ラムーてクソ安いな
1 名無し ID: kUeb
豚とか鶏が100g100円や
2 名無し ID: kUeb
近場のスーパーの3割引レベル
3 名無し ID:fGqe
弁当も安かったイメージ
4 名無し ID:0CKa
弁当の質は店舗によるのが欠点
- 【速報】韓国スタバ一斉閉店で全従業員を対象に「歴史認識および社会教育を叩き込む」と発表 コーヒー屋の店員に思想教育www
- 【画像あり】筋トレ女子さん、マシンにエッロい汗の跡が残ってしまう
- 【改憲】サヨク「反戦お嬢様。メンチ切りながら声を上げて参りますわ〜!」→言動揶揄され怒りのブロック…ネット「憲法改正反対するなら無防備でいなさい...
- 【驚愕】格安デリ呼んで家具組み立てさせたらwwwwwwwwww
- 岩田絵里奈アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 【画像】最近は男の乳の首が規制されるアニメもある
- 川端晃菜ちゃんのオズワルド伊藤さんの真似ワロタw【乃木坂46】
- 【悲報】クイズミリオネア史上最難問とされるクイズ、あまりにも難しすぎるwwwwwwww(画像あり)
- 同志社国際 高2研修旅行先は「未定」 学校説明会も中止 沈黙する学校に保護者も不信感
- 日本のビール売り子は女性憎悪的だと日韓フェミの間で話題に
- 【悲報】日銀が1%程度へ利上げ決定wwww
- 【辺野古転覆】ヘリ基地反対協議会、死者に全責任を押し付ける…「辺野古見学に関わる一切の運用は、亡くなった金井創氏個人が行っていた」
6 名無し ID:fGqe
>>4
そうなんや
ワイが買ったやつは味普通やったから当たりなんかな
7 名無し ID:qHxY
玉子焼きのイメージ
8 名無し ID:cb0R
弁当は中国産ばっかりだから食えないわ
生鮮食品だけしか買わんわ
14 名無し ID:0CKa
たこ焼きとソフトクリームはとにかく安い
パンも割といい
山賊焼き筆頭に惣菜も割といい
15 名無し ID:2ni0
魚は生臭い
16 名無し ID:JdL8
大学のときゼミの課題でプライベートブランドの調査をしたときに、10社くらいのお茶を集めて価格とか成分表とか比較したときに
ラムーのだけ防腐剤が入っててなるほどってなったわ
今でもそうなんかな
18 名無し ID: kUeb
弁当は買ったことない
19 名無し ID: kUeb
買い物帰りのたこ焼きは絶対買う
21 名無し ID:iW3O
山賊焼きとコロッケうまい
23 名無し ID:NlCE
100円たこ焼きは店舗によってかなり味が違う
基本の作り方は共通なんだけど、お店のおばちゃんがアレンジを加えてる店は美味い
29 名無し ID:cb0R
>>23
ほぼバイトだけでまわしてるから味に差があるらしいけどアレンジってなんや?
24 名無し ID:oCR1
安すぎると逆に怖い
28 名無し ID:SKMl
謎のエナジードリンクが安すぎて逆におもろい
31 名無し ID:u4F9
たこ焼きより謎のお菓子の量り売りのがワクワクするやろ
33 名無し ID:SKMl
外の露店で焼いたアチアチたこ焼きを店の空調で冷やして売るシステムすこ
36 名無し ID: kUeb
炭酸水がAmazonより安い
40 名無し ID:SKMl
クイックルワイパーの亜種が200枚100円とかで売られてた
41 名無し ID:XIQA
ラムーの弁当とかもう食べる福祉やろ
44 名無し ID:aiwQ
富山にもできたけど家から遠い
46 名無し ID:SKMl
まあワイも渋滞と駐車場混みすぎやし人多すぎてゆっくりできんから
あんま行かないんやけどな
48 名無し ID:iW3O
>>46
それはある
人多いから気軽に惣菜買うっていう気にはあんまならない
50 名無し ID: kUeb
今度から肉の備蓄なくなったらまとめ買いしにいく
52 名無し ID:2Xvx
調べたら社長が幸福の科学が大好きってだけで
企業としては別に関係ないっぽい
54 名無し ID:MROc
😔(はぁ…今日も失敗して怒られた…オレってなんでダメなんだろ) ガンバレーナンテー
😟(ん!?)
