猫嫌いなんやけど誰とも話し合わなくて悲しい
1 名無しさん@おーぷん ID: h0mu
かわいい時もあるかも知んないけどあの自分勝手で自分が王様かと言うような振る舞いがクッソ嫌い
- 【画像】台風7号、925hPawwwwwww
- 【ニュース】時が来た! 大手新聞社、更生手続き開始!!!!
- 【悲報】立憲民主党、自衛隊差別発言の古賀議員に重い処罰を下す・・・
- ドイツ「世界で初めてジェット飛行機を実用化します世界で初めてロケット兵器を実用化します」←こいつ
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 【画像】あのちゃん、温泉で脱いでしまう!!
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【W杯】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- お前らが『是非に及ばず』リアルに聴いた回数wwwwwwww
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 年収1億男性を叱責する婚活アドバイザー、「女性やけど⋯このオバハン失礼すぎへんか⋯」とドン引きの声が……
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 【画像あり】顔にとんでもないタトゥーを入れた女性、「最悪の見た目」とSNSで批判されるも反論⇒wwwwwww
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる
3 名無しさん@おーぷん ID: h0mu
犬のほうが従順でかわいい
アルジはワイや
4 名無しさん@おーぷん ID: h0mu
猫の癖にイキるな
5 名無しさん@おーぷん ID:vQOz
嫌いでも話合わせるからね一般的には
10 名無しさん@おーぷん ID:cLaq
犬は見てるとしんどい
義務感だけで体力消耗しながら動いているような感じで見てるだけで気分的に消耗する
15 名無しさん@おーぷん ID:nCAL
ワイも猫苦手
猫は無条件で可愛がらないといけないみたいな空気感がしんどいわ
18 名無しさん@おーぷん ID:F7I6
僕は犬が嫌いだ
怖いんじゃあない。人間にへーこらする態度に虫酸が走るのだ
27 名無しさん@おーぷん ID:cLaq
>>18
好かれようとするよな犬は
変に気遣ってる人間みたいな感じに見えるわ
19 名無しさん@おーぷん ID:vQOz
うちの猫は可愛い
犬みたいに呼んだら来るし言うこときく猫だから
でもこれは犬みたいだから可愛いだけでワイも猫っぽい猫は嫌い
20 名無しさん@おーぷん ID: h0mu
>>19
おお
そんな猫もいるのか
それはかわいいかも
21 名無しさん@おーぷん ID:NYFc
ネッコでも従順なやつはいる
ソースはワイ
24 名無しさん@おーぷん ID: h0mu
主が触れようとしてきたら猫パンチしてきてシャーってやる動画見ると「てめぇ飼われてる分際で何してんねん飯抜くぞコラ」って気分になる
かと言って自分が甘えたい時だけ好き勝手にやってきたり腰振りしてきたり
なんやねんコイツ
26 名無しさん@おーぷん ID:5VCP
こんなスレ立てるくらいだから
心に余裕がないんやろな
28 名無しさん@おーぷん ID:zCzb
イッチの言いたい事わかるで
動物とか子供を嫌いっていうと悪い人間みたいなレッテル貼られるよな
30 名無しさん@おーぷん ID: h0mu
良かったわ
おんj民てほぼみんな猫好きだと思って立てたら批判轟々だろうと覚悟してたけどそんなことも無かった
31 名無しさん@おーぷん ID:cLaq
猫とか触ったこともないから分からんな
口臭いらしいけど匂いだけ気になるね
34 名無しさん@おーぷん ID:vQOz
犬も猫も口臭いよな
37 名無しさん@おーぷん ID:vQOz
しかもゴキブリ仕留めたあとに舐めようとしてきたからキレたことある
40 名無しさん@おーぷん ID: h0mu
>>37
叩きはしないけどそんなんして来ようとしたら大声でお゛お゛い!!って怒鳴ってまうかも
39 名無しさん@おーぷん ID:RmjH
キュートアグレッションとかいうやつか?
46 名無しさん@おーぷん ID: h0mu
>>39
違うな
他の愛くるしい物はすきやけど生意気なのが嫌いやねん
ぬいぐるみとかは好きやし
45 名無しさん@おーぷん ID:SZuI
令和にもなって未だに猫嫌いとか時代3世代くらい遅れてるぞ
47 名無しさん@おーぷん ID:zCzb
生意気じゃない動物おらんやろ
48 名無しさん@おーぷん ID:vQOz
>>47
犬
53 名無しさん@おーぷん ID: h0mu
>>47
犬飼ってたけど全然生意気じゃなかっし可愛いかったで
犬種にもよるだろうけどな
今は熱帯魚飼ってるけど熱帯魚に反抗もクソもないからなぁ
50 名無しさん@おーぷん ID:6Yrm
なんで犬がバカみたいに吠えることは無視なんや
ボール取ると唸るし吠えるぞ
57 名無しさん@おーぷん ID:D60B
猫より猫好きが嫌い
64 名無しさん@おーぷん ID: h0mu
>>57
まぁそれも時々あるよな
「こんなかわいい動物好き~って言ってるワイもかわいい」みたいに自分に酔ってる奴も一定数おる
61 名無しさん@おーぷん ID:wSUq
猫の恩返し見た時はニャンカスどもの筋違いな価値観の押し付けと傲慢で終始イライラしてたわ
63 名無しさん@おーぷん ID:D60B
お前の脳は犬以下だ!
