サイゼがデート先として駄目な一番の理由って
1 名無しさん@おーぷん ID: DMep
チェーン店だからではなく
味でも値段でもなく
客質だよな
3 名無しさん@おーぷん ID:ahFc
ガチ目にそれな
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 年収1億男性を叱責する婚活アドバイザー、「女性やけど⋯このオバハン失礼すぎへんか⋯」とドン引きの声が……
- ドイツ「世界で初めてジェット飛行機を実用化します世界で初めてロケット兵器を実用化します」←こいつ
- 【画像あり】顔にとんでもないタトゥーを入れた女性、「最悪の見た目」とSNSで批判されるも反論⇒wwwwwww
- お前らが『是非に及ばず』リアルに聴いた回数wwwwwwww
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる
- 【ニュース】時が来た! 大手新聞社、更生手続き開始!!!!
- 【悲報】立憲民主党、自衛隊差別発言の古賀議員に重い処罰を下す・・・
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 【画像】台風7号、925hPawwwwwww
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- 【画像】あのちゃん、温泉で脱いでしまう!!
- 【W杯】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
6 名無しさん@おーぷん ID: DMep
馬鹿っぽい汚い輩が多いしうるさい
9 名無しさん@おーぷん ID:W5M1
席と席の距離近すぎない?
ワイが神経質すぎかもしれんけど会話内容を他人に聞かれるの抵抗感ある
11 名無しさん@おーぷん ID: DMep
>>9
これもでかい
10 名無しさん@おーぷん ID:hAju
おじいちゃん多めのとこは綺麗やで
12 名無しさん@おーぷん ID:s1iL
でもドリンクバーでジュース混ぜられるし楽しいやん
17 名無しさん@おーぷん ID:H2W2
>>12
ココスでも出来る
18 名無しさん@おーぷん ID: DMep
>>12
学生ならええと思う
むしろ10代のための店
20 名無しさん@おーぷん ID:H2W2
>>18
確かにワイはサイゼ好きやなカルボナーラかビザ食ってる
19 名無しさん@おーぷん ID:S9fy
>>12
その感性は忘れんでほしいとも思うわ
13 名無しさん@おーぷん ID:S9fy
サイゼ行くんやったらオシャレなカフェでもええやろってなるわ
16 名無しさん@おーぷん ID:K0uW
チー牛「なんでダメなんだよ!!!安くて美味いだろ!!!文句無しやん!!」←この考え方うおw
23 名無しさん@おーぷん ID:gwTZ
子供連れが多い店舗もアレやわ
土足で席上がるガキを注意しない親とか見るとひく
25 名無しさん@おーぷん ID:A0Uz
つーか、「サイゼで喜ぶ女かどうか」見定めてる様な上からの態度が気持ち悪いって話やないのかなコレ
カップルでサイゼ来てる人結構見るけど、初々しい感じってよりは付き合って結構経ってるお互いを知ってる間柄って感じするわ
43 名無しさん@おーぷん ID:gwTZ
>>25
たしかに互いに気を使わないで済むようになってから行く店な感じはする
27 名無しさん@おーぷん ID:7KKw
メニュー表のエスカルゴがキモいから
29 名無しさん@おーぷん ID:BRMI
パスタ←フォークスプーンの使い方見られる
ピザ←手汚れる
あかんわ
30 名無しさん@おーぷん ID: DMep
あそこは学生かちびっこ持ちファミリーかヒマな高齢者が行くところ
32 名無しさん@おーぷん ID:S9fy
あと美味いパンケーキ食いたいねん
35 名無しさん@おーぷん ID:Ihy5
夜にサイゼ呑みする店なんだよ
ワインをデカンタでお願いしやす
41 名無しさん@おーぷん ID:H2W2
プリンの味は微妙やけどコンビニよりは美味いからいいと思う
42 名無しさん@おーぷん ID:avX4
安くて安いから値段なりに旨くないというそれ自体が問題やろ
あそこをデートの場所にするだけで
お前には金を使わんというメッセージ性を帯びる
高校生の初々しいデートとかならアリやが
社会人ならお好み焼き屋でも行った方がマシでは
45 名無しさん@おーぷん ID:H2W2
>>42
カルボナーラとベーコンピザは美味いやろ
67 名無しさん@おーぷん ID:avX4
>>45
デートであかんというだけでワイは一人でなら愛用してるで
適当なツマミと192円デカンタ赤ワインを頼み
それをすすりつつ午前中から一発キメる
これがあるべき休日の過ごし方や
でもデートではあかん
異常独身中年男性ワイでも分かる
49 名無しさん@おーぷん ID:A0Uz
>>42
もしかしてデートにお好み焼きって微妙か?
