を生み出すためにも
84 名無しさん@おーぷん ID:P9B
金なんぼ配っても少子化は止まらん
結局金だけじゃあかんのや
育児そのものが負担になっとる
田舎にでかい育児施設作ってゼロ歳から15歳まで
プロの保育士が面倒見たほうが効率ええしガキ殺しも減るやろ
85 名無しさん@おーぷん ID:Cmw
>>84
未だにこういうのを否定してる奴おるんよな
自分の子は自分で面倒を見たいとかいう奴が
86 名無しさん@おーぷん ID:ZLp
>>84
介護士並みの過労働環境になるぞ
ただでさえ厳しい業界なのに
87 名無しさん@おーぷん ID:uzF
>>84
ジジイ政治家「?育児って大変なんか?ワイらは全然大変じゃなかったぞ(亭主関白)」
88 名無しさん@おーぷん ID:iWj
>>84
保育士がみんなまともやと思ってるんか?
92 名無しさん@おーぷん ID:nuJ
>>88
幼稚園くらいまでは素直な子供多いが、糞ガキが一人でもいようもんならそいつの為に一人の保育士が付きっきりになるからな
で、それをちゃんとやれだの園長のBBAに毎日グチグチ言われる
ストレスははかりしれない
98 名無しさん@おーぷん ID:I2p
>>88
親もみんなまともとは限らんのだが
まともかどうかやりも全体効率の問題やろ
各家庭で子育てに労力をかけられないなら全体で子育て出来るようにして効率化するしか無い
1人の食事を100回作るより100人分1回料理するほうがコストかからんのやから
全体でのコスト削減には繋がる
難点は多々あるやろうけどね
90 名無しさん@おーぷん ID:P9B
実はうちの近所に孤児院があるんや
そこの子達が遊んでるのを見かけるとなんか楽しそうやねん
下手に核家族の中で育てるよりコミュ障とかにならなさそうに見えるで
93 名無しさん@おーぷん ID:S6O
結婚の価値観が変わってきてる事を理解しような
昭和生まれの老害共
94 名無しさん@おーぷん ID:uzF
今の男って夜遅くまで働いた上にイクメンこなさないと夫扱いされないとかブラック過ぎるやろ
晩婚化で親は助けになるどころか介護が必要でむしろ負担
こんな地獄なのに昭和と出生率比較されてジジババに好き勝手叩かれらのマジ不条理よ
96 名無しさん@おーぷん ID:iWj
>>94
ワイのまわりは共働き世帯ばっかやから
育児も夫婦一緒に頑張っとる感じで忙しそうやけど楽しそうでもあるな
97 名無しさん@おーぷん ID:S6O
>>94
ほんまな
いつまでも自分の時代と変わらないと思ってる老害共さえいなくなれば今の若者も少しは楽になれるのにな
102 名無しさん@おーぷん ID:dHJ
共働きの女と結婚して必要なお金は割り勘して払い、余りは自由にしとくのがエエな
女にしておくことで社会的信用や世間体もよくなる
103 名無しさん@おーぷん ID:wa5
すごいな
さすが先進国
104 名無しさん@おーぷん ID:iWj
子育てを集約して国がやってもええけど
そこで働く人は自分の子供を育てられず他人の子供を育てると思うとなんか歪んでるようにも思える
108 名無しさん@おーぷん ID:tsg
ワイは万が一結婚できて共働きなら
ワイが料理や掃除はするなあ
なんか女さん要領悪そうやし
113 名無しさん@おーぷん ID:wa5
幸福度低いやつが子供作るかって話やな
韓国と似たようなもん
122 名無しさん@おーぷん ID:tsg
万が一ワイが結婚できて嫁の方が稼ぎあれば
家事は全部ワイがするで
でも、それが当たり前になって
ソファにふんぞり帰り スマホゲームされたら
心折れるかな
126 名無しさん@おーぷん ID:35v
結婚しない奴が増えたからって結婚しない奴の地位が上がったわけではないぞ
127 名無しさん@おーぷん ID:wa5
独身は多数派になるんや
婚約者を追い詰めていけ
130 名無しさん@おーぷん ID:tsg
色々結婚に対しての妄想ばかりで
万が一結婚できたらこうしよう
こうしたいと考えてるだけで彼女もできんのが
ワイだなあ
131 名無しさん@おーぷん ID:26i
25%の50代は他人に愛されることを知らんのやな
