正社員様「おーい!派遣さーん!」←このときの正社員様の顔wwww
1 名無しさん@おーぷん ID: rbgM
本人は自覚してなくても明らかに派遣を生物として見下してるっていう表情ほんときらい
2 名無しさん@おーぷん ID:sAMh
さんを付けてくれてるだけありがたいと思えよ
4 名無しさん@おーぷん ID:Hesw
そう考えるとマスク社会っていいものなのかもしれない
5 名無しさん@おーぷん ID:tYuN
「僕そんな名前じゃありませんけど?w」って返したらガチギレされた事あるわ
- 【動画】地下アイドルのパイオツ、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】医師『背中にブツブツある奴、ニキビじゃなくて”これ”だぞ!!』⇒!!
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 【画像】今のローラさん(36)、いけるwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】DAZN契約者に待ち受ける「次の罠」ワールドカップ閉幕を待っていては遅い?退会手続きの特殊ルールに注意
- ラーメン屋「大盛り?お客さんは無理だからやめとけ」ぼく「いいから寄越せクズ」→こうなるwww
- 【朗報】千葉県市川市、公園でのイスラム礼拝を許可せず 市長「礼拝の姿を公園の中で行うべきではない、今後もこの方針は変えない」
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- 【画像あり】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:qrxE
大声で呼び寄せてる時点でもう敬意もクソもない
ワイはちゃんと席まで行って丁寧にお願いする
8 名無しさん@おーぷん ID:RvmD
わざわざ派遣って言う必要ある?
14 名無しさん@おーぷん ID: rbgM
>>8
よほどしっかりした会社でもない限り正社員様からはみんなほぼ派遣さんと呼ばれるぞ
数年単位で同じ会社で派遣してればまだ別だけど
9 名無しさん@おーぷん ID:WdyA
コンプラ的に訴えられるよそんなん
15 名無しさん@おーぷん ID: rbgM
>>9
社会を知らなさすぎる
そんなコンプライ式ちゃんとしてる会社の方が少ないんだよ
10 名無しさん@おーぷん ID:St1H
うちの派遣さん入って2ヶ月くらいから高頻度で体調崩していけませんって休みまくってもういないわ
12 名無しさん@おーぷん ID:Jt5A
>>10
典型的な派遣ムーブ
13 名無しさん@おーぷん ID:nPZy
登録型の派遣バイトとかマジで地獄絵図やったわ
冴えないおっさんばかりで
18 名無しさん@おーぷん ID:ti2w
派遣さんって呼び方いやすぎるなw
皮肉しかこもってないし名前を覚えてやろうという気概もないってことやんな
22 名無しさん@おーぷん ID:0kql
いうてワイが保険代理店やってたときとか
バイトしてた時も正社員の人は社員さんって呼んでたで
同じようなニュアンスやろ
27 名無しさん@おーぷん ID: rbgM
派遣社員に限らず会社がなんで非正規社員を雇うかと言うと正規雇用様正社員様への福利厚生の一部なんだよ
どんなにクソみたいな仕事できない正社員でも相手が非正規というだけでマウント取っていい気分になって自分が仕事してる指示してやってるって気持ちよくなれるから非正規がいるんやで
30 名無しさん@おーぷん ID:6JuR
ワイ日雇い派遣やってたけど、まあ数日中にいなくなる人に仕事を1から教えて注意喚起してっての何回もやってたら現場の正社員もそら嫌になるやろなって思った
33 名無しさん@おーぷん ID:nPZy
>>30
毎回部下が変わるって考えたらキツいよね
31 名無しさん@おーぷん ID:PMX3
これイッチの体験談だろ
35 名無しさん@おーぷん ID:SuVW
「派遣さーん」←まずこれがないやろ
36 名無しさん@おーぷん ID:0xHF
>>35
わいの会社では派遣を名前で読んではいけないってルールあったで
37 名無しさん@おーぷん ID:nPZy
>>36
ヴォルデモートかな?
