チャーハンとかいう金かける価値がない飯
1 名無しさん@おーぷん ID: vEuT
単純に原価考えたらあんかけ焼きそばとか定食とか食べない?
ラーメンならチャーシュー丼とか
2 名無しさん@おーぷん ID:f7nH
そんなことまで考えてもなぁ
満足できるならなんでもええわ
4 名無しさん@おーぷん ID:oMxJ
未だに原価の割に高いとか頭の悪い事言ってる奴おるんやな
6 名無しさん@おーぷん ID: vEuT
>>4
米とネギと卵とちょっとのチャーシューに800円とかさすがに高くない?
- 【大激論】今の小中学生に言っても絶対信じてもらえない昔の常識www
- 【安心画像】これがコスプレイヤーの現実……
- 【日本が世界初の快挙】わずかな細胞から数百本の髪を量産!薄毛治療に大革命をもたらす!
- 今さらだけど矢久保美緒ってなぜ選抜ゼロだったの
- 【驚愕】この殺人犯が懲役七年ておかしいやろ日本の裁判wwwwwwwwwwwwww
- 20代夫婦、タワマン欲しさに禁断の50年ローンに手を染める
- 【悲報】AmazonのKindle本「50%還元マンガ週末祭」今日でお・わ・り!!!
- 鈴木佑捺ちゃん、弓木奈於ちゃんを尊敬!!!【乃木坂46】
- 有名マンガの権利が散逸する可能性が浮上、漫画原作者が大量の借金を残して亡くなったせいで……
- 国民・榛葉幹事長「立憲さん、中道さん、週刊誌報道以外のネタが無いんじゃないですかね」
15 名無しさん@おーぷん ID:oMxJ
>>6
人件費、光熱費、輸送費とか色々入ってんだよ
マジで分からないんか君
22 名無しさん@おーぷん ID: vEuT
>>15
すまんな、元業界人やわ
昨今のコメの高騰抜きにしても数年前から900円のチャーハン見てからこのザマや
5 名無しさん@おーぷん ID:1X0M
原価の大部分は人件費
8 名無しさん@おーぷん ID:jWKb
一緒にごはん行っても楽しくなさそう
9 名無しさん@おーぷん ID:nHdE
あんかけとか関西人しか食べへんで
10 名無しさん@おーぷん ID:ewL3
普段原価考えながら何たべるのか決めてるのか
20 名無しさん@おーぷん ID:bE19
原価って客にとっては情報でしかないんだよな
結果に価値があるかどうかや
31 名無しさん@おーぷん ID: vEuT
>>20
高くてもいいチャーハンを味わってみたいなぁ
23 名無しさん@おーぷん ID:bE19
光熱費とやってる感を溶かしてるだけのラーメンとか
原価800円でも商品価値300円やからな
28 名無しさん@おーぷん ID:0q4h
卵とネギ
コレだけでいい
32 名無しさん@おーぷん ID:v2vH
わかる
メインで頼むもんじゃないよな
38 名無しさん@おーぷん ID: vEuT
>>32
ミニチャーハンがないとラーメンと食べると量多いし、チャーハンだけだと妙に物足りないからオカズ追加したりしちゃうよね
35 名無しさん@おーぷん ID: vEuT
これ人件費がどうたらってなら材料だけこっちで用意して500円くらい貰ってあとは客が自分でチャーハン作ってもらう店作れば儲かるってコト!?
36 名無しさん@おーぷん ID:nHdE
チャーハンと餃子は冷食のクオリティが高過ぎて店で食べるの割高に感じる
41 名無しさん@おーぷん ID: vEuT
>>36
これはあるわ
餃子もだけど絶対自分で作った方が美味い自信あるからあんま外で食べないんだよな
42 名無しさん@おーぷん ID:nwlS
冷凍チャーハン専門店で
電子レンジコースと中華鍋コースの2種類用意すれば
46 名無しさん@おーぷん ID: vEuT
>>42
マジでコレいいな
冷凍チャーハンレンジコース450円
鍋振りコース500円とかで差別化したら煽ってるとこ写真撮れたりしてバズれるかも
44 名無しさん@おーぷん ID:hgJX
でも王将でラーメン食う奴は見下してるよね😅
45 名無しさん@おーぷん ID:nwlS
>>44
王将の餃子は宇都宮餃子より美味いからな
47 名無しさん@おーぷん ID: vEuT
>>44
これもわかる
53 名無しさん@おーぷん ID: vEuT
東京で美味いチャーハン屋ってある?
今度行く時食べてみようかと思うが
60 名無しさん@おーぷん ID:vbv6
昔 ラーメンチャーハン定食900円
今 ラーメン1100円チャーハン450円餃子400円?
70 名無しさん@おーぷん ID:XAhP
王将の焼き飯好きなワイはどうしたら……
71 名無しさん@おーぷん ID: vEuT
>>70
ええんや、ワイらにはワイらの考え方があるんや
そのまま愛、貫いていくんや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753327115/
チャーハンとかいう金かける価値がない飯
- 【悲報】女さん「ヤマト運輸たちわるい。社長は謝罪に来てくれる?」
- 【朗報】本田望結さん(22)ただのデカパイの綺麗なお姉さんになる(画像あり)
- 【驚愕】この殺人犯が懲役七年ておかしいやろ日本の裁判wwwwwwwwwwwwww
- 【大激論】今の小中学生に言っても絶対信じてもらえない昔の常識www
- 鈴木佑捺ちゃん、弓木奈於ちゃんを尊敬!!!【乃木坂46】
- 20代夫婦、タワマン欲しさに禁断の50年ローンに手を染める
- 皆藤愛子(42)、ノースリ&ミニスカ姿を公開! (画像あり)
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
- 母親より年上のアイドル中島史恵ちゃん(57)で抜いてるんやけど異常か?(画像あり)
- カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
- 今さらだけど矢久保美緒ってなぜ選抜ゼロだったの
ランダム記事紹介
- 【画像】ローソン「見せてやるよ…本当の『盛りすぎ』ってやつを…!」セブン「…」
- 「金持ち」って行き着く先が同じだよな
- 宝くじで2憶3千万円当選したマック店員、富豪生活に飽きて18カ月でマックに復帰
- 【画像】江別市の集団暴 行事件の21歳女さん、無期懲役の求刑に唖然とした表情・・・・・
- 今さらだけど矢久保美緒ってなぜ選抜ゼロだったの
- ホリエモン「ひろゆきは許しても良いけど嫁は無理だからな!」
- 【悲報】Amazon「配達が完了しました」→配達員が玄関撮った画像送信
- 鈴木佑捺ちゃん、弓木奈於ちゃんを尊敬!!!【乃木坂46】
- 「お腹ぽっこりおじさん」町に大量発生するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】スト6さん、ティファ参戦決定するも他の3人が謎の新キャラwwww
- 【画像】X民「ソーセージを米にぶち込んだだけのバカが考えた炊き込みご飯が美味すぎる」←5万いいね
- 【江別大学生集団暴行死】被害者遺族「心の底からタヒんでほしい」 →法廷で悲痛な訴え
- 激安中華・日高屋でちょっと食べて飲んだだけなのに4000円以上とられたんだが・・・
- 【画像】重盛さと美(37)、ワイらの性癖にぶっ刺さってしまった結果wwwwwwwwwwwwww
- 海外「日本でしか無理だろw」 台風直後の日本で撮影された一本の動画に世界が衝撃


























コメント