牛丼チェーンアルバイターのワイが話す
1 名無しさん@おーぷん ID: E7Bq
質問してくれたら答えるで
2 名無しさん@おーぷん ID:JHzz
今までで一番ガ*ジな客は?
3 名無しさん@おーぷん ID: E7Bq
>>2
色々おるけどワイが直接遭遇したのは1ヶ月以上前に起きたクレーム(ワイは関わってない)を再びワイにぶちまけてきた客やな
5 名無しさん@おーぷん ID:re12
チー牛を食べる客層教えてや
6 名無しさん@おーぷん ID: E7Bq
>>5
若者が多いけど女も結構頼むで
ワイ自身、チー牛を頼む客を見るとチー牛補正で顔がチー牛顔に見えてしまうバイアスがかかってる気がするわ
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【朗報】浜辺美波さん、ボンキュッボンのエチエチボディだったwwww
- 【悲報】2100年の日本の人口予想が酷すぎるwwwww
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【謎】「人間が使うと道具は長持ちする」説、ガチであるよな? 空き家はすぐ廃墟になるし、しまった物ほど壊れてる
- 「自衛隊員の子を虐める教員など一人も見たことがない」と34年教職をやってきた左派が断言、日教組が反政権なんてもはや都市伝説だ
- 【W杯】日本対チュニジア戦 サッカーガチ勢の中国ネット民、国営放送のチュニジア贔屓に激怒と呆れ なお驚異の視聴率を叩き出した模様
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
9 名無しさん@おーぷん ID: E7Bq
あとチー牛頼む奴は結構居るからビビらんでもええでって事は言っておきたい
ワイも好きやし
10 名無しさん@おーぷん ID:7a0C
チー牛が流行ったせいでテイクアウトしか出来なくなったわ
11 名無しさん@おーぷん ID: E7Bq
>>10
チー牛に限ってはテイクアウトの方が好きやわ
時間が経っていい具合にチーズが溶けるからな
12 名無しさん@おーぷん ID:MOi3
持ち帰りの紅しょうが、申し訳ないていつも二つぐらいしか持って帰らへんけどあれいくつまでいいの?
あと、あれゴッソリ持ってく奴とかおる?
14 名無しさん@おーぷん ID: E7Bq
>>12
すき家は好きなだけ持って行ってくれーってかんじやな
うち(吉野家)牛丼一つにつき3つまでって決まってるけれど、それ以上に欲しかったらワイは小さいカップを客に渡して卓上の紅生姜詰め放題させてるで
13 名無しさん@おーぷん ID:7a0C
紅ショウガ10袋くらい持ち帰りたいわ
17 名無しさん@おーぷん ID: E7Bq
>>13
持ち帰りの紅生姜ってパサパサしてない?
保存効くからええと思うけど
18 名無しさん@おーぷん ID:WQ5j
紅しょうが山盛りにするやつってどれくらいの割合でおる?
20 名無しさん@おーぷん ID:q0oh
いつも深夜にうまい飯食わせてくれてありがとな
23 名無しさん@おーぷん ID:0saa
吉野家の豚丼が大幅劣化しとらん?
29 名無しさん@おーぷん ID: E7Bq
>>23
今年の冬ぐらいに変わったな
ワイも同僚もみんな前の方が美味いって言ってるで
28 名無しさん@おーぷん ID:KzHg
すき家って未だにブラックなん?
32 名無しさん@おーぷん ID: E7Bq
>>28
そもそも牛丼チェーンは飲食の中でもブラックな方やと思うけど一時の騒動からはマシになったと思うで多分
34 名無しさん@おーぷん ID:KzHg
>>32
イッチが体験したブラックエピソードある?
30 名無しさん@おーぷん ID:MOi3
ワイ一回しかなか卯で食べた事ないけど、味はそこそこなのにあんまり話題に上がらへんな
33 名無しさん@おーぷん ID: E7Bq
>>30
なか卯は親子丼食うとこやし
41 名無しさん@おーぷん ID:KzHg
あまり売れてない商品てなんかある?
44 名無しさん@おーぷん ID:8wLh
これはやめてくれってことある?
45 名無しさん@おーぷん ID:7a0C
吉野家の特盛足らんからすき家みたいにメガ盛りとか作って欲しい
60 名無しさん@おーぷん ID: E7Bq
>>45
一応超特盛っていう大盛りの2倍サイズがあるけどそれでもすき家のキングには敵わんな
47 名無しさん@おーぷん ID:SwZ5
大盛り小盛って測る器具見ないのあるの?それともパックかなんかに既に分けられてる感じ?
