日本人「生卵がすっき!うまっちゅ!」ドイツ人「ひぇっ…」
1 名無しさん@おーぷん ID: BFwU
ドイツ人「生豚肉がすっき!うまっちゅ!」
日本人「ひぇっ...」
お互い様やね😌
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【大悲報】今週のジャンプさん、あかね噺が掲載順2位・・・
- 【悲報】「テレビ離れ」の本当の意味、ガチでヤバすぎる。日本人の2人に1人がテレビで『アレ』を見ていた・・・
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
- アイスクリーム価格でカルテルか 明治など大手6社に立ち入り―公取委
- イスラエルのネタニヤフ政権「合意に従う義務なし」…米イラン合意に猛反発、レバノン攻撃を継続!
- 【速報】コストコの人気商品「ハイローラー」で食中毒O157発生、複数名が入院 さらに男子小学生が溶血性尿毒症症候群発症の重症
- 【驚愕】DAZNが『窮地』に陥った決定的な理由がこちら・・・・・
- 「高市首相がサッチャーの写真をわざと見せていた」と野党支持者が高市訪英を猛批判、だが実際に外信の報道を確認してみると……
- 性感染症の体験授業「性感染源のコップを1つ、全員3回他の人と混ぜ合わせて。かなりの数が感染です」
26 名無しさん@おーぷん ID:ijNF
>>6
ここだけの話広州に旅行に行った時にコウモリのユッケ食べたことあるけどゲロマズやった
マグロの赤身+ウニの匂いを足した感じの味でキモかった
27 名無しさん@おーぷん ID: BFwU
>>26
はえ〜人によったら好きそうやけどなそれ
7 名無しさん@おーぷん ID:vl6M
インドの卵は焼いても腹下すからな
8 名無しさん@おーぷん ID:dFdu
腸に包んどけばOKとかいう風潮
11 名無しさん@おーぷん ID: BFwU
イギリス人「イギリス料理がすっき!うまっちゅ!」
12 名無しさん@おーぷん ID:o0aj
>>11
ひぇっ…
14 名無しさん@おーぷん ID:CRXc
>>11
テロや…
19 名無しさん@おーぷん ID:O8Mm
イヌイット族「アザラシの腹に鳥(そのまま)を突っ込んで発酵させたのがすっき!うまっちゅ!」
21 名無しさん@おーぷん ID: BFwU
>>19
ひぇっ...
29 名無しさん@おーぷん ID:e50i
>>19
しかも鳥の肛門から発酵した内臓を啜るという狂気の食い方
20 名無しさん@おーぷん ID:eIIH
イギリス人「イギリス料理なんて食ってるやつはアホやぞ」
22 名無しさん@おーぷん ID:mWgK
イギリス人はイギリス料理嫌いやから
30 名無しさん@おーぷん ID: BFwU
人類「ハンバーガーうまっちゅ!アメリカ料理がすっき!」Success!
