コーヒー「口臭くなります、美味しくないです、高いです」←こいつが天下とれた理由
1 名無しさん@おーぷん ID: 3Zcm
なに?
2 名無しさん@おーぷん ID:bRh8
臭くなるんか
- 【動画】山崎邦正の娘、オマエラ好みに出来上がるwwwww
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済損失1240兆円です」←これやばくね?????
- 医者「石鹸こすっただけで体を洗った気になるのはガチでやめろwwww
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【政治】サヨク「野党5党の合計票は与党合計より多いんですが民意があるのはどちらですか?」…ネット「文句があるなら1つの政党になってから言いなさい...
- 【悲報】居酒屋で無線飲食した男たち、外で医者を襲い金を巻き上げて支払いを済ませる
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 【速報】中露爆撃機が日本周辺を爆撃練習共同飛行「いつでも爆撃できるぞ」 日本政府は「重大な懸念」を伝達
- 100キロ以上からダイエット成功した人wwwwwwwwww
- 【画像】この体でジム通っちゃダメでしゅwwww
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
7 名無しさん@おーぷん ID:6NwI
いい感じに眠気を抑えてくれるから…
10 名無しさん@おーぷん ID:qAu9
タバコとコーヒーが合わさるとガチで臭い
うんこの臭いがする
31 名無しさん@おーぷん ID:jGs0
>>10
タバコ吸ってる人ってコーヒーも大量に飲む傾向にあるけどなんでや
12 名無しさん@おーぷん ID:IXYq
昼飯に一気飲みすると眠気が若干おさまる
マジで仕事とかで運転中眠りそうになった時は助かる
13 名無しさん@おーぷん ID:ijLA
カフェイン「眠気抑えますけど切れると禁断症状出ます」
14 名無しさん@おーぷん ID:9cr1
抹茶の方が上、やね
16 名無しさん@おーぷん ID:fXkT
世の中依存症商売だらけや
18 名無しさん@おーぷん ID:AHtF
イッチの口が臭いだけでは
22 名無しさん@おーぷん ID:8VQ0
緑茶とカフェインの量が変わらないという事実
24 名無しさん@おーぷん ID:Uovp
美味しくないは完全に主観じゃないか
29 名無しさん@おーぷん ID:Fq9R
ワイはカフェインのためだけにコーヒー飲んでるけど美味しい民はどういうところに美味しさを感じるんや
30 名無しさん@おーぷん ID: 3Zcm
そこらじゅうのおっさんがみんな総じてコーヒー好んで飲んでるのが理解できん
36 名無しさん@おーぷん ID:8VQ0
喫茶店でコーヒー数百円で頼むのに抵抗ないけど
緑茶は金を払ってまで飲みたくない
おかしいな
37 名無しさん@おーぷん ID:fl5k
淹れたてはまじでうまいんよ
40 名無しさん@おーぷん ID:IXYq
スイーツ2種類食べる時1つ目の方が甘いと楽しめんくなるからな
コーヒーでお口直しや
43 名無しさん@おーぷん ID:zy8l
カフェイン中毒
45 名無しさん@おーぷん ID: 3Zcm
まあスイーツセットなのはわからんでもないが
ただ喉乾いたからって自販機でコーヒー買うおっさん
どういうつもりなんやあれ
49 名無しさん@おーぷん ID:9cr1
>>45
あれはストレスと眠気緩和や
46 名無しさん@おーぷん ID:Fqq6
美味しいし安いやろ
48 名無しさん@おーぷん ID:9cr1
味より匂いの方が美味いよな
50 名無しさん@おーぷん ID:IXYq
コーヒーに砂糖入れる暴挙よ
61 名無しさん@おーぷん ID:8VQ0
緑茶「安いです、香り良いです、味も良いです、飯にも菓子にも合います、カフェイン含まれます、カテキンが健康に良いです」
こいつがコーヒーに勝てない理由
62 名無しさん@おーぷん ID: 3Zcm
医学的効能があるわけでもないのに
かっこつけで飲んでるやつマジださい
64 名無しさん@おーぷん ID:bRh8
あとスポドリもそんな効能あって脱水症状起こした人いたんだよな
68 名無しさん@おーぷん ID:IXYq
玉露「ワイ買ってや」
74 名無しさん@おーぷん ID:9nUT
ワイコーヒー飲むとお腹ぺこぺこになって手がプルプルしてくるんやがなんなん?
81 名無しさん@おーぷん ID: 3Zcm
コーヒーマウントとるアホもおるしな
いい大人になってコーヒーも飲めないの?とか馬鹿じゃねえかと思うわ
85 名無しさん@おーぷん ID:bRh8
あとコーヒー飲んだらめっちゃ心臓バクバクする
86 名無しさん@おーぷん ID:nKRi
カフェイン中毒というよりカフェインに対して耐性があまりないんちゃうか
91 名無しさん@おーぷん ID:DFjZ
意外とカフェイン強くないのがええわ
エナジードリンクとか紅茶飲むとマジでしんどくなる
93 名無しさん@おーぷん ID:zrxg
イッチモンエナ飲んでそう?
