【悲報】ワイ、ワクチン接種すると言っただけで親に怒られる
1 名無しさん@おーぷん ID: dFDD
姉がよくカラオケ行ったりオフ会行ったりしていつ感染してもおかいくない
もう治ったけど風邪引いた時はコロナでは無いか不安だった
って説明したんやが副反応ガーと喚かれたで...
2 名無しさん@おーぷん ID: dFDD
ちな親は通知来たけど受けんわと破り捨てたで
3 名無しさん@おーぷん ID:2neP
まぁ気持ち後の方に受けといたほうがええやろw
4 名無しさん@おーぷん ID:acbA
で、お前高齢者か医療従事者なの?じゃなきゃまだできないから意味ない話だよね?
6 名無しさん@おーぷん ID: dFDD
>>4
接種出来るのは2年後かもとか言われてる年代や
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【悲報】予選敗退の韓国代表、帰国時の待遇が悲惨・・・
- 早く日本はベーシックインカムすべき
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- ワイ氏、宗教勧誘で訪問してきたエ口ババア(41)を発情させた結果wwwwwwwwwww
- ドラえもん、美少女の発情シーンが放映されてしまうwwwwwww
- 【w】福島瑞穂「趙簡単料理です」← え、普通その変換になる??
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- ワイ「オラーッ!手マンでイケオラーッ!」彼女「ま、待ってワイくんッ!」wwww
- 明日の「株価急落」が楽しみな奴wwwww
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
5 名無しさん@おーぷん ID: dFDD
そら最初は副反応怖いから接種する気は無かったで?
だけどよくよく考えたらインフルエンザなどのワクチンでも副反応が起こる場合あるって気付いたら怖さ無くなったわ
8 名無しさん@おーぷん ID: 0fam
風邪引いた時と同じ時期に近所でコロナが出た時は怖かったで
まさかワイはコロナかとビクビクしたわ?
11 名無しさん@おーぷん ID: 0fam
風邪は完治したけど体調や行動歴は記録しといてるで
14 名無しさん@おーぷん ID: 0fam
ワクチン選べるならファイザーがええわ
18 名無しさん@おーぷん ID:i7QP
若者が最後のほうなのに
アストラゼネカは確保して出来るだけ使わないとか言ってるんだけど…最後の方に回ってくるよね?アホなんか?
19 名無しさん@おーぷん ID:DGFc
ワイ打ったけど何もなかったぞ
20 名無しさん@おーぷん ID: 0fam
過去にコロナに感染したことがある人も優先すりゃええのに
21 名無しさん@おーぷん ID:glnJ
わいらが受ける時にはアストラゼネカしかなくなるんやないか?
23 名無しさん@おーぷん ID:7DYT
ワイのパッパ医療関係者でワクチン受けたけど
その日に風呂も入ったし酒も飲んだけど大丈夫やったで
27 名無しさん@おーぷん ID:QisA
姉貴はそれでええやろ
さんざん迷惑かけたり堕落してた奴が後から焦りだすの面白いから
28 名無しさん@おーぷん ID:glnJ
わいの知り合いも打ったけど
痛くなかったし、後でちょっと脇がツッたみたいな違和感だけだと
29 名無しさん@おーぷん ID: 0fam
今のところ50:50や
副反応とか状況しだいやな
32 名無しさん@おーぷん ID: 0fam
小学校の時の注射で恐怖のあまり号泣した事あるんだよなぁ...
35 名無しさん@おーぷん ID:7DYT
筋肉注射は痛いかどうかは駐車打つ人の腕次第やから
考えても無駄やでベテランのおばちゃん来ることを願うんやで
36 名無しさん@おーぷん ID: 0fam
副反応と副作用って何が違うか混乱してくる
38 名無しさん@おーぷん ID:glnJ
わいも注射は若いやつ嫌やわ
ベテランのおばはんがいいわ
39 名無しさん@おーぷん ID: 0fam
点滴も同じやね
初めてやるんすよ〜と言ったらおばさんがやってくれたで
40 名無しさん@おーぷん ID:glnJ
前に若いやつに注射されたやつが
神経にイッて何日か痛がってた
こっわっ
41 名無しさん@おーぷん ID:7DYT
血液検査で新人の若い兄ちゃんに両腕やって取れなくて
「手の甲から撮っていいですよ」って言ったら
途中で取れなくなって逆の手からも取られて計4箇所穴空いたわ
46 名無しさん@おーぷん ID:glnJ
モデルナのワクチンどうなんやろか
47 名無しさん@おーぷん ID: 0fam
コロナ前からやが姉が毎日トゥレット症かと疑うほどウッ!ウゥン!って咳払いみたいなのするんだよな
わざと?と聞いたら痰がどうたらとか言ってた
52 名無しさん@おーぷん ID: 0fam
流石に無いとは思うがワクチン打ったか否かで内定決める企業出そうだよね...
53 名無しさん@おーぷん ID:7DYT
ワイが期待してるのは東京都医学総合研究所が研究してるワクチンで
動物実験では終生免疫(長い期間続く)確保ができたんだってさ
ただ天然痘ワクチンを遺伝子組み換えで改造してるから慎重にやってるらしい
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20210108-OYT1T50123/
10 名無しさん@おーぷん ID:LEdM
副作用の強さが気になるよな
大量の人体実験者で確認してから受けるで〜〜^^
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621608952/
【悲報】ワイ、ワクチン接種すると言っただけで親に怒られる
- ドラえもん、美少女の発情シーンが放映されてしまうwwwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- ワイ「オラーッ!手マンでイケオラーッ!」彼女「ま、待ってワイくんッ!」wwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- 【速報】ONE PIECE最新話、ガチでヤバ過ぎる展開になるwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- ワイ氏、宗教勧誘で訪問してきたエ口ババア(41)を発情させた結果wwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- 【動画】2026WRC第8戦ギリシャ:SS11を終えて依然ヒョンデのヌービルが首位、トヨタのオジェが迫る
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 35年日本で暮らした日系人「日本人ファーストで不安になった」「今が一番日本に居づらい」
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- カプコン、クソゲーを作ってると社内レビューでボロカスに罵られることが判明
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 中学生までに家族旅行に沢山連れて行って貰えなかった層の人って可哀想だよな。幼ながらにして体験格差が大きくて後々の人生に影響あって
- 2031年の次期F1マシン/エンジンについて軽量化のために給油の復活が提案された模様
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww


























薬剤アレルギーの既往症もないのにワクチン接種しないのはただのバカ
副反応は出て当然やろ
打てないからね。
しかし、男気ある親御やね。バカな子供を持つと苦労する。
血栓は金曜日