バカ「ナスって美味しくないよね」、賢いワイ「それは、
1 名無しさん@おーぷん ID: SOKJ
まずいナスしか食べたことがないだけでは?」
バカ「(ぐぬぬ)」
- コロコロのマツイくん、今見ると桑田の描き方が酷すぎるwwwww
- 【画像】渋谷駅でエチエチ祭りワロタwwww
- 【画像】アイナ・ジ・エンド、めちゃくちゃヤれると話題にw
- 【画像】美人すぎる女子レスラー、発見されるwww【Pickup】
- 【驚愕】泌尿器科でイッて精子だしまくったらwwwwwwwwwwwww
- 7歳くらいの姉が4歳くらいの弟を穴に落とす動画を見たんだが
- 【悲報】蛍原徹、伊達の無茶振りに苦笑い「やらなあかんの…?」
- アメリカ合衆国、日本への信頼度 一般人80%、有識者は98%「経済的結びつき」「友好関係」(2026年公開版
- 【日本が世界初の快挙】わずかな細胞から数百本の髪を量産!薄毛治療に大革命をもたらす!
- 高市首相が国会で突如「秘書のがんステージ4」を公表にネット騒然…“招致拒否の布石では”と憶測も
- 山形純菜アナ 強風でスカートが纏わりついて下半身がくっきり!!
- 【超悲報】ホリエモンのボクシング姿がこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【飯テロ注意】旅行先で食べてガチで感動した飯を貼っていく
- 【日向坂46】大野愛実、重課金してしまう…
5 名無しさん@おーぷん ID:gzhs
あー今日は麻婆茄子にするかな
6 名無しさん@おーぷん ID:5rlK
高級なすの料理はうまいぞ
7 名無しさん@おーぷん ID:abCJ
どんなナスでもうまい
8 名無しさん@おーぷん ID:w6De
安物でも美味いぞ
10 名無しさん@おーぷん ID:geNr
うちのパッパが晩ごはんにナス出すたびに
「昔はナス食べられなかったけど今は旨く感じる」
って機械みたいに言ってくるんやが
どうしたらええんや?
12 名無しさん@おーぷん ID:nSTG
>>10
自己暗示なんやろ
11 名無しさん@おーぷん ID:nSTG
不味いナスってものが存在する限りナスは不味いってのは否定できん
ちなワイはナス好き
14 名無しさん@おーぷん ID:vAdf
彼女がナス嫌いで茄子料理作れへん
16 名無しさん@おーぷん ID:9rHb
美味しくない
そう感じるものはアレルギーの可能性もあるから軽々しく食べるなよ
19 名無しさん@おーぷん ID:nSTG
>>16
ワイ甲殻類アレルギー持ち、エビが好きすぎて泣く
18 名無しさん@おーぷん ID:yJH1
汁がじょわ〜って出てくる感覚キモい
20 名無しさん@おーぷん ID:lKCq
濃い味付けだったら食べれる
26 名無しさん@おーぷん ID:v4aJ
中華屋の揚げナスすこ
27 名無しさん@おーぷん ID:UDuh
ナス嫌いなやつって一定数いて面白いわ
全くクセもないし食べやすいと思うんやが
30 名無しさん@おーぷん ID:eRGz
食感が苦手な人が多いよね
31 名無しさん@おーぷん ID:yJH1
ナス無理
トマト好き
35 名無しさん@おーぷん ID:YQwn
味はまずいけどおいしく味付ければイケる
43 名無しさん@おーぷん ID:IZX2
トマトソースのパスタに載せよう
45 名無しさん@おーぷん ID:drrt
ワイ今迄あんまナス食べんかったけど天ぷら家で作るようになって
死ぬ程食ってる後マイタケもめっちゃ😋
46 名無しさん@おーぷん ID:yJH1
トマトは見た目からグチュグチュ感あってそれを了承して食うけど
ナスは見た目にグチュグチュ感がないから食感とのギャップで無理なんかな
49 名無しさん@おーぷん ID:Kp8r
普通に油炒めでええやん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661317216/
バカ「ナスって美味しくないよね」、賢いワイ「それは、
- 【闇】統合失調症の昔の名前、現代なら一発でアウト…
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
- 【画像】渋谷駅でエチエチ祭りワロタwwww
- 【画像】着工した日本一高くなるビルが太すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
- 皆藤愛子(42)、ノースリ&ミニスカ姿を公開! (画像あり)
- 【悲報】Amazon「配達が完了しました」→配達員が玄関撮った画像送信
- 母親より年上のアイドル中島史恵ちゃん(57)で抜いてるんやけど異常か?(画像あり)
- 山形純菜アナ 強風でスカートが纏わりついて下半身がくっきり!!
- 【朗報】本田望結さん(22)ただのデカパイの綺麗なお姉さんになる(画像あり)
- 【画像】アイナ・ジ・エンド、めちゃくちゃヤれると話題にw
- 【日向坂46】大野愛実、重課金してしまう…
- 【画像】ヤンジャンのグラビア表紙、紙っぺら一枚なのに立体感が凄いwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】重盛さと美(37)、ワイらの性癖にぶっ刺さってしまった結果wwwwwwwwwwwwww
- 【画像】ローソン「見せてやるよ…本当の『盛りすぎ』ってやつを…!」セブン「…」
- わいの夏ボーナス、無事着金wwwwwwww
- 【悲報】ムスリムの男、電車に乗っただけで車内が大パニックになるwwww
- カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
- 【日向坂46】大野愛実、重課金してしまう…
- 【画像】着工した日本一高くなるビルが太すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】PUFFYの可愛い方、タトゥーをがっつり彫って公開した結果wwwwwwwwwwww
- 【悲報】Amazon「配達が完了しました」→配達員が玄関撮った画像送信
- 山形純菜アナ 強風でスカートが纏わりついて下半身がくっきり!!
- 【闇】統合失調症の昔の名前、現代なら一発でアウト…
- 海外「こんな国に勝てるはずがない」 日本社会の団結力が尋常じゃないと海外ネットで話題に
- 【画像】さとみ「ちょっとー、私いるのにスマホ見すぎー」→結果wwwwwwww
- なぜファミマの「1998円腕時計」は完売したのか? →“ちょうどいい一本”がササった理由
- 【朗報】リゼロ4期の海外評価、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


























天ぷらも美味いぞ
ナスはどう作ってもうまいのだ
>>46
トマトは見た目からグチュグチュ感あって???え?
ナスの味噌汁は最高にうまい
火が通ってたら煮ても焼いても揚げてもうまい
漬け物はキシキシする皮の食感が苦手
アク抜いてないだけだろ
塩水に10〜30分くらいつけとけ
ベランダで育てて、もいで数分以内に焼いたやつは醤油かけるだけでとんでもなくうまい
他の野菜はそれほど劇的に違う印象ないし手間を考えたら買ってきた方がいいやと思うけど、ナスだけは栽培する価値があると思う
秋茄子焼いておろし生姜のせて醤油をさらっと掛け回したらもうたまらん
漬け物もいいね、ご飯が進むわ
超絶天才俺「誰が食べても不味いならこれだけ流通しないのでは? お前が嫌いなだけなんじゃねーの?」