イノシシ「可愛いです。噛みません。肉美味しいです。」人カス「はいっ害獣確定駆除します」
1 名無しさん@おーぷん ID: ulZy
人カスさぁ?
2 名無しさん@おーぷん ID:rqnw
でも牙で内腿の大動脈ぶっ刺しまーす
3 名無しさん@おーぷん ID:XPRs
けっこう人間殺られてるけど
4 名無しさん@おーぷん ID:crgN
人カス「あっ1発で折れたッ!」
- 【画像】あのちゃん、温泉で脱いでしまう!!
- 中国を真っ当に批判しただけで犯罪者になる「民族団結法」が制定される。中国への投資は不可能に
- ASMLの先端半導体装置、中国に流出か?…米高官が懸念!
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
- 【速報】日本サポーターがまた試合後にゴミ拾いを披露!!!!!!!
- 【悲報】ビートたけしさんが「最も嫌う行為」、軍団メンバーに明かされる⇒!
- 【朗報】ケツで歌うガールズバンドが見つかるwww
- 【速報】共同通信「中傷動画疑惑、首相の説明不十分49.7%」 見たことある人が居ない動画なんて意味を成さないのだからどうでも良くね?
- 【Kフード】韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気上昇、専用コーナーも
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
- 【速報】高市内閣支持率69%(+5) 立憲野党が中傷動画ネタに集中したのになぜ・・・
- 【画像】おまえらの金田一耕助はこの中の誰よ?
- 【動画】W杯レポーターの影山優佳、ピチT姿で乳を強調しちゃう
6 名無しさん@おーぷん ID:4qhT
悔しいだろうが仕方ないんだ
8 名無しさん@おーぷん ID:0CKV
オナラも得意だ
9 名無しさん@おーぷん ID: ulZy
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a33cfffde8f1974035316e012a5ca302b2a624f
銃向けられるんやぞ
10 名無しさん@おーぷん ID:25ij
こっちに向かってくる率高いからクマより嫌いやわ
11 名無しさん@おーぷん ID:US2K
友達も襲われて怪我したわ
12 名無しさん@おーぷん ID:g1qb
イノシシ「めっちゃ威嚇してくるやん、やんのかごるぁ!」
13 名無しさん@おーぷん ID:Vn50
ぼたん鍋美味しくてすこ
14 名無しさん@おーぷん ID:Rr0F
昔目の前をすごい勢いで横切られたから普通に怖いわ
16 名無しさん@おーぷん ID:CDdp
噛むぞ
19 名無しさん@おーぷん ID:wWMx
登山中に出会うと軽く死を覚悟する
20 名無しさん@おーぷん ID:kyoD
夜道とにかくイノシシ怖がって鈴リンリン鳴らしてた
21 名無しさん@おーぷん ID:pcby
むかし山で子供がいなくなって神隠しに遭った天狗に掠われたっていってたの真犯人は猪らしい
熊とかは獲物を全部食べずに残したり地面に埋めたりして痕跡が残るが猪は子供が着てた服から髪の毛から骨まで全部食べ尽くしてしまうので痕跡が残らないらしい
23 名無しさん@おーぷん ID:bkyL
突進くらうと人は死にます
25 名無しさん@おーぷん ID:Vn50
確かに登山中に一番怖いのは蛇でも熊でもなくイノシシやったわ
26 名無しさん@おーぷん ID:kh9P
人間の指噛み千切ったりするぞ
27 名無しさん@おーぷん ID:EFoQ
時速45キロ以上出せるからマジ切れされたらボルトでも逃げきれんぞ
28 名無しさん@おーぷん ID:rL6T
自衛隊の訓練で山行くけど
コイツらテントの中荒らしてきて
ビリビリにされたから嫌い
30 名無しさん@おーぷん ID:bNtr
ガキの頃イノシシに家の車破壊されたわ
34 名無しさん@おーぷん ID:sfdY
猪って危険やぞ
熊本の小学校にいた頃に猪が出没したせいで集団下校になったし
35 名無しさん@おーぷん ID:MTKk
ウリ坊A「キャッキャ」
ウリ坊B「キャッキャッ」
人カスA「見てみてー猪の子供おりゅー可愛い〜」
人カスB「ほんまやー美味そう〜」
木陰から
猪マッマ「来たー人間来たァァァ!!ウリ坊に釣られて来たァァァ!突進して殺したろ」
39 名無しさん@おーぷん ID:YiWU
おいしい猪側にも問題ある
40 名無しさん@おーぷん ID:flkH
噛まないけど危険定期
41 名無しさん@おーぷん ID:HoDp
猪は常に上下の牙を擦り合わせてとぎすませているから切れ味がやばい
42 名無しさん@おーぷん ID:1uXd
こいつ普通に方向転換するらしいな😨
44 名無しさん@おーぷん ID:llc7
農作物かっぱらうぞ
48 名無しさん@おーぷん ID:RvLl
子連れのイノシシが一番ヤバイ
あいつらは本気や
そうでないやつは刺激しなければ向こうも怖いから逃げる
52 名無しさん@おーぷん ID:Ew37
モンハンでブルファンゴに頭突きでエリア移動させられてから猪は嫌いや
53 名無しさん@おーぷん ID:BBlE
農作物も栽培用の設備もボコスカしていくやんこいつ
54 名無しさん@おーぷん ID:RvLl
芋農家とか憎しみしかないやろな
55 名無しさん@おーぷん ID:gk1J
畝壊します、農作物荒らします、人襲います
マダニ媒介します
59 名無しさん@おーぷん ID:IOp3
そろそろイノシシ肉が喰いたいですね
61 名無しさん@おーぷん ID:rL6T
