辛ラーメン、日本で大人気だった
1 名無しさん@おーぷん ID: E6YX
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d5034d378c820648eb5e06721c761c8e5f7e07d
真っ赤なパッケージでおなじみの、韓国のインスタントラーメン“辛ラーメン”。
日本でもファンが多い人気商品だ。
現地メディアによると、韓国政府からの値下げ要請を受け、辛ラーメンを手掛ける食品大手「農心」が、7月から辛ラーメンの卸値を4.5%引き下げた。
4 名無しさん@おーぷん ID:hxBI
これ持ってるわ
からすぎ美味しくない
5 名無しさん@おーぷん ID:1z8W
データなくて草
6 名無しさん@おーぷん ID:y20W
ごめん
トップバリューの安いのかうわ
- 【悲報】トー横女子(16)、下半身がない状態で発見される
- 【画像】声優・上坂すみれ、チャイナドレス姿のあたシコ写真をインスタ投稿
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうw
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【速報】川村葉音被告に懲役30年
- 嫁との回数が減って悲しいやつはこれ試してみろw
- 無職パヨ「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」デモ開催! 通行人の表情wwwww
- 完全にネタ切れ状態になった週刊文春、「完全に勘違い野郎と化しちゃったぞ」と最新号のネタに読者絶句
- 元AKB花田「坊主にさせられ、もう失うものは命だけ。絶対引き下がらない。何年かかっても命懸けでやる
- 高市早苗「台湾有事は日本有事(重要」中国「実戦訓練!」中国軍「空母遼寧に日本艦船が挑発!」防衛省「事実無根(全否定」中国籍男「偽装結婚!(警察捜...
- 【AKB48】花田藍衣「これ以上失うものは命しかありません。 他メンバーについての証拠も出せと言うなら出していきます。」【めいめい】
- 【悲報】日本株バブル、崩壊が始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:AAic
カプヌドの辛いやつでいい
9 名無しさん@おーぷん ID:T27g
ワイは好きやけどたまにしか食わんけど
13 名無しさん@おーぷん ID:xloT
台風かなんかの時にこれだけめちゃくちゃ余ってたから信じない
17 名無しさん@おーぷん ID:9ipd
ワイはファミマで売ってた台湾ラーメンのカップ麺の方がすき
22 名無しさん@おーぷん ID:hxBI
やっぱ味ないよな
ただ辛いだけよな
別の激辛ラーメンの方が美味しいからそっち入荷すれば良いのに
27 名無しさん@おーぷん ID:WyYp
辛くてこくがない
28 名無しさん@おーぷん ID:vsE2
いや辛ラーメンはガチやで?韓国人の引越をしたときに必ず辛ラーメンある
愛されとる(椎茸がまた姑息に美味い)
30 名無しさん@おーぷん ID:WyYp
>>28
日本語おかしくて怖い
29 名無しさん@おーぷん ID:QZot
あっさりしてて結構美味いんやけどな
32 名無しさん@おーぷん ID:DLtw
日清の辛いカヌドでええわ
35 名無しさん@おーぷん ID:DLtw
肉とかいれない貧乏人には辛ラーメンの味わからんよ
36 名無しさん@おーぷん ID:ERH3
何入れても不味いもんは不味い
38 名無しさん@おーぷん ID:4pqq
あれだけ売ってるんだから人気なのは間違いないやろ
41 名無しさん@おーぷん ID:dUNt
これは美味いんやけどなあ
https://i.imgur.com/Q9zTv0L.jpg
46 名無しさん@おーぷん ID:cgnq
>>41
姑息にピンク色ですね!
