彡(゚)(゚)「最近胃もたれがひどくて」医者「一日を詳しく聞かせてください」
1 名無しさん@おーぷん ID: 5nm3
彡(゚)(゚)「朝は6時50分に起きてアニメの録画を見ながら朝食
食べるのはほぼ毎日鮭ごはん梅干し
7時40分に家を出て電車に45分揺られて会社へ駅からは徒歩3分
仕事はプログラマ9時始業12時まで」
彡(゚)(゚)「昼休みになるとダッシュで近くのセブンに行ってインスタントラーメンとおにぎりをイートインで食べます
そのあと会社の隣の公園で適当にそこにいる人と15分くらいバスケ」
彡(゚)(゚)「13時から18時までは仕事です」
彡(゚)(゚)「大体定時退勤できてます 家の最寄りまでついたらゲームセンターに寄って21時くらいまで音ゲーします
そこから家に5分で帰ってアニメ見ながら夕飯です 食べるのはごはん鮭梅干し 酒はほとんど飲みません そのあと風呂に入ります」
彡(゚)(゚)「そして21時50分頃からAPEXっていうオンラインゲームをします シューティングゲームです
そして23時15分ごろになったら寝ます」
彡(゚)(゚)「以上です ちゃんと寝てるし遊びもしてるはずなんですがなんで体調悪いんでしょうか」
2 名無しさん@おーぷん ID:wNR7
体力ヤバすぎでしょ
- 【マスコミ特集へ】 兵庫県斎藤知事、菅野完を刑事告訴!!! 兵庫県警が即受理!
- 【朗報】日向坂バレー部、新展開へ
- 【改憲】議員事務所に大量の反対FAXを送り付けたサヨク「じゃあ私たちはどうやって伝えることが出来るのか。家族で平和に楽しく暮らしたいだけ!!邪魔...
- 【朗報】AKB×新ビオフェルミンS錠(大正製薬)都内3ヶ所イベント開催キターーーーーーーー【AKB48】
- 【動画あり】ホビおぢ、コンビニ店員に絡むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【国際】トランプ氏「イランの石油、ベネズエラのように完全掌握する」
- コンビニワイ「おっ、この新人の女の子頑張ってるな 名前チェックしたろ!」チラー
- 【悲報】マンジャロの副作用、レベチwwwwwwwwwwww
- 岩田絵里奈アナ 二度びしょ濡れにされて楽屋で着替える!!【GIF動画あり】
- 【悲報】V、おぢしか観てなかった
- ジンバブエ紙「日本の防衛力強化は、日本軍国主義の復活であり対中包囲網だから、アフリカも警戒すべきだ」
- カープ〝完敗〟西武に3連敗。わずか1安打で圧敗【広島4-1西武/試合結果】
- なぜ中国文化は世界で全く流行らないのか
3 名無しさん@おーぷん ID:TaOr
お米大好きやね
4 名無しさん@おーぷん ID:m2kG
栄養偏ってそう
6 名無しさん@おーぷん ID: 5nm3
>>4
正解
偏食と実は体をまったく休めることができてなかった
あと音ゲーとシューティングゲームってストレス貯めるねんて
7 名無しさん@おーぷん ID:6inx
普通の生活やね
9 名無しさん@おーぷん ID:5m5Q
野菜も食え
10 名無しさん@おーぷん ID:B10L
は?これ実体験?
