登山靴高くて草ァ!!!
1 名無し ID: 7mwH
ぼったくりでは😭
- アイスクリーム価格でカルテルか 明治など大手6社に立ち入り―公取委
- 【驚愕】DAZNが『窮地』に陥った決定的な理由がこちら・・・・・
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【速報】コストコの人気商品「ハイローラー」で食中毒O157発生、複数名が入院 さらに男子小学生が溶血性尿毒症症候群発症の重症
- 【悲報】「テレビ離れ」の本当の意味、ガチでヤバすぎる。日本人の2人に1人がテレビで『アレ』を見ていた・・・
- 「高市首相がサッチャーの写真をわざと見せていた」と野党支持者が高市訪英を猛批判、だが実際に外信の報道を確認してみると……
- 【大悲報】今週のジャンプさん、あかね噺が掲載順2位・・・
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
- イスラエルのネタニヤフ政権「合意に従う義務なし」…米イラン合意に猛反発、レバノン攻撃を継続!
- 性感染症の体験授業「性感染源のコップを1つ、全員3回他の人と混ぜ合わせて。かなりの数が感染です」
3 名無し ID:gMcH
しゃーない
5 名無し ID:Goyd
そら普通の靴ちゃうからね
6 名無し ID:pyRG
別に気にしなければスニーカーでも登れるやろ
9 名無し ID:gMcH
>>6
やまによるな
15 名無し ID: 7mwH
>>6
さすがに汚れすぎたしお気にの靴で登るのは嫌や
20 名無し ID:Goyd
>>6
ハイキングレベルの山ならええが、ちゃんと登り降りある山ならダメやで
それで怪我して救助でも呼ぼうもんなら山を舐めるな民から死ぬほど山を舐めるなと連呼されることになる
24 名無し ID:pyRG
>>20
何処行く気やねん
33 名無し ID:Goyd
>>24
普通に1000mレベルの山でもスニーカーはダメやで
車道歩くんならええけど
37 名無し ID: 7mwH
>>33
高尾山とか大山登る予定やね
39 名無し ID:kKQa
>>33
高尾山でもそういう舐めた格好で登れるの1号路だけや
あそこはサンダルでもいけるやろ
8 名無し ID:NZQn
頑丈に作られてるからしゃーない
13 名無し ID:qRWf
足挫いたら2万どころか2ヶ月松葉杖かもしれんし
14 名無し ID:Ttoe
安全のために我慢や
18 名無し ID: 7mwH
25 名無し ID:qAqM
adidasのスニーカーとかで15000円くらい
登山靴に限っても2万はかなり安い部類やろ
27 名無し ID:fyPT
登山靴てソールボコボコしとるアーミーブーツみたいなヤツか?
やっぱアレやないとアカンの?
30 名無し ID: 7mwH
>>27
靴汚れすぎたしこの前しんどかったからと思ったけどどうなんやろ
28 名無し ID:nJNL
登山靴高いからワークマンで安全靴買った方がええで
かなりパワーある
35 名無し ID:XFy3
ワイはサバゲー用の安いブーツで登ってた
42 名無し ID: 7mwH
確かに足首のところまで覆ってる
56 名無し ID:pyRG
登山靴でも安くて柔らかい奴だと
やっぱ2万か、、、
57 名無し ID:gGEB
低山ならスニーカーでええやろ
格好つけたいならサロモンの1万円代の登山靴でええんちゃう
59 名無し ID:AFpz
登山靴もウォーキングシューズも何もかも高くてかなしい
61 名無し ID:uB0E
トレランシューズとかほしいねんな
63 名無し ID: 7mwH
大山スニーカーだと死にそうだったからトラウマやね
66 名無し ID:XFy3
靴と服のスレて金銭感覚変なモンスター出てくるよな
75 名無し ID: 7mwH
>>66
なんか前提条件としてのこっちの考えを否定してくるとそもそも論で話の腰折られて話できんのよな…
68 名無し ID:gwfs
地下足袋なら4千円やで
足痛くなるけど
72 名無し ID:sEiu
商品に問題があっても購入者が気づく頃には死人に口なしやからぼったくってもええんや😎
73 名無し ID:gwfs
adidasの一万前後のトレランシューズもよかったで
限界の先とかソールの硬さとかはまぁ値段なりかもやけど
74 名無し ID:XFy3
バイクでたっかいヘルメット推してくるおっさんみたいや
88 名無し ID:ktzS
登山靴って
なにがどういうふうにどうなってるの?
89 名無し ID:gwfs
足の筋力とか癖あるらしいけど
重いハイカットの高いのよりadidasのとかローカットのトレランシューズの一万弱のでワイはいいと思うわ
なんなら地下足袋とかでも
90 名無し ID:rutK
安い靴やと接着剤で止めてるだけとかあるやろ
登山中に剥がれた終わるで
2万ぐらいは払った方がええよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776583699/
登山靴高くて草ァ!!!
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- メキシコの市長、殺害される
- ゴッホ展で『夜のカフェテラス』を見た6歳児「僕が見たのはもっと遅い夜だよ」
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- 【悲報】80歳のおじいちゃん、W杯を見ようとして家族に「お気に入り」が公開されてしまうwwww
- 【愕然】ワイ「当日欠勤繰り返す」勤務先「もう来なくていいよ」ワイ「月曜日は必ず行きます」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】ワンピース、あの男がまさかの再登場wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
ランダム記事紹介
- 【画像】ペルソナ5、初音ミク実装で大炎上wwwww
- 【悲報】日銀が1%程度へ利上げ決定wwww
- アウディのヒュルケンベルグ、F1バルセロナGPは大変稀で不運な理由によってDNFになったみたいだな
- 【悲報】ホロライブさん、デビュー前の新人のガワを間違えて全世界に公開してしまう
- 新聞記者さん、新聞が読まれない理由に今さら気付くwwwww
- 不動産屋「室外機がうるさいってクレーマーかよ…」→現場確認した結果
- メルセデス代表、F1バルセロナGPのような展開では今後オーダー発動か?「検討する必要があるかも」
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
- 【愕然】一般人「四国?隣り合ってるし4県を簡単に行き来できるんやろなあ」 ← これwwwwwwwwww
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- 三笘薫がいないサッカー日本代表さん、普通につよい
- 田所裕介「もう“中道”って説明するの無理です」→離党へ
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 明治・ロッテ・グリコなど大手製菓6社、アイスクリームで価格カルテルの疑い





![[キャラバン] Caravan C 1 02S](https://m.media-amazon.com/images/I/81HZIvIofhL._AC_AA240_.jpg)




















その程度出せないやつが行って遭難するんだろうなー
ブーツとか普通に数万いくし、登山靴で2万は安い方では?