42 名無しさん@おーぷん ID:WyYp
大韓航空の機内食でこれ出てくるのうけるわ
隣のジジイが食いだしてうざかった
45 名無しさん@おーぷん ID:BzQm
全く旨味を感じないラーメンこれが初めてやったわ
52 名無しさん@おーぷん ID:4pqq
担々麺との違いがわからん
56 名無しさん@おーぷん ID:QnhJ
>>52
さすがに味障
57 名無しさん@おーぷん ID:bPRL
>>52
出汁としての味があるのが担々麺
一味唐辛子をお湯で溶かすのが辛ラーメン
53 名無しさん@おーぷん ID:ERH3
辛ラーメンうまいとか言ってるやつは例外なく朝鮮人やろ
54 名無しさん@おーぷん ID:4pqq
>>53
韓国人でうまいって言ってるやつ見たことない
気持ちいいらしい
58 名無しさん@おーぷん ID:gAFb
どこでも売ってるから
意外と買うやつおるんやろ
65 名無しさん@おーぷん ID:bPRL
>>58
実際には売れてない
メーカーからのキックバックがあるから返品出来るし売れた時以外店に損はないてだけ
61 名無しさん@おーぷん ID:bINC
あの麺はなかなか良いものやで
味もわるくないし
62 名無しさん@おーぷん ID:RLtR
カップ麺は美味いのよ、袋麺が辛過ぎる、ちなワイはCoCo壱甘口一択や
63 名無しさん@おーぷん ID:T1O0
初めて食べた時衝撃だった
辛いだけで旨みがなくて
67 名無しさん@おーぷん ID:CExf
辛ラーってカップと袋じゃ明らかに味違うよな
69 名無しさん@おーぷん ID:gAFb
辛ラーメンに限った話やないけど
海外のラーメンって出汁を取らないから
お湯に調味料溶かしたような味しかしない
中国台湾のラーメンも微妙やった
82 名無しさん@おーぷん ID:v6Fc
なんかおんjだと辛ラーメンやたら叩かれてるけど普通に蒙古タンメン中本の方がクソだよな
まあどっちも辛辛魚には勝てないが
92 名無しさん@おーぷん ID:Q3Qo
辛ラーメンはいい意味で日本のラーメンにありがちな味がしないのがいい
93 名無しさん@おーぷん ID:4pqq
>>92
たまにはだしの無いもの食いたいよな
出汁に飽きる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1688640435/
辛ラーメン、日本で大人気だった
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】トー横女子(16)、下半身がない状態で発見される
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【AKB48】花田藍衣「これ以上失うものは命しかありません。 他メンバーについての証拠も出せと言うなら出していきます。」【めいめい】
ランダム記事紹介
- 【動画】イッヌ、ホットドッグを食べさせてもらうwwwwwwwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 最近の中学生、教師を殴って逮捕される時代になる…
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【AKB48】花田藍衣「これ以上失うものは命しかありません。 他メンバーについての証拠も出せと言うなら出していきます。」【めいめい】
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 【画像】声優・上坂すみれ、チャイナドレス姿のあたシコ写真をインスタ投稿
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww


























韓国人には人気なのかもな
全く贔屓目無しで客観的に評価してもスープは最低ランク、麺は悪くない
旨みスープとあるが旨みは乏しく棘のある辛みが目立ち総じて薄っぺらい
肉を足せば、とかキムチ入れればとか言ってる奴がいるが、つまりはそう言うことだ
在庫には人気だぞw徴兵されたらそれしか食べれない
口に合わないんだから
コチュジャンでも入れとけば韓国のいつもの味になるやろ
数多ある美味いラーメンの一つではある。が騒ぐほどではない
藤原製麺、菊水、ズバーン…辛ラーメンより美味いラーメンはいくらでもあるんだから、嫌韓の人もヌルイ目で見守ってやれ
これを美味いという奴の味覚は信用できない
出汁に飽きるって凄いな
飽きたとしても風味の無い物食いたくないわ
なぜ朝鮮の食い物が辛いのかといえば
食文化がないので肉の臭みを取る方法を知らないのと
残飯を使いまわす文化なのでどうしても変な匂いが出るから
辛くしてごまかして食うしかないだけ
この麺もスープを工夫するとかいう思想がもともとないので
とにかく辛くすることだけを売りにしている
ナニ入ってるか分からん国の食品を良く食えるな
チャルメラ宮崎辛麺の方がマシ
これ
別にうまくないからな
今の半額なら買ってやってもいいかなってレベル
いつまでもしつこい宣伝だな
辛辛魚でいい