彼女が節約節約言う割にスマホは大手キャリアなんだけどさ
1 名無しさん@おーぷん ID: oJ3e
ワイモバイルとかしたら?って言ったら、
安いところは回線が不安定だから信用できない!とか言われて、
ワイも使ってるけどそんな不具合になったこと無いよって言ったら、
私は信用を買ってる!とか言って聞かない
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【W杯】韓国メディア「韓国より44年遅れた日本が追いついた。韓日の健全な競争が始まった」
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【画像あり】顔にとんでもないタトゥーを入れた女性、「最悪の見た目」とSNSで批判されるも反論⇒wwwwwww
- 自衛隊反対派って敵国に攻め込まれたらどうするつもりなの?
- 【超悲報】子供をペット化する道具が大流行してしまう・・・
- 【炎上】リスナーをストーカー&レイプ犯と虚偽情報を吹聴し犯罪者にした女性VTuberの謝罪文・引退報告が酷すぎると話題に
- 【画像】娘と同じセクシーポーズをアップしたパッパ、娘に勝ってしまう😭
- 【速報】共同通信「中傷動画疑惑、首相の説明不十分49.7%」 見たことある人が居ない動画なんて意味を成さないのだからどうでも良くね?
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 「ヘイトにNO、人権守れ」 国会前650人、外国人差別反対
3 名無しさん@おーぷん ID:1ZHr
安物買いの銭失いって知ってるか?
7 名無しさん@おーぷん ID:nXT4
つまりイッチは信用されてないと
8 名無しさん@おーぷん ID:6hiu
大手キャリアとワイモバイルの価格差をどうとらえるかという話だな
11 名無しさん@おーぷん ID: oJ3e
>>8
ワイは1980円
彼女は9000円くらいかかってるって言ってた
回線がSoftbankと同じだから心配ないよって説明してるのに
そんな安い値段でインターネットがまともに出来るわけないとか言われる
13 名無しさん@おーぷん ID: oJ3e
そんでこっちもムキになってつべの動画を高画質とかで映像見せたりしたんだけど、今はたまたま調子が良いだけとか言われるし
22 名無しさん@おーぷん ID:nsnG
>>13
これ将来陰謀論とかにドハマリしそうな匂いがするで
15 名無しさん@おーぷん ID:UoJi
iPhoneとか使ってそう
21 名無しさん@おーぷん ID: oJ3e
>>15
iPhone11やね
彼女はXPERIA
26 名無しさん@おーぷん ID:UoJi
>>21
女でAndroidってかなりレアやな
27 名無しさん@おーぷん ID: oJ3e
>>26
iPhoneは皆が使ってるから嫌なんだってさ
19 名無しさん@おーぷん ID:sLTl
まずソフトバンクが回線障害ばっか
25 名無しさん@おーぷん ID:6hiu
携帯なんかに1万近く払う人って金余ってるのかなと思うわ
30 名無しさん@おーぷん ID: oJ3e
>>25
その割にめちゃくちゃケチだぞ
外食すれば安い店しか行きたがらないし
買い物手伝ったら米は原料複合米とか買うし
36 名無しさん@おーぷん ID:d4GW
キャリアとか談合しまくりで一番信用できんけどな
40 名無しさん@おーぷん ID: oJ3e
>>36
実際さぁ、安くしろって言われてはいわかりましたってやれるって時点でねえ
元々ぼったくってたのがわかるよね
37 名無しさん@おーぷん ID:Q14F
ワイモバイルは格安の中ではかなり良い方
楽天モバイルとかはあかん
44 名無しさん@おーぷん ID:VhF9
>>37
ワイのデータ通信専用のはDMMやからほぼドコモ回線で安心や
楽天モバイルは近所のスーパー内で通信切れて草
45 名無しさん@おーぷん ID:Xz0V
5chで煽られるのが嫌なんやないか?
49 名無しさん@おーぷん ID:VhF9
>>41
月七千円の差はヤバイやろ...
毎年八万以上やぞ
52 名無しさん@おーぷん ID:ohJe
楽天は使わなきゃ0やからワイモバやpovoとの2本挿しが安定や
56 名無しさん@おーぷん ID:US1k
各自の好みの問題やん
押し付けはアカン
61 名無しさん@おーぷん ID:nsnG
docomoくん、5Gエリアの安定性がクソゴミって聞くわ
63 名無しさん@おーぷん ID:VbES
2台持ちってギガの関係?
72 名無しさん@おーぷん ID:VhF9
>>63
ワイの場合は電話ほとんどせんから楽天モバイルの0円で電話番号維持しとる感じ
楽天モバイルの3ギガまでよりデータ通信専用2ギガのほうが安いねん
68 名無しさん@おーぷん ID:7pAo
大手キャリアも今は格安sim並みに安いぞ
71 名無しさん@おーぷん ID:diDX
高い
→バカが品質高いと思い込んで買う(品質を精査する層は買わない)
→じゃあ品質高くない方が劣化早くて売れるやん
73 名無しさん@おーぷん ID:XAeI
楽天モバイルとmineoの併用ワイ、データ実質無制限で月1200円
74 名無しさん@おーぷん ID:TVA2
今大手でも安いやろし、なんでもええやん
格安使ってても本家で煽られるだけや
77 名無しさん@おーぷん ID:VhF9
大手キャリアやと迷惑メール来まくるんやけど
プリインストールのアプリも邪魔やし
80 名無しさん@おーぷん ID:hV7a
話聞いてるとクソ女やんけ
よく一緒にいられるな
81 名無しさん@おーぷん ID:TVA2
ahamoキャリアメールないのだけ不便や
90 名無しさん@おーぷん ID:7dQ9
今のご時世格安使わない人おるんやな
92 名無しさん@おーぷん ID:sLTl
そりゃ自社回線じゃなくて借りてるんやからちょっと通信遅いのはしゃーないわな、その差が気になるくらい彼女は神経質なんやろ
93 名無しさん@おーぷん ID:diDX
ワイは大手キャリアを信用してないけどな
AUの奴らガラケーから帰るときに
キャリアを変えようか迷ってるって言うたら
他のキャリア罵倒し始めよった
94 名無しさん@おーぷん ID:VhF9
オッヤが死んで解約しようとしたら本人連れてこい言うたのはソフトバンクやったな
ソフトバンクは月額寄付がキャリアメールで来たり色々ヤバイ
ドコモも派手に海外でやらかして金捨てるし個人情報漏れまくりやし
60 名無しさん@おーぷん ID:UoJi
このスレ見せれば?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644539754/
彼女が節約節約言う割にスマホは大手キャリアなんだけどさ
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】人気インフレエンサー「地雷チャン」12股されたショックで引退wwwwwwwww
- 高市首相「2年期限」地方税収減1.6兆円
- 【悲報】都こんぶ、中国産の昆布使用へ
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】イーロンマスクさん、総資産225兆円wwwwwwww
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 大谷の炎上限界突破 『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』


























諦めろ
イッチ君が言うことが信用できる!まで行ってないからどうしようもない