前使っちゃったんやが
55 名無しさん@おーぷん ID:S9fy
>>42
これやわ
どうせ割り勘するんやからお好み焼きじゃなくてももっと金使ったところにしろってなる
47 名無しさん@おーぷん ID: DMep
すかいらーく系列のほうが美味いと思いますワイは
51 名無しさん@おーぷん ID:DhpK
サイゼリアいくぐらいなら作ったるわ
サラダもつけたる
53 名無しさん@おーぷん ID:IlFU
コスパで言うとメニュー選べば全然コスパいいと思うけどな>サイゼ
まぁ量に対してしっかり値上げしたメニューもあるから全部とは言わんけど
54 名無しさん@おーぷん ID:Ihy5
そう彼女と行く店で気を遣わずに吉野家とかカツやに丸亀に行けるようになったら
結婚していい
56 名無しさん@おーぷん ID:5Nyc
子供だらけでうるさいんよ
58 名無しさん@おーぷん ID: DMep
3000円ぐらいの食べ放題も正直微妙やね
学生ならええけど
64 名無しさん@おーぷん ID:cbcv
ただちゃっちゃか飯食うだけでも相手おるなら選ばん
雰囲気が悪すぎる
65 名無しさん@おーぷん ID: DMep
サイゼは混んでてうるさくて狭いからあかんな
でもやっぱり何を語るにしても周りの客層がよくない
68 名無しさん@おーぷん ID:Ihy5
ほなコメダでデートでいいか
シロノワールを一切れもらいたい
69 名無しさん@おーぷん ID:VIXx
高校生の頃は毎日サイゼデートしてたんやがあかんのか?
71 名無しさん@おーぷん ID:55Vl
>>69
それは高校生やからokや
74 名無しさん@おーぷん ID:H2W2
>>69
エアプ辞めろ
72 名無しさん@おーぷん ID:I6eu
付き合い始めという一番大事な時間をサイゼとかいういつでも行ける場所で消費しようとするからアカンだけ
サイゼ行っていいのは付き合って2年経ってデート自体に特別感が無くなったときや
80 名無しさん@おーぷん ID:W5M1
初デートはどこがおすすめなんや?
81 名無しさん@おーぷん ID:S9fy
女は使ってくれる金額=愛情って思ってしまう節が若干あるからな
82 名無しさん@おーぷん ID: DMep
なんかまだガストのほうがマシな気するわ
91 名無しさん@おーぷん ID:avX4
ステーキガストなら値段の割にはっきり言って旨いから
距離を測っていてお互いに貸し借りも負担も作りたくない男女ならアリかもしれん
93 名無しさん@おーぷん ID:H2W2
>>91
ステーキガスト行った事ないけどどこにあるん?
94 名無しさん@おーぷん ID:VIXx
サイゼの社員はサイゼデートしないんか
99 名無しさん@おーぷん ID: DMep
学生のサイゼガストほど楽しいもんはないやろ
もう戻れない
105 名無しさん@おーぷん ID:RHmu
>>99
ほんこれよ
童*こどおじがあこがれるのも気持ちはわからんくない
100 名無しさん@おーぷん ID:gwTZ
ここファミレス自信ニキが多そうだから聞きたいんやけどプリンが一番美味いのどこ?
102 名無しさん@おーぷん ID:VIXx
>>100
デニーズやな
103 名無しさん@おーぷん ID:H2W2
>>100
ワイの中だとサイゼ
104 名無しさん@おーぷん ID: DMep
デザートはデニーズやな
106 名無しさん@おーぷん ID:yMo8
本気度が伝わらないじゃん
何というか、本命企業の面接にアオキの3着1万円のスーツで行くみたいな
109 名無しさん@おーぷん ID:Ihy5
チェーン店は高校生なら許されるってとこがミソだよな
社会人になったら各種ジャンルで個人店を覚えておくってのがセンスの問題なんや
114 名無しさん@おーぷん ID:cbcv
>>109
結局これっていう
なんなら相手女じゃなくても同じ
店知らんとだいぶナメられる
115 名無しさん@おーぷん ID: DMep
結局良い個人店を開拓してストックしておくしかない
それが大人
119 名無しさん@おーぷん ID:RHmu
ロイホは客層もええで
老夫婦とかがまったりとしててあこがれる
121 名無しさん@おーぷん ID:gwTZ
サイゼかデニーズか
ワイご飯でお腹いっぱいになっちゃってあまり食べれんのやけど今度チャレンジしてみるわ
サンガツ
122 名無しさん@おーぷん ID: DMep
目上のじいばあと飯行くといい店知れるからメリットあるんよな
124 名無しさん@おーぷん ID:I6eu
友達とチェーン店行くのはそらその友達とはもう慣れ親しんでるからやろ
これが距離感やねん
彼女とのデートでチェーン店行くやつは距離感を掴めてないやつの典型
127 名無しさん@おーぷん ID:RHmu
>>124
会うだけで楽しいってかそう思ってもらえるのって大学2年くらいまでだよな・・・
126 名無しさん@おーぷん ID: DMep
カフェだったらHARBSとかアフタヌーンティーとかいきゃええ
128 名無しさん@おーぷん ID:cbcv
大人なったら友達でも無理目になってくるぞ
日中なんかしててそのまま飯 とかじゃなくて
nカ月ぶりにあって飯 だからな
132 名無しさん@おーぷん ID:RHmu
>>128
最悪お盆と忘年会くらいやからな
そらそれでサイゼはないわな
129 名無しさん@おーぷん ID:Gdp2
お前らガチで好きな女とのデートならおもんない服屋とかでも全然ええやろ?