66 名無しさん@おーぷん ID:zCzb
タレント「私猫や犬好きなんです!」これで血統書付きの種類だった時のなんか違う感
69 名無しさん@おーぷん ID:vQOz
>>66
保護犬保護猫でも正直微妙
67 名無しさん@おーぷん ID:D60B
なんか猫と柴犬が喧嘩してる動画で明らかに柴犬側か手に抜いてるのに猫強い!wとかほざいてる連中おってキモかったわ
72 名無しさん@おーぷん ID: h0mu
>>67
わかる
犬が本気出したら人間ですら食い殺されるわ
68 名無しさん@おーぷん ID:6Yrm
獣医師さんやトリマーさん曰く一番厄介なのはチワワらしいで
異常に気性が荒いって話や
73 名無しさん@おーぷん ID:D60B
>>68
弱い犬ほどよく吠えるっていうしな
まあワイはチワワに負けそうやけど
71 名無しさん@おーぷん ID:w2JK
犬は猫に本気にならんけど
猫はガチギレしてるのよく見るわ
84 名無しさん@おーぷん ID:vQOz
正直チワワと猫なら猫の方が好き
108 名無しさん@おーぷん ID: h0mu
家の物めちゃくちゃにしてもケロッとして「何かありました?」みたいな態度ほんまやめろ
116 名無しさん@おーぷん ID: h0mu
てか犬の方が家のものぐちゃぐちゃにする頻度圧倒的に低いやろ
猫はお構い無しに棚の上激走するし
120 名無しさん@おーぷん ID:vQOz
帰ったら待っててくれるの可愛いよな犬は
今飼ってる猫も帰ったら玄関来てくれるけど
121 名無しさん@おーぷん ID: h0mu
良く棚のもの全部薙ぎ倒してく猫の動画やたらTwitterとかYouTubeで見るからそういう生き物だと決めつけてたわ
124 名無しさん@おーぷん ID:OqWW
猫って不思議と言葉が通じるときがある
129 名無しさん@おーぷん ID:wDOW
茶トラは許したる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750050098/
猫嫌いなんやけど誰とも話し合わなくて悲しい
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 【画像あり】顔にとんでもないタトゥーを入れた女性、「最悪の見た目」とSNSで批判されるも反論⇒wwwwwww
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- 【W杯】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- お前らが『是非に及ばず』リアルに聴いた回数wwwwwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】あのちゃん、温泉で脱いでしまう!!
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 【悲報】立憲民主党、自衛隊差別発言の古賀議員に重い処罰を下す・・・
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
ランダム記事紹介
- 【衝撃】坂口杏里さん、衝撃の体重を告白「94.2kg」「過食に走ってしまい…もうすぐ100キロです」→逆に才能の塊だと話題にw w w w w w wっw
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- お前らが『是非に及ばず』リアルに聴いた回数wwwwwwww
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる


























ネコと和解せよ
その要素は完全に間違いではないけど主に猫好きに依る自虐ネタというか誇張だから実際本当に下僕とかいう感覚ではないのよ
普通に人間の方が上だし甘えてるし悪い事して(しそうで)怒られてる時とかふええ…ってなってるよ
もちろん犬と同じで関係性次第で変わるものではあるけど猫の性質で確定でそうとかいう話ではない
猫好きの中に「猫ってそういう習性だから仕方ないでしょ」で周囲の人間に迷惑かける猫の行為を注意しない、予防しない人がいるんだよね
それが本当に嫌
うちは妻がそれで結局別居始めたわ
猫嫌いを公言してた上司や知人、友人がいるけど、友人の「目が怖い。あと飼ったことがないから扱いが分からないから嫌い」みたいな飼わず嫌い?的なのはしょーがないよなぁで済むんだけど、猫嫌い上司と知人は元々変人ではあったが猫の話になると猫をどれだけ虐めたとか、猫飼ってる人(俺を含む)をめっちゃ馬鹿にしてきたりと異常だった
何かしら実害があったのかなって思ったけどキショくて聞く気になれなかった・・・