秋だからパンプキンパイ作りますわよ!!!!
1 Jo ID: qVFz
こちらでパンプキンパイ作ってもよろしくて!?!!?!?
3 名無しさん@おーぷん ID:ZNiX
よろしくってわよ!?
5 名無しさん@おーぷん ID:Zivg
早く作るんやわよ
- 【悲報】母親を寝取ってくる同級生、実在した模様
- 【画像】お前ら的にはこういうJKってどうなん?付き合える?
- 【政治】サヨク「野党5党の合計票は与党合計より多いんですが民意があるのはどちらですか?」…ネット「文句があるなら1つの政党になってから言いなさい...
- ヴィレッジヴァンガードが「閉店」しまくってる理由wwwww
- 【ヤバすぎ】韓国代表GL敗退に李在明大統領「能力より身内贔屓を重視し無能な人間を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らか」
- 【画像】白ギャル・黒ギャル論争、遂に決着する!!!!!!
- 【日向坂46】片山紗希、盛ってしまう…
- 韓国メディア「日本が韓国を助けなかったのは森保の采配ミス!」と謎の八つ当たりを開始www自分たちが南アフリカに負けたのに怒りの他力本願ファンタジ...
- 山﨑天と守屋麗奈の歌唱力、ガチでエグいwwwwwwwww
- 【訃報】キオクシア、歴史的大暴落wwwww
- 選抜メンバー森平麗心、3次でも完売なしか
- 【悲報】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていた模様wwww(※画像あり)
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
8 Jo ID: qVFz
まずわ茶番ですわ!!!昨日の夜にパイ生地を作りましたの!!!!仕込みですわ!!!バターをカットしますわ!!!
https://i.imgur.com/g42BpiQ.jpg
12 名無しさん@おーぷん ID:obQr
カロリーやべぇですわ!
13 名無しさん@おーぷん ID:Zivg
バターの量えっぐ
15 名無しさん@おーぷん ID:updI
油を食べてるだけですわ!
16 名無しさん@おーぷん ID:fFnO
これバター全部入れるのですか?
太りますわよ?
19 名無しさん@おーぷん ID:YXLM
パイ生地ってマジでバター超使うんだよな
切るのもめんどいし
24 名無しさん@おーぷん ID:obQr
バター100グラムで700kcalらしいですわ!
バター220グラムなら1500kcalですわ!
えげつねぇですわ!
29 名無しさん@おーぷん ID:YXLM
イッチさんはおふとりさまですこと?
40 Jo ID: qVFz
https://i.imgur.com/7QCaIBQ.jpg
やや粉けがある状態で打ち粉をした台に乗せますわ!!綿棒で伸ばして!!!かたにしきますわ!!!
171 名無しさん@おーぷん ID:FObr
>>40
これキッチンに生地コネれるようなスペースあるんか?羨ましい
まな板でやってると限界があって悲しくなる
44 名無しさん@おーぷん ID:B7Lp
いいですわね!!!!出来上がりが楽しみですわ!!!!!!
45 名無しさん@おーぷん ID:cYDL
ハカリがばっちいですわ!!
46 Jo ID: qVFz
かたにしきますわ!!
https://i.imgur.com/PHbqTBs.jpg
47 名無しさん@おーぷん ID:cYDL
>>46
むほほー!
既に美味しそうですわ!
57 Jo ID: qVFz
58 Jo ID: qVFz
オーブンがあたたまるのを待ってますわ!!
59 Jo ID: qVFz
1晩冷やしたパイ生地を焼くと焼きチヂミしにくいらしいですわ!!!
60 Jo ID: qVFz
かぼちゃをきりますわ!!!
61 Jo ID: qVFz
ここからリアルタイムですわ!!!!
73 Jo ID: qVFz
皮をけずりますわ!!
77 名無しさん@おーぷん ID:IXYq
これリアルタイムなの?
82 Jo ID: qVFz
87 Jo ID: qVFz
皮切るの苦戦中ですわ!!
89 名無しさん@おーぷん ID:cYDL
から焼きなんて初めて見ましたわ
おもてぃろそう
93 名無しさん@おーぷん ID:YXLM
ツルツルですわね
94 名無しさん@おーぷん ID:cYDL
エチチ
95 名無しさん@おーぷん ID:EtAs
かぼちゃの煮付けが食べたくなってきましたわね
103 名無しさん@おーぷん ID:GImU
おデブネキ応援してましてよ
109 Jo ID: qVFz
牛乳と生クリームを入れて火にかけますわ!!
https://i.imgur.com/rWpjJCM.jpg
112 名無しさん@おーぷん ID:IXYq
>>109
ヨーグルトにみかんが入ってるみたいですわ!
