フルカウルミニ四駆のダサさは異常
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 0iDRDaKI0
レーサー、スーパーこそが至高
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uINRPJMt0
黙れ *ね
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Hb/rVPo30
生きてる価値ねーな
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1372766906/
フルカウルミニ四駆のダサさは異常
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 韓国資本に買収された某高級菓子ブランド、日本市場から完全に見捨てられてしまった結果……
- 【w】小川代表、野田元代表とサナエトークン責任者 溝口氏の写真についてしどろもどろ
- 【画像】浜辺美波(10)wwwwwwwwwwwwww
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【悲報】サッカー日本代表中村敬斗のソックス問題わりと大事になる
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 今年、ガチのマジで冷夏、6月クーラー無しで乗り切るwwwwwwwwwww
- 森平ヲタ『麗心は5期みたいにブログで空き日の宣伝してないから完売してない』
- 【画像】益若つばさの息子、母親で精通してもおかしくない
- クソ無能僕が10年働いたらこうなるwww
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uINRPJMt0
レーサーとかスーパーとかあっさりしすぎて個性なくてダサい
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S0743C6W0
マンタレイJrとリバティーエンペラーの格好良さと来たらね
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 0iDRDaKI0
>>5
フルカウルは車ってよりロボットみたい、ゴテゴテしすぎ
>>6
お前は分かってる、流線型のシャープなフォルムは最高
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S0743C6W0
>>7
後は大型ホイールも魅力的だよな
特にリバティーの白いのが好きでフルカウルに変わってもぶった切ってリバティーのホイール使ってたよ
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:v4Z+9r2O0
バスターソニック一択
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:evkUk1pEO
エアロ「……」
マイティ「……」
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zwvG3Mqe0
どれも良いだろ
ミニ四駆のボディなんて飾りですよ
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uINRPJMt0
大径ホイール()
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 0iDRDaKI0
>>12
あの3本スポークは芸術だな
>>13
むしろ小径ホイール()だろw当時は大径マシンに勝てなかったからカウル切り落として大径付けてた見苦しいフルカウル使いがたくさんいたぜw
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eD3SsKgg0
フルカウルのダウンフォースが云々で子供騙そうとするも、
大径ホイールに勝てなくて公式レースで大径ホイールが禁止になるのに笑った
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:a2G8l5nSi
俺のハリケーンソニックがディスられてると聞いて
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uINRPJMt0
そんなイニシエの話してたんかwww
今はトルクに優れて重心の低い小径が主流だろ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 0iDRDaKI0
>>21
坊やいくつ?^^
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OU1fCkILP
http://i.imgur.com/VV4wsf8.jpg
かっこいいじゃん
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 0iDRDaKI0
>>20
ダッサ、英字やドクロがプリントされてるTシャツを好む中学生のセンス
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Mw9R9Hj30
ブロッケンGの悪口はここまでだ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:evkUk1pEO
レイザーギル
http://www.tamiya.com/japan/products/19203laser_gill/top.jpg
ベルクカイザー
http://www.tamiya.com/japan/products/19420bergkaiser/top.jpg
バイスイントルーダー
http://www.tamiya.com/japan/products/19305vise_intruder/top.jpg
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 0iDRDaKI0
>>25
ベルクカイザーダサすぎワロタwwwwwwwwwww
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:o7UprFZd0
>>25
一番下のワロタwwwww
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:evkUk1pEO
>>31
変形して細くなるんだぜ
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S0743C6W0
>>25
一枚目大型ホイールじゃないの?
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WXxQkwdZO
フルカウルではスピンアックスが一番好きだったな
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bXnW7anb0
名前がいまいち思い出せないんだけどアストロブーメランってのが好きだった
多分あってると思うけど違ってたらスマン
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Alrm+Bj+0
ベルクカイザーって袖付きなんだ
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HyggP6p00
これだけはいえる
ブーメラン10はダサい
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nm/lhcKu0
ホットショット最高
サンダードラゴン()
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1Npbd8yV0
なぜ他のタイプを受け入れず否定からはいるのか
もういい歳だろうに
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:39qIjTzl0
ミニ四駆ってまだあったんだ
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- ユーチューバー「3人以上でいるときに無口になる人は地頭がいい」
- 【画像】旭川事件の美人の方で有名な小西優花ちゃん、すっぴんを大公開←コレAIちゃうんか???????
