夏のメリットってある?
1 名無しさん@おーぷん ID: Ct4m
暑いし虫多いし電気代高いし
強いて言うなら水着の姉ちゃんくらいやろ
3 名無しさん@おーぷん ID: Ct4m
ワイ陰キャやから夏の良さがわからんわ
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【中国人】「日本で永住権を取得したら急に仕事をしたくなくなった」=中国ネット「同感」「だから私は帰国した」
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 父親「就活してんのか?」 俺「今度面接」 父親「何て会社だ?」→こうなるwww
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【沖サヨ絶叫】玉城デニー知事、平和宣言で何故か「辺野古新基地建設」のフレーズを使わず明らかなトーンダウン イ、イシュクガー…
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- 【悲報】ロシア占領下のクリミア半島で『異常事態』が発生してしまう!!!!!!
- 【動画】高橋由美子が昔はクッソ可愛くて歌唱力も半端なく上手かったという事実wwwwwwwwwwwww【Pickup24205835】
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
6 名無しさん@おーぷん ID:lMpT
しもやけにならない
8 ■忍【LV42,まほうおばば,DC】 ID:Hz8u
こうこうやきう🥺
9 名無しさん@おーぷん ID: Ct4m
服の面積が狭まるくらいやろ
10 名無しさん@おーぷん ID:lMpT
アイスクリーム食っても腹痛にならない
11 名無しさん@おーぷん ID:Pl3B
ノスタルジーをかんじられる
12 名無しさん@おーぷん ID:NAGL
オープンカーレンタルして好きな音楽かけて走ってみ
ストレス解消や
13 名無しさん@おーぷん ID:lMpT
お中元が楽しみ
14 名無しさん@おーぷん ID:HBzv
冬は心臓弱いから嫌い
15 名無しさん@おーぷん ID: Ct4m
絶対冬がいい
汗かかないし
20 名無しさん@おーぷん ID:0w07
>>15
登山するワイからしたら汗かくのは同じで冷えた時の影響考えると夏の方が断然良い
16 名無しさん@おーぷん ID:0w07
虫色々いるし海水浴できる
18 名無しさん@おーぷん ID: Ct4m
>>16
言うて海とかいくか?
38 名無しさん@おーぷん ID:jcHw
>>16
虫がいるのを得と捉えるんか
21 名無しさん@おーぷん ID:wbww
冬の方が暖房費高いぞ
23 名無しさん@おーぷん ID:UsS4
昆虫採集できるやん
27 名無しさん@おーぷん ID:NAGL
ヒマワリ育ててるけど楽しいよ
13輪デカいの咲くで
37 名無しさん@おーぷん ID:SLP4
道行けや
仕事はない
48 名無しさん@おーぷん ID:3U3Q
ノースリーブ着た女が出現する
54 名無しさん@おーぷん ID:NAGL
後はシュノーケル楽しいで
ついでにペットボトルの竿でカサゴも釣れる
55 名無しさん@おーぷん ID:ZU6G
夏が来なかったら結構な量の作物ダメになるで
56 名無しさん@おーぷん ID:Pl3B
深夜に寝巻きのまま唐突に散歩出来る
64 名無しさん@おーぷん ID:Pl3B
六月、七月、八月どれが一番夏感ある?
68 名無しさん@おーぷん ID:jixh
わくわくするやん
>>64
7月
まだまだ夏が続くぜ!感
8月はもう終わっちゃう感
69 名無しさん@おーぷん ID:Pl3B
入道雲のノスタルジックさは異常
72 名無しさん@おーぷん ID:wbww
夏は全てが活気に溢れている反面何故か切ない気持ちになる
こんな風景とか泣きそうになる
https://i.imgur.com/jT3k1FN.jpg
78 名無しさん@おーぷん ID: Ct4m
>>72
こんなんみると夏に揺らぎそうや
73 名無しさん@おーぷん ID: Ct4m
ノスタルジック民多いな
93 名無しさん@おーぷん ID:JfZL
冬の方が存在価値ねえわ 夏はなんかええやん
96 名無しさん@おーぷん ID:E3Ae
洗濯物がよく乾くで
97 名無しさん@おーぷん ID:ZU6G
南国から北陸に移り住んだ身やが、雪国の連中は雪なんてとっくに慣れてへっちゃらかと思いきや冬の事ガチで嫌いよな
雪への憎悪が凄すぎる
104 名無しさん@おーぷん ID:E3Ae
夏のメリット
ビールうまい
デメリット
多数
106 名無しさん@おーぷん ID:RBPp
気温よりも湿度どうにかならんのか
115 名無しさん@おーぷん ID: Ct4m
>>106
そうなんよ
カラッと晴れるならまだいいんよ
湿度で首ベタベタがきつい
111 名無しさん@おーぷん ID:E3Ae
夏が来れば思い出す〜
112 名無しさん@おーぷん ID:idm9
ワイ真夏の散歩とかしてみたいけど対人恐怖症みたいなんになってしもうて夜しか出歩けんわ
117 名無しさん@おーぷん ID:E3Ae
>>112
むしろ人少なくてええぞ
それに冬は厚着になるから不審者みたいになるし
127 名無しさん@おーぷん ID:FGCA
シャーベット系のアイスがうまいぐらい
129 名無しさん@おーぷん ID:Pl3B
雪国は冬はきついくせに夏は夏で涼しいわけじゃなくしっかり暑いのがクソ
139 名無しさん@おーぷん ID:ak3g
一番楽しいのは夏や
海行ったり花火見たり
140 名無しさん@おーぷん ID:enCx
人間の発情期っていつなんやろな
145 名無しさん@おーぷん ID:idm9
イッチ夏のメリット知りたいみたいだけど
こういうスレで夏の写真とか貼られるとワクワクせん?