110 名無しさん@おーぷん ID:aQTs
太りますわよ!
111 名無しさん@おーぷん ID:YXLM
>>110
もう太ってましてよ!
やめてさしあげて!
113 Jo ID: qVFz
>>110
気にしませんわ!!!
119 Jo ID: qVFz
煮ますわ!!!
https://i.imgur.com/u8Fggr9.jpg
120 名無しさん@おーぷん ID:YXLM
>>119
コンソメぶち込んでスープにしたいですわね…
122 名無しさん@おーぷん ID:Ifar
パンプキンスープうまうまですわね
126 名無しさん@おーぷん ID:YXLM
すでに美味しそうでちゅわ
128 名無しさん@おーぷん ID:obQr
グラタンにしたいですわ!
130 Jo ID: qVFz
また煮ますわ!!!
その間にスパイスの準備ですわ!!!
131 名無しさん@おーぷん ID:Ag3V
パン粉をまぶして揚げます
134 名無しさん@おーぷん ID:YXLM
わたくしもお菓子作りたくなりますわね
135 名無しさん@おーぷん ID:cYDL
どんなスパイスなんやろ
甘いお菓子としてのパイにスパイスなんて要るのかな
149 Jo ID: qVFz
これですわ!
https://i.imgur.com/Bgcy2uX.jpg
!
151 名無しさん@おーぷん ID:cYDL
>>149
量がガチでエグいですわ!!!!
155 Jo ID: qVFz
162 名無しさん@おーぷん ID:F9Ic
おニートですわね?
164 Jo ID: qVFz
>>162
お嬢様ですわ!!!!!!失礼ですわね!!!
165 名無しさん@おーぷん ID:YXLM
>>162
はぇーなるほどですわね
166 名無しさん@おーぷん ID:cYDL
というと糖蜜ってやつ?
ラム酒の原料になるような…
知らんけど
173 名無しさん@おーぷん ID:IXYq
出来上がったら届けてくださるかしら
178 Jo ID: qVFz
180 Jo ID: qVFz
183 名無しさん@おーぷん ID:1eCz
くっそとんでもねぇバターの量にわたくしワクワクすっぞですわ
196 Jo ID: qVFz
卵を入れてまぜますわ!!
画像とりわすれましたわ!!
204 Jo ID: qVFz
焼きますわ!!!!!!!
https://i.imgur.com/ZQodlYb.jpg
https://i.imgur.com/8pF5SfR.jpg
205 名無しさん@おーぷん ID:cYDL
>>204
わぁお…(恍惚)
213 名無しさん@おーぷん ID:Ag3V
>>204
このビジュアルどっかで見たことあるなと思ったらこれか
https://i.imgur.com/Jie3CCF.jpg
207 Jo ID: qVFz
40分暇ですわね…
209 名無しさん@おーぷん ID:IXYq
カレーパイも大詰めですわね〜
210 名無しさん@おーぷん ID:obQr
これがイエ*ーケーキというやつかしら
212 Jo ID: qVFz
余ったかぼちゃでプリンでもつくるのはいかがかしら????
214 Jo ID: qVFz
アップルパイも作れますわね…
215 名無しさん@おーぷん ID:obQr
??「子供たちもおいでぇ… パイ焼くぞぉ…」
216 Jo ID: qVFz
でもめんどくさいですわね…
219 名無しさん@おーぷん ID:gY4f
バター227g≒1691kcal
小麦粉261g≒958kcal
かぼちゃ4分の1カット≒300g≒270kcal
牛乳、分量不明、参考値100ccあたり64kcal
223 名無しさん@おーぷん ID:yEBw
これリアルタイム?
もしかして高等遊民のお方かしら?
224 Jo ID: qVFz
>>223
お嬢様だからですわ!!!!高等遊民でも間違いはありませんわね!!!!
229 Jo ID: qVFz
太るから何もつくらないことにしましたわ!!
230 名無しさん@おーぷん ID:UdMG
もしかしてイッチこのパイ丸ごと1人で食べ切るつもりなのかしら?太りますわよ
232 名無しさん@おーぷん ID:OqL0
>>230
時間置いて食べたほうがよろしいでしょうね彡?(o癶ω癶n)
235 Jo ID: qVFz
>>230
ほぼ1人で食べると思いますわ!!!家族は飽きてあんまり食べませんから2切れ以外は私が食べる思いますわ!!!!
