太ってるやつが断食したほうがいい理由
1 名無しさん@おーぷん ID: exbM
太る原因は脳の食欲異常によって空腹が続き大量の食事とお菓子を食べること原因なので1日食事を抜いて食欲を低下させる方が良い
- 中国人「漢字は中国のもの、日本は漢字をパクるな」
- 梅澤美波、絶頂に達する姿を放映ガチで最高すぎんだろwwwwww
- 【動画】東雲うみ(29)さん、TikTokでケツ丸出しwwwww
- 【動画ニュース】菅野完、小学生下校時に警察にオラつくwwwww
- 42ndアンダーセンター、小川彩ではない恐れか
- 桜井政博「大きな声では言いにくいのですが…「エ」ではじまって「ダー」で終わるなにかとか、いかがでしょう…?」
- 来週のバナナムーンゴールドのゲストに梅澤美波ちゃんキタ━(゚∀゚)━!【元乃木坂46】
- 【悲報】我が県…『なか卯』がない…
- 【マジキチ】日テレ「高市首相 職務で一時、足元をふらつかせる場面」→れいわ信者「いくら窮地に追い詰められたからとはいえ『弱い』を武器にするのは止...
- 中国人「漢字は中国のもの、日本は漢字をパクるな」
- 高市総理…取材対応数は減少もSNSは積極「知る権利が守られていればどちらでもいい。そもそもメディア自身も国民と対話していない」
- ベジータがナッパを消した理由、ほんま謎
- 流行語大賞にもなった「ひき肉です」を産み出したクソガキ達の現在(イマ)wwwwww
- 【悲報】かつて『ももち』と呼ばれていた女さん → 現在の姿がこちらwwwwwwwwwwww(画像あり)
7 名無しさん@おーぷん ID: exbM
>>4
太りにくくなるだけでダイエット効果は薄いぞ
ボディビルダーみたいな筋肉つけるならともかく
そんな時間も労力も割けない人多い
5 名無しさん@おーぷん ID:yEUE
やっぱりおんjですよ
6 名無しさん@おーぷん ID: exbM
運動しててもカロリー摂取してれば痩せないで
13 名無しさん@おーぷん ID:isPm
まずデブは運動しないからほぼ意味無い
食べれるのやめれるくらいなら運動ししてるし
16 名無しさん@おーぷん ID: exbM
>>13
その原因が脳の食欲異常だから1日置いて中枢神経を整えてやるべきなんよ
14 名無しさん@おーぷん ID: exbM
筋肉や運動自体は代謝を強めて消費を上げてくれるメリットがある
だが太る人の根本原因はむしろ供給にあるんやで
15 名無しさん@おーぷん ID:5LHl
脂肪いっぱいあるから断食長くできるのかね
17 名無しさん@おーぷん ID: exbM
>>15
2日とかやったらあかんで
1日休めて回復してやることが大切
18 名無しさん@おーぷん ID: exbM
やり方としては1週間に一度くらい飯を食べない日を作ることやな
19 名無しさん@おーぷん ID:0e6L
1日断食出来るならそもそも太らない
20 名無しさん@おーぷん ID: exbM
>>19
むしろ長期的なダイエットができない奴らが多い
三日坊主は1日だけダイエットのほうがいいぞ
21 名無しさん@おーぷん ID:K58d
デブって3食以外が多いんだよな
普通の3食だけならそうそうデブらない
23 名無しさん@おーぷん ID: exbM
>>21
それ
原因が脳の信号異常だから飢餓にならないくらいの断食が必要
24 名無しさん@おーぷん ID:1rxz
痩せることを目的としてるうちは何やってもダメや
ワイと一緒に陸上競技やろうや😎