146 名無しさん@おーぷん ID:Pl3B
春は気候や環境が変動しやすいから人間の精神が不安定になりやすい時期らしいで
154 名無しさん@おーぷん ID: Ct4m
>>146
春のジさつ者が多いのがそうなんかもな
147 名無しさん@おーぷん ID:ZTGN
洗濯物が爆速で乾く
156 名無しさん@おーぷん ID:kSTE
夏はちょっと外に出るだけで気持ちも晴れるやん?
157 名無しさん@おーぷん ID: Ct4m
なんや明るいJ民多いな
冬が好きな人がおらんくて悲しい
166 名無しさん@おーぷん ID:enCx
夏が嫌いな人の意味がわからんかったけど今ベタベタしてるから気持ちわかる
運動しに行く気にもならん
169 名無しさん@おーぷん ID:SmBX
夏が嫌いなんじゃなくて暑いのと湿気が嫌いなだけやろ
175 名無しさん@おーぷん ID: Ct4m
>>169
暑いのと首ベタベタ蚊おる
このコンボがきっつい
176 名無しさん@おーぷん ID:kSTE
湿気がウザいな
布団と身体の間の汗とかめっちゃ気持ち悪い
187 名無しさん@おーぷん ID:knbn
なんだかんだ冬より夏の方が好き
188 名無しさん@おーぷん ID:E3Ae
夏は熱くて眠れへんけど冬は寒くて布団から出られへん
190 名無しさん@おーぷん ID:SmBX
何でもない街角の景色が
夏だと輝いて見えることあるよね
191 名無しさん@おーぷん ID:wbww
電力会社の人は90%くらい夏嫌いそう
194 名無しさん@おーぷん ID:E3Ae
一度は夏のジブリみたいなのに憧れるよな
207 名無しさん@おーぷん ID:m3Sk
夏野菜がおいしい
夏野菜は育つのが早いから家庭菜園が楽しい
暑くて日差し強いから庭の水やりが楽しい
すぐ肌が焼ける
よく汗をかける
ワイにとっての夏のメリット
220 名無しさん@おーぷん ID:AxGH
夏の夜はなんかテンション上がる
匂い?夜風?
225 名無しさん@おーぷん ID: Ct4m
冬の夕方ってなんか告白したくならんかった!
228 名無しさん@おーぷん ID: Ct4m
>>225
ミス
したくならんかった?
230 名無しさん@おーぷん ID:Pl3B
>>225
暗がりと寒さでシチュエーションは完璧やな
233 名無しさん@おーぷん ID:Pl3B
夏って実質5ヶ月くらいあるよな
241 名無しさん@おーぷん ID:SmBX
6月に入ると同時にBGM変わって9月で秋のBGMにかわるけど
実際には5月からもう暑いし10月くらいまで暑いよね
270 名無しさん@おーぷん ID:dnB0
浴衣をきたあの子の汗ばんだうなじ
お互い手を繋ぎたいけど繋げなくて
指先がちょっと触れてドキッとして
そんな花火大会の思い出ができる
273 名無しさん@おーぷん ID:MlbT
夏の明るい雰囲気好き
逆に秋冬は暗くて嫌い
275 名無しさん@おーぷん ID:lMpT
今年の夏は災害らしいで
…また図書館に逃げるか
283 名無しさん@おーぷん ID:xVeT
ずっと夏であってくれ受験が嫌
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656687898/
夏のメリットってある?
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
ランダム記事紹介
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観でキッズを精通させにかかるwww
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww





![PC-MIX-21-5 [ 5枚入り ] 夏色 はがき ポストカード 5種類セット vol.1 ヒマワリ 向日葵 紫陽花 ラベンダー 美瑛 ほか](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51ionaY9VmL._CR105,54,240,240_.jpg)




















アイスが美味しいくらいかな
電気代高いし暑いしウーバー頼みまくりで一番金が飛ぶ季節だわ
夏が無いと大半の食い物が無くなるやん