彡(゚)(゚)「お、近くにドラッグストア建つんや。なんやろ」
2 名無しさん@おーぷん ID:SBpc
エアプ乙
本当にガッカリするのはセイムス
- 【w】福島瑞穂「趙簡単料理です」← え、普通その変換になる??
- 明日の「株価急落」が楽しみな奴wwwww
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- 早く日本はベーシックインカムすべき
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- ワイ「オラーッ!手マンでイケオラーッ!」彼女「ま、待ってワイくんッ!」wwww
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【悲報】予選敗退の韓国代表、帰国時の待遇が悲惨・・・
- ワイ氏、宗教勧誘で訪問してきたエ口ババア(41)を発情させた結果wwwwwwwwwww
- ドラえもん、美少女の発情シーンが放映されてしまうwwwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID:cfGH
処方箋専門
8 名無しさん@おーぷん ID:kipb
大当たりじゃねえか
炭酸水のボトル買いまくるわ
14 名無しさん@おーぷん ID:jIGi
一番あかんのはマツモトキヨシという事実
18 名無しさん@おーぷん ID:aJj2
24時間は助かる
21 名無しさん@おーぷん ID: Rb5Y
ちなみに最強はスギ薬局な
24 名無しさん@おーぷん ID:tjCz
近所のウェルシア割と夜遅くまで開いてるから便利
25 名無しさん@おーぷん ID:YQJy
ワイの市はスギ薬局とキリン堂ばっかりやわ
ワイはスギ薬局の方が好き
26 名無しさん@おーぷん ID:kipb
スギ薬局は品揃えが優秀
28 名無しさん@おーぷん ID:jIGi
ウエルシアって店舗によって開店時間まちまちなん?
ワイのとこ12時までやってるけど
29 名無しさん@おーぷん ID: Rb5Y
近所のゲンキー普通に生肉とか置いてるんやけどどこでもそうなん?
30 名無しさん@おーぷん ID:jIGi
生肉置いてあるけど高い😥
32 名無しさん@おーぷん ID:yyyN
マツキヨって住宅街に出来るんか?
駅前とかのイメージ強いわ
33 名無しさん@おーぷん ID:2neP
>>32
住宅街はどらっぐぱぱすのほうが多いな
マツキヨグループで日用品とか食品多く売ってる
34 名無しさん@おーぷん ID:m2kG
ツルハやったら大当たりや
35 名無しさん@おーぷん ID:7Jx2
GENKYとかいう破竹の勢い
出店費用とかヤバい所から借りてそう
36 名無しさん@おーぷん ID:s4vr
とりあえず処方箋持ち込めるならあたりや
37 名無しさん@おーぷん ID:KCSc
マツキヨ2軒
スギ3軒
パパス
くすりの福太郎
さぁワイより薬局に囲まれたやつはいるのか?
38 名無しさん@おーぷん ID:m2kG
>>37
住所特定できそう
40 名無しさん@おーぷん ID:xypa
薬もっと安くしてくれよ
千円以上すんじゃん
42 名無しさん@おーぷん ID:kePC
ウェルシア(24時間営業)なら神
近所に出来て一番嬉しいのは、ぶっちゃけCAINZやわ
50 名無しさん@おーぷん ID:KCSc
ウエルシアは行ったことないねえぱぱすは有能
68 名無しさん@おーぷん ID:hhPL
ドラッグストアって割りと地域性強いらしいから、下手に土着のやつ挙げるとバカにされるで😅
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621590810/
彡(゚)(゚)「お、近くにドラッグストア建つんや。なんやろ」
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 【速報】ONE PIECE最新話、ガチでヤバ過ぎる展開になるwwww
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- ワイ「オラーッ!手マンでイケオラーッ!」彼女「ま、待ってワイくんッ!」wwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- ドラえもん、美少女の発情シーンが放映されてしまうwwwwwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- ワイ氏、宗教勧誘で訪問してきたエ口ババア(41)を発情させた結果wwwwwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【議論】富士山「閉山期」の登山一律禁止ルールには反対! 日本山岳会会長が「自然に挑戦する機会を奪ってしまう」と危惧
- 長友さん「ブラジル?普通に倒せる」「飛行機キャンセルしとけ」
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 2031年の次期F1マシン/エンジンについて軽量化のために給油の復活が提案された模様
- 35年日本で暮らした日系人「日本人ファーストで不安になった」「今が一番日本に居づらい」
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- カプコン、クソゲーを作ってると社内レビューでボロカスに罵られることが判明
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww

























>>9
当のイッチがガッカリしとるがな
最近バローの侵食が激しいが、Vドラッグはあまり広まってないな
楽天ポイント使えるドラッグストアが近くにないからほしいな。
ウェルシアは20日にお得だから好き。
地方のマツキヨは全然安くないよな
安いのは駅前の激戦区にあるやつだけで
コクミンドラッグと張り合ってる所が一番安い
イチオシはココカラファイン
ポイント5倍デーを活用するとよろしい
※2
うちの近所Vドラ乱立しとるぞ、少なくとも歩いていける距離に5軒あるわ
ゲンキーは生鮮食品が安いから好き。
プライベートブランドの無い所はメリットない。
kirin堂なら当たりなんか?
やっぱ時代は薬王堂やで