女も同じでホンマに好きな相手だったらどこでもええぞ
131 名無しさん@おーぷん ID:aG8V
付き合うかどうかも分からん相手と雰囲気ある店で飯食うの荷が重いし
付き合ってるなら普段の飯は節約して旅行代とかにしたいからサイゼでいい
134 名無しさん@おーぷん ID: DMep
大学の時女の子と食べ放題3000円ぐらいの焼き肉いって微妙な反応されたりして少しずつ大人になりました
149 名無しさん@おーぷん ID:avX4
>>134
大学生ならそれでええと思うけどな……
30歳とかならもうちょっとマシな価格帯に連れていけ
というのは分からんでもないが
137 名無しさん@おーぷん ID:aG8V
食べ放題は付き合って半年後ぐらい
142 名無しさん@おーぷん ID: DMep
サイゼは1人で色々頼むのが正解やろ
144 名無しさん@おーぷん ID:BbKW
友達と行くサイゼと交際相手と行くサイゼは違うんやろうなぁ
147 名無しさん@おーぷん ID:Wyj3
3件目飲み足りない時にサイゼのワインとアゴスティーニ食いに行っちゃあいかんのか?
153 名無しさん@おーぷん ID:avX4
>>147
これならアリ
酒デートなら河岸を変えまくって三件とか行くなら
その中にサイゼワインが入っても可
154 名無しさん@おーぷん ID: DMep
でも気の知れた彼女といくバーミヤンは良い
155 名無しさん@おーぷん ID:Gdp2
男同士でも「サイゼは…ねぇ…?w」みたいになるぞ
なおラーメン屋ならどんなに安くてもいい模様
158 名無しさん@おーぷん ID:K0uW
チー牛「なんでダメなんだよ!!!安くて美味いだろ!!!文句無しやん!!」←この考え方うおw
162 名無しさん@おーぷん ID: DMep
はま寿司はたまに行くよ
163 名無しさん@おーぷん ID:cbcv
情報食うな 以上のアホワードみたことないわ
そら店開拓する事せんでも、味覚に自信なくても 本質を知るオレカッケー面できるんだから便利だわな
169 名無しさん@おーぷん ID:9rkR
>>163
アホな便利さを求める人間はそれでええやろ
170 名無しさん@おーぷん ID:avX4
というかサイゼワインは赤ならまあギリ飲めるが
白はいよいよアカンと思うのはワイだけか?
赤ばかり飲んでいる
176 名無しさん@おーぷん ID:Wyj3
>>170
グイッと飲む分にはええけどそれならグラッパ飲んだ方がええかもな
173 名無しさん@おーぷん ID: DMep
デニーズってファミレスの分際で結構高いよね
ロイホほどの格もないのに
179 名無しさん@おーぷん ID:Q7AX
サイゼ好きの女性は性格ええぞ
ワイの経験談だけど
180 名無しさん@おーぷん ID: DMep
インドカレーとかいう賛否両論
189 名無しさん@おーぷん ID:RHmu
飯メインでチェーンだからあれであって
旅行帰りならジョリーパスタとかならまだ許される風潮はあると思うわ
193 名無しさん@おーぷん ID:Ihy5
いってるの分からないでもないのよ
社会人の初デートなら着飾ってるだろうしブランド物くらいは付けてるだろうし
それで行く店がサイゼ?ってなるのは悲しくなるわな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1749914106/
サイゼがデート先として駄目な一番の理由って
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】立憲民主党、自衛隊差別発言の古賀議員に重い処罰を下す・・・
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- お前らが『是非に及ばず』リアルに聴いた回数wwwwwwww
- 【画像】あのちゃん、温泉で脱いでしまう!!
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 【画像あり】顔にとんでもないタトゥーを入れた女性、「最悪の見た目」とSNSで批判されるも反論⇒wwwwwww
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【W杯】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
ランダム記事紹介
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 「九条ねぎ」に「中国産」まぜ販売、産地偽装の疑いで、青果卸売業の元社長逮捕
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 【衝撃】坂口杏里さん、衝撃の体重を告白「94.2kg」「過食に走ってしまい…もうすぐ100キロです」→逆に才能の塊だと話題にw w w w w w wっw
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- 【画像】台湾人「日本の都道府県別Tire表作ったぞ」
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww


























コメント