ワイ「缶のコーラは頼んでねえよ!!!」
1 名無しさん@おーぷん ID: 0owR
メニューに瓶のコーラの写真付きでコーラって書いてあったんや
他の飲みものは全てジョッキの写真の中唯一コーラだけ瓶
中々瓶なんて飲まんし飲もうと思ったんや
値段も400円ぐらいしたし
んで来たのは缶コーラ
ワイ「瓶、瓶のコーラ…」
店員「?」
ワイ「ワイが頼んだのは瓶のコーラ!!!缶コーラは頼んでないの!!!」
店員「…」
ワイ「はぁ…」(コーラがぶ飲み)
これワイ悪くないやろ
2 名無しさん@おーぷん ID:0jGk
ちゃんと飲んでて草
3 名無しさん@おーぷん ID:9r1W
400円で缶コーラはないわな
4 名無しさん@おーぷん ID: 0owR
ホンマにイライラする
缶なら100円以上払わんのに
- 在日朝鮮人系「ウリ信用組合」で多数の不正疑い 金融庁が処分を検討 [6/12] [ばーど★]
- Claude Fable 5で、日露戦争を1分34秒の地図アニメにしました
- 【動画あり】ホビおぢ、コンビニ店員に絡むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】日向坂バレー部、新展開へ
- 小川と川﨑、野球ネタ全く分からず沈黙続き放送事故レベルの地獄のANNに
- なぜ中国文化は世界で全く流行らないのか
- なんか高市めっちゃ叩かれ始めてるのなんでなん?
- 【訃報】中村玉緒さん死去、86歳
- 【画像】グラビアアイドルの体www
- 佐藤梨那アナ 中継の横乳!!
- 【悲報】TBS女子アナ「W杯はもはや富裕層の為の大会になってしまった」
- 【悲報】V、おぢしか観てなかった
- 【悲報】マンジャロの副作用、レベチwwwwwwwwwwww
- ドイツ「痛恨」の落選、国連安保理の非常任理事国の椅子逃す…ロシアの反対とイスラエル寄りの姿勢が影響!
7 名無しさん@おーぷん ID:mIT8
普通に詐欺やん
8 名無しさん@おーぷん ID: 0owR
値段見て考えろよ
缶コーラ400円で提供するなよ
9 名無しさん@おーぷん ID:gTPt
これは店が悪い
10 名無しさん@おーぷん ID:KH9v
負けてて草
12 名無しさん@おーぷん ID:KH9v
美味しかったんか?w
13 名無しさん@おーぷん ID: 0owR
さすがに払わなかったらワイがガ*ジだから店員の女子高生に当たり散らかして帰った
16 名無しさん@おーぷん ID: 0owR
ホンマにイラッイラする
20 名無しさん@おーぷん ID:zSE4
大声出せば許してもらえると勘違いしてる痛い大人
精神年齢は中学生レベル
22 名無しさん@おーぷん ID:wEMi
イッチが正しい せめて瓶に移すべきやな
25 名無しさん@おーぷん ID: 0owR
あーーーガガイのガイ!ガガイのガイ!!!!!!
28 名無しさん@おーぷん ID:K94I
>>1
別に金払ったなら問題ないな
クレーム入れる権利は0円や
29 名無しさん@おーぷん ID:KH9v
写真と違うのでいりません。で終わりなだけなん
なんで呑んで詐欺に負けたんやろ
33 名無しさん@おーぷん ID:0jGk
ラウンドワンのコーラ190円してビビったわ
36 名無しさん@おーぷん ID: 0owR
なんでオレンジジュースはジョッキでコーラは缶のまま?
37 名無しさん@おーぷん ID:zSE4
>>36
お店に直接聞いてください
43 名無しさん@おーぷん ID:bkGb
>>36
炭酸だから?
