【悲報】沖縄料理、すべて不味い
1 名無しさん@おーぷん ID: qX01
唯一美味いのは山羊汁くらいか?
3 名無しさん@おーぷん ID:w1Pp
>>1
くさそう
4 名無しさん@おーぷん ID:V0eW
子供舌かぁ
かわいいね☺
6 名無しさん@おーぷん ID:gRTO
ソーミンチャンプルーうまい
- 【画像あり】内田梨瑚の裁判に乱入した配達業のおっさん(48)、無事晒される
- 【悲報】中国さん、金でネット工作員を雇って情報操作している事が正式にバレるwwwwwww
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!
- フランス製車両で全国で同様不具合…岐阜市の自動運転バス 部品にひび割れ見つかり運休
- 【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚めた日本企業、家族帯同を全面中止し在留邦人が大激減へ! 危険地帯にしがみついていた親中企業...
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【速報】フランス、『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・・・・
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- クソ女とお見合いしてきた→…衝撃的な女がこちらwwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:XZxW
臭すぎで99%の人間が食べられないヤギ汁
8 名無しさん@おーぷん ID:264L
不味いのがいいんだよ
10 名無しさん@おーぷん ID:CpK3
甘すぎなければラフテー美味い
15 名無しさん@おーぷん ID:NYak
サーターアンダギーと牛汁とチャンプルとそばがあるから……
16 名無しさん@おーぷん ID:DIfW
ゴーヤチャンプルは美味いだろ
17 名無しさん@おーぷん ID:Vi8Q
此方でも「山羊汁」は大きく賛否両論分かれる汁物で、嫌いな人は見向きもしません。
アンチ山羊汁派が嫌う香ですが所謂「獣の臭い」です。
山羊汁があると十数メートル離れていても臭ってくる臭いです。
・雨に濡れた犬の毛の臭い
・掃除していない動物園の檻の臭い・・など等
ケチョンケチョンの評価、強い動物臭が嫌われる第一の原因です。
ヤバそうや…
18 名無しさん@おーぷん ID:2Dl9
海ブドウはうまいよね?
19 名無しさん@おーぷん ID:dYZL
エンダーは美味い オレンジジュースはとくに美味い
21 名無しさん@おーぷん ID:zFJv
山葡萄の方がうまい
22 名無しさん@おーぷん ID:dzxr
ゴーヤチャンプルはたまに作るわ
酒に合うで
24 名無しさん@おーぷん ID:Uibh
タコライスはうまい
28 名無しさん@おーぷん ID:xvk1
沖縄でコース料理食べたとき
臭豆腐出てきて絶望した
29 名無しさん@おーぷん ID:TQl7
沖縄のおでんって豚足入ってるんやっけ
31 名無しさん@おーぷん ID:01tL
ミミガー好き
32 名無しさん@おーぷん ID:wYv6
ゴーヤーチャンプルより素麺チャンプルとお麩チャンプルの美味さを知ってほしい
35 名無しさん@おーぷん ID:52zw
>>32
ソーミンチャンプルーすこ
自分じゃ絶対作れんけど
34 名無しさん@おーぷん ID:MQRB
南国の魚ってなんであんなに不味そうなんや
37 名無しさん@おーぷん ID:eqkg
さーたーあんたぎーがあるやろ?
49 名無しさん@おーぷん ID:A0lh
>>37
あの子供が育って暇になった主婦が初めてお菓子作りに挑戦してできたドーナツみたいなのが美味いんか?
38 名無しさん@おーぷん ID:MQRB
沖縄ってダシって概念あるんか
40 名無しさん@おーぷん ID:2Dl9
なんか沖縄料理独特の匂いみたいなのあるよな
あれが無理
41 名無しさん@おーぷん ID:Fx2S
ラフテー
ソーキそば
ジーマーミ豆腐
43 名無しさん@おーぷん ID:UkpN
肉だけは美味い
50 名無しさん@おーぷん ID:zFJv
東京五輪のときにやたら東京湾の水を汚い汚い言うてたけど
そもそも江戸前の海は栄養が豊富やからそういう色なんやで
70 名無しさん@おーぷん ID:Bpvg
>>50
大腸菌も検出出来るくらい細菌も元気やしな
52 名無しさん@おーぷん ID:fwLc
タコライス
53 名無しさん@おーぷん ID:1KRH
美味い店の沖縄そばめっちゃ美味いて聞いたんやけど
59 名無しさん@おーぷん ID:zFJv
沖縄はA&Wあるから
沖縄の勝ちやろ
65 名無しさん@おーぷん ID:HWlw
もずくの天ぷらとゴーヤチャンプルは美味い
66 名無しさん@おーぷん ID:A690
ファミマに売ってるゴーチャンうまい
67 名無しさん@おーぷん ID:936d
ゴーヤ最近好きになってきた
下手な野菜より全然好きや
68 名無しさん@おーぷん ID:HWlw
ゴーヤってゴーヤチャンプルでしか食ったことないけど不味い野菜ではないよな
69 名無しさん@おーぷん ID:9wKO
みかどのちゃんぽん美味い
72 名無しさん@おーぷん ID:OO6P
ちんすこうとサータアンダギーだけはうまい
73 名無しさん@おーぷん ID:Gv08
さーたーあんだぎーはたまに喰いたくなる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653102088/
【悲報】沖縄料理、すべて不味い
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
ランダム記事紹介
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 築地銀だこ、去年からずっと客離れが進む 値上げが原因か
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【衝撃】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴ→結果w w w w w w w w w w w


























ブルーシールアイスクリーム美味しいから多分
>>27は布袋のロシアンルーレットかな?