シチューとかいう大人になったらガチで食わなくなる食べ物
1 名無しさん@おーぷん ID: njx0
米と合わないから必然的に食べなくなる模様
2 名無しさん@おーぷん ID:b0az
ビーフシチューすき
3 名無しさん@おーぷん ID:FaOS
合うが?
4 名無しさん@おーぷん ID:q8rH
米とあわない?🤔
- 【速報】英スターマー首相の辞任をトランプ大統領が表明「首相が辞任する」 首相本人は辞意を表明していない
- 【サヨク悲報】視聴者「憲法9条で世界の平和まで守れねえよな」→法学者さん、ピキって上から目線の嫌味を吐き散らかしてしまう
- 中西アルノちゃん、スケた結果wwwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwwwwww
- 【衝撃】坂口杏里さん、体重94.2kgになっていたと判明
- 【速報】共同通信「中傷動画疑惑、首相の説明不十分49.7%」 見たことある人が居ない動画なんて意味を成さないのだからどうでも良くね?
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
- 【悲報】女さん、「ダンボールハウス」に住む事になってブチギレwwwww
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【悲報】粗品さん、The Wを救えず。。。
- ヌカれまくった筒井あやめこれはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【画像】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
5 名無しさん@おーぷん ID:EHw3
シチューにご飯入れ奴wwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID:33GL
彼女とか嫁が作るやろ
7 名無しさん@おーぷん ID:3Naw
なんか外食でだすとこないよな
8 名無しさん@おーぷん ID:ypkJ
材料がほぼカレーなのでカレーでいいかってなる
9 名無しさん@おーぷん ID:WOKW
シチューはすげぇんだぞ、食材の栄養を無駄なく摂取できるから
10 名無しさん@おーぷん ID:Qowq
ビーシチュは美味いよな
11 名無しさん@おーぷん ID:3Naw
自分で作るのめんどいんだよな〜〜😫
12 名無しさん@おーぷん ID:ypkJ
ある程度家族おらんと成立せんうえに冬しか食べたくならないから
13 名無しさん@おーぷん ID:g3Y1
シチュー食べると必ずお腹下してまう
14 名無しさん@おーぷん ID:Gzsz
ほな米なしで食おうや
15 名無しさん@おーぷん ID:p9ab
シチューの具は、じゃがいも・にんじん・ブロッコリー・鶏肉
こんなもんか?
19 名無しさん@おーぷん ID:bh33
うっかり量を作りすぎる
20 名無しさん@おーぷん ID:eKPJ
レトルトカレーは豊富なのに、シチューの少なさが原因ら
21 名無しさん@おーぷん ID:eJ7E
シチューご飯はマッマの味
22 名無しさん@おーぷん ID:eJ7E
具は玉ねぎとにんじんとじゃがいもとブロッコリーだけでええ
沢山入れ過ぎると邪魔や
23 名無しさん@おーぷん ID:4Iil
ご飯にかけてチーズ乗せてオーブンで焼くンゴ😋
25 名無しさん@おーぷん ID:YtjV
https://i.imgur.com/PO0f945.jpg
28 名無しさん@おーぷん ID:eJ7E
>>25
ちがうちがう!スプーンですくってお茶碗のご飯にかけながら食べるのが作法やぞ😠
27 名無しさん@おーぷん ID:rmQZ
そうか?
ワイ逆にシチューばかりや
カレーを食わなくなった
30 名無しさん@おーぷん ID:CFqm
ワイシチュー大好きマン
ほぼシチューしか自炊しない
31 名無しさん@おーぷん ID:2lT6
米が会わないならパン食えよ
32 名無しさん@おーぷん ID:udR0
タンシチューって食ってみたい
33 名無しさん@おーぷん ID:WPew
なんならシチューを主食にするまであるわ
34 名無しさん@おーぷん ID:KjG5
ハウスのシチューは米に合うように作られてること知らん奴多いよな
35 名無しさん@おーぷん ID:Dgu0
辛うじてビーフシチューは食べる
36 名無しさん@おーぷん ID:bdeK
シチューライス、普通はしないものだと察するまでずっとしてた
39 名無しさん@おーぷん ID:YtjV
ちなみにシチューライスは許せる派が圧倒的
https://i.imgur.com/DrMifTX.jpg
42 名無しさん@おーぷん ID:eJ7E
>>39
米どころ新潟県民は否定してるんか
43 名無しさん@おーぷん ID:WPew
シチューライスはご飯に牛乳をぶっかけるのと同じやと思ってるわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662605442/
シチューとかいう大人になったらガチで食わなくなる食べ物
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- ヌカれまくった筒井あやめこれはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 中西アルノちゃん、スケた結果wwwwww
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
ランダム記事紹介
- トランプ大統領、イラン小学校爆撃(150人以上死亡)について「昔のことだ。ミスは誰にでもある」
- 【衝撃】ワイ「テレビ?んなもん安い外国のでええやろ」嫁「マウント取られる」ワイ「えっ?」←これw w w w w w w w
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【コレは真理だと思う?】ひろゆき「女性は自分より身長の高い男性と結婚したいだけだぞ」←これw w w w w w w
- 水樹奈々って声優として上手いんか?
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 中西アルノちゃん、スケた結果wwwwww
- 【闇深】高額トレカを値札ミスで1/10の価格で販売→トレカ店「返却か150万円払うか選べ」客を脅迫!?←お前らこれ見てどう思う?????
- ヌカれまくった筒井あやめこれはガチでエグいだろ・・・!!!
- メルセデス、今のところチームメイト同士でクラッシュしてもドライバーに修理費を請求されない模様
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う


























肉団子入れると子供がそればっかり食ってしまう
週末シチュー作ろう
定期的にPOPするホワイトシチューライス否定民
肉・野菜のスープに小麦粉でボリュームを出したのがシチュー
だから具材が多ければ単体で完結している
炭水化物を合わせるのは更なるボリュームを出す為
だからパンに限定せずに米でも麺でも好きな物に合わせれば良い
日本の一般的なのはクリームシチューだよね
シチューって要は何でもぶち込んでスープにしたものだから結構年中食べてるわ
クリームシチューに牛乳入れるとコクが出てうまいんで
生クリーム入れたらもっとうまくなるかと思ったけど、くどくなりすぎた