ラーメン屋とかに一人で入ってきた奴いて友達が爆笑してた
1 名無しさん@おーぷん ID: 0khG
けどワイは爆笑よりも「やめて!恥ずかしい!」って気持ちが勝ってそこからラーメン食えなくなった
わかるよな?
2 名無しさん@おーぷん ID:orfQ
なにが面白いんや?
6 名無しさん@おーぷん ID:RYAJ
ん?らーめんやとかって普通ひとりでいくよな?
8 名無しさん@おーぷん ID:FjXI
一人でラーメン屋も行けないなんて…
- ASMLの先端半導体装置、中国に流出か?…米高官が懸念!
- 【画像】あのちゃん、温泉で脱いでしまう!!
- 【悲報】ビートたけしさんが「最も嫌う行為」、軍団メンバーに明かされる⇒!
- 【動画】W杯レポーターの影山優佳、ピチT姿で乳を強調しちゃう
- 【朗報】ケツで歌うガールズバンドが見つかるwww
- 【速報】日本サポーターがまた試合後にゴミ拾いを披露!!!!!!!
- 【速報】高市内閣支持率69%(+5) 立憲野党が中傷動画ネタに集中したのになぜ・・・
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
- 中国を真っ当に批判しただけで犯罪者になる「民族団結法」が制定される。中国への投資は不可能に
- 【速報】共同通信「中傷動画疑惑、首相の説明不十分49.7%」 見たことある人が居ない動画なんて意味を成さないのだからどうでも良くね?
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
- 【Kフード】韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気上昇、専用コーナーも
- 【画像】おまえらの金田一耕助はこの中の誰よ?
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
10 名無しさん@おーぷん ID:iesz
大丈夫かそいつ
11 名無しさん@おーぷん ID:1tvp
1人〇〇で1番簡単やろ
12 名無しさん@おーぷん ID:mD8U
友達可哀想
13 名無しさん@おーぷん ID: 0khG
一人で来るのとかほんまにやめてほしい
こっちが恥ずかしいんや
14 名無しさん@おーぷん ID:nPWw
今日トンカツ食べに行ったんやけどラーメンにすりゃよかったと後悔した
15 名無しさん@おーぷん ID:9xbJ
見ず知らずの人を馬鹿にするやつって想像力がないんやろなあって思う
見た目は普通でもヤベーやつかもしれんのに
16 名無しさん@おーぷん ID:FKE2
これはわかる
連れの民度が低いと恥ずかしい
19 名無しさん@おーぷん ID:P8s1
焼肉屋に一人で行って共感性羞恥で殺すわ
21 名無しさん@おーぷん ID:feak
イッチ便所飯とかしてそう
22 名無しさん@おーぷん ID:zdcR
悪いけどお前ガ*ジだよ
23 名無しさん@おーぷん ID:NZjM
ラーメン屋って基本1人で入らんか?
24 名無しさん@おーぷん ID:z4A1
>>23
ほんこれ
25 名無しさん@おーぷん ID:9xbJ
>>23
混み具合によっては別々の席に案内されることも多いから会話しながら食べることも出来んしな
26 名無しさん@おーぷん ID:ShOA
一人行動を馬鹿にするのって世間知らずの学生くらいよな
29 名無しさん@おーぷん ID:L0LU
そいつがもうちょっと歳をとったら恥じるレベル
32 名無しさん@おーぷん ID:Fivt
確かにワイも友人のおツムが恥ずかしくなるわ
35 名無しさん@おーぷん ID:kFz5
ラーメン屋なんて一人客だらけやん
36 名無しさん@おーぷん ID:EMcd
トラック運転手やってた頃はラーメン屋1人で入って行ったわ 出先の楽しみはメシの時間だから
39 名無しさん@おーぷん ID:ShOA
てか見ず知らずの他人を笑うとか恐ろしいわ
いつかやべーやつ笑いものにして殺されそう
41 名無しさん@おーぷん ID:O3NR
その友達イッチにしか見えない友達じゃないよね?