28 名無しさん@おーぷん ID: exbM
>>24
走るのって1番痩せるのに効率悪いぞ
ハーフマラソンするならともかく
毎日3000走っても1キロもやせんしな
31 名無しさん@おーぷん ID:K58d
走るのは膝に負担かかるからデブにはマイナスや
やるならプールでひたすら歩くのがいい
膝に負担かからない上に走るより抵抗があるから運動になる
32 名無しさん@おーぷん ID:qcib
軽くやらかして懲役するか軽く身体壊して入院したら痩せるやろ
34 名無しさん@おーぷん ID:jKi0
BMIは20くらいがちょうどいい
35 名無しさん@おーぷん ID: exbM
意思とか決意とかじゃなくて食欲は脳内の異常警告だから休日に片方それやって切ってやる
36 名無しさん@おーぷん ID:kY4u
1日断食した後に毎日一食のみドカ食いでちょっとずつ体重落ちてきた
38 名無しさん@おーぷん ID: exbM
>>36
ドカ食いはやめたほうがいい
内臓負担が大きい
39 名無しさん@おーぷん ID:1Z15
デブ限定の会員制プールやろうかな
40 名無しさん@おーぷん ID: exbM
大食いも恒常的な食事量によって胃が大きくなることが原因なので
どこかで内臓を休める事が必要
41 名無しさん@おーぷん ID:dr1c
断食すると手が震えるし頭ボーッとして仕事全くできなくなるから無理
42 名無しさん@おーぷん ID:kY4u
今は
朝わかめスープ
昼抜き
夜鶏胸肉
で生きてる
47 名無しさん@おーぷん ID: exbM
糖尿病の人とかも断食はやめたほうがいい
49 名無しさん@おーぷん ID:oKau
まぁ
カロリー取らな痩せるわな
基礎代謝から-7000kcalで1kgの体重が落ちる計算なんだっけな?
53 名無しさん@おーぷん ID:dr1c
>>49
それ脂肪のカロリーやな脂肪1キロ7200kcalや
52 名無しさん@おーぷん ID:2mL8
やりがいがもうなくてそんなもん知ってるわと言える外見と体型ではないから何しても何の努力してないていわれて金儲けのネタのほうが偉そうなのだわ
55 名無しさん@おーぷん ID:1E0T
毎晩ご飯2,3杯食べるだけで120kgに到達したんやが
これって体質の問題だよな…
56 名無しさん@おーぷん ID:dr1c
実際は筋肉も落ちてるからそんな単純なもんではない🥺
57 名無しさん@おーぷん ID:dr1c
インスリン代謝が優秀なら断食は最適解かもな
あんまおらんらしいが
62 名無しさん@おーぷん ID:wGgK
今こそ米の代用にキャベツの千切りにするべきや
63 名無しさん@おーぷん ID:1Z15
>>62
麦飯美味しくて食ってるから今給食批判されてるの見て勝手にショック受けてる
64 名無しさん@おーぷん ID:70LE
まず断食に耐えれるメンタルがない。
水とか炭酸水のみまくるとかはしたことあるけどそういった逃げの手口を教えてほしい
68 名無しさん@おーぷん ID:tEQl
多少の運動は大事や
エレベーターでなく階段を使うくらいの
69 名無しさん@おーぷん ID:1E0T
でもあるならエレベーターやエスカレーター使っちゃうんだよなあ
72 名無しさん@おーぷん ID:ztbH
2日に1回1キロ早歩きが運動は限界だわ
ちな130
75 名無しさん@おーぷん ID:aCtH
>>1
1日断食すると後の食欲減るって信じられんわ
証明されてるんか?
