ヲタクファッションきもwwwwwwwww
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0K/UMVaN0
なんという威圧感
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1384841159/
ヲタクファッションきもwwwwww死んでwwwwwwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 居酒屋上司「おい、この中から適当に2〜3品頼んでおいてくれや」→
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【朗報】ニコニコ動画のコメント特許が今年で満了wwwwwwwww
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を受けている」 [6/24] [昆虫図鑑★]
- 平成中期のオタクだけが知っている「マリグナントバリエーション」という同人作品
- 衆院議員の定数削減の件、野党陣営にとっては最悪の展開を迎えてしまった模様
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CoAwspyc0
かっけぇ
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VDL2guO10
全員見事にスマホいじってるのがなんとも
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:v6gMnfm20
ファッションオタクもきもいけどね
7 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:WnaOu3/+0
>>1
まだまし
http://i.imgur.com/uhW6Uvg.jpg
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Eo82WL9B0
>>7
うわぁ・・・
109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Vmpm5Ru00
>>7
アメリカのギークあたりが着てたら
そこそこ様になる不思議
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:e6FtkkSC0
スマホいじいじ率は一般人のが多い希ガス
10 マイルドカフェ俺 ◆MyMILD3dZ. ID:Js3BzLjG0
>>1
大学生にありがちなファッションだろオタクではない
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:B5utB/xN0
真ん中のリュックは生贄?
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wVtc3/Ii0
よくリュックを床に置けるな
きちゃない
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2xicaJxX0
オタクはチェックのシャツが基本だから
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fSQe58Oj0
VIP見てたら何が普通のファッションなのか分からなくなってきた
普通なのになんでこんなに難易度が高いの?それって普通って言うの?
もうわけが分からないよ、誰か俺に普通のファッションを教えてくれ
俺はただ普通に平穏に暮らしたいだけなんだ
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:e6FtkkSC0
>>20
おいおいVIPの基準をマジにするなよwwwwww
大学にしたって、VIPでは東大京大 宮廷 早慶以外は全部Fランになるだろ
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S0+JQ3XE0
>>20
これが普通に見えるなら君はださいよ
96 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:F8aXxa7ai
>>36
原宿系さんが何か?
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HpN8xhJ80
>>20
これ普通だからな
117 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4hp5uMyH0
>>20
切実な思いが伝わってきてワロタ
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VBfN9ka30
俺の方がださい
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CwLP0lgu0
服装よりもコイツら全員薄っぺらい友情関係築いてそうだなというところが気になった
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0K/UMVaN0
>>24
妙に納得
こいつら絶対この至近距離でお互いのTwitter、Facebook見てるはず
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RLcXVtFV0
結局運動靴か否かで判断するんだろ?
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MMbUocsb0
どんな気取った格好かと思ったらふつーの大学生ファッションじゃねえか
35 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15) ID:TJTJTTDV0
どんな服着ればいいかわからなくなってきた
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iTanwfxS0
本人達は脱ヲタしてるつもりだろうが所々ヲタっぽいな
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nuifwRuIi
まじでわからねぇオタクファッションなのか?ダサいって言われればそうかもしれんが
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gRaZxHLs0
脱オタしてるつもりのやつにありがちなのが圧倒的靴のだささ
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zRUEY0ESi
>>43
これ
つか服もだせえ
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7suaHFf70
まあ許してやれよ
52 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:WnaOu3/+0
>>1 の好きそうなファッション
http://i.imgur.com/IabHZly.jpg
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:B5utB/xN0
>>52
上半身と下半身で時空ズレてない?
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iTanwfxS0
>>52
なんでこいつ紙持ってんだって思ったら…なんだこれ?
ふんどし?
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:y6hqkzu+0
オシャレとは口が裂けても言えないが一応気を使ってはいるってレベルだろ
靴がダンロップじゃないだけマシ
63 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:nyxGTrc20
>>1
学生が着る服なんてこんなもんだろ
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jr96+RVH0
言うほどダサくないと思うが
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OiN+qULX0
服は普通
靴はダサい
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:W4Y6uwcY0
マシな方じゃね?
もっとシャツインとかでかいチェック柄の服かとオモタ
72 忍法帖【Lv=7,xxxP】(1+0:15) ID:UpMcV9B30
普通にダサい。中学生かよ
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YwwvAqcj0
オタク臭く見せるにはスタイルが悪くないとできないからある意味選ばれた人間だよね
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CJBtfTvG0
■オタクが好むファション一覧
チェックシャツ
ジーンズ
スニーカー
デカいリュック
バンダナ
半ズボン
白い靴下
78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EEmmz9eG0
なんでわざわざ輪になってスマホやってんの?きもいんだけど
82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:07YKC8EI0
男はどういうバック持てばいいんだ
83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iTanwfxS0
>>82
学生ならリュックでいいんでね
86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NtMUqVQY0
バッグなんて服装で変わるだろ…
89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SpWCeq3L0
なにきてても文句言うよなおまえら
97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pkS7FqP/0
このスレにファッションリーダーたくさんいそうだな
103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NtMUqVQY0
>>1
改めて俺様が評価すると
左から二人 チョイスがゴミ屑
コンバース君 選んでる服もアレだが、なによりサイズがクソ あとパーカー変な開け方すんな*ね
右奥 漂うナルシスト臭、しまむらで買ったような厨二加減 この格好に赤ニットを合わせようとするとは異次元センス
右真ん中 よく見えないけど休日の高校生みたい
104 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tDpnVWKt0
スマホの花道
110 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XVYpmibe0
vipでファッション語られても困る
エライ詳しい奴とか居るけどそれvipでひけらかす必要あんのかと
119 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zfKzHIbai
これがオタクだと・・・
122 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nuifwRuIi
冬の格好を教えてくれよ
量産型大学生みたいなのしかねーんだけど
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pwAX4sbQ0
VIPは日本人って時点でダサい認定だからな
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 居酒屋上司「おい、この中から適当に2〜3品頼んでおいてくれや」→
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 平成中期のオタクだけが知っている「マリグナントバリエーション」という同人作品
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がこれ⇒!!
- 【悲報】尊師が担当しているAKBをクビになった子、坊主になる
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【朗報】夏、終わった???????
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」

























俺の方がダサい
俺は考えることをやめた。
多分なに着てもダサいって言われるわ
好きなもの着るのが一番良い
むしろおしゃれに見えるわ
叩きたいだけ
VIPでくらいでかい顔させてあげなさい
この格好がオタクファッションと呼ばれる
この格好は大学生にありがちってだけ
↓
そもそも近頃の大学生がオタクになりがちなので大学生にありがち即ちオタクのよくやるファッションと言えなくもない
ほんまこいつら偉そうに人のこと評価すんのな。
お前らのファッションセンスがどんなもんか見たいから、全身コーデの写真あっぷしてみろよ。偉そうに評価してやるよ。
だーれも腕時計つけてへんな
むしろオシャレばかりしてる頭空っぽな人よりダサくても優しい純粋な男のが好きだわ
そんなに服が気になるならプレゼントすればいいと思うし
今の大学生で腕時計してるのなんて就活生ぐらいだぞ
かっけえじゃん
まぁ、服なんぞに金使ったらもったいないし