54 名無しさん@おーぷん ID:vi92
>>36
そんなん奴隷やん
38 名無しさん@おーぷん ID:6JuR
>>35
ワイは呼ばれたことあるで
何遍かやってみたらそういうところにも当たると思う
42 名無しさん@おーぷん ID:6JuR
毎日入れ替わり立ち替わりする人間の名前なんて覚えてらんねえよなあ
43 名無しさん@おーぷん ID:mD3i
スレ内の人たちの想定している派遣が異なってる気がするわ
IT系の派遣みたいなのと短期バイトみたいな派遣とでは違う
45 名無しさん@おーぷん ID:SuVW
>>43
SESはビジネスパートナーやしね
46 名無しさん@おーぷん ID:6JuR
>>43
それはあるやろな
ワイは大体前者の話なんやろなっての分かってわざと日雇いの話してるけど実際スレの流れ見るとどっちか分からんくなる時ある
49 名無しさん@おーぷん ID:DciF
https://i.imgur.com/bn702ku.jpg
https://i.imgur.com/sUrfguz.jpg
53 名無しさん@おーぷん ID:A3fG
>>49
もはや被差別階級やな
56 名無しさん@おーぷん ID:vi92
>>49
まあ言ってしまえば派遣って外部の人間やから会社の物使わせたくないのは分からんでもないけどこれは露骨すぎやな
71 名無しさん@おーぷん ID: rbgM
>>49
別にこれに関しては正規雇用の福利厚生だから仕方ないでしょ
51 名無しさん@おーぷん ID:vHOj
正社員と派遣で争ってくれる方が都合いいよね
57 名無しさん@おーぷん ID:WdyA
派遣を大事にする会社の方が優秀な派遣が残るから得なのにね
ぞんざいに扱うとこはやっぱゴミしか残らない
59 名無しさん@おーぷん ID:XlNO
>>57
それな
派遣は福利厚生は派遣元のやし金銭面での待遇も差がないから居心地で決めてるフシある
62 名無しさん@おーぷん ID:SpXP
バイトくーん新人くーんと同じやろ
劣等感強すぎや
65 名無しさん@おーぷん ID:ojvQ
派遣が実力を見せつけたら変わるんだけどね
見せつけたらね
68 名無しさん@おーぷん ID:TOHY
派遣社員に多少タダ乗りさせるのはアリ
調子乗った派遣社員がモンスター化したらすぐ契約切れるし
派遣社員の良いところはモンスター化した人間を排除出来ること
69 名無しさん@おーぷん ID:pzS1
バイトくんは許される?
いやどっちも名前呼んであげなよとは思うけど
70 名無しさん@おーぷん ID:klfl
うち普通の会社だからコンプライアンスも法律も守ってるで
61 名無しさん@おーぷん ID:wU7x
名前が分かれば名前で呼ぶやろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647820973/
正社員様「おーい!派遣さーん!」←このときの正社員様の顔wwww
- 【画像あり】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】医師『背中にブツブツある奴、ニキビじゃなくて”これ”だぞ!!』⇒!!
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【動画】地下アイドルのパイオツ、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
ランダム記事紹介
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 秀和グループ破産→連帯保証の恐ろしさがこちら・・・
- 【動画】地下アイドルのパイオツ、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【朗報】夏、終わった???????
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【速報】 青森で震度6強の地震が発生
- 内田梨瑚被告、学生時代はたびたび標的にした女子の着替えを盗撮し拡散していじめていた
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・


























共通の敵や見下す相手がいた方が組織が円滑に回るからしょうがないね
派遣さんとか呼ぶ人見たことないわ
防災備品の画像は〜費とかで給料から引かれて意されてたりするからそりゃそうだろ
ウォーターサーバーの方はアホだと思うが
コールセンターとか辞める回転速い派遣社員とか覚える気更々ない
派遣さんで充分、このご時世代えはいくらでもいるから
ウォーターサーバーの仕様は派遣会社と雇用会社の契約をやってないから。
派遣社員は雇用先に就職したのではなく、派遣会社に就職したってことを理解してない人が多すぎ。
自分と会社の低さを自己紹介してるのに気が付かない哀れなヤツやな