132 名無しさん@おーぷん ID:uLO
今の20代30代が50になる頃には4割くらいが未婚になりそう
流石に日本やばくねぇか?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613168929/
男性の50歳時の未婚割合wwwwww
- 【悲報】女さん、「友人からとんでもない弱男を紹介された」→あまりのショックで絶縁まで考えるwwww
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
- 【画像】小倉唯さん(30)、あたシコ覚醒して井口裕香路線に参戦
- 岩田絵里奈アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- 尾田栄一郎(22)「このシャンクスっていうキャラは実はラスボスに支配されていて、契約を破棄するためにわざと腕を失った裏設定を作ろう」
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 【愕然】ワイ「当日欠勤繰り返す」勤務先「もう来なくていいよ」ワイ「月曜日は必ず行きます」 → 結果wwwwwwwwww
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
- 日本のビール売り子は女性憎悪的だと日韓フェミの間で話題に
- 【画像】ペルソナ5、初音ミク実装で大炎上wwwww
ランダム記事紹介
- 久保建英、軽傷か →板倉「普通に歩いてました」
- 【悲報】クイズミリオネア史上最難問とされるクイズ、あまりにも難しすぎるwwwwwwww(画像あり)
- 【速報】夏の覇権アニメ『攻殻機動隊』のキャスト、アマプラで漏れるwwwwwwまさかの人選wwwww
- イラン、ホルムズ海峡で「通行料」は取らないが「手数料」は取ると表明wwwwwwwww
- 【悲報】女さん、「友人からとんでもない弱男を紹介された」→あまりのショックで絶縁まで考えるwwww
- 【画像】大分県警、八田與一の新素材を公開wwwwwwww
- メルセデス代表、F1バルセロナGPのような展開では今後オーダー発動か?「検討する必要があるかも」
- 【悲報】ゾウに踏まれて死んだ女性、葬儀中にもゾウが現れ再び踏まれるwwww
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- 不動産屋「室外機がうるさいってクレーマーかよ…」→現場確認した結果
- 【悲報】美人アイドルさん「IQテスト受けてみた!!笑」→結果がとんでもなさすぎると話題にwwwwwwwwwww
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 海外「日本は安全」日本人「いや治安悪化してる!」←これ
- 岩田絵里奈アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 【悲報】ADHDの「机の上」wwwwwwwwwwww


























ついでに離婚率も出してやれよ。
>>93
その30歳以上独身はほぼ昭和生まれなんだが
2次元嫁がいれば十分よ。
未婚もガチ陰キャと女に困らない層で二極化してそう
工場で工業品生産するようにしか考えないの多すぎだろ
家族の解体はソ連が一度やって失敗してる。
北欧も甘いけど似たようなことして少子化だ
というか今の自分には一切不都合が起きてほしくないけど、
未来の子どもたちはどうなってもいいってゴミすぎだろ
そりゃ政府だってお前らのこと適当に扱うわ
お前らがその子達どうでもええように政府もお前らどうでもええもん
家にいる分にはいいけど公園とか行ったらマジで死にたくなる
自分が売れ残りの失敗作だって気付いてないのな
優良物件ならいくら女でもほっとかないぞ
>>18
まともなATMになれない奴に限ってこういうこと言う
老害だの昭和の価値観だの言ってる奴こそ昭和の主婦像引きずってんなあ
平成生まれの女を身近で見たことないんだろうな