38 名無しさん@おーぷん ID:zACN
イッチ叩こうと思って来たけど瓶飲みたくて缶きたら流石にワイもちょっと嫌やわ
41 名無しさん@おーぷん ID: 0owR
>>38
だよな
42 名無しさん@おーぷん ID:KH9v
>>38
瓶飲みたいとかバケモノで草
44 名無しさん@おーぷん ID: 0owR
これに関しては誰でもイラッとくるやろ
48 名無しさん@おーぷん ID:wEMi
缶のまま出すのは普通にありえないやろ
それを他の容器に移すとかの作業を最低限してくれないと、完全にぼったくりでしかなくなるしな
51 名無しさん@おーぷん ID:42i8
いや店員さんも悪いと思うけどさぁ、言い方考えたれよイッチ
58 名無しさん@おーぷん ID:21Qv
>>51
こんな程度で乱暴な言葉使いとか思うんか
面倒なやっちゃな
52 名無しさん@おーぷん ID:B5OU
飲んだ時点で負けなんだわ
54 名無しさん@おーぷん ID:TdGN
ワイなんてメロンソーダ頼んだら炭酸水とメロンシロップが来たぞ
64 名無しさん@おーぷん ID:Cogy
表示に問題があるから店が悪いわ
でもそれにウダウダ言うイッチは性格が悪いわ
67 名無しさん@おーぷん ID:Cogy
早朝からスレ立てて元気やなぁ
仕事でもその元気が出たらいいのに
69 名無しさん@おーぷん ID: 0owR
これに文句言わない聖人はおんjやらんほうがいいぞ🫠
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1743233249/
ワイ「缶のコーラは頼んでねえよ!!!」
- 【動画】あのちゃん、アニメのアフレコにて超大物に「上手すぎる、バケモノか」と言わせてしまう
- 韓国人「日本、中国、韓国のおばちゃんを画像にしました」←3.5万いいねwwww
- 【悲報】X民「こち亀が100巻以降見なくなった理由、寿司屋でも大阪でもなくこれ」→賛同の声多数wwww
- 【画像】グラビアアイドルの体www
- 【悲報】やす子、あのちゃんより先にテレビから消滅するwwwww
- 【画像】みいちゃんママ、遂に姿を現すwwww
- 【画像】あまりにも可愛い美少女アイドルが発掘されるwwwwwwエビ中・仲村悠菜、「ヤンジャン」のグラビアに登場!!!
- 【朗報】日向坂バレー部、新展開へ
- 菊地姫奈という罪深いグラドルwwwww(画像あり)
- 【画像】ガッツ石松の墓、すごい
- 【画像】「防御力SSS」に進化した人間、ガチでキモすぎるwwww
- 【悲報】酒井若菜、変わり果てた姿で見つかる。お前らの想像の5倍は変わり果ててる(画像あり)
- 【画像】永野芽郁さん、亀甲縛りされた痕wwwwwwwwwwww
- 【悲報】TBS女子アナ「W杯はもはや富裕層の為の大会になってしまった」
- 【画像】キンタロー。(44)のグラビアで抜きたい奴wwwww
- 小川と川﨑、野球ネタ全く分からず沈黙続き放送事故レベルの地獄のANNに
- 【画像】ちょい地味系女子「美容師さん、私をガッキーにしてください!」→結果wwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】ヤンキー「俺たちとタイマンして全員倒したら許す。先鋒は俺だ!」→結果wwww
- 【悲報】女さん、高速運転中にTikTokのスクショを取ろうとして6人をタヒなせる大事故を起こしてしまう←コレってさ…
- 【画像】ちょい地味系女子「美容師さん、私をガッキーにしてください!」→結果wwww
- 【画像】みいちゃんママ、遂に姿を現すwwww
- 【画像】「防御力SSS」に進化した人間、ガチでキモすぎるwwww
- 【衝撃】ニューヨーク嶋佐が持論「女性の8割は漫画を読めない。漫画のページをめくれない」←コレマジだと思う?????????
- 【悲報】東京、大豪雨
- 小川と川﨑、野球ネタ全く分からず沈黙続き放送事故レベルの地獄のANNに
- 【画像】ガッツ石松の墓、すごい
- 【衝撃画像】国税庁「もーー!お前ら所得税申告漏れが多過ぎ!!業種トップ10晒すからね!!!!!!!」→結果wwwwwwwwww
- 2026年 F1 第7戦 バルセロナ・カタロニアGP フリー走行1“若手7人が出走”
- トランプ大統領「大筋合意」と発表 →イラン戦争終結へ期待感示す
- 佐藤梨那アナ 中継の横乳!!
- 【画像】グラビアアイドルの体www
- 【朗報】日向坂バレー部、新展開へ


























コメント