夜に惣菜コーナー見てるおっさんみると切ない
1 名無しさん@おーぷん ID: LiLo
不味いのしか残ってないし
全部見て回って悩んでた
- 【悲報】通行人の男性40人に胸を触らせて8億回再生稼いだ女たち逮捕wwwwww
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 【速報】文春もう滅茶苦茶・・・ 音声も捏造疑惑
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
- 【サッカー】外国人「W杯4-0で勝ったのに、全ての車が無事で略奪ゼロ。日本には貧乏人がいないのかもな」…ネット「欧州CL連覇でパリを火の海に変え...
- 【画像】コナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に
- インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
5 名無しさん@おーぷん ID:m9E2
ちゃっちゃと済ませられる程よく安いもんねーかなぐらいにしか思ってないやろ
6 名無しさん@おーぷん ID: LiLo
夕方の値引きシール貼りたての時間帯のおっさんはまだまし
8 名無しさん@おーぷん ID:ppKP
スーパーの惣菜ほんと美味しくない🙄
地方にしかないようなレアスーパーは美味しいところもあるらしいけど
9 名無しさん@おーぷん ID:8cjr
変な煮物と油ベッタリの玉ねぎの天ぷらしか残ってない
14 名無しさん@おーぷん ID: LiLo
>>9
そうそう
海鮮丼とか牛丼とか夕方まだあるが
夜は干からびたイカの煮付けや鶏皮を揚げただけの唐揚げとかしかない
13 名無しさん@おーぷん ID:4NQy
半額なら買うで
17 名無しさん@おーぷん ID:7B1D
セブンのレトルトとか冷凍のほうがおいしいって聞いた
18 名無しさん@おーぷん ID:7B1D
コンビニの惣菜はほんまひどかったなぁ
19 名無しさん@おーぷん ID:8Ojg
人がたかるから吸い寄せられる感ある
25 名無しさん@おーぷん ID:3Pnf
揚げ物はトースターで蘇生できるから
26 名無しさん@おーぷん ID:VXuK
イッチも自炊しとらんやん…
底辺同士でマウントとか地獄か?
27 名無しさん@おーぷん ID:7B1D
お寿司はクオリティ高いときあるね
https://i.imgur.com/8e51qn5.jpg
入ってるお魚屋さんしだいなんだろうけどこれで880円だった
32 名無しさん@おーぷん ID:7B1D
最近はスーパーに工場生産の小さなパックのお惣菜もあるみたいね
ひじきとか煮物とか
33 名無しさん@おーぷん ID:awRQ
カピカピに乾いた半額惣菜買う奴wwwww
36 名無しさん@おーぷん ID:7B1D
コンビニで一番安いサラダ買うなら
スーパーで同じ値段でカット野菜にすると
3倍くらいの量が入ってるって言われたな
43 名無しさん@おーぷん ID:uaJJ
>>36
分かる
今までカット野菜って気にしたことなかったんやが
色々あってそれ以来虜や
37 名無しさん@おーぷん ID:Desx
冷食もモノによる、チルドや常温よりはましだが
自然解凍は、pH調整剤必須なので基本ゲロマズ割高
油調済は、製造後およびレンジ調理時の劣化が避けられない
麺などは加工澱粉の分割高だが、生パスタとかはもちもちの再現度が高くて美味い
60 名無しさん@おーぷん ID:7B1D
昔はコンビニ弁当やおにぎりやからあげくんで
めっちゃテンション上がってんけどなぁ
いつからかわからないけど
できれば家で食べたいって思うようになってしまった
61 名無しさん@おーぷん ID:tYaK
会社の独身おっさんのTwitter見てるとほとんど夕食が酒とパックの惣菜 もしくはラーメン
62 名無しさん@おーぷん ID: LiLo
おっさんじゃなくてデブでも夜の不味そうな惣菜見てるのを見ると一人暮らしでうまいものも食わずかわいそうや
コンビニかファストフードでも行ってほしい
うまいならその冷凍でもいいけど
63 名無しさん@おーぷん ID:VXuK
まあハンバーグとかは顕著よな
味が悪いって言われやすいファミマも、今は普通にクオリティはセブンと同じやし
てか、むかしは100円くらい値段差ある中で戦ってたこと考えると、セブンはうまくて当然だったんよな
66 名無しさん@おーぷん ID:7B1D
>>63
よく食べてるんやな
70 名無しさん@おーぷん ID: LiLo
ハンバーグは脂が多ければうまいからいかに油っぽくなくうまいかで判断してるがなかなかあっさりしてうまいのはない
脂気にして食うもんでもないけどね
72 名無しさん@おーぷん ID:uaJJ
>>70
そこで最近流行りのサラダチキンですよ
75 名無しさん@おーぷん ID:7B1D
コスパで考えたら家で奥さんに作ってもらうのが一番!
