牛宮城レビュー「ご飯1合680円は高すぎる!吉野家なら牛丼2杯食える!」←ええ…
1 名無しさん@おーぷん ID: m56V
頭ケンモメンかよ
3 名無しさん@おーぷん ID:w9w4
持ってけ
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- 【炎上】スーパー「間違えて大量発注してしまいました…😭助けてください!」
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 「こんなに稼いでいるのに、惨めです」月収120万円夫の小遣い〈月3万円〉の衝撃
- 【朗報】2026夏アニメ一覧がこちら、お前ら何見る?
- 台風7号と8号、愛知で合体www
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見
- 中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏腹に日本企業側の動きは……
- 【日向坂46】松尾桜、初登板!!
- 日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「亡くなってから100日を迎えました(手記公開」同志社国際「刑事責任の追求なし!(安全確認問題」X民「おかしい...
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【画像あり】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうwwwwwww
9 名無しさん@おーぷん ID:4ETt
6 名無しさん@おーぷん ID:Fkzc
庶民向けやないよ
11 名無しさん@おーぷん ID:Ugg1
YouTuber用だからな
13 名無しさん@おーぷん ID:HHzf
高いよね
なら行かなければ
儲からなきゃ値段設定見直すでしょうし
16 名無しさん@おーぷん ID:y3Wl
牛宮城に行く金があってそれ言ってると思うと草
18 名無しさん@おーぷん ID:w9w4
牛宮城行った事あるやつに美味いかどうか聞いたんやが
普通って言われたわ、わざわざ行く理由は無いって
20 名無しさん@おーぷん ID:LNWN
食べ物屋で価格レビューする奴って浅ましいよな
26 名無しさん@おーぷん ID:XtdF
炊き上がり300gちょいやし高いいうのはわからんでもない
29 名無しさん@おーぷん ID:4ETt
別に高いというのは何も問題なくないか
実際絶対評価として一合680円は高いよ
35 名無しさん@おーぷん ID:Pvzc
身の丈にあったもん食えで済む話やんけ
36 名無しさん@おーぷん ID:LNWN
カロリー摂取が目的なら価格を求めるのはわかるけど、どう考えても「有名人がやってる話題の店」て情報を食いに行く為の店で
46 名無しさん@おーぷん ID:XtdF
米が契約農家のコシヒカリとかならまあわかる
そうなの?宮迫の店は
48 名無しさん@おーぷん ID:1RfG
焼肉屋でご飯頼むやつバカ
っていみやで
49 名無しさん@おーぷん ID:qRw0
レスバ調整師です。レスバ中失礼します
イッチの主張→貧乏人が高い飯食いに行って文句言うな
おんj民の主張→ご飯1合高いもんは高い
です。では引き続きレスバをお楽しみください
56 名無しさん@おーぷん ID:4ETt
>>49 で終わってしまった...
51 名無しさん@おーぷん ID:RMO4
蛍原が食べにいったら認める
52 名無しさん@おーぷん ID:nUHm
文句言ってるやつって何が目的なんや?
高いと思ったら行かなきゃいいだけじゃん
情弱じゃなきゃ事前に調べるっしょ?
55 名無しさん@おーぷん ID: m56V
>>52
ほんそれ
58 名無しさん@おーぷん ID:qolg
>>52
高いって言うレビューに「これおかしいよなぁ!?」って怒ってる奴がおるから、そういうレビューが上がるのはおかしくないですよって言われてるだけやん
59 名無しさん@おーぷん ID:1RfG
ここまでレビューのソース無し
60 名無しさん@おーぷん ID:w9w4
ほな牛角行くで
66 名無しさん@おーぷん ID:XtdF
「肉は別にええけど米だけ明らかに値段設定おかしいよなあ。。。」
と思う層やておるはずなわけで.....
そいつらに高いと思うなら行くな!って言うの?
72 名無しさん@おーぷん ID:WrMm
米を食うか、牛丼2杯食うか
好きな方を選べ
75 名無しさん@おーぷん ID:5Nx6
はやく宮迫の絶望する顔がみたい
77 名無しさん@おーぷん ID:qRw0
レビューなんやから悪いとこ悪いって伝えた方がええやろ
1合680円で中途半端な肉が出てくる店に行かないように使命感を感じただけやで
86 名無しさん@おーぷん ID:2zPe
ワイ松屋のダブル定食で大満足
根っからの庶民やわ
90 名無しさん@おーぷん ID:c3JU
尊敬する宮迫さんの店に否定的なレビューをする人間は許せないんだよな、分かるでイッチ
117 名無しさん@おーぷん ID:qRw0
680円って寿司安価6皿分やぞ
パチンカス並みに感覚狂ってるやろ
128 名無しさん@おーぷん ID:RMO4
>>117
言うても680円のご飯五杯もたべたら満腹になるからある意味コスパええやろ
125 名無しさん@おーぷん ID:1RfG
行く層「しゃーない払ったるわ」
行ってない層「吉野家二杯!」
結局行く層は心にも金銭的にも余裕があるってことや
142 名無しさん@おーぷん ID:1RfG
米の値段の内訳
自己満料が99%や
146 名無しさん@おーぷん ID:ZSgc
ワイなら高い焼肉屋でまずい米食いたくない
152 名無しさん@おーぷん ID: m56V
>>146
https://i.imgur.com/FSLdSIY.jpg
211 名無しさん@おーぷん ID:dVZq
実際そこそこ成功してるから宮迫叩いてたやつ負けだよな
220 名無しさん@おーぷん ID:Qn1h
高い方がうまく感じるで
実際にうまいとかやなく美味いと思わんともったいない心理が働いてな
222 名無しさん@おーぷん ID:85xJ
正直行ってみたい
行く理由がないけど行ってみたい理由はある
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656747427/
牛宮城レビュー「ご飯1合680円は高すぎる!吉野家なら牛丼2杯食える!」←ええ…
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
ランダム記事紹介
- 【動画】中国のゲームスタジオが、『モンスターファンタジー』なる狩りゲーを発表!
- マーラータン←これ美味いんか??
- 【動画】イッヌ、ホットドッグを食べさせてもらうwwwwwwwwww
- シンナー転売で消防法違反の疑惑が浮上していたYoutuber、ヤバいと思ったのか逃亡していたが……
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【日向坂46】松尾桜、初登板!!
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」


























わかってないなあ。
吉野家の肉と同じってことだろwww
まぁ高いわ。でも文句はいわんよ。
行かないからな。
この店ってすごく美味しいもの食べたくて行く店でも、安いから行く店でもなくね?
それだけの値段付けるなら味にも自信があるんやないの?実際食ってみないと判断出来んわな。行かんけど
文句言う声が多けりゃ値下げする可能性もあるんやから黙ってるだけ損やろ。ただ値下げしても質の悪い米にされるだろうけど。行く気もないのに文句言う奴はしょうもないな。
なんて読むの?
うしみやぎ?
まだやって居るんだここ。
そういやそんな店あったね
あの店は変だけど文句言う人も変だわ
焼肉屋って金払ってるのに客が肉焼かないといけないからダルいから嫌い 鉄板焼きがいい
>>88
叙々苑や牛宮城を不味いと言い、他に安くて旨い店があると言うけれども、こういうヤツってその店の名前は出さないんだよな。
文句言ってるだけで、店に行く余裕は無いんだろうな
ああ、北アルプスの水とか、絶対また嘘だな
調べられて炎上要素いっぱい残ってそう
まぁ宮迫君は知らんけど関わってる人間が殆ど韓国人ばかりだから
※1
実際この値段でちゃんと客きてるってことはかなり儲かるんやろな