ワイ「じゃあ交通費精算するね。1人4800円で」カス「明細見せてよ」←こういう奴
1 名無しさん@おーぷん ID: 6Ood
予約とか全部人に任せといてこういう事だけ言ってくるカスむかつくよな
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 無職パヨ「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」デモ開催! 通行人の表情wwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 高市早苗「台湾有事は日本有事(重要」中国「実戦訓練!」中国軍「空母遼寧に日本艦船が挑発!」防衛省「事実無根(全否定」中国籍男「偽装結婚!(警察捜...
- 【悲報】トー横女子(16)、下半身がない状態で発見される
- 嫁との回数が減って悲しいやつはこれ試してみろw
- 【画像】声優・上坂すみれ、チャイナドレス姿のあたシコ写真をインスタ投稿
- 【速報】川村葉音被告に懲役30年
- 元AKB花田「坊主にさせられ、もう失うものは命だけ。絶対引き下がらない。何年かかっても命懸けでやる
- 【悲報】日本株バブル、崩壊が始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 完全にネタ切れ状態になった週刊文春、「完全に勘違い野郎と化しちゃったぞ」と最新号のネタに読者絶句
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうw
- 【AKB48】花田藍衣「これ以上失うものは命しかありません。 他メンバーについての証拠も出せと言うなら出していきます。」【めいめい】
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
5 名無しさん@おーぷん ID:BLEH
複数人で行くならやってる事は幹事やな
6 名無しさん@おーぷん ID:nWu5
幹事特権やん
嫌ならてめえがやれよって話やな
8 名無しさん@おーぷん ID:ziUe
明細見せたればええやろ
9 名無しさん@おーぷん ID:nWu5
会社の飲み会とかみんなの会費高めにして自分はタダ酒にするのが当たり前やしな
ケチつけるやつって何でも周りにしてもらって育っったんやろな
末っ子か?
11 名無しさん@おーぷん ID:byNZ
次から予約するからとりあえず今回の明細見してみ?
14 名無しさん@おーぷん ID:QIky
会計の時だけしゃしゃり出てくる奴はその場はやり過ごして二度と誘わないだけやな
15 名無しさん@おーぷん ID: 6Ood
明細見せても問題ないから余計頭に来るんや
わざわざ1度レンタカー代やら駐車場代やら計算して1人辺りの支払い額まで出してやったのに、なぜ同じ事をもう一回せなあかんのやって話よ
16 名無しさん@おーぷん ID:BnHj
ワイはこういう時息を潜めて「ほらお前も出せよ」って催促されるまで金を出さない
あわよくばタダで旅行できないかなと
19 名無しさん@おーぷん ID:PUdj
明細というか数字の根拠は言うよね 普通の人は
21 名無しさん@おーぷん ID:KIhl
いきなり〇〇円ね!って言われるよりは合計〇〇円だから1人〇〇円お願いね!って言われたら納得するわ
29 名無しさん@おーぷん ID:4OHY
普通車出して運転してたやつはガソリン代とか高速代とか免除やろ
30 名無しさん@おーぷん ID:PUdj
>>29
普通に割り勘だろ 端数免除
31 名無しさん@おーぷん ID: 6Ood
>>29
それか途中のご飯代免除とかやな
44 名無しさん@おーぷん ID:oqWp
>>29
運転手の言い値で払ってるな基本は
あとはお土産に酒何本か買ってやるなあ
33 名無しさん@おーぷん ID:Jbqs
運転するのガチでしんどい
お前らその間寝てるんだろ
35 名無しさん@おーぷん ID:oqWp
レシートちょうだいって言ってくる人はたまにおるなそういや
SNSにでも上げたいのかくらいにしか思っとらんかったが
37 名無しさん@おーぷん ID:D02W
4800円って言われたら5000円出してお釣りいらないからジュースでも飲みなよっていうよな
40 名無しさん@おーぷん ID: 6Ood
>>37
まあこれだよな
45 名無しさん@おーぷん ID:KIhl
>>37
人数が多ければそれだけお釣りも増えるし全部あげるくらいでええよな
43 名無しさん@おーぷん ID:c7e1
交通費4800円ってなんやねん
48 名無しさん@おーぷん ID:c7e1
精算したやつが多くもらうの当然よな
50 名無しさん@おーぷん ID:4OHY
最低一人は運転交代できるやつ連れて行くべき 北海道旅行1人で運転してくったくたになった
52 名無しさん@おーぷん ID:Jbqs
>>50
すげーなようやるわ
59 名無しさん@おーぷん ID:HTG5
1時間半運転するって普通にキツいで
あの空気が苦手やわ、せめて喋れるヤツは欲しい
67 名無しさん@おーぷん ID:4OHY
TKO木下は知り合いの社長からタダで借りたナイトクルーズのヘリコプター料金を芸人仲間から集めて着服したんやろ
73 名無しさん@おーぷん ID:gjtd
ちゃんと領収書出さないとやましいことしてるかもしれんしな
犯罪を見逃す訳にはいかんのや
75 名無しさん@おーぷん ID:4OHY
大泉洋みたいなの見てる分にはいいけど一緒に旅したらうっとうしいやろな
78 名無しさん@おーぷん ID:oqWp
>>75
めんどくさそうだけどなんだかんだ楽しくなりそう
80 名無しさん@おーぷん ID:tk5W
目的地でこれ言われてガチで置いて帰った事あるわ
元から嫌いな先輩やったし切れてせいせいした
83 名無しさん@おーぷん ID:D02W
車出してくれた人はガス代払わなくていいとか飯代おごってもらったりって普通じゃないんか?
ドライバー担当したら普通何か軽くしてあげるよな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655451139/
ワイ「じゃあ交通費精算するね。1人4800円で」カス「明細見せてよ」←こういう奴
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】トー横女子(16)、下半身がない状態で発見される
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【AKB48】花田藍衣「これ以上失うものは命しかありません。 他メンバーについての証拠も出せと言うなら出していきます。」【めいめい】
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
ランダム記事紹介
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 元AKB花田「坊主にさせられ、もう失うものは命だけ。絶対引き下がらない。何年かかっても命懸けでやる
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- ベネズエラの地震、マグニチュード7.2の直後40秒後に強さ7.5に襲われ数百人が負傷
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【衝撃】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がやばすぎたw w w w w w w w w w
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【画像】声優・上坂すみれ、チャイナドレス姿のあたシコ写真をインスタ投稿
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 最近の中学生、教師を殴って逮捕される時代になる…
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」


























最低でも一言言ってやるべき。
グループにそういう何もしない癖に面倒ごと増やす奴いても
不和の原因になるだけ。
友達から請求するのは恥って考えあったから、
10年の付き合いの間ずっと、俺が車出して運転手やってガソリン代も出してたが
そういうのが続いたら、自分が利用されてるだけにしか思えなくなってきたわ。
普段からちゃんと金請求しとけば、面倒な感情抱えなくて済んだのに…。
もう言われるままに車出したりなんてしない。
幹事特権は最初からルールを作っておけば揉める必要なくなるな
>わざわざ1度レンタカー代やら駐車場代やら計算して1人辺りの支払い額まで出してやったのに、なぜ同じ事をもう一回せなあかんのや
請求額が問題ないなら計算したメモ見せながら「交通費一人4800円な」と言えば済む話
わざわざこんなスレ立てて必死になってるって事はかなり下駄を履かせた金額吹っ掛けてたんじゃねえの?
幹事の立場を利用して、エグい事してたやつらも居たからなあ。
厚意で正直にやってる人達ばかりではないからねえ…。
まあ最初から明細を回覧しておけば、嫌な思いしないで済んだのかもね。