一人暮らしワイ「隣の部屋の人がうるさいんですけど」不動産屋「そちらの方は長く住まれてますので…」
1 名無しさん@おーぷん ID: 2geU
ワイ「へ?だから、隣の人がうるさいんで注意してもらえませんか?」
不動産屋「あー、ですから、そちらの方はもう10年近く住まれてます」
どういうこと?
長く住んでるから俺より偉いって意味?
2 名無しさん@おーぷん ID:EXKf
そうだよ
4 名無しさん@おーぷん ID: 2geU
えーそんなんありかよ
5 名無しさん@おーぷん ID:726d
その家がヤバいって意味やで
- 【悲報】大谷翔平の第2子誕生にまさかの批判殺到……ひろゆき氏が参戦した結果wwwwwww
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【考察】占い師がChatGPTにタロット解釈を頼む時代へ…霊感、MBTI、コールドリーディングの境界が崩れ始める
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- Wikipedia「貴方のコーヒー一杯分(300円)で運営ができます」
- 【画像】偉大なるビキニアーマー元祖の3人をご覧くださいwwwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【W杯】韓国メディアがショック「まさか」「どういうことだ」「日本が韓国を逆転した」
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
6 名無しさん@おーぷん ID:ZTpX
これが"現実"
お前の"負け"や
7 名無しさん@おーぷん ID:E3HD
新参者に発言権はないんや
9 名無しさん@おーぷん ID:FCmI
ほな警察行きましょうね〜
10 名無しさん@おーぷん ID: 2geU
いやマジかよ
アパートってそんなルールあんのか
11 名無しさん@おーぷん ID:XF36
ちゃんとリサーチして借りろ
12 名無しさん@おーぷん ID:ff4S
今まで課金した額が違うからな
13 名無しさん@おーぷん ID:JIL2
イッチも騒音を出して対策しないのがダメやな
般若心経を大音量で24時間流しとけ
14 名無しさん@おーぷん ID:OiTR
イッチもうるさくしてええってことやで
15 名無しさん@おーぷん ID:zFcq
壁ドンくらいしてもええんやで
18 名無しさん@おーぷん ID:4NvC
毎日警察呼べ
19 名無しさん@おーぷん ID:XF36
静かな部屋に住みたいなら金持ちになれ
20 名無しさん@おーぷん ID:EXKf
同じような騒音出したら気にならなくなるで
ワイも夜中に洗濯機かけるガ*ジ隣人の真似して夜中に洗濯機かけるようにしたらQOL上がった
25 名無しさん@おーぷん ID:OiTR
>>20
自分も音出してええんやと思うと気が楽やんな
24 名無しさん@おーぷん ID:Bjif
いっち何年目やねん?
33 名無しさん@おーぷん ID: 2geU
えーマジかよ
でも毎晩通話してんのか知らんけどクソうるさい
43 名無しさん@おーぷん ID:Bjif
>>33
通話始めたら爆音で音楽流すのを繰り返せばええんやで
ほんで電話切れたら消す
35 名無しさん@おーぷん ID:O6jm
あと2階より上に住む場合はスマホを床に直置きしてアラーム本当やめとけな
階下まじで迷惑やから
46 名無しさん@おーぷん ID:pls8
>>35
スマホ「ヴーwwwwヴーwwww」
36 名無しさん@おーぷん ID:2njw
洗濯機は21時までは常識の範囲だろ?
仕事帰ってきてまわすのに回す時間なくなってしまうわ
朝は7時には出るから早過ぎるだろうし
39 名無しさん@おーぷん ID:Bjif
>>36
朝6時から夜9時終了まではありやと思う
まあ言うてタイマーあるし何時でもええんやけど
40 名無しさん@おーぷん ID: 2geU
マジかよ
しんど
41 名無しさん@おーぷん ID:OiTR
11時くらいでも回すときあるわ
スマンな
42 名無しさん@おーぷん ID:O6jm
時間帯の問題ちゃうんやわ
今のご時世テレワークで一日中家にいる人もおれば肉体労働の夜勤の人は日中家で寝てるわけやろ?
45 名無しさん@おーぷん ID:kCmw
うるさいってどれくらいの時間うるさいんや
52 名無しさん@おーぷん ID:O6jm
いきなり警察よりもまずは当人通しで話した方がええと思うねん
それで聞き分けのいい人ならすぐ改善やろし
53 名無しさん@おーぷん ID:diXo
下の階に馬鹿騒ぎするアホが住んでたことあるけど
警察に通報したり鉢合わせた時にめちゃくちゃ睨み付けたりしてたら数ヶ月で消えたわ
57 名無しさん@おーぷん ID:2njw
基本木造やコンクリートでも壁薄いのは筒抜けだからな
誰かがリヴィオンプレイヤー歌ってたらアパート全体で合唱になるもんな
58 名無しさん@おーぷん ID:Bjif
お手紙入れとけばええんちゃう?
下の階の矢野です。深夜の通話が気になるのでご配慮お願いします。
ってさ
61 名無しさん@おーぷん ID:O6jm
>>58
矢野じゃない場合はそれ使えなくない?
66 名無しさん@おーぷん ID:9J3I
まぁなんつーか不動産屋の事情が出てる
長期で特に物壊すとかでもなく金払い続けてくれる奴は金ズルなんや
イッチは1年後にはおらんかもしれんとなるとね
69 名無しさん@おーぷん ID:eb4L
隣人ガチャも大概やけど管理会社がクソなパターンはかわいそう
70 名無しさん@おーぷん ID:9J3I
そもそも壁が薄々なレオパレスレベルな家が多すぎるねん
別々の家というより、同じ家やけど別の部屋レベルの構造のマンションアパートは声もテレビ音も全部筒抜けやし
窓全開で真夜中にサッカー応援するやつは全員殺せ
75 名無しさん@おーぷん ID:4TXt
「隣の部屋には誰も住んでおりません」よりマシや
80 名無しさん@おーぷん ID:Bjif
>>75
この手の滅茶苦茶遅れてきて
スレの最初の方で散々言われた事を言うのってなんでなんかな?
76 名無しさん@おーぷん ID:eb4L
毎朝5時に洗濯機回すガ*ジが引っ越してきたことあったけど苦情いれたらすぐ辞めてくれて助かったわ
解決できないならノイローゼなる前にもう引っ越すしかない
78 名無しさん@おーぷん ID:9J3I
家賃の金額の壁あると思う
6万未満はどうしても変な奴に当たるで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647761403/
一人暮らしワイ「隣の部屋の人がうるさいんですけど」不動産屋「そちらの方は長く住まれてますので…」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 「沖縄」←コイツがいつまでも発展しない理由
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!


























コメント