237 名無しさん@おーぷん ID:YXLM
完成はまだですの?
238 Jo ID: qVFz
出来ましたわ!
すこし冷やしてお茶会ですわ!!!!
https://i.imgur.com/MIbaYqV.jpg
240 名無しさん@おーぷん ID:cYDL
>>238
中身が膨れてますのね!?
242 名無しさん@おーぷん ID:cYDL
思ってたよりずっと黒くて
お味はもとより、食感の想像がつきませんわ!
247 名無しさん@おーぷん ID:IXYq
お茶会の招待状まだかしら…
248 名無しさん@おーぷん ID:cYDL
冷めるまでどのくらいかかるんでしょうね?
249 名無しさん@おーぷん ID:EtAs
お茶会はまだですの?
251 Jo ID: qVFz
お茶の準備中ですわ!!!!!
258 Jo ID: qVFz
トッピングの生クリームを泡立てますわよ!!
259 名無しさん@おーぷん ID:EtAs
早くしてくださいまし!もう待ちきれませんわ!
271 Jo ID: qVFz
失敗しましたわ…
272 名無しさん@おーぷん ID:EtAs
悲しいですわ
275 名無しさん@おーぷん ID:4d5H
いい感じでしたのに
277 名無しさん@おーぷん ID:1eCz
どうなってしまったんですの?
288 名無しさん@おーぷん ID:4d5H
雰囲気あって草ですわ
289 Jo ID: qVFz
290 名無しさん@おーぷん ID:EtAs
まるで本当のお嬢様みたいですわぁ…
299 名無しさん@おーぷん ID:jStO
本物のお嬢様で草ですわ
300 名無しさん@おーぷん ID:YXLM
可愛らしいティーセットですこと
私もイギリス製のカップを愛用してましてよ
301 Jo ID: qVFz
食レポですわ!!!
パイ生地は底をもう少し火を通したかったですわ!!!側面、上面はバターが香っておいしかったですわ!!!!かぼちゃの部分はクリーミーでスパイシーでやや塩気が効いてて良かったですわ!!生クリームもメープルとバニラが香って美味しいですわ!!!
303 名無しさん@おーぷん ID:1eCz
見た目も味も失敗どころか大成功でなくて?
わたくしも食べたいですわ
307 名無しさん@おーぷん ID:gD7t
イッチは可愛い女の子か?
312 Jo ID: qVFz
これにて終了ですわ!!
質問があればしてもよろしくてよ!!レスがつけば返信いたしますわ!!!
313 名無しさん@おーぷん ID:YXLM
楽しかったですわ
また何か作ってくださいまし
315 名無しさん@おーぷん ID:4d5H
お嬢様はお菓子作りが趣味ですの?
317 Jo ID: qVFz
>>315
そうですわ!!!大学くらいからたまに作っていましたけど、真面目に作りはじめたのは3・4年くらい前からですわね!!!!
323 名無しさん@おーぷん ID:uNtH
calが物凄そうですわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634000544/
秋だからパンプキンパイ作りますわよ!!!!
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 山﨑天と守屋麗奈の歌唱力、ガチでエグいwwwwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
ランダム記事紹介
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【速報】林真須美死刑囚の夫 林健治さん死去 最期まで妻の無罪を信じていた模様←これさ…
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】Z女子「かわいいの基準はこれ」←お前らコレ理解できるか????????
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 高市内閣の支持率が前人未到の領域にまで到達した模様、文春報道を武器に野党が総攻撃を仕掛けたのに……
- 選抜メンバー森平麗心、3次でも完売なしか
- 【画像】白ギャル・黒ギャル論争、遂に決着する!!!!!!
- 【悲報】コミケで、外国人「Hi〜」男の娘「はーい!」外人「Oh…」→コレまだまだ気付きが足りないよなw w w w w wっw
- リゼロ4期とはなんだったのか
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww





![[φ23x21]NEWパンプキンランタン S (A):光るジャックオランタン ハロウィン飾り かぼちゃ 装飾 置物 ジャックオーランタン](https://m.media-amazon.com/images/I/41KKFbndgnL._AA240_.jpg)




















すわ美味しそうですわ