イノシシ1頭1万8千円
やっすw
豚肉より安いな
62 名無しさん@おーぷん ID:RvLl
捕らえて食ってみたい気はちょっとある
そのための手続きなんかしたくないけど
63 名無しさん@おーぷん ID:rL6T
狩猟の免許とるのクソダルイらしいな
65 名無しさん@おーぷん ID:Vn50
猟銃免許って更新のスパンが短いんじゃなかったっけ
73 名無しさん@おーぷん ID:Vn50
いのししは食べてよし愛でてよしや
瓜坊がかわいいのはもちろんやがたまにTVで紹介されるペットのいのししも可愛い
84 名無しさん@おーぷん ID:X0zg
筋張ってるけど甘みがあってうまかったわ
ほぼ豚
85 名無しさん@おーぷん ID:ihkj
200kgの巨体で突進してきます
87 名無しさん@おーぷん ID:YiWU
一度うり坊だけ罠にはまり檻の中になった光景見た事あるがあの回りに親猪いたんだろうか
88 名無しさん@おーぷん ID:nuEK
>>87
明るくなってからならまずとどまらんはず
89 名無しさん@おーぷん ID:hqdJ
なでなでしちゃおうねー☺
https://i.imgur.com/DmclNzj.jpg
https://i.imgur.com/90qPI6v.jpg
https://i.imgur.com/NWjbPZu.jpg
91 名無しさん@おーぷん ID:N5rK
>>89
めっちゃ可愛いな
食べちゃいたい
93 名無しさん@おーぷん ID:H0f4
猪はなんというか豚と違って脂が下品な感じやから鍋で食うとクッソ美味い
アッサリしてるのに濃厚
96 名無しさん@おーぷん ID:vluv
田舎のパチンコ屋に突入したニュースは怖かった
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669201416/
イノシシ「可愛いです。噛みません。肉美味しいです。」人カス「はいっ害獣確定ぶっ殺します」
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- Amazon永久閉鎖された
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【速報】日本サポーターがまた試合後にゴミ拾いを披露!!!!!!!
- 【速報】日本、チュニジアに4-0で快勝wwwww
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】あのちゃん、温泉で脱いでしまう!!
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
ランダム記事紹介
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- 【衝撃】蒼井そら(42)「W杯ごみ拾いをする日本人を揶揄する人はほんの極一部で大多数は称賛してると思いたい!」←これw w w w w w w w w
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
- ルノーはコラピントとの契約を延長して2027年もアルピーヌでガスリーと組ませる方針との情報
- Z見たけどシロッコが思った以上によくわからないやつだった…
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- メルセデス、今のところチームメイト同士でクラッシュしてもドライバーに修理費を請求されない模様
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【動画】W杯レポーターの影山優佳、ピチT姿で乳を強調しちゃう


























イノシシエアプか
あいつら噛むわ牙突進するわ、畑荒らすわの害獣だ
https://www.youtube.com/watch?v=ea7ugaLr3QM&t=1s
これ観てイノシシが安全だとでも思うんか、福岡市内だぞ、山奥じゃ無く市内だからな
害を受けてない人間が薄っぺらいこと言うのってヘイト稼ぎ力すごいよね
こんなスレ立てて熊を撃つなとか言ってるエアプと一緒だな
鹿(奈良、宮島)「見習え」
普通に手噛まれて指食われてる写真もあるけど個体差?
高齢化もあるが、イノシシにやられて農家を廃業する人が多い
それまで電柵等で対応していた人も効果がなくやめるので、やめていない人の畑や田んぼ(ぬたばにされる)に集中し、その人もやめていく
校庭に植えられているドングリ狙いで小学校に集結し、生ごみの味を覚え
ゴミ捨てが命がけになる
なんか本物のイノシシを写真でも良いから見ればいいのに
突進で死ぬ、噛まれて死ぬ、牙で死ぬ、畑も死ぬ
昔うりぼうのロースト食ったことあるわ
調理前のがたてに真っ二つになってた
人間が弱すぎるのが悪い
相手に殺されないくらい強くなきゃ相手の生存を許してやれないのが人間だと自覚すべき
人間よりイノシシを優先して考えてしまうなら人として生きる資格がない
それは自分が力無い人間である自覚がない傲慢な神様視点なんだよな
かかってこいよ豚野郎が
※4
そんなこと言われるまでもなくわかってんだよなぁ
釣られてることに気付いてないならお前のほうが頭悪いよ
利用する側とされる側の関係
誰でもツッコミ入れられる低レベルなタイトルで呼び込んでるんだから
ここに来てる時点で俺も馬鹿だけど
指かみちぎられるニュースちょっと前にあったとこだよな
猪に体当りされたJSの画像が無いとか