55 名無しさん@おーぷん ID: E7Bq
>>47
米は自動やからええんやが、牛肉は手盛りやから店員の目分量になっちまうな
一応店員は毎日測りで規定の量を盛り付けられるか量りでテストしてるから極端に量が左右されることないと思うでへたくそが盛りつける場合除くけど
54 名無しさん@おーぷん ID:pilp
チー牛って本当に美味しいの?牛丼台無しにしてる感あって注文しづらいんやが
63 名無しさん@おーぷん ID: E7Bq
>>54
あれはチー牛っていう食い物を食べると思うんや
牛丼とは似て非なるモノと思えばええ
一回試して食ってみるのもありやで
56 名無しさん@おーぷん ID:KWqh
遅番の時に吉牛で飯食べたいけど23時閉店やから
すき家で牛丼と味噌汁を食べるわ
夜勤明けの牛鮭定食を朝飯で食べるンゴ
64 名無しさん@おーぷん ID: E7Bq
>>56
体感24時間営業はすき家の方が多いイメージあるな
62 名無しさん@おーぷん ID:7a0C
吉野家のチー牛はチーズ溶けてないのなんで?
すき家は出された時に溶けてるんやけど
72 名無しさん@おーぷん ID: E7Bq
>>62
吉野家のチーズを店内で食うと固形だよな
持ち帰りで頼むと蓋があるからすぐ溶けてくれるんやけどなぁ
69 名無しさん@おーぷん ID:SwZ5
深夜にすき家空いてるの見てるとなんか安心するよな
70 名無しさん@おーぷん ID:a2N4
吉野家なんで熱々のお茶なん?
水にしてくれーや
71 名無しさん@おーぷん ID:LzSZ
イートインあるところって机清掃とかするん?
73 名無しさん@おーぷん ID:Q1hY
吉野家のおすすめ教えて
プレーン牛丼以外
74 名無しさん@おーぷん ID:KWqh
良く行くすき家の深夜帯は外人の店員しかいないわ
75 名無しさん@おーぷん ID:LzSZ
イッチフランチャイズで独立するんか
77 名無しさん@おーぷん ID:7y2g
一番好きなメニュー
79 名無しさん@おーぷん ID:Si6w
松屋とかみんなクソでかい声でご馳走さま言いよるがワイ恥ずかしくて言えへん
すまんな
90 名無しさん@おーぷん ID: E7Bq
>>79
何もしない客が大半やから問題ないです
でも目があったら軽く会釈するだけでもこっちとしては嬉しいもんやで
87 名無しさん@おーぷん ID:KzHg
すき家はニンニクの芽牛丼レギュラー化早よ
91 名無しさん@おーぷん ID:7a0C
量: すき家のメガ盛り>吉野家の超特盛
値段: すき家のメガ盛り<吉野家の超特盛
これどうにかしてほしい
味は吉野家の方が好きなんやけど
95 名無しさん@おーぷん ID:kZn4
>>91
すき家は米が絶望的に不味いから大盛りになるほど食べるのキツくなる
98 名無しさん@おーぷん ID:Q1hY
>>95
これわかる
アイデアはいいのに米がゴミ
97 名無しさん@おーぷん ID:LzSZ
バイト恋愛は?
103 名無しさん@おーぷん ID:Pgc7
最高?
https://i.imgur.com/RJf9dGSs.jpg
111 名無しさん@おーぷん ID: E7Bq
>>103
そこに七味をドバーッとかけると気が狂うほど美味い
112 名無しさん@おーぷん ID:Pgc7
具の下にチーズ入れて溶かしながら食べるのがオツなのよ
124 名無しさん@おーぷん ID:Pgc7
ちな質問やが、チーズってどんな感じにかけるんや?
131 名無しさん@おーぷん ID:12X6
ウーバーと出前館ぐらいは入っとる?
134 名無しさん@おーぷん ID:0deg
株主優待はどれぐらいの頻度で使うやつおる?
145 名無しさん@おーぷん ID: E7Bq
そろそろ寝るわ
付き合ってくれてさんがつ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621698149/
牛丼チェーンアルバイターのワイが話す
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
ランダム記事紹介
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- 【衝撃】オンナさん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラしてしまう←これってガチでわかるもんなの??????
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- Amazon永久閉鎖された
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【朗報】『ハンターハンター』が来週6/29発売の『週刊少年ジャンプ』から最新話掲載開始!!!!!
- F1で無冠の帝王が人材不足と話題に
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する


























吉野家以外は偽物、これが真理な