って奥さんに言ったら
そりゃ人件費入ってないからやろ!って言われたわw
79 名無しさん@おーぷん ID:P0YG
毎日これでええ
https://i.imgur.com/Xhehjzt.jpg
80 名無しさん@おーぷん ID:7B1D
>>79
歳とって食べる量が減ってくると
ほんまにこれでも充分になってしまう・・・
毎日だと嫌になるんやろか
93 名無しさん@おーぷん ID:VXuK
結論
イオンの惣菜の余り買うなら冷食買え
セブンわざわざ行くとか明らかにおかしい
97 名無しさん@おーぷん ID: LiLo
>>93
イオンの冷凍のおすすめ教えて
94 名無しさん@おーぷん ID:qm4C
半額のとんかつやメンチカツは買ってきて朝ホットサンドで挟んで食うわ
あるいはカツ丼にアレンジする
大概全部作るんだけどな
99 名無しさん@おーぷん ID:4bVq
冷凍食品っておいしいの増えたよな
101 名無しさん@おーぷん ID:uaJJ
>>99
昔のと比べると
えぇ!!って思うよな
冷凍のまま弁当に詰めてええとか信じられん
106 名無しさん@おーぷん ID:eDkp
わざわざ惣菜の値段気にするくらいなら作ればいいのに
116 名無しさん@おーぷん ID:aE6K
値引された惣菜やらいっぱい買ってるじいちゃんが一番切ないわ
118 名無しさん@おーぷん ID:ER6C
半額を知ったら定価で買えないわな
119 名無しさん@おーぷん ID:7B1D
>>118
どうせたいして美味しくないってわかってるから
もあるんちゃうかな
120 名無しさん@おーぷん ID:uaJJ
>>118
確かに
半額の魅力には抗えん
ただ、刺身、てめーだけはダメだ
121 名無しさん@おーぷん ID:OF8y
近所のスーパー惣菜不味いから7割になるまでちょいちょい残ってる
唐揚げが不味いてないわ
123 名無しさん@おーぷん ID:uaJJ
>>121
7割なんてあるんか
131 名無しさん@おーぷん ID:kJdV
(惣菜をほぼ毎日美味しく食ってるワイはどんなレスしたらええんや…)
134 名無しさん@おーぷん ID:uaJJ
>>131
笑えばいいと思うよ
137 名無しさん@おーぷん ID: LiLo
>>131
そういうプロはシール貼りたてで惣菜が一番残ってる時間を知ってるやろ
かわいそうなのは7時以降の数しかない時間帯のおっさんや
140 名無しさん@おーぷん ID:7B1D
>>131
美味しいはその人の持ち物であって
他人がおしつけることはできないね
なので自分が美味しいのがジャスティス
141 名無しさん@おーぷん ID:5jHS
うちのパッパ年収1000万超えてるのに夜な夜な惣菜買ってきてたわ
病気なんちゃうか、あれ
144 名無しさん@おーぷん ID:XmiR
手抜き料理のやり方身につければ楽なんやけどな
手抜きペペロンチーノとか
148 名無しさん@おーぷん ID:awRQ
また揚げ物とか野ざらしに戻した店増えたよな、絶対買いたくないあれ
173 名無しさん@おーぷん ID:7B1D
まさかの惣菜買ってるマンだったというオチなのか
174 名無しさん@おーぷん ID: LiLo
>>173
草
本人やったんやろなw
かわいそうって言われたのが苛ついたんやろ
194 名無しさん@おーぷん ID:hEP3
スーパーの惣菜って別に不健康やないよな?
197 名無しさん@おーぷん ID: LiLo
>>194
時間が経過して古くなった揚げ物なんかは良くないけど保存料や添加物の点では問題ないとおもう
219 名無しさん@おーぷん ID:X9QD
今のコンビにって新鮮野菜置いてんのな
しかもそんなに高くないで惣菜買うくらいならCookDoとコンビに肉野菜で作ったほうがええで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666388413/
夜に惣菜コーナー見てるおっさんみると切ない
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】コナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
ランダム記事紹介
- 【衝撃】ワンピースで1番ガチで過去が悲しいキャラ、チョッパーと判明wwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】俺たちの理想が詰まってる、38歳女性の部屋がこちらですw w w w w w w w w w w
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- なんで宗教って流行ったの?
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる
- 【悲報】高市首相またもとんでもない大問題を起こして大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w
- 日テレが中継したW杯日本対チュニジア戦、視聴者から不満の声が殺到している模様
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た


























もう日本は終わりや
休日の午前に寿司大パック買ってすぐ偏っちゃうおじさん
夜のおばさんは許された