ブースター摂取完了10時間ワイ「副反応余裕やんw」
1 名無しさん@おーぷん ID: AJ8O
15時間後ワイ「………シテ…コロ……シテ……」
- 【画像】元ミス青学・新田さちか、ブラ姿の乳がたまらない
- 【速報】守屋麗奈さん、前屈みで「見えて」しまう・・・
- 【日本が世界初の快挙】わずかな細胞から数百本の髪を量産!薄毛治療に大革命をもたらす!
- 【画像】教師のくせにこんなボディじゃダメだろ?
- 小島瑠璃子「スマホで通話してた内容が広告に反映されてる気がする」→SNS上で「私も」という人が多数
- なんで日本って戦争もしてないのに衰退し続けてるんや?
- 【動画/画像】トランプ親びん、今度は「ナルト」になる
- 「もっと早く帰ればよかった」強制送還外国人の「後悔の声」で帰国説得 ゼロプラン強化策
- 【悲報】ホリエモン、餃子屋から逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【飯テロ注意】旅行先で食べてガチで感動した飯を貼っていく
- 【悲報】阿部慎之助の娘、ちょっと見たことない規模で叩かれ始める
- 【怒】入管により強制送還された外国人「もっと早く帰ればよかった、人生をむだにしたと後悔している。もっと強く説得してほしか
14 名無しさん@おーぷん ID:pIKZ
カッノも3回目打ってたけどおばあちゃんみたいになってたから打つの怖いわ
21 名無しさん@おーぷん ID:5yOu
モ?ファ?
22 名無しさん@おーぷん ID:jKJS
汗かくと水分もそうやけど体内の塩分濃度低下するから麦茶かコーンスープをおすすめするわ
ちょい熱やけどこれはマジ
24 名無しさん@おーぷん ID:Pw76
とりあえず寝てたほうがいいぞ
32 名無しさん@おーぷん ID:a6rL
ワイも今からブースターなんやがヤバい?
39 名無しさん@おーぷん ID:jKJS
モモなんやが次はどっちがええんや?
47 名無しさん@おーぷん ID:pIKZ
ファファの2回しか打ってないけど2回目は自転車で行ったの後悔したわ
打って30分で腰痛くて自転車こげなかった
あれどういう原理で痛くなるんや
51 名無しさん@おーぷん ID: AJ8O
>>47
分かる 仕事の都合上腰痛くなりがちやからそのせいかと思ってたけどやっぱ副反応もあるよなあ?
53 名無しさん@おーぷん ID: AJ8O
昨日カッノと喧嘩して今日は熱でダウンして散々や
お前らだけがワイの癒し
55 名無しさん@おーぷん ID:xg6f
解熱剤常に効いてるようにしてたからアレやけど2回目で4日間微熱以上が続くってマジでキツいよな〜
56 名無しさん@おーぷん ID: AJ8O
>>55
なっが 常に体だるいんやろ?ストレス溜まるな
57 名無しさん@おーぷん ID:WDvq
モデモデモデのワイは3回目が一番副反応軽かった
2回目は数日まともに動けんレベルやった
58 名無しさん@おーぷん ID: AJ8O
モデモデは2回目の副反応きついってよく聞くわ
59 名無しさん@おーぷん ID:WDvq
解熱剤の飲み過ぎには注意するんやで
ワイのカッノはそれで腸内環境壊滅して半年苦しむ羽目になった
60 名無しさん@おーぷん ID: AJ8O
ワクチン打とうが打つまいがコロナなる時はなるしどっちでもよかったんやけど仕事休む非現実感がほしかったんや
61 名無しさん@おーぷん ID: AJ8O
1番怖いのは副反応で髪の毛抜けること
これ以上抜けたらシャレにならん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652419920/
ブースター摂取完了10時間ワイ「副反応余裕やんw」
- 宝くじで2憶3千万円当選したマック店員、富豪生活に飽きて18カ月でマックに復帰
- 【画像】平成のバラエティ番組、さすがにアウトだと今更燃えるwwww
- 【悲報】阿部慎之助の娘、ちょっと見たことない規模で叩かれ始める
- カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
- 【悲報】元世界王者・内藤大助(51)の現在、かなりヤバいことになっていた
- 【画像】元ミス青学・新田さちか、ブラ姿の乳がたまらない
- 【朗報】本田望結さん(22)ただのデカパイの綺麗なお姉さんになる(画像あり)
- 母親より年上のアイドル中島史恵ちゃん(57)で抜いてるんやけど異常か?(画像あり)
- 皆藤愛子(42)、ノースリ&ミニスカ姿を公開! (画像あり)
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
- 【速報】守屋麗奈さん、前屈みで「見えて」しまう・・・
- 【画像】ヤンジャンのグラビア表紙、紙っぺら一枚なのに立体感が凄いwwww
- 【画像】港区女子さん、史上空前の加工がバレて無事炎上!wwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
- 【外人発狂】サマーゲームフェスで日本や韓国が美少女ゲーを発表する中、洋ゲーだけポリコレまみれ
- 【画像】重盛さと美(37)、ワイらの性癖にぶっ刺さってしまった結果wwwwwwwwwwwwww
- 海外「こんな国に勝てるはずがない」 日本社会の団結力が尋常じゃないと海外ネットで話題に
- 【画像】元ミス青学・新田さちか、ブラ姿の乳がたまらない
- 【画像】さとみ「ちょっとー、私いるのにスマホ見すぎー」→結果wwwwwwww
- 【画像】教師のくせにこんなボディじゃダメだろ?
- 【悲報】Amazon「配達が完了しました」→配達員が玄関撮った画像送信
- 【速報】守屋麗奈さん、前屈みで「見えて」しまう・・・
- 【闇】統合失調症の昔の名前、現代なら一発でアウト…
- 【悲報】ムスリムの男、電車に乗っただけで車内が大パニックになるwwww
- なぜファミマの「1998円腕時計」は完売したのか? →“ちょうどいい一本”がササった理由
- 【朗報】リゼロ4期の海外評価、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- わいの夏ボーナス、無事着金wwwwwwww
- 【画像】着工した日本一高くなるビルが太すぎるwwwwwwwwwwwwwwww


























2回のワクチン接種で抵抗力が落ちてるから3回目の副反応がひどいんやで
インフルでも1回しか打たないのになんで何回も打つんだろうねぇ?
しかも、武漢コロナで作ったワクチンで本当にオミクロンに効いてるかもわからないのにw
3回目打ったら、軽い手の痺れが1ヶ月続いたわ。
治るかどうかめちゃ怖かった。
4回目があったとしても打たない決心をした。
モモモ
>>58
家族がモデモデファだけど
モデ2回目で39度突破してたわ
ファは全く何の反応も無し
2回接種後コロナに感染
喉が痛かったが他に影響なし3日で完治、
10日あまりの有給休暇+入院特約で10万円ちょっとの保険金
3回目接種
猛烈な倦怠感と高熱で2日寝込む
休日丸つぶれ
どちらがお得だったのだろうw
>>58
モデモデモデで最初の二回は何ともなかったのに、三回目で熱出て二日間動けんかった。
熱引いてから二・三日、背中と肩の筋肉がこわばりまくっとった。
人口削減の注射
ファイ三回やったけど、全部39度の熱出て頭痛ひどくて腕腫れあがって数日動けんかったわ。
もう次は絶対やらない。