43 名無しさん@おーぷん ID:Gkwj
こういうスレ立てるならせめて焼肉屋とかにしとけや 何言うてるんやってのが先にくるわ
47 名無しさん@おーぷん ID:sAE6
>>43
焼肉でも一人で余裕やろ
52 名無しさん@おーぷん ID:f1bV
でも今の大学生とかドラクエ行動多いから案外ネタじゃなかったりして
スーパー銭湯とかでもゾロゾロ連れ立ってるし
54 名無しさん@おーぷん ID:sAE6
1人でいって気まずいのは常連まみれの小料理屋とかスナックだけやぞ
60 名無しさん@おーぷん ID:UClv
居酒屋も1人余裕やしファミレスも肉屋も行けるし割と水族館や動物園も1人で行けるから後やったことないの1人遊園地くらいやな
64 名無しさん@おーぷん ID:ShOA
>>60
遊園地は乗り物の席とかがなあ
62 名無しさん@おーぷん ID:sAE6
二度と会わないやつらのことなんか気にしないで好きなとこ行って食え
66 名無しさん@おーぷん ID:sAE6
映画は必ず一人で行く
67 名無しさん@おーぷん ID:ShOA
自分達が群れてることに優越感を抱いてるんか
悲しい人生やな
泣けてきたンゴねぇ
69 名無しさん@おーぷん ID:Gkwj
ワイひとりユニバしたことあるで スゴイやろ
70 名無しさん@おーぷん ID:sAE6
ひとりふれあい牧場乳搾り体験あるわ
75 名無しさん@おーぷん ID:Gkwj
結局一人やと行けないところってどこなんや
85 名無しさん@おーぷん ID:vKMK
映画は一人で行くとおもしろかったな!とかあのシーンやばかったわ!とかみた後感想語りあえないのが悲しい
見る分には何の問題もないが
93 名無しさん@おーぷん ID:VxHA
>>85
なんでだよ、おんjでみんなで語り合おうや
91 名無しさん@おーぷん ID:VxHA
ちなみにカウンター席のない店は一人客来るなと思ってるで
37 名無しさん@おーぷん ID:Q3Xl
これのポイントはイッチが恥ずかしいと思ったのは爆笑したトッモやなくて一人で入って来た奴にたいしてちう事やろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662553711/
ラーメン屋とかに一人で入ってきた奴いて友達が爆笑してた
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】あのちゃん、温泉で脱いでしまう!!
- Amazon永久閉鎖された
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【速報】日本、チュニジアに4-0で快勝wwwww
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- 【速報】日本サポーターがまた試合後にゴミ拾いを披露!!!!!!!
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
ランダム記事紹介
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- タワマン最上階の6割が現金購入→日本にそんな金持ちいたのか
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- メルセデス、今のところチームメイト同士でクラッシュしてもドライバーに修理費を請求されない模様
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
- 【朗報】ケツで歌うガールズバンドが見つかるwww
- 日本人は何故欧米のアニメを見ないのか
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【動画】W杯レポーターの影山優佳、ピチT姿で乳を強調しちゃう


























つれしょんじじいかw
会社のばばあは一人でトイレいけなくて座敷で漏らしてた
DAPPPUNしたじじいもいたし
一人でトイレいけないジジババふえてるんだなまじで
>>91
カウンター席がない店は1人客用の相席テーブル置いてる場合が結構あるで
わいはひとり海外旅行(ツアーじゃない)が好きやで
コンビニすら一人で行けない子いるもんな
イッチも友人も類友じゃん人として終わってる同士お似合いでは
焼肉店とかならまあ、分からんでもないけど
ラーメン屋に1人って…当たろ前過ぎてなんでプギャーの意味がわからんな
友達の田舎だと、ラーメン屋は、連れで行くのがメインなんかな?w
>>75
高級フレンチフルコースディナーはキツイ
割烹や鉄板焼きなら一人でもええけど
知能70前後だろ
これがコミュニケーション不全症候群の一端やな。
とにかく自分がやってること、喋ったことが相手にどう映るかの想像力が欠如してる。
単純に人間として経験不足なんよな。
>>1やその友人が今後どのような生き様晒すか見れないのが残念や
健康ランドで男同士でベタベタくっついて行動してるのはこういう奴だったのか
笑っていたことを未来に後悔することになる
※7
金持ちはアニバーサリーデイでなくともフレンチフルコースくらいやるから、
お一人様もあるだろうな
一人の時はたまには運転手ねぎらうために一緒に食べたりするかもしれんが
大学の近く住まいやけど男同士のカップルみたいなの多いぞ
今風なんか すごい違和感キモい
昭和脳だな
今の時代他人に興味を持つのは珍しい事だぞ
出張する時とか全部コンビニで済ますのかな?
※15
「一人で出張なんて無理!だれかついてきて〜」っていうんだろきっと
一人飯をイヤがったりバカにするのはほぼ100%半島系。
あちらは一人で食事という文化が近年までなかった。
※9
お前の発想も「他人からの視線が気になる」の裏返しや
結局はそれもコミュニティー不全やで