未だに普通のPS4使ってるやつってすげえよな
1 名無しさん@おーぷん ID: m3mi
流石に時代遅れが過ぎる
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- 【驚愕】とんでもない卵料理、発見される・・・
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【実況振り返り】🇦🇷アルゼンチン vs 🇦🇹オーストリア、メッシ2ゴール!通算得点ランキング1位、通算アシストランキング1位に!
- 【衝撃】ドイツではビーチで穴を掘るのが禁止 →その理由が想像以上にヤバい
- 厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴwwwww」
- 【陸自】男性自衛官、上司から女装強要・キス・クレーン吊り上げ被害 →PTSD発症し公務災害認定
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- 追悼式でのヤジを正当化したリベラル派、だが数ヶ月前の発言を発掘されてしまった結果……
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも…
11 名無しさん@おーぷん ID: m3mi
>>8
いやだって5あるじゃん…
10 名無しさん@おーぷん ID:jHu4
皆がさっさとPS5買わないからゲーム会社もPS4でも出さなきゃいけないし
完全に足引っ張ってるの草
15 名無しさん@おーぷん ID:cByO
>>10
未だに抽選させられて買えないんだが
13 名無しさん@おーぷん ID:JvIA
PS2を使ってるわいはどうなるんや?
16 名無しさん@おーぷん ID: m3mi
>>13
発達障害
20 名無しさん@おーぷん ID:cZly
>>13
ゲームによる
14 名無しさん@おーぷん ID:tITp
まるでPS4で出し続けてるソニーが時代遅れって言ってるみたいじゃん
18 名無しさん@おーぷん ID:yeX9
だって5の存在意義がないから4でええってなるし
すぺっくもとめたいならけっきょくPCに落ち着いちゃう
26 名無しさん@おーぷん ID:yie8
ちなわいはPS5持ってるからな😁
31 名無しさん@おーぷん ID:CiN5
ゲームってしょっちゅう新しいの出るから
買うのアホらしくなるわ
↑
これ言ったらメチャクチャ切れられて叩かれまくったわ😅
34 名無しさん@おーぷん ID: m3mi
>>31
まあマイナーチェンジとかモデルチェンジとか出るよな
ワイは性能変わらないなら別に…って感じやわ
37 名無しさん@おーぷん ID:yeX9
というか、よく考えたらPS4もだいぶ稼働させてないことに気づいたわ……PS自体がもういらん感じになり始めとる
39 名無しさん@おーぷん ID:ZnfN
PS5買おう買おうと思って結局PC買ったやつ多そう
45 名無しさん@おーぷん ID:yie8
>>39
どうしてもやりたいゲームあった人はそうしたやろなあ
42 名無しさん@おーぷん ID:l8te
PS5欲しいけど手に入らん&良いソフトないっていうマイナス要素が強すぎるからpcで我慢してる
46 名無しさん@おーぷん ID:FhgT
抽選応募しとるけど実際そんなにやりたいソフトは無いという
47 名無しさん@おーぷん ID:cByO
PS5でやりたいソフト出たら買うで
48 名無しさん@おーぷん ID:QWGP
ps5買えんからsteamでやろうとは思ってるけどそもそも買う価値ありそうなソフト出てなかった
50 名無しさん@おーぷん ID:uhzm
PS5買えば4のソフトも使えるんだろ?
さっさと買えばいいじゃん
54 名無しさん@おーぷん ID: m3mi
>>50
出来るでHorizonとかはアップグレード出来るしな
52 名無しさん@おーぷん ID:yeX9
PS3の初期型あるけど一番お世話になってるわ
53 名無しさん@おーぷん ID:oE8c
xboxgamepassの強さしらないやつしかおらん
56 名無しさん@おーぷん ID:yie8
>>53
ああいうのって加入前までは魅力的に見えるけど
いざ加入すると“そもそもこのジャンル興味ないな”ってのが多すぎてな
57 名無しさん@おーぷん ID:tITp
箱買ったけどまだゲーパス入ってないわ
積みゲーが多すぎてな...
58 名無しさん@おーぷん ID: m3mi
そもそも箱買うならそれこそPCで良くない?
Microsoftだし…
67 名無しさん@おーぷん ID:oE8c
ワイのPCドラクエ11とかオクトラぐらいしか動かん
クラウドならもう少しいけるか
70 名無しさん@おーぷん ID: m3mi
>>67
グラボ積んでなさそう
71 名無しさん@おーぷん ID:QWGP
Macで原神できるようになるんだっけ
74 名無しさん@おーぷん ID:l8te
PS5って4万の型なかったっけ?
76 名無しさん@おーぷん ID:yie8
>>74
ディスクレス版は多少安いな
77 名無しさん@おーぷん ID: m3mi
>>74
デジタルエディション
79 名無しさん@おーぷん ID:tITp
箱S買って思ったけどパッケージ要らんわ
最近スイッチもダウンロードでばっか買ってるし
83 名無しさん@おーぷん ID:6Pin
未だに3DSワイ、低みの見物
85 名無しさん@おーぷん ID:oE8c
グラボの値段だけでxboxのs余裕で買えるで
87 名無しさん@おーぷん ID:l8te
PSプラスめっちゃ高くなってないか
あんなもんだったっけ?
88 名無しさん@おーぷん ID:oE8c
PS2は最強やな
90 名無しさん@おーぷん ID:AIiK
PS+少ないしやったことあるタイトルばっかだし微妙だな
まだ様子見
91 名無しさん@おーぷん ID:yie8
>>90
現状だとアサクリデスストツシマスパイダーマンあたり買ってたら用無しだわな
95 名無しさん@おーぷん ID:yie8
クロスプレイが標準搭載になればPSじゃなく箱でもいいんだけどね
あとパワプロ
97 名無しさん@おーぷん ID:tITp
ワイはオンラインやらんから気にならんけどやる人にとっては人口少ないんが箱のネックになってるんやろうな
100 名無しさん@おーぷん ID:5e1O
ハード的には明らかに箱の方が上なんだよなぁ…
なおソフト…
101 名無しさん@おーぷん ID:FhgT
PS5供給少ない&面白いソフトがない→ソフトメーカーが開発する気にならない→今後も面白いソフトは出ない
107 名無しさん@おーぷん ID:oE8c
ゲームキューブの二段くらいあるな
110 名無しさん@おーぷん ID:iFVT
スイッチやXSSは買えるのにPS5は未だに買えないから
PSファンが半導体不足で一番割り食ってる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655975008/
未だに普通のPS4使ってるやつってすげえよな
- 【驚愕】とんでもない卵料理、発見される・・・
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【実況振り返り】🇦🇷アルゼンチン vs 🇦🇹オーストリア、メッシ2ゴール!通算得点ランキング1位、通算アシストランキング1位に!
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【画像】女にモテるスニーカー・モテないスニーカーがこちら→お前らは勿論モテる方履いてるよな??????
- 竹中平蔵が小泉政権下でおこなった「構造改革」という名の悪政がこちら
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 長時間並んで買った『もっちゅりん』→食べてみた結果
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】イケメン「こういうバッグ持ってる女はマジで要注意しろ!!!!」⇒!!
- 新CX-5、発売1カ月で国内受注1万台超え


























コメント