14 名無しさん@おーぷん ID: 5nm3
>>10
実体験
金曜日クソ疲れてるけどその勢いでゲーセンではしゃいで帰って深夜まで大学時代の友達とAPEXや
土曜日は昼まで寝るが日曜日は8時頃には起きて洗濯したりゲームしたりゲームしたりしとる
13 名無しさん@おーぷん ID:B10L
「そんなの体悪くするに決まってるだろ」っていうツッコミ待ちスレやと思ってたのに
16 名無しさん@おーぷん ID:23Ow
インスタントラメーン昼飯は若くないと無理やろ
17 名無しさん@おーぷん ID:m2kG
食生活だけ整えたら超健康的やんけ
18 名無しさん@おーぷん ID:U6Eh
深夜になって寝るより素直に帰ったら寝るとかええんちゃうか
19 名無しさん@おーぷん ID:6GcU
や、野菜食べてますか?w
21 名無しさん@おーぷん ID: 5nm3
>>19
バレたか
まったく食べてない
26 名無しさん@おーぷん ID:eP4R
>>19
ホントクソな質問だよな。お前死んだ方がいいよ。
肉の写真をアップしてるのはインスタで和牛を広めたいからってんの見てわからない?お前クソ?そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べてるけどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たねーだろ。それを
野菜とかを子供の頃嫌いだっただろうお前みたいなやつらに邪智されたくないね。
おれは美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べててむしろ肉より野菜の方が好きだった。それは食ってた肉がまずかったからだ。それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメント送るなボケ。二度と来るな
20 名無しさん@おーぷん ID: 5nm3
自分で一日を口に出して言ってみて初めて結構あかん生活しとることに気づいた
これ自分でやってたら気づかへんもんや
一応早寝早起きできてるから
22 名無しさん@おーぷん ID:B10L
多分やけど昼だけ休憩+野菜取る(バスケやってる時間で野菜サラダ食べる)だけでもかなり改善しそう
24 名無しさん@おーぷん ID:tKKm
米と卵と肉食っとけばなんとかなるやろ
27 名無しさん@おーぷん ID: 5nm3
肉と野菜をまったく摂ってなかったわ
28 名無しさん@おーぷん ID: 5nm3
家に帰っての趣味でFPSは実はやばいねんて
ストレス発散にならへんねんて
音楽聞いて読書っていうコテコテの趣味が実は一番精神安定させれるらしい
30 名無しさん@おーぷん ID: 5nm3
最近胃もたれ以外にも体がおかしかってん
6時50分まで寝れたはずやのに5時50分に目が覚めることが増えてん
おかげで仕事中眠いわ
36 名無しさん@おーぷん ID: 5nm3
>>30
これの原因もストレスなんやって
遊びでストレスなくしてるつもりが遊びでストレスためてることあるからおんj民も気をつけてや
32 名無しさん@おーぷん ID:lfwq
チョコラBB飲んどけ
33 名無しさん@おーぷん ID: 5nm3
>>32
それええかもやけど野菜食べなきゃなぁ
野菜料理めんどくさいんよなぁ
鮭おいしい
34 名無しさん@おーぷん ID: 5nm3
あと塩分過多やったわ
そりゃそうやな
鮭梅干しインスタントラーメン
当たり前やわ
35 名無しさん@おーぷん ID: 5nm3
問題は会社の健康診断なかったらワイ体おかしいなぁって思いながら医者いってなかったわ
危ない危ない
37 名無しさん@おーぷん ID: 5nm3
あと頑張ってる自慢みたいになるけどなんかな
医者に「お前はまったくストレス発散も安静もできてない」って言われた瞬間体がドッと重くなったんや
39 名無しさん@おーぷん ID:wNR7
>>37
気力とか若気の楽しい気持ちだけで体動かしてたんやろな
それ30手前まで気づけなかったら鬱になる可能性あるやつやで
ちょっと聞きたいけどまぶたとか鼻がピクピクしたりしてなかった?
42 名無しさん@おーぷん ID: 5nm3
>>39
なんでわかるんや
めっちゃしてたわ
医者にも聞かれへんかったけど
鼻の左側と左目のまぶたがしょっちゅうピクピクしてたわ
これなんかわるいん?
43 名無しさん@おーぷん ID:wNR7
>>42
ワイも専門家ちゃうから確定できないけど相当なストレスと思う
ある日突然仕事中とかに失神したりして鬱宣告される人の前兆やで
結構バリバリやってた人が鬱で肉体症状突然出て倒れる人って共通してピクピクがあるんや
45 名無しさん@おーぷん ID: 5nm3
>>43
ひえっ…
ってか鬱って心の病気やろ
肉体症状とかあるん?
51 名無しさん@おーぷん ID:wNR7
>>45
ある
隠れ鬱ってあるんやけどな
鬱にありがちと思われてる鬱っぽい気持ちが出ずに
「突然脈が飛ぶ」「なんか意識が飛んでる」「まぶたや鼻がピクピクする」などの症状が出てまさか鬱とはだれも思わんのや
そしてある日突然精神にくる
前兆なしで自殺する人とかの原因やで
54 名無しさん@おーぷん ID: 5nm3
ID:wNR7
なんかありがとう
怖くなったわ
偏食もいつ体壊すかわからんしな
ちょっと気持ち休めるようにしとくわ
APEXもほどほどにしてその時間でおんjとか配信とか見るようにする
38 名無しさん@おーぷん ID:1T4h
自分ではどんな食生活しとるかって分からんよな
40 名無しさん@おーぷん ID:B10L
野菜は野菜炒めで油適当にダバーってして炒めて食べると楽
そういう生活してるんならカロリー過多ではなさそうだし
41 名無しさん@おーぷん ID:sJBV
適当に大根と玉ねぎ切って麺つゆとごま油混ぜたのに付けとくのを一個分やっとけば1週間副菜はもつで
梅干しもあるなら+ビタミン剤で十分
44 名無しさん@おーぷん ID:vYmM
50分の間に朝食作って食べて支度して出るって相当やな
鮭焼くんやろ?
