【衝撃】紅白歌合戦にLinked Horizonが出るとかwwwwwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 3xGA9Q850
紅白で紅蓮の弓矢wwwwwwwwwwwwwwww
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385361264/
紅白歌合戦にLinked Horizonが出るとかwwwwwwww
- 【悲報】歌舞伎町の有名ホスト4人、アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 【画像】馬がロバを犯した結果wwwwwww
- 【愕然】セックス終わった後の女wwwwwwwwwwww
- AKB花田藍衣の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ」
- 【朗報】ニコニコ動画のコメント特許が今年で満了wwwwwwwww
- 【サッカーW杯】古舘伊知郎「日本人サポーターのフェイスペンとは国旗損壊罪じゃないの?」
- 【日産株主総会】銀行出身の取締役が解任、大多数がカルロス・ゴーン再任を要求 トランクから出てくるサプライズはあるか・・・!?
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- AKB48、史上初のメンバー契約解除!!
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 3xGA9Q850
@nhk_kouhaku: 【第64回紅白・出場歌手決定!白組その2】Sexy Zone、T.M.Revolution、TOKIO、?永英明、氷川きよし、福田こうへい、福山雅治、細川たかし、ポルノグラフィティ、美輪明宏、森進一、ゆず、Linked Horizon、以上51組 #NHK紅白
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7Tn4kGOY0
>>4
目で流しながら呼んでたらT.M.RevolutionのRevoだけに目が行って、ああ、Revo名義で出るのかって思った
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0heDJekL0
マジだった
紅白見るのやめよ
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 3xGA9Q850
紅白でイェーガーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:k5UTPU/h0
NHK馬鹿だろ
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fSyZmmle0
ついに閣下紅白かよwwwww
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7k+PenDo0
マジだった…
NHKマジで終わってんな
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 3xGA9Q850
ミヤネ屋でもやってるぞ
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Xbeq4Icw0
白組一番下の場違い感
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RWZMrmYf0
>>13
ほとんど分からないな
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0heDJekL0
ミヤネ屋でやったけど全員興味ないから一瞬で終わったwwwwwwwwww
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WwHQyBPY0
釣りじゃなかった
一般人ドン引きじゃないですかー
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bpngp0wy0
またお茶の間が凍りつくのか
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Tc6A5AkX0
水樹&西川コラボ来てるな
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lUjjE11u0
イェーガー
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9K8o4C0h0
これはハズすなwwwwwwwwwwwww
盛り上がらないだろ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Bzi/KGswi
正月はしょこたんみてくるからいいや
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kDd7rAo80
オズマ思い出したわ
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0D2FufZ/0
結構流行ってるしいいじゃん
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:k5UTPU/h0
紅白も若者の視聴率とりたいんだろうな
絶対成功しないが
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sI7ANr1wi
それでは歌っていただきましょう!紅蓮の弓矢!
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:w2bQ2Okui
紅蓮より2期のやつの方が好き
てか、どうせならNHKの番組のEDやってるんだしカラフィナとか出せばいいのに
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9hZ1LZOxi
ステージでクッソ寒い厨二演出とかするのかな
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9K8o4C0h0
これハズしたらアニメ枠なくなるかもなwwwwwwwwwwwwwwwww
クラリスとか出せばいいのにな
NHKセンスないわ
43 忍法帖【Lv=16,xxxPT】(1+0:15) ID:q2TFrgNw0
>>41
居ない奴出せって言われても
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H4UiTu+x0
??「すげぇぇぇ!!アッコさんとうとう駆逐されるんすか!?」
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aLdxlJwt0
NHKはサンホラのライブどんなのか知ってんのか?
一般人ドン引きするぞ
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:j5KsbbUL0
自由の翼歌うなら見る
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GFjVCUYq0
これはミクさん来年くるな
食卓が凍りつくのが目に浮かぶ
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SwadvLyY0
アッコにおまかせ!とかフジテレビのニュースで取り上げられてたし
ネットやってりゃ嫌でも耳に入ったし、
若者の知名度は抜群だと思うけどね
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9ei5Y8UN0
釣りだよなって思って見たらマジだった
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9hepJq2k0
あのさっむい歌詞とかドイツ語だっけか
こんなんを放送するとか正気じゃないだろ
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9vYd0rEri
砂塵の彼方へで知ってからサンホラ少し聴いてみたけどアレ寒くね?