77 名無しさん@おーぷん ID:LBQv
1日の断食で血糖値が安定化するっていうプチ断食ってのはあったと思う
82 名無しさん@おーぷん ID:70LE
ファスティングダイエット:太陽あるうちはご飯食べないっていうラマダンとほぼ同じなんよね。
たしか科学証明されてるんだけど、イスラムの教えが入ってるから
科学証明が宗教の圧力なんじゃないかと若干疑ってる
84 名無しさん@おーぷん ID:70LE
『科学的に減量作用が証明された「16時間ファスティング」シカゴ大学発表』
だそうだ
85 名無しさん@おーぷん ID:dr1c
断食向いてる体質の奴あんまいないッピ
86 名無しさん@おーぷん ID:RtbV
脂肪減らすのしんど過ぎるやろ
1キロ減らすのに7,200カロリー減らす必要あるって毎日意識的に我慢し続けないと達成できん
94 名無しさん@おーぷん ID: exbM
>>86
代謝量的にエコモードでも1700は消費するから1500キロカロリーで無意識に抑えられるように脳を調整した方がいい
87 名無しさん@おーぷん ID:dr1c
たまたま断食向いてる奴が断食勧める→みんなで体質崩す
うーんこの
88 名無しさん@おーぷん ID:i3Us
1食置き換えはまじでええと思う
89 名無しさん@おーぷん ID:qJXY
俺は2年前ほぼ100キロあった体重が76まで落ちたで
96 名無しさん@おーぷん ID:dr1c
痩せると脂肪は減るが筋肉も減る
だから体脂肪率は変わらない
ごく一部の変態は脂肪だけ落ちるが
107 名無しさん@おーぷん ID:2R2h
痩せるには食生活変えなあかんで
109 名無しさん@おーぷん ID: exbM
>>107
カロリーの供給量を下げるには
食欲=脳の異常警告=胃腸の恒常的な活性化
が原因だから1日絶食することにより内臓の不活性化がおこり脳の異常警告が出る頻度を抑えられるで
108 名無しさん@おーぷん ID:Zmmn
結局はアンダーカロリーにするしかないんよ
普段の食生活の範囲内で「昨日はあんまり食ってないから痩せたやろ」とかは全然当てにならんどころか大体オーバーカロリーになってる
110 名無しさん@おーぷん ID: exbM
食生活を変えるには強い欲求信号を低下させるべきよな
111 名無しさん@おーぷん ID:pQjm
言うのは簡単
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1748228079/
太ってるやつが断食したほうがいい理由
- 後藤久美子(52) パートナー関係解消 元F1レーサーのジャン・アレジ(62)と1995年に婚約「それぞれの道を歩む」
- 42ndアンダーセンター、小川彩ではない恐れか
- 【動画】東雲うみ(29)さん、TikTokでケツ丸出しwwwww
- ベジータがナッパを消した理由、ほんま謎
- 【衝撃】28歳処女「どうせ死ぬなら”女風”いってみるか」→結果
- 北村議員「生活保護の外国人が無料で体外受精。外国人は民間保険にすべき」→厚労省「ダメです
- 【衝撃】この飲み物、『プロテインに匹敵するほどの神ドリンク』だった…
- 範馬裕次郎さん、最新話で大変なことになる
- 【悲報】松本人志、中学生レベルの屁理屈で店員を困らせるwwwww
- 【画像】キオクシアホルダー、続々と億り人へwwwww
- 桜井政博「大きな声では言いにくいのですが…「エ」ではじまって「ダー」で終わるなにかとか、いかがでしょう…?」
- 【画像】岡田紗佳の中国人の母親wwwwwwwwwwww
- 流行語大賞にもなった「ひき肉です」を産み出したクソガキ達の現在(イマ)wwwwww
- 【悲報】米政府「ミュトスを日本に使わせるな!」anthropic「おかのした」提供中止へ
ランダム記事紹介
- 高市って何か悪いことをやったの?
- 西洋「日本は世界で唯一の先進国だ」 欧米人がどうしても日本には勝てないと感じる面が話題に
- 【画像】男が大好きな『カラダ』をしたママ、発見されるwwwwwww
- 【画像】ガッツ石松の墓、すごい
- 【悲報】やす子、あのちゃんより先にテレビから消滅するwwwww
- 【悲報】コロコロコミック編集長、『ドラえもん』を激怒させてしまい更迭および出勤停止処分
- 海外「もう日本に世界を任せたい」 アフリカの医師が日本を『世界で唯一文明的』と感じた理由に共感の声が殺到
- 来週のバナナムーンゴールドのゲストに梅澤美波ちゃんキタ━(゚∀゚)━!【元乃木坂46】
- 【画像】永野芽郁さん、亀甲縛りされた痕wwwwwwwwwwww
- 【画像】この夏にマストなおぢスタイル、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 42ndアンダーセンター、小川彩ではない恐れか
- 梅澤美波、絶頂に達する姿を放映ガチで最高すぎんだろwwwwww
- 老害「教室にエアコン?甘えるな!わしらの時代はなぁ!(怒)」←これwwwww
- ゲームで3大いらない害悪要素 「空腹度」「武器の耐久度」
- 【動画】東雲うみ(29)さん、TikTokでケツ丸出しwwwww


























コメント