前のワイ「ラブソングとかきっしょw」
1 名無しさん@おーぷん ID: IMgc
一度恋をした後のワイ「西野カナに共感できる日が来てしまった…」
こういうことあるンゴよね
3 名無しさん@おーぷん ID:UOAd
ワイ「耳触り良ければ何でも良いンゴ」
8 名無しさん@おーぷん ID:zeAQ
>>3
耳障り、な
もちろんいいという表現は続かないんやで
こんなこと気にしてるからワイはモテないんやろな…
4 名無しさん@おーぷん ID:qyYh
イッチブルブル震えてそう
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 習近平「国外の外国人も処罰対象。世界中の反中国活動を裁く!世界中に中華民族は散らばってる」
- ホルムズ封鎖の燃料高騰で再エネ派が完全敗北に追い込まれた模様、廃止されるはずだった石炭火力が……
- まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 【画像】本田望結ちゃんジムで・・・
- 【超悲報】キム兄こと木村祐一のYouTube再生数wwwwwwwwwwwwwww
- 宮城・村井知事「排外主義が日本全体で跋扈。本当に情けない。」
- 【驚愕】サッカーW杯、桁違いの“賞金”に衝撃「知らなかった!」 出場するだけで20億円、優勝すると…
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
- 【愕然】催眠オナニー挑戦したらヤバイことになったwwwwwwwwwwwwwww
15 名無しさん@おーぷん ID:cYdP
大人になっても恋ができないワイ、ラブソングクソキモイ
17 名無しさん@おーぷん ID:4eUm
ワイ恋愛したことないから自分の内面に意識を向けた曲ばっか好きになるわ
21 名無しさん@おーぷん ID:CIy0
恋愛経験あるけどラブソングはキツいわ
そんなワイが普段聴いてるのはリンキンパークとレイジとマリリンマンソン
26 名無しさん@おーぷん ID:4eUm
脳みそお花畑の曲聴いてるとイライラするんよな
King Gnuの白日とかかなりワイ好みの曲やったわ
33 名無しさん@おーぷん ID:mwQh
失恋どころか初恋もまだの歳の頃から失恋ソング大好きやが?
37 名無しさん@おーぷん ID: IMgc
>>33
ええ感受性で羨ましい
ワイも失恋ソングは失恋ソングで好き
サザンの波乗りジョニーすこ
34 名無しさん@おーぷん ID: IMgc
ワイもline出てくるとうーんやけどラジオとかならええし
なんならスマホとかもヘ行きゃ
つまり身近過ぎる固有名詞があかんのかも
41 名無しさん@おーぷん ID: IMgc
顔見るたびに脳内で「恋しちゃったんだたぶん気付いてないでしょう」ってかかり始めるンゴね
44 名無しさん@おーぷん ID:SA6u
歌詞の内容より言葉の使い方が好きじゃないと嫌や
歌詞の内容が「うんちしたよ気持ちいい!」でも、詩の才能があったら聴ける
48 名無しさん@おーぷん ID:4eUm
>>44
わかる
50 名無しさん@おーぷん ID:e0qS
昔のポケベルなんかもやけどラインとかすぐ廃れそうな言葉を入れるとすぐ古臭くなりそう
電話やラジオはわりと普遍的
53 名無しさん@おーぷん ID:cYdP
>>50
具体的すぎない普遍的でロマンチックな通信機器
それが電話やね
51 名無しさん@おーぷん ID:SA6u
ポケベルは今聞くとなんか郷愁感じるな
そう考えるとスマホが入った歌詞も後々はいい感じの懐メロになるんやろな
54 名無しさん@おーぷん ID: IMgc
>>51
たし蟹
52 名無しさん@おーぷん ID:4eUm
この前トリセツ聴いたら腹立つって感情よりも
なっつって感情が先に芽生えたわ
57 名無しさん@おーぷん ID:4eUm
対外的なもの(友達、彼女)に目を向けた曲本当に好きになれんわ
湘南乃風とかそういうの
自意識に目を向けて自己問答する感じの曲しか愛せん
58 名無しさん@おーぷん ID:PbYa
大事なの忘れてたわ
星野源の良さもわかった
59 名無しさん@おーぷん ID:4eUm
パスタ作ったお前〜とかほんまバカなんじゃないかとか思ってしまう
陰さんや
65 名無しさん@おーぷん ID:SA6u
西野カナは田舎くさいのがええ
68 名無しさん@おーぷん ID:4eUm
会いたくて会いたくて震えていけ
70 名無しさん@おーぷん ID:4eUm
別の人の彼女になったよって歌友達がカラオケで歌ってたけど歌詞見てるだけでイライラしたわ
73 名無しさん@おーぷん ID:4eUm
なお関白宣言はええやんと思ってしまう模様
都合良すぎるね
86 名無しさん@おーぷん ID:SA6u
「別の人の彼女になった」って言うなよとは思う
隠喩しろよ
98 名無しさん@おーぷん ID:dZTE
モテ男は西野カナ好き
非モテはバカにする
お前らは…ほらあってるだろ?
112 名無しさん@おーぷん ID:MHOj
ずっとコンスタントに話題になる米津玄師すげえわ
115 名無しさん@おーぷん ID: IMgc
>>112
ガチで天才や
でもワイはゴーゴー幽霊船路線もといハチが好きと言い続ける
113 名無しさん@おーぷん ID:bTNc
まさか自分がドリカムを聞くようになるとは思わなかったわw
114 名無しさん@おーぷん ID: IMgc
淫夢で知ったとは言えどノーナは好きな歌詞多いかもしれん
119 名無しさん@おーぷん ID: IMgc
ンゴゴ
そういえばエ*ゲやらギャルゲやらのオープニングの歌詞好きかもしれん
120 名無しさん@おーぷん ID:MHOj
ELTとか大塚愛とかavexってアニソンのノリをJ-POPに組み込むの上手い気がする
121 名無しさん@おーぷん ID: IMgc
押しても駄目な恋ならば押して押して押しまくれって歌詞頭悪くて好きや
124 名無しさん@おーぷん ID:SA6u
「君がいないと何もできないわけじゃないとヤカンを火にかけたけど紅茶のありかがわからない」←具体的な体験で喪失感を感じさせる天才
「ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに」←フェスより100倍エピソードのチョイスが良い
144 名無しさん@おーぷん ID:Kuzt
西野カナはないが
スピッツのチェリーは共感できるというか
あんな爽やかな失恋ソングないよね
あとは夢芝居も共感できる
146 名無しさん@おーぷん ID:4eUm
>>144
あれ失恋ソングなんか…
148 名無しさん@おーぷん ID:pwBE
僕と君の閉じた世界ばっか歌われると吐きそうになる
社会で生きとるんやろ
149 名無しさん@おーぷん ID: IMgc
>>148
いやわざわざ歌の中でまで社会をうたわなくてもええやんけ
なんでもかんでも現実で身近に根差した概念であるべきって息苦しいやん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654376746/
前のワイ「ラブソングとかきっしょw」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
ランダム記事紹介
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【超悲報】キム兄こと木村祐一のYouTube再生数wwwwwwwwwwwwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【朗報】夏、終わった???????
- 【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の人本当に嫌い」←コレ言うほど悪いか???????
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」


























そんなもんかね。一生わかりそうもない感覚だわ
恋愛、スポーツ、ギャンブル漫画も多分一生受け付けない
マッキーの詞が天才的というのは分かる
個人的には『ズル休み』が最高峰