95 名無しさん@おーぷん ID: 3Zcm
正確には飲めないじゃなくてまずいから飲まない、だけど
99 名無しさん@おーぷん ID:7V2b
コーヒー飲めない奴ってニートやろ
110 名無しさん@おーぷん ID:DvsO
っぱ香りよ
112 名無しさん@おーぷん ID:6NwI
苦手なら苦手でいいのよ
115 名無しさん@おーぷん ID:IXYq
>>112
これ
何事も多様性よ
119 名無しさん@おーぷん ID:uNtH
>>112
それなのにまずいだの天下だのとアレコレうるさいのがね
125 名無しさん@おーぷん ID: 3Zcm
まあでも客として招かれたときの出される飲み物も
総じてコーヒーだしときゃええやろ感は否めないな
あれなんとかしてくれ緑茶がええんや
131 名無しさん@おーぷん ID:DoyF
>>125
分かるわ
客先で1日過ごしたとき休憩ごとにコーヒー出されて最初は飲んだけど辛くなったからあとはお茶に変えてもらったわ
134 名無しさん@おーぷん ID:IXYq
ちなみにホットコーヒーは認めんで
あんなんただの泥水や
136 名無しさん@おーぷん ID:sucB
コーヒーも飲めないんすかw
139 名無しさん@おーぷん ID:uNtH
昔の漫画家なんてコレ1日に数杯はあおってたらしいのに
145 名無しさん@おーぷん ID: 3Zcm
うまいまずい論争はまあ個人差あるとして
とにかく飲んでるやつの口が臭いのはどうにもならん
緑茶や紅茶に絶対勝てないところはそこや
149 名無しさん@おーぷん ID:uNtH
>>145
だったら煙草なんてもうね
150 名無しさん@おーぷん ID:gzYw
コーヒー飲んでフリスク食べたらセーフやん😁
157 名無しさん@おーぷん ID: 3Zcm
コーヒー単体でも、飲んだ後マスクの息が臭くなるってわかる
だから自分でも飲んでて不愉快だから好んで飲まない
160 名無しさん@おーぷん ID:AHtF
口臭いのは普通に口臭消す手段持ってない自分が悪いやろ
163 名無しさん@おーぷん ID:gzYw
まぁカフェイン取りたいならモンエナよりは美味いと思う
164 名無しさん@おーぷん ID: 3Zcm
コーヒーとタバコきめてるやつって
ただ周りに迷惑かけたいだけの性悪だとしか思えないんだが
それをキめる弁明はなんかあるんか?
165 名無しさん@おーぷん ID:GKmk
>>164
ないよ
168 名無しさん@おーぷん ID:JF9d
まずタバコやめようぜ
171 名無しさん@おーぷん ID:jxlI
口臭くなります←マスクしてるしええやん
美味しくないです←美味いと思ってる人しか飲まん
高いです←大小はあれど他の清涼飲料水と大差ない
172 名無しさん@おーぷん ID:W6nR
カフェインって全然眠気とれないよな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633995888/
コーヒー「口臭くなります、美味しくないです、高いです」←こいつが天下とれた理由
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
ランダム記事紹介
- 高市首相「米議会フェロー」経歴、元スタッフに「インターンだった」と証言される
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【動画】山崎邦正の娘、オマエラ好みに出来上がるwwwww
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】この体でジム通っちゃダメでしゅwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- クリスティアーノ・ロナウド(インスタフォロワー6.6億人)←これ
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 【悲報】環境少女グレタさんお気持ち表明「欧州熱波は人類の自己責任。これは始まりに過ぎない」
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう


























白痴くんイラッイラ
飲み物で口が臭くなるとかほぼないぞ
歯の間に食い物のカスがたまって腐ってるんやろ
匂いはともかくコーヒー飲みまくると露骨に歯が黄色くなる
タバコも合わせるとさらにブースト
理由は美味いからや
それにしてもコーヒー飲めないヤツってなんでこんなに羨ましがるんだろ
コーヒーに限らず主観だけで言いがかりつけてくるの
ほんまガイジなんやなって
他人の意見全く聞かないとか口臭並に迷惑な存在や
飲むようになって体調がすごく良くなったから健康のために飲んでるわ
特に喉の調子が良くなる
お茶は葉っぱの汁や
コーヒーは豆の汁や
何が気に食わんのや
天然のブースト剤だからな
あとコーヒーが発明された頃ってまだあらゆる物が臭う時代でしょ
そんな世の中で焙煎されたコーヒーの香りなんか最高の癒しだっただろうな
美味い美味くないは完全に個人の好み主観であり
他人にとやかく言われる筋合いはないわな
自分が不味くて飲めないならそれでええやん
無理に飲めとか言わねーし他人が飲んでるのにまでケチつけんなや
コーヒーに親でも殺されたんかと思うくらい、
コーヒーに目くじら立てる奴が多い。
安全なカフェイン摂取方法だから?
緑茶には負けそうだけど