一人暮らしの炊飯器持ちきてくれ
1 名無しさん@おーぷん ID: TQF5
いくらくらいのやつ買えばええんか全然わからん
安いのはやっぱまずいんか
2 名無しさん@おーぷん ID:ttDX
これマジで炊飯器はいいやつ買え
安いブレンド米でもそこそこ美味くなる
ご飯が不味いとマジで食生活乱れるで
3 名無しさん@おーぷん ID:d7ps
ワイは10万5合
4 名無しさん@おーぷん ID: TQF5
今死ぬほど乱れ散らかしてるからちゃんとメシ炊いて食おうの判断
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【驚愕】サッカーW杯、桁違いの“賞金”に衝撃「知らなかった!」 出場するだけで20億円、優勝すると…
- 【画像】本田望結ちゃんジムで・・・
- 【愕然】催眠オナニー挑戦したらヤバイことになったwwwwwwwwwwwwwww
- 習近平「国外の外国人も処罰対象。世界中の反中国活動を裁く!世界中に中華民族は散らばってる」
- 宮城・村井知事「排外主義が日本全体で跋扈。本当に情けない。」
- 【超悲報】キム兄こと木村祐一のYouTube再生数wwwwwwwwwwwwwww
- まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwww
- ホルムズ封鎖の燃料高騰で再エネ派が完全敗北に追い込まれた模様、廃止されるはずだった石炭火力が……
5 名無しさん@おーぷん ID: TQF5
10万とかそういうのはムリ
6 名無しさん@おーぷん ID: TQF5
極論抜きで普通いくらくらいの買うもんか知りたい
7 名無しさん@おーぷん ID:ehUQ
マイコンの炊飯器は不味い
これだけわかってれば大丈夫
9 名無しさん@おーぷん ID:bq7U
3号炊きくらいの一万しないやつでええよ
11 名無しさん@おーぷん ID:FKuA
リサイクルショップで5000円のやつで十分や
12 名無しさん@おーぷん ID:qhUQ
圧力IHやったら旨い米炊けるで
安いので3万くらいや
13 名無しさん@おーぷん ID:tZdj
二万くらいの
前使ってた安いのと全然味ちがった
14 名無しさん@おーぷん ID:hAaB
アイリスオーヤマの3合炊きのやつ
こだわりはない
21 名無しさん@おーぷん ID:d7ps
5合焚きと冷凍のサイクルはした方がええと思う
22 名無しさん@おーぷん ID:HKxY
今圧力釜とか高いのいろいろ出とるよな
家のは10年前位に買った5000円位のでうまいと思うけど高いのやともっとうまいんやろな
23 名無しさん@おーぷん ID:KqB0
安いの使ってるけどすぐ冷凍すれば美味しいよ
高い炊飯器って保温機能が特に優れてるだと思う
25 名無しさん@おーぷん ID:d7ps
ワイ9000円から10万円に変えたけどなんも分かんなかった😒
29 名無しさん@おーぷん ID:HKxY
>>25
うせやろ😰なにか少しでもちゃうとこあるやろ
26 名無しさん@おーぷん ID:qfPW
とあるボディビルダーに唆されて10合炊き買ってもうた…
27 名無しさん@おーぷん ID: TQF5
冷凍したご飯てなんか、なんかな
味変わらないはずなのになんかこう、な
28 名無しさん@おーぷん ID: TQF5
チンの仕方が悪いのかな
なんかまずい気がする
35 名無しさん@おーぷん ID:HKxY
>>28
チンすると多少でも水分出たり温め方によっては表面がちと乾いたりとかやろか
34 名無しさん@おーぷん ID:KqB0
炊けてからすぐ冷凍するといいよ
あと潰れないようにふんわりラップで包むか
冷凍ごはん用の容器を活用する
36 名無しさん@おーぷん ID:MBNX
ひとり暮らしならいっぺんに炊いて冷凍のローテやし
安いのでええ
38 名無しさん@おーぷん ID:hAaB
ワイは冷凍も保温もしないから炊ければいいけど
冷凍する人はいっぱい炊ける方がいいんやな
40 名無しさん@おーぷん ID:qhUQ
圧力IHなら角煮とかも作れて便利やで
48 名無しさん@おーぷん ID:zFw2
長く使うなら二万くらいは出したいな
56 名無しさん@おーぷん ID:kY7f
5合炊ければ十分や
2合とかのは絶対買うな後悔するぞ
57 名無しさん@おーぷん ID:Bl4J
親が買ってくれたから知らない
タイガーの3合
59 名無しさん@おーぷん ID:KqB0
どうせ冷凍するなら炊飯器じゃなくてもいいかなと思う
炊飯器が壊れたら土鍋か圧力鍋で炊いて冷凍でもいいかもしれない
60 名無しさん@おーぷん ID:Fq95
2合炊きでも3合炊きでもいいけど、まとめて炊いて一食分ずつ分けて冷凍するのが楽だから、冷凍庫の空きにあったサイズのがいい
61 名無しさん@おーぷん ID:tUAp
炊ける量が多ければ多いほどいい
味は変わらん、というか料理酒入れとけ
62 名無しさん@おーぷん ID:RWv3
炊飯器は値段違うと明らかに味変わるけど
63 名無しさん@おーぷん ID:FDE9
アイリスのはマジで買って後悔した
マジであそこまでマズイのは凄いし、液晶の所に湯気が入り込んで白く濁る設計が信じられん
64 名無しさん@おーぷん ID:RVDn
タイガーか象印やね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1762664518/
一人暮らしの炊飯器持ちきてくれ
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の人本当に嫌い」←コレ言うほど悪いか???????
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【画像】紗栄子の最新ファッション、理解が追いつかない
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【超悲報】キム兄こと木村祐一のYouTube再生数wwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】夏、終わった???????
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww


























コメント