56 名無しさん@おーぷん ID:jDs0
昼飯・バスケ・ゲーセン・ゲーム・風呂
上の生活からこれをやらなくなったら鬱や
ソースはワイ
61 名無しさん@おーぷん ID:7q2a
機能性ディスペプシアってやつ?
66 名無しさん@おーぷん ID: 5nm3
Rasの配信見てたらめっちゃAPEXしたくなってきた;;
68 名無しさん@おーぷん ID: 5nm3
そういやなんかずっとvtuberのスレ立ってるよな
そいつでも見て気紛らわすわ
スレタイなんやったっけ
69 名無しさん@おーぷん ID: 5nm3
なんでAPEXしてるねん!!!
70 名無しさん@おーぷん ID: 5nm3
なんでどいつもこいつもAPEXのしてるねん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621598369/
彡(゚)(゚)「最近胃もたれがひどくて」医者「一日を詳しく聞かせてください」
- なぜ中国文化は世界で全く流行らないのか
- 【画像】キンタロー。(44)のグラビアで抜きたい奴wwwww
- 【悲報】マンジャロの副作用、レベチwwwwwwwwwwww
- 【画像】中居正広さん、近影wwwwwwwww
- 米スタバ「うーんw日本のスタバ事業5,000億円で売却しちゃおっかなー!?」
- 【悲報】酒井若菜、変わり果てた姿で見つかる。お前らの想像の5倍は変わり果ててる(画像あり)
- 【画像】卒業式の美人JKさん、中学からの親友を高校最後のツーショットで裏切るwwww
- 【悲報】18歳妊婦、男性客にクソキモいセクハラをされて心が折れてしまう…
- 【動画】あのちゃん、アニメのアフレコにて超大物に「上手すぎる、バケモノか」と言わせてしまう
- 【画像】みいちゃんママ、遂に姿を現すwwww
- 【速報】漫画家、突然あたシコ解禁してしまうwwwwwwwwwww
- 菊地姫奈という罪深いグラドルwwwww(画像あり)
- 【悲報】自衛隊員「ムラムラする。こんな暗い中で2人きりやったら襲っちゃうかもしれん…w」→
- 【悲報】V、おぢしか観てなかった
- 【画像】メイドインアビスの最新話、エチエチすぎて限界突破wwwwwwwwwwww
- 【画像】一軍女子の旅行、ガチで一軍すぎて草wwww
- 【動画あり】ホビおぢ、コンビニ店員に絡むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 米スタバ「うーんw日本のスタバ事業5,000億円で売却しちゃおっかなー!?」
- 岩田絵里奈アナ 二度びしょ濡れにされて楽屋で着替える!!【GIF動画あり】
- 「ゼルダの伝説」で名作のリメイク発表したが…なぜ新作を作らない?の声
- 【画像】一軍女子の旅行、ガチで一軍すぎて草wwww
- 【緊急】官僚の平均年収、逝くwwwwwww
- 海外「日本だけ反則だろ…」 日本に留学したフランスの女子高生の一日がキラキラし過ぎだと大反響
- 【朗報】AKB×新ビオフェルミンS錠(大正製薬)都内3ヶ所イベント開催キターーーーーーーー【AKB48】
- 週刊文春が提出した証拠動画、時系列的に見て「どう考えても捏造だ」とツッコミが殺到中
- 「ニオイを嗅いで興奮したい」高校に侵入し女子生徒の靴などを盗んだ男を逮捕
- 【悲報】クマを捕獲した役所職員さん、クマより人間対応で疲弊してしまう
- 【画像】どっちのJKショーwwwwwwwwww
- 北アイルランド反移民暴動は「人種差別的暴行」
- 【朗報】宇宙兄弟、遂に感動の最終回を迎えるwwww
- 【朗報】 体育館改修工事の入札、「6社が同額」という奇跡発生wwwwwwww
- 【悲報】18歳妊婦、男性客にクソキモいセクハラをされて心が折れてしまう…


























>>63
土日は皆それが普通じゃね
野菜食わなすぎって自覚しないもんなんやな。あんまり同じものを食い過ぎると身体が拒絶することがあるらしいけど、鮭はどうなんやろ?
定食屋とか社食とか日替わりの仕出し弁当みたいにある程度勝手にバランスとってくれる環境の方がイッチにはあってそう。
塩分多い食事と酒、コーヒー、辛いものは胃を弱らせるからな
食前に水で溶いた青汁とか飲んどけばいいんじゃないかな
>>26
うーんこれはホリエモン
なんかウゼェ
このイッチくそウゼェ