メタバースって絶対流行らんよな
1 名無しさん@おーぷん ID: xCSv
ただのハビタット、セカンドライフやん
2 名無しさん@おーぷん ID:3Ruf
はびたっと?
4 名無しさん@おーぷん ID:Ekog
正直FF14のほうがグラも質も上やと思う
5 名無しさん@おーぷん ID:Q7MT
何も流行らんやろ今の日本じゃ
- 【画像】深キョンの25歳の乳wwwwwwwww
- 【朗報】氷川きよしさん(48)限界突破
- 【動画】tuki(17)ちゃん、確実に可愛いwwwww
- もし戦争なったらスナイパーになりたい
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 渡辺莉奈がゲスト声優として出演した映画、大炎上wwwwwwww
- 【ゲーム】Xboxが8月からの全世界的な値上げを予告 Series S 512GBモデルが100ドル それ以外のモデルは150ドル値上げ
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】イラン、ガチで『逆襲』キタァアアアアアーーーーーーー!!3
- 小泉防衛相、韓国空軍の特殊飛行部隊「ブラックイーグルス」を視察…国立墓地参拝も!
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
6 名無しさん@おーぷん ID:EyVx
なんでネットで空間をうろうろせんとあかんねんっていう
距離関係ないのに
7 名無しさん@おーぷん ID:mhoY
どうせAppleGrass発売したら状況変わるわ
8 名無しさん@おーぷん ID: xCSv
オープンワールドのゲームでええやん
9 名無しさん@おーぷん ID:8n2t
まあ流行らんだろうし金にもならんと思う
10 名無しさん@おーぷん ID:8n2t
やっぱ生がいいんや!
11 名無しさん@おーぷん ID:ra9w
なおiPhone
タッチパネルなんで絶対流行らん、がねらーの総意だったもよう
12 名無しさん@おーぷん ID:rBhu
隣の国がゴリ押ししてくるかも知れん
13 名無しさん@おーぷん ID: xCSv
金儲けと既得権益取ろうとしてるのが露骨過ぎてすべってる
15 名無しさん@おーぷん ID:EyVx
コロナのおかげで
ネットじゃ埋まらないものがたくさん見つかった感
16 名無しさん@おーぷん ID:8n2t
ネット空間はなんでもありが売りでもあるからなぁ、囲い作ってルール化してもアメリカの奴らは荒らすやろ
18 名無しさん@おーぷん ID:EyVx
アバターが触られたとかおっさんが言ってるらしいね
世も末感w
19 名無しさん@おーぷん ID:717m
あつ森の下位互換定期
20 名無しさん@おーぷん ID: xCSv
国ごとの世界観を反映したオープンワールド作って
それぞれが交流できるようにした方がいい
日本はあつ森
アメリカとメキシコはGTA
21 ■忍【LV1,ガメゴン,WH】 ID:ar0k
よく分かんないけど女とすけべなことができる空間って聞いてる
22 名無しさん@おーぷん ID:717m
少なくともMetaがメタバの覇権握ることだけはないやろうな
23 名無しさん@おーぷん ID:AF0s
童*を騙して集金する装置にしか見えんよ
本当に親しい友達が作れる!心と心が真に通じ合う!とか
宗教じみてる
24 名無しさん@おーぷん ID:FzUP
あの手のエ*を排除した文化はねえ
25 名無しさん@おーぷん ID:uN9W
世の中うごかすのはいつの時代もエ*ぞ
28 名無しさん@おーぷん ID:yKzh
インターフェースの進化がないとな
ソフト側必死に投資しても何も始まらん
33 名無しさん@おーぷん ID:FzUP
アバターがイラスト屋レベルのアッサリ風味なのもどうせポリコレ対策やろ?
なんも魅力感じんわ
34 名無しさん@おーぷん ID:HgtF
なんておもしろそうなんだ
https://i.imgur.com/6DtDEit.png
https://i.imgur.com/ZAAAo0Y.png
43 名無しさん@おーぷん ID: xCSv
>>34
wiiの出来損ないみたい
38 名無しさん@おーぷん ID:ShJq
てかこの世界がメタバースの中なのに更にその中にメタバースを作ってどんどんレイヤーが多層になるだけや
39 名無しさん@おーぷん ID:JEnj
AIもそうだけど変なとこで規制入るから自由度少なくて見放されそう
42 名無しさん@おーぷん ID:woRq
メタ今ヤバいらしいな
45 名無しさん@おーぷん ID:Jw4K
だってもう一つの現実なんて負け組にとっては踏みつけられる機会が倍に増えるだけやもん
46 名無しさん@おーぷん ID:jgwL
メタバースするには後技術革新が2回は必要やわ
ネットでアバターとして取引する世界とかおじさん世代は許せんやろ
特に保険とか金融関係でアイコンとか顔出せ!って文句言いそう
49 名無しさん@おーぷん ID:S1S3
GoogleAppleAmazon「ARや自動運転がんばって生活掌握するで!」
Meta「何もないから仮想世界に逃げるンゴ!w」
50 名無しさん@おーぷん ID:8n2t
虚業で稼ぐなら感情や本能に訴えかけるもんやないと売れんで。あのオデコに誰かアドバイスしてやれや
53 名無しさん@おーぷん ID:Q7MT
>>50
この世のすべてのものは虚構であって真実やねん
ホントに価値のあるものなんて命ですら怪しい
55 名無しさん@おーぷん ID:TcDd
セカイカメラの二の舞
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670932310/
メタバースって絶対流行らんよな
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【驚愕】性行為をしない『友情結婚』をした夫婦、こうなる⇒・・!!
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【訃報】超人気Vtuber、事故により死去
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【悲報】日産、破産決定
ランダム記事紹介
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣する日本人の姿が現地を感動の渦に
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【画像】深キョンの25歳の乳wwwwwwwww
- 任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Switch3路線」どっちがいい?
- 【えぇ…】ジモティー「引っ越すから棚無料であげる」ジジイ「ありがとう」引っ越し後「やっぱり返品するわ」→なお完全に予想外の方向で揉めてしまう…
- 【速報】ONE PIECE最新話、ガチでヤバ過ぎる展開になるwwww
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【未解決】5歳男児行方不明、川を10km以上捜索も手がかりゼロ
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 渡辺莉奈がゲスト声優として出演した映画、大炎上wwwwwwww


























グラフィックのラインを上げるとユーザー側の機材のハードルが高くなる
大勢が加入出来るように低スぺでも参加出来るようにしなきゃいけない
結果グラフィックがクソショボのゴミになる
ユーザー側に一定のマシンスペック求めるゲームと比較されるからそんなショボいのが流行るわけがないっていう
FBが爆発的に人口増えたのスマホのおかげなのに、その層全部切っちゃうのは
どーなのよ METAの用意するメタバースってPCかハイエンドゲーム機とVRが必須でしょ?
ハードの方が追い付いてない
神経接続のダイブ形式でもないと流行らんやろ
インターネットでもなく、VRでもなく、SNSでもなく
「メタバース」って何?
昔PS3にあったHOMEの出来損ないをオープン化しただけやろ
今はな、この先は分からん
※4
日本語で書くなら仮想現実
サマーウォーズみたいなやつ、で通じないなら文字でイメージ理解させるのは文章量が多くなるんでぐぐれって話になる