TOYOTA、遂にセダンがカローラのみに…
1 名無しさん@おーぷん ID: SdN4
カムリの国内販売が終了する模様
2 名無しさん@おーぷん ID: SdN4
なんでお前らセダン乗らないの?
- インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 【画像】コナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【サッカー】外国人「W杯4-0で勝ったのに、全ての車が無事で略奪ゼロ。日本には貧乏人がいないのかもな」…ネット「欧州CL連覇でパリを火の海に変え...
- 【悲報】通行人の男性40人に胸を触らせて8億回再生稼いだ女たち逮捕wwwwww
- 【速報】文春もう滅茶苦茶・・・ 音声も捏造疑惑
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
4 名無しさん@おーぷん ID: SdN4
クラウンは変な方向に行っちゃうしもう滅茶苦茶だよ…
6 名無しさん@おーぷん ID:BUCf
クラウンがあるじゃん
13 名無しさん@おーぷん ID:bB5T
新プリウスはハッチだっけか?
14 名無しさん@おーぷん ID:vICg
もはや車選ぶときセダンにする理由ないしな
20 名無しさん@おーぷん ID:vICg
カムリかっこええよな
でかい車ようのれんけど
21 名無しさん@おーぷん ID:2suo
腰が悪いからセダンには乗れない
22 名無しさん@おーぷん ID:Elkh
セダンはおじさん感すごいわ
そのおじさん達はみんなアルファード買うし
23 名無しさん@おーぷん ID:TGjz
クラウンSUVとかいう需要が分からないもの
29 名無しさん@おーぷん ID: SdN4
>>23
あれほんま謎
まぁセダンが売れんからしゃーないんかもしれんが
30 名無しさん@おーぷん ID:F8Zh
日本の道狭すぎ
34 名無しさん@おーぷん ID:mXd6
むしろ今、若者にウケるセダンをデザインしたら独り勝ちできるのでは
43 名無しさん@おーぷん ID:NYdO
>>34
デザインに文句言ってるやつって80年代90年代スポ車に憧れた中年の一部なんだよなぁ
47 名無しさん@おーぷん ID:O8vH
>>43
50プリウスは流石にヘッドライトもテールもダサいと思ったわね
48 名無しさん@おーぷん ID: SdN4
>>34
そもそも若者は車買わないんだよなぁ…
若くして車持ってるのは足として車ないと詰む田舎くらいや
36 名無しさん@おーぷん ID:NYdO
アメリカで1000万する高級セダンで免許取った若者が困ったらカムリ乗っとけっていわれるあのカムリが?
45 名無しさん@おーぷん ID:mXd6
実際とこセダンを求めてる世代層はドイツ車買うからなあ
51 名無しさん@おーぷん ID:82AB
MIRAIってクーペなん?
52 名無しさん@おーぷん ID:wzDz
セダンのメリットって何も無いよな
62 名無しさん@おーぷん ID: SdN4
セダンは重心低いからロール少ないし安定感はやっぱり一番やで
71 名無しさん@おーぷん ID:hMtP
個人的に覆面パトカーはアルファードにすべき
検挙数爆上げするやろ
73 名無しさん@おーぷん ID:NYdO
ワイの記憶とイメージでは昔のワゴン車は走行性能がクソ雑魚パンチレベルだから選択肢に入らなかった
最近はどの車も走行性能が一定レベル以上になってるしこだわりがないなら空間の広いsuv一択なんだろうね
でもやっぱりたまに車高が低く車重の軽い車に乗ると感動するわよね
80 名無しさん@おーぷん ID: SdN4
>>73
重心低いとカーブの時の安定性凄いよな
全くふられない
76 名無しさん@おーぷん ID: SdN4
ちなみに国内販売が無くなるだけで輸出用は引き続き生産されるからモデル自体が無くなる訳じゃないで
国内生産はしてるから最悪パトカーもカムリでええんちゃうか?
78 名無しさん@おーぷん ID:cHob
パトカーはスズキSWIFTでええやろ
87 名無しさん@おーぷん ID:yJII
高速道路のパトロール車ってわざわざランクル使う必要ある?
あんなもん軽トラや軽バンで十分やろ
90 名無しさん@おーぷん ID:A7Bm
>>87
相手がランクルで体当たりしてきた時を想定している
94 名無しさん@おーぷん ID:NYdO
>>87
特集見たけど後ろに荷物いっぱい積んでるから……
よっしゃ!ハイエースのパトロールカーにしよう!!
99 名無しさん@おーぷん ID:yGRW
今までパトカーの定番はクラウンやったが今のアレって警察は採用するのかね
101 名無しさん@おーぷん ID:cHob
>>99
完全に高級志向のクラウンだしな
106 名無しさん@おーぷん ID: SdN4
>>99
新型クラウンはパトカー無理やろあれ
100 名無しさん@おーぷん ID: SdN4
確か大阪府警はカーチェイスで相手に突っ込んで止める用に強化バンパー付けたランクル覆面持ってたよな
105 名無しさん@おーぷん ID:cHob
要人警護用になるんやない?
今までのクラウンって正直ジジくさかったし今のは近未来的だわ
108 名無しさん@おーぷん ID: SdN4
>>105
要人警護用はレクサスLSやで
107 名無しさん@おーぷん ID:hbWM
三菱がランエボ復活させてパトカーにすれば解決や!
111 名無しさん@おーぷん ID: SdN4
>>107
三菱はなぁ…
ぶっちゃけもう終わったメーカーやろ
110 名無しさん@おーぷん ID:yGRW
あとハイヤーも新型のクラウンやとちょっと違和感あるなぁ
113 名無しさん@おーぷん ID: SdN4
>>110
進化クラウンセダンは高級感というよりなんかスポーティな感じやしな
マークXの進化版みたいな見た目
117 名無しさん@おーぷん ID:NYdO
正直300〜500万の価格帯でセダンを選ぶってのが難しいよな
そら昔のハードトップセダンとか好きやったけどさぁ
まあそれだけその他の車種のレベルが上がってるって事よな
119 名無しさん@おーぷん ID: SdN4
>>117
子育て終わったジジが載るのがクラウンやったけどそれがプリウスにシフトしたし選択肢が昔と比べるとかなり広がったからなぁ
118 名無しさん@おーぷん ID:82AB
ミニバンで子育てした親が視点の低いセダンに乗り換えられんらしいな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679541362/
TOYOTA、遂にセダンがカローラのみに…
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】コナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
ランダム記事紹介
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- なんで宗教って流行ったの?
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 日テレが中継したW杯日本対チュニジア戦、視聴者から不満の声が殺到している模様
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 【衝撃】ワンピースで1番ガチで過去が悲しいキャラ、チョッパーと判明wwww


























コメント