お前らの7割、コンビーフを食った事がない
1 名無し ID: ZGgL
意外と食わない
2 名無し ID:KR9f
(゚Д゚)ハァ?
3 名無し ID: ZGgL
見たことはあるけど食わない
4 名無し ID:3A26
食ったことはあるけど子供の頃やなあ
- 【悲報】「テレビ離れ」の本当の意味、ガチでヤバすぎる。日本人の2人に1人がテレビで『アレ』を見ていた・・・
- 性感染症の体験授業「性感染源のコップを1つ、全員3回他の人と混ぜ合わせて。かなりの数が感染です」
- 【速報】コストコの人気商品「ハイローラー」で食中毒O157発生、複数名が入院 さらに男子小学生が溶血性尿毒症症候群発症の重症
- 【驚愕】DAZNが『窮地』に陥った決定的な理由がこちら・・・・・
- アイスクリーム価格でカルテルか 明治など大手6社に立ち入り―公取委
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
- 【大悲報】今週のジャンプさん、あかね噺が掲載順2位・・・
- イスラエルのネタニヤフ政権「合意に従う義務なし」…米イラン合意に猛反発、レバノン攻撃を継続!
- 「高市首相がサッチャーの写真をわざと見せていた」と野党支持者が高市訪英を猛批判、だが実際に外信の報道を確認してみると……
6 名無し ID: ZGgL
言うほどサンドイッチにも入ってない
7 名無し ID:jjU9
ふるさと納税で8缶届いたけどマジで使い道に困った
8 名無し ID:rovr
値段の割にふつう
10 名無し ID: ZGgL
しょっぱすぎる
12 名無し ID:TLIa
高いんよ
13 名無し ID:5u4k
キャベツとジャガイモでジャーマンポテト風にすると美味い
14 名無し ID:j2Zz
ガキの頃コンビーフ使ってチャーハン作るのに一時期ハマってたな
15 名無し ID:8h7B
想像してたより高いんよ
16 ↓名無し ID:0oNb
崩れんように切ってフライパンで焼いて胡椒マヨで食うのたまらんやん
17 名無し ID: ZGgL
スパムも意外と食わない
18 名無し ID:XcaK
量が減った
19 名無し ID:j6Rk
食ったことはあるけど常用はできないな
高すぎ
20 名無し ID:yVyb
一回食って油多いからツナ缶に戻ってしまう
21 名無し ID:JNZK
コンビーフ、スパム
美味いか?? 不味いだろあれ
22 名無し ID: ZGgL
使い道がない
23 名無し ID:ljMk
沖縄やとよくたべる
24 名無し ID:OdgU
酒のつまみやなぁ
25 名無し ID: ZGgL
塩気が強すぎて怖い
26 名無し ID:OOF4
子供の頃にサンドイッチに挟んでたくらいやな
27 名無し ID:VQ7B
どっちも味の想像ができなくて買ったことない
28 名無し ID:LSmN
牛は高い。馬のほう買っちゃう
29 名無し ID:WD5W
コンビーフうまいよな
31 名無し ID:2XKP
小学校の調理実習でつかった
32 名無し ID:Zgf8
やべっち寿司でしか見たことない
33 名無し ID:IbXR
鍵で開封するのが廃止されてから食べなくなった
34 名無し ID:m7vm
缶詰割と高いしな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779163654/
お前らの7割、コンビーフを食った事がない
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- ゴッホ展で『夜のカフェテラス』を見た6歳児「僕が見たのはもっと遅い夜だよ」
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
- 【画像】ワンピース、あの男がまさかの再登場wwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- メキシコの市長、殺害される
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- 【悲報】80歳のおじいちゃん、W杯を見ようとして家族に「お気に入り」が公開されてしまうwwww
- 【愕然】ワイ「当日欠勤繰り返す」勤務先「もう来なくていいよ」ワイ「月曜日は必ず行きます」 → 結果wwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【愕然】一般人「四国?隣り合ってるし4県を簡単に行き来できるんやろなあ」 ← これwwwwwwwwww
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 明治・ロッテ・グリコなど大手製菓6社、アイスクリームで価格カルテルの疑い
- 三笘薫がいないサッカー日本代表さん、普通につよい
- 田所裕介「もう“中道”って説明するの無理です」→離党へ
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- 不動産屋「室外機がうるさいってクレーマーかよ…」→現場確認した結果
- アウディのヒュルケンベルグ、F1バルセロナGPは大変稀で不運な理由によってDNFになったみたいだな
- 【画像】ペルソナ5、初音ミク実装で大炎上wwwww
- 【悲報】ホロライブさん、デビュー前の新人のガワを間違えて全世界に公開してしまう
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【悲報】日銀が1%程度へ利上げ決定wwww
- コラピントのファンがF1バルセロナGPについてガスリーに“ポジションを返せ”とお怒りらしい


























沖ハムのトロみたいで美味しい!
唯一無二の味だけどコスパ悪すぎる。
前は100均でも買えたのに。
使い道面倒だったらカレーに入れて煮ると旨いぞ
普通に出汁になるし、煮込んで繊維だらけの牛筋カレーみたいになる