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 中国籍さん、ポルシェで時速100キロ右折して3人負傷
- 女子陸上、ユニフォームのサイズをミスった結果『こう』なるwwww
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP フリー走行2“初日最も目立ったのはキャデラック”
- 【画像】浜辺美波(10)wwwwwwwwwwwwww
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 森平ヲタ『麗心は5期みたいにブログで空き日の宣伝してないから完売してない』
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【画像】レトロ調の扇風機、いいね
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww


























10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/02(火) 21:17:59.52 ID:1Npbd8yV0
なぜ他のタイプを受け入れず否定からはいるのか
もういい歳だろうに
キモヲタだからしゃーない
スレタイはおかしい
より現実の車に近いデザインにすることで
第二次ブームを起こしたのは周知の事実
その後結局、速さを求めて大径タイヤ・小型ボディに回帰したので
「フルカウルの遅さは異常」なら納得だが
ストラトベクターが好きだった
まぁフルカウルはオモチャっぽいのは確か。
なんつーか、レーサー系がボトムズとするなら、フルカウル系はガンダムみたいな感じがする。
レーサー系のオフロード4WDっぽいデザインに慣れてたら、フルカウル系のオモチャっぽいデザインに違和感を覚えるのはしょーがない。
車のミニチュアか、オモチャの車かぐらいの差があるのだから、両方好きになれ、否定するなと言う方が暴論。
受け入れられないなら受け入れなくてもいい。
別に今はフルカウルしか出てないわけじゃないし、自分の好きなシリーズだけ愛でていればそれでいい。
※2
現実の車に近いデザインって…
乗用車しか知らない人?
オフロードバギーとか知らない人?
ぶっちゃけフルカウルの方がよほど現実離れしたデザインなんだけど…
自分が子供の頃やってたのが一番かっこいいとおもうのは普通だけど
小学生がターゲットなんだからおっさんの価値観を押し付けちゃいけないな
※3
俺が作った中で一番早かったのがそれだったな
散々レース出ろって友達から言われたけど恥ずかしいから出なかった
デザインはトライダガーとディオスパーダの二強だろバカか
>中学生のセンス
おっさんが小学生ターゲットのおもちゃに何言ってんだよ・・・
ミニ四駆は小学生の頃、親父に一度組んでもらった。
チョロQの方が面白かった。
俺のサイクロンマグナムがdisられてると聞いて
>>10
>なぜ他のタイプを受け入れず否定からはいるのか
>もういい歳だろうに
>キモヲタだからしゃーない
智者たちが議論してるところに、
冷水を浴びせて、議論を潰したがるようなお前には
一生理解できないさ
好きなの選べば良いじゃん…
提灯にマスダンパー付けたら全部同じだよ
>レーサー系がボトムズとするなら、フルカウル系はガンダムみたいな感じがする。
ついでにボトムズよりガンダムのほうが人気があるのが答えだな
子供にはおもちゃっぽいくらいに派手な方がウケる
第二次ブーム時のこしたデザインにフルカウルはいかにも架空の車って感じだったけど
PRO以降の小径フルカウルマシンは実車ぽいの多いな
ブラストアローなんてまんま今のルマンプロトだし
ボディないほーがはやいじゃん
※12
こんなん議論じゃねーよwww
場にそぐわない言葉づかいなんてアホっぽいからやめろwww
誰よ?俺のハリケーンソニックの悪口言ってる奴は?
所詮なんでもかんでも批判したがるんだよな
好きなデザイン嫌いなデザインがあるのは当たり前なのにいちいちダサいとかクソだとかこんなところで騒いでんじゃねーよ
お前ら少しは成長しろよ
見てて呆れるわ
確かに ダサい 小型 BODYに ハイテク シャーシに ぶっ飛び モーター派でした 速さ追求すると そこに行き着くんですけど エアロ ミニ四駆 大好きです 正直 遅い 小田原 提灯 付けたら 最悪 ボディー はいんない でも レースでは メインマシンデスね
スーパーセイバーのクリアボディ再販されないかな
あの直線的かつ洗練された至高のボディがレーサー時代に完成されてたなんてすごすぎる
スーパー系=バギー
フルカウル=スポーツカー
エアロとそれ以降=両方の特徴を併せ持つ
じゃだめなんか?
>>1の大径信仰のしすぎはどうかしてる
こいつ現役をバカにするようないい歳なのに、さっぱり礼儀が身についてないのな。
※1キモオタ乙
デザインはフルカウルが一番かっこいいけどな
このスレ立てた馬鹿はいつまでも過去にしがみついてる情けないオッサンだろうな
やはりトライダガーXだな。ほかのマシンがゴミに思えるぜ!
ベルクカイザーディスってんじゃねーよ。
香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業
大径ほぃーるwwwww
ゴッミwwwwwww
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業