海南鶏飯とかいう見た目の時点で勝ち確の飯ww
- 【悲報】「テレビ離れ」の本当の意味、ガチでヤバすぎる。日本人の2人に1人がテレビで『アレ』を見ていた・・・
- 【驚愕】DAZNが『窮地』に陥った決定的な理由がこちら・・・・・
- 岩田絵里奈アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- イスラエルのネタニヤフ政権「合意に従う義務なし」…米イラン合意に猛反発、レバノン攻撃を継続!
- 【悲報】クイズミリオネア史上最難問とされるクイズ、あまりにも難しすぎるwwwwwwww(画像あり)
- 「高市首相がサッチャーの写真をわざと見せていた」と野党支持者が高市訪英を猛批判、だが実際に外信の報道を確認してみると……
- 【画像】最近は男の乳の首が規制されるアニメもある
- 日本のビール売り子は女性憎悪的だと日韓フェミの間で話題に
- 川端晃菜ちゃんのオズワルド伊藤さんの真似ワロタw【乃木坂46】
- 【驚愕】格安デリ呼んで家具組み立てさせたらwwwwwwwwww
- 【画像あり】筋トレ女子さん、マシンにエッロい汗の跡が残ってしまう
- 【速報】コストコの人気商品「ハイローラー」で食中毒O157発生、複数名が入院 さらに男子小学生が溶血性尿毒症症候群発症の重症
3 名無し ID:Pdxy
いうほど見た目は良くないだろ
味を知ってるから美味そうと感じられるだけで彩も盛り付けも地味
5 名無し ID:2hOk
シンガポールチキンライス
9 名無し ID:2hjP
おうちで簡単に作れるからいいよね野菜入れたりもち麦入れたりアレンジしてもいいし
12 名無し ID:EGKA
カオマンガイとは違うんか
15 名無し ID:sstg
じゃあワイは青椒肉絲にするわ
23 名無し ID:sgiK
決して不味そうではないんだけど美味そうに見えるかと問われると首を傾げてしまうそんな見た目
24 名無し ID:Pdxy
>>23
これよこれ
味や香りの要素が見た目に反映されてない
25 名無し ID:leU3
カルディの素セットが手軽で美味い
本来なら鶏もも1枚入れて作るけど胸肉2枚入れて作ると豪華になる
29 名無し ID:BBNU
鶏肉って加熱しすぎるとパサパサになるけどギリギリを攻めすぎるとカンピロくんがこんにちはするから難しい
34 名無し ID:rTW6
これすこ
カオマンガイとの違いがいまいちよくわかってないが
37 名無し ID:31oY
鶏肉は焼きでしか食わないな基本
44 名無し ID: L9Ua
さっと湯通しするとなお美味いのよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778900689/
海南鶏飯とかいう見た目の時点で勝ち確の飯ww
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- メキシコの市長、殺害される
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
- 岩田絵里奈アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 【悲報】80歳のおじいちゃん、W杯を見ようとして家族に「お気に入り」が公開されてしまうwwww
- 【愕然】ワイ「当日欠勤繰り返す」勤務先「もう来なくていいよ」ワイ「月曜日は必ず行きます」 → 結果wwwwwwwwww
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- ゴッホ展で『夜のカフェテラス』を見た6歳児「僕が見たのはもっと遅い夜だよ」
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
- 【画像】ワンピース、あの男がまさかの再登場wwwwwwwwwwwwwww
- 日本のビール売り子は女性憎悪的だと日韓フェミの間で話題に
ランダム記事紹介
- アウディのヒュルケンベルグ、F1バルセロナGPは大変稀で不運な理由によってDNFになったみたいだな
- 【悲報】クイズミリオネア史上最難問とされるクイズ、あまりにも難しすぎるwwwwwwww(画像あり)
- 三笘薫がいないサッカー日本代表さん、普通につよい
- 不動産屋「室外機がうるさいってクレーマーかよ…」→現場確認した結果
- 【悲報】ワンピース、またまた天竜人による孕ませレ0プ展開wwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ホロライブさん、デビュー前の新人のガワを間違えて全世界に公開してしまう
- メルセデス代表、F1バルセロナGPのような展開では今後オーダー発動か?「検討する必要があるかも」
- コラピントのファンがF1バルセロナGPについてガスリーに“ポジションを返せ”とお怒りらしい
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- 田所裕介「もう“中道”って説明するの無理です」→離党へ
- 【悲報】ゾウに踏まれて死んだ女性、葬儀中にもゾウが現れ再び踏まれるwwww
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 【悲報】女さん、「友人からとんでもない弱男を紹介された」→あまりのショックで絶縁まで考えるwwww
- 川端晃菜ちゃんのオズワルド伊藤さんの真似ワロタw【乃木坂46】
- 新聞記者さん、新聞が読まれない理由に今さら気付くwwwww

























食べたことないから見た目で判断する限り、「不味そう」というのが、このページ開いたときの第一印象。
>どっちも食ったことあるからそういうバイアスかかってるだけ
これの通りだと思う。
ただのカオマンガイで草