だれとくなの?
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SwadvLyY0
>>58
ニコ厨、Twitter民、腐女子
少なくともVIPには得はないな
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CZOqs37r0
サンホラ好きだけど紅白はない
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MEbqsef20
進撃のOPは好きだけど紅白出るほどではないわー
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6JXcpmdK0
オタクの気を少しでも引くためだとしてもこれはひどい
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2NEiExvn0
水樹奈々でさえ恥ずかしかったのに
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7IikbTu80
>>65
なんでお前が恥ずかしくなるんだよ
70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8y5hIz6lO
BDFFで初めて知ったからゲーム音楽作る人かと思ってたわ
進撃の歌くらいしか知らんがそんなに人気あったのか
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wUb7YMTo0
紅白で深夜アニメの主題歌歌うとかwwwwwwww
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dDwO7LGb0
カラオケランキングで常に上位
意外と若者の間では流行ってるのかな
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SwadvLyY0
AKBジャニエクザイル除いたらサザンの次に売れたんだろ?
そら紅白呼ばれるわ
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:i8MUBTa60
少なくとも紅白見る層からしたら ?てなるわな
82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7/2oNnVl0
和田あき子とコラボするなら見るわ
後ろに壁作って巨大あき子人形登場させてくれ
87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LnbktnVY0
まさに一発屋ロード爆進中ww
89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:v2NFB1PB0
サンホラ昔は好きだったけど今はなぁ…
出来の悪いミュージカルみたい
90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:77TjCHETP
23万枚くらい売れたんでしょ
売り上げだけ見たら紅白に選ばれてもおかしくない
93 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ABQk4BeZ0
miwaちゃんだけ見ようかな
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RT3lOWMZ0
白組で紅蓮の弓矢wwwwwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
ランダム記事紹介
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- ななまがり初瀬、風呂が濁るまで毎日追い炊きしていた結果入院
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【愕然】有名VTuberさん、虚偽情報流布で謝罪するも内容がツッコミどころありすぎると話題にw w w w w w w w w w
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」


























>NHKはサンホラのライブどんなのか知ってんのか?
一般人ドン引きするぞ
アニオタでもドン引きなんですがそれは…
※1
ファンだけどあれは一種ミュージカルだと思ってみてるからなー
なんだネタ枠か
目を疑ったわ
表舞台に立つようなタイプの人種ではないように感じるが
背景調べずに今年の売上と若者人気だけで選んだ感がヒシヒシとする
後はサンホラーがどんな反応するか
AKBがサンホラについて少しテレビで喋っただけで叩く彼らはこれを忌避するのかあるいは歓迎するのか
>クラリスとか出せばいいのに
キモ過ぎワロタ
最初喜んでたけどコメ読んでるうちに不安になってきた・・
だったらed歌ってる人呼んだ方がいいかな?
>NHKはサンホラのライブどんなのか知ってんのか?
残念ながらNHKホールでサンホラはライブやっているんだなこれが
凛としてなんとかってグループでさえキモがられてたのに。
一般人が「なにあのキモいグループ」とうっかりネットに書き込み→ニコ厨達が人格否定攻撃→サンホラアンチが更に増えるっていうシナリオしか見えないな。
ゴールデンボンバーと一緒で。
嗤う豚よ ♪ のとこで茶の間が凍りつくとみた
棲み分けを心得てる類いのサンホラーはハラハラ状態ですわ
もはやアウェーゲームやぞ
メルヒェンの時点でゴールドレコード大賞取ってたよね?メディア初と言っておきながら結構前から注目されてたんだよなぁ
リンホラは楽団メインだから演奏中心だろ? それに紅白ver.で編曲し直してくると思う。中継とかだったら嫌だわ…
つか、紅蓮の歌詞ってほぼアニメプロデューサーが考えたんじゃんか
ニコ厨だけどこれは無い
まぁ、たまにはぶっ飛んだ事もありじゃね?wwwwww
姉が進撃で盛り上がって、結構ウザイ
キャラの正体とか簡単に言うから、更に苛つく!