【朗報】カツオ、大漁(35倍)
1 名無しさん@おーぷん ID: wkup
お前らカツオ食えカツオ
3 名無しさん@おーぷん ID:sKUH
たたきもめっちゃうまいわけではないしなあ・・・
4 名無しさん@おーぷん ID:y8hx
うまいけど!?
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【疑問】菅原のインスタフォロワーが短期間で爆増した理由
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【愕然】処女とラブホ行った結果wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像あり】五百城茉央の最新『ふくらみ』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 「なぜ高市内閣の支持率が下がらないんだ」と混乱したリベラル派、枝野幸男氏に問い合わせてみた結果……
- 【画像】源田の不倫相手の私服、改めて見ても面白すぎwwwwwwwwwwww
- 群馬・高崎市女性死亡 現場から逃走した車が埼玉で事故…運転の男性死亡 警察が関連を捜査
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 【悲報】任天堂株価、年初来安値更新!
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:uBD5
鰹節すこ
6 名無しさん@おーぷん ID:3r9S
乱数調整するな
7 名無しさん@おーぷん ID:S8eW
最近不漁ばっかだったのに嬉しいニュースやね
10 名無しさん@おーぷん ID:YcnO
今年いっぱい採れた?
来年なんで採れないの?
11 名無しさん@おーぷん ID:oDmP
鰹のたたき1週間に3回食べたい
12 名無しさん@おーぷん ID: wkup
叩きは美味いやろ
13 名無しさん@おーぷん ID:xZkd
好物なんでうれしいわ
でも極端な豊作やと反動が心配でもある
17 名無しさん@おーぷん ID:jKMd
採れるだけ取るから減るんだよ。やってること中国と一緒やんけ
20 名無しさん@おーぷん ID:YcnO
いっばい採れたからたくさんとってたくさん捨てるとかいうアホなことするから減るんやで
22 名無しさん@おーぷん ID:vvIe
カツオって味が濃いから飽きるんだよなあ
28 名無しさん@おーぷん ID:To5s
>>22
山岡「醤油があります、そこにマヨネーズを一匙落としてください」
24 名無しさん@おーぷん ID:aF81
豊漁なのはええけどあんまり取りすぎると価格暴落してヤバいんじゃ?
30 名無しさん@おーぷん ID:vvIe
たたき食べるなら焼酎が欲しいわね
31 名無しさん@おーぷん ID:eA4Z
マグロもいっぱい獲れとるんやろ?
34 名無しさん@おーぷん ID: wkup
中島もびっくりやで
35 名無しさん@おーぷん ID:Nw2e
筋トレマンにはいいニュースなのか?
タタキ低脂質やし
38 名無しさん@おーぷん ID:vJgy
カッツォ安くなるんか?
49 名無しさん@おーぷん ID: wkup
普段 1匹1800円前後
今 1匹880円
50 名無しさん@おーぷん ID:0V3M
乱獲すんなよ……
52 名無しさん@おーぷん ID:sCb9
食べて応援やぞ
54 名無しさん@おーぷん ID:jKMd
で来年激減したら中国のせいにするんやろ
55 名無しさん@おーぷん ID: wkup
まぁ取りすぎた分はカツオ節にして保存効くし
58 名無しさん@おーぷん ID:X21w
カツオ食いたいから高知に来い
他県とはダンチだぞ
60 名無しさん@おーぷん ID:vJgy
漁業こそ持続可能性が重要な産業ちゃうんかい
64 名無しさん@おーぷん ID:Crke
35倍獲れるといっても船賃燃料代が上がってるからどうせ値上げされるんだろ?
せめて35万倍獲れないと値下げにはならんぞ
68 名無しさん@おーぷん ID:AzA5
カツオは醤油マヨで食うと美味すぎて吐くほど食えるわ
71 名無しさん@おーぷん ID:nDxg
中国がロックダウンして漁に出てないんやろ
72 名無しさん@おーぷん ID:vvIe
ポン酢派なんやが異端か?
76 名無しさん@おーぷん ID: wkup
まぁ表面の70%が海の星やし平気やろ
78 名無しさん@おーぷん ID:8oWi
プリン体がね…
79 名無しさん@おーぷん ID:desb
鰹が緑にテカってる時あるんやが大丈夫なんか?
81 名無しさん@おーぷん ID:vvIe
火を通すと硬くなるから生で食うしかないんだよなあ
84 名無しさん@おーぷん ID: wkup
香川県民が心置きなくダシ取れるやん
85 名無しさん@おーぷん ID:Vzne
週末はカツオの刺身でも食べるか
87 名無しさん@おーぷん ID:wPxs
いうて寿司ネタになってるような魚なんてほぼ生でしか食わんやろ
刺身からカルパッチョに味付け変えるくらいやん
91 名無しさん@おーぷん ID: wkup
たたき
刺身
なめろう
鰹節
カツオさん4ルートしかない
96 名無しさん@おーぷん ID:l6g9
>>91
シーチキン入れたって
https://i.imgur.com/waK61WC.png
98 名無しさん@おーぷん ID: wkup
カツオ取りすぎ→イワシやサバ等が増える→エサが豊富でカツオが増える
永久機関やん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654055274/
【朗報】カツオ、大漁(35倍)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
ランダム記事紹介
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 【画像あり】五百城茉央の最新『ふくらみ』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【画像有り】広瀬すずさんの腋、ワイらの性癖に刺さりまくってしまうw w w w w w w w w w
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【愕然】有名VTuberさん、虚偽情報流布で謝罪するも内容がツッコミどころありすぎると話題にw w w w w w w w w w
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 【疑問】菅原のインスタフォロワーが短期間で爆増した理由
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」


























横流ししてた奴らが捕まったからやないのか?
35倍取れましたー!豊漁ヤッホー!
来年不漁です。国の援助がないと生活できません
赤字になるので船も出せません
国は第一産業を見捨てるのか!?
もっと保証しろ!
不漁でマナーの悪い釣り客を排除して釣り禁にします!
までみえた。
イタリア語定期
叩かなくていいよ、刺し身がうまい
うちの近所のスーパー半身で2000円だったんだけどなんなんや
カツオが大量。お前らが思う35倍は大量
スーパーのカツオのタタキ普通に旨いのと不味いの白身魚の刺身よりはっきりするよな。血合い初めとした血抜きや内臓処理の差なんかね
イ、イサキは?
イサキは、と、取れたの??
馬鹿な奴や中韓人が大量に沸いとるな、日本の場合稚魚を根こそぎ取ったりしないように網の目を大きくしたり、漁獲量や漁の時期に制限をかけてるからいきなり不漁になったりはしないんだよ。
あと、不漁になってもその分別の魚が増えたりするんだよ、今年なら鰯とかね。
なお、中国、韓国は稚魚ごと根こそぎとり、食えないサイズは肥料や飼料にするうえ、漁の期間も決めないためまさしく乱獲が起こり、沿岸部が死の海と化しているもよう。
馬鹿だよね。
戻り鰹になる分とっといてくれよ・・・・あっちの方が好みなんや