やっぱアメカス料理って神だわ
31 名無しさん@おーぷん ID:biVW
卵綺麗にするために謎の情熱を燃やす日本人
33 名無しさん@おーぷん ID:nPZc
イギリス料理は自分で味付けして食うもんやろ
甘やかされたジャップはそれを理解せずにそのまま食ってまずいまずい連呼しとる無知なだけ
34 名無しさん@おーぷん ID:1it0
なあうまっちゅってなんなんだよ
おしえてくれよ
36 名無しさん@おーぷん ID: BFwU
>>34
キューライスのスキネズミが元ネタ
なんか似たようなこと言ってた
35 名無しさん@おーぷん ID:lrGB
卵かけご飯すこ
38 名無しさん@おーぷん ID:RnoG
アメリカ人「寿司がすっき!カリフォルニアロールうまっちゅ!」
うーんこの
41 名無しさん@おーぷん ID: BFwU
>>38
わりと美味いやんカルフォルニアロール
40 名無しさん@おーぷん ID:NLXP
アメリカ料理は健康とか繊細さとかはガン無視だけど万人受けする美味さ
42 名無しさん@おーぷん ID:sQKY
よく生豚くえんな
43 名無しさん@おーぷん ID:NLXP
???「馬の生肉がすき!」
44 名無しさん@おーぷん ID:xkX6
多民族国家だけあってアメリカの料理は他国より先んじてると思うわ
45 名無しさん@おーぷん ID:mWgK
アメリカは世界中から人がきてるからいろんな美味しい食べ物食うから洗練されるんやろ
47 名無しさん@おーぷん ID:ijNF
イギリス料理ってなんであんな風に発展してしまったんや
49 名無しさん@おーぷん ID:p65Y
「蛆虫チーズがすっき!うまっちゅ!」
56 名無しさん@おーぷん ID:q2oB
魔女の宅急便の女の子「あたしこのパイ(ニシンのパイ)嫌いなのよね」
ワイ「ひどい奴や」
現物見たワイ「残当」
https://i.imgur.com/gE6NtHi.jpg
58 名無しさん@おーぷん ID:NLXP
中華料理とかいう神の料理を開発したにも関わらずゲテ物もよく食べる中華民族、全くわからない
65 名無しさん@おーぷん ID:NLXP
日本人「きんぴらごぼうつくったやで〜」
アメリカ人「ファッ!?木の根っこやんけ!」
71 名無しさん@おーぷん ID:ijNF
いうてカースマルツゥも日本で言う二郎みたいにハマるが出てくるくらいの代物らしいし味はモノホンなんやろ
ワイも絶対食べたくはないけど
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620049084/
日本人「生卵がすっき!うまっちゅ!」ドイツ人「ひぇっ...」
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- 【画像】ワンピース、あの男がまさかの再登場wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 【愕然】ワイ「当日欠勤繰り返す」勤務先「もう来なくていいよ」ワイ「月曜日は必ず行きます」 → 結果wwwwwwwwww
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- メキシコの市長、殺害される
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【悲報】80歳のおじいちゃん、W杯を見ようとして家族に「お気に入り」が公開されてしまうwwww
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- ゴッホ展で『夜のカフェテラス』を見た6歳児「僕が見たのはもっと遅い夜だよ」
ランダム記事紹介
- アウディのヒュルケンベルグ、F1バルセロナGPは大変稀で不運な理由によってDNFになったみたいだな
- 三笘薫がいないサッカー日本代表さん、普通につよい
- 新聞記者さん、新聞が読まれない理由に今さら気付くwwwww
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- コラピントのファンがF1バルセロナGPについてガスリーに“ポジションを返せ”とお怒りらしい
- 田所裕介「もう“中道”って説明するの無理です」→離党へ
- 明治・ロッテ・グリコなど大手製菓6社、アイスクリームで価格カルテルの疑い
- 【悲報】日銀が1%程度へ利上げ決定wwww
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【愕然】一般人「四国?隣り合ってるし4県を簡単に行き来できるんやろなあ」 ← これwwwwwwwwww
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
- メルセデス代表、F1バルセロナGPのような展開では今後オーダー発動か?「検討する必要があるかも」
- 【悲報】ワンピース、またまた天竜人による孕ませレ0プ展開wwwwwwwwwwwww
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 不動産屋「室外機がうるさいってクレーマーかよ…」→現場確認した結果


























>>29
逆に興味出て来たwww
>>29
いやちょっと待ってマジでこれすげぇwww
マジでこれすげぇww
連投するほど気に入ったwww
>>29
む?
うまっちゅ!がカワイイと思った
中国人「子供の黄金水で茹でたゆでたまごがすっき!うまっちゅ!」
中国以外の全世界人「ひぇっ…」
これが一番ドン引きw
へー驚き
ドイツでは生の豚肉食うなんて知らなかった
まあ欧米は卵に火を通すのが常道とはいえ、何気に生卵食べるんだけどな。ティラミスや、アメリカ人がクリスマスに狂喜乱舞して飲むエッグノッグっていうシェイクの先祖みたいな飲み物、フランスのビストロ料理の定番のタルタルステーキとかな。
火を通すにしても、ポーチドエッグとか目玉焼きも半熟が好まれるしな。