ナグサメ なんかじゃ言わない♪
いつだって いつだって♪
😯
あなた頑張っているから♪
🙂(そうだよな、オレこれでも毎日頑張ってるもんな)
いつも 笑顔でいてね♪
何度も タチアガッテ
ユメヲ ワスレナイデ
😊(よし!明日も頑張ろう!)
ソノホーガ アナタラシイ
ラムー♪
56 名無し ID:cb0R
ラムーで安心して買えるのって肉くらいやろ
惣菜は中国産ばかりやし加工品は外国製造で安くしてあるから安心できん
57 名無し ID: kUeb
あとアーモンドミルクもクソ安い
58 名無し ID:hNMC
暑くなってきたからラムーの売店でソフトクリーム乗ったかき氷食べる時期や
59 名無し ID:9s1K
人件費削減だけでなく、地価の低さも安さの秘訣かもしれへんな
62 名無し ID:NdIH
ロピアとともに福岡に侵攻かけてきてるんやが
66 名無し ID:SKMl
福岡にはトライアルがあるから・・・
70 名無し ID:Sc1B
弁当前まで税込198円やったな梅干しとかポテサラとかついて
それでもまだ激安だけど
72 名無し ID:h9Ud
陳列が雑い
73 名無し ID:SKMl
陳列が雑いというか客層も雑いからある程度しゃあない気もする
ワイの近所は外国人クソ多いし
74 名無し ID:CJq5
大阪の会社みたいなイメージだけど、本社は岡山
75 名無し ID:AFKw
ラムーではなくラ・ムーやぞ💢
78 名無し ID:SrtV
それでも最近値上がりしたからな
でも安い
82 名無し ID: kUeb
ラムーて現金のみだけどキャッシュレスのみのやつは行かんのか?
86 名無し ID:4oG9
いつも 笑顔でいてね☺
88 名無し ID:y9ol
うどん玉1つ16円
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780050003/
ラムーてクソ安いな
- 【悲報】女さん、「友人からとんでもない弱男を紹介された」→あまりのショックで絶縁まで考えるwwww
- 岩田絵里奈アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
- 【画像】ペルソナ5、初音ミク実装で大炎上wwwww
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
- 【愕然】ワイ「当日欠勤繰り返す」勤務先「もう来なくていいよ」ワイ「月曜日は必ず行きます」 → 結果wwwwwwwwww
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- 【画像】小倉唯さん(30)、あたシコ覚醒して井口裕香路線に参戦
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 日本のビール売り子は女性憎悪的だと日韓フェミの間で話題に
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 尾田栄一郎(22)「このシャンクスっていうキャラは実はラスボスに支配されていて、契約を破棄するためにわざと腕を失った裏設定を作ろう」
ランダム記事紹介
- ゴッホ展で『夜のカフェテラス』を見た6歳児「僕が見たのはもっと遅い夜だよ」
- 【悲報】ホロライブさん、デビュー前の新人のガワを間違えて全世界に公開してしまう
- 不動産屋「室外機がうるさいってクレーマーかよ…」→現場確認した結果
- 久保建英、軽傷か →板倉「普通に歩いてました」
- 【悲報】ワンピース、またまた天竜人による孕ませレ0プ展開wwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ゾウに踏まれて死んだ女性、葬儀中にもゾウが現れ再び踏まれるwwww
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 【画像】大分県警、八田與一の新素材を公開wwwwwwww
- 【悲報】ADHDの「机の上」wwwwwwwwwwww
- 西洋「日本は世界で唯一の先進国だ」 欧米人がどうしても日本には勝てないと感じる面が話題に
- 海外「日本は安全」日本人「いや治安悪化してる!」←これ
- 【悲報】美人アイドルさん「IQテスト受けてみた!!笑」→結果がとんでもなさすぎると話題にwwwwwwwwwww
- メルセデス代表、F1バルセロナGPのような展開では今後オーダー発動か?「検討する必要があるかも」
- 【悲報】クイズミリオネア史上最難問とされるクイズ、あまりにも難しすぎるwwwwwwww(画像あり)
- 川端晃菜ちゃんのオズワルド伊藤さんの真似ワロタw【乃木坂46】


























ラムー系列の近くに住んでる人が羨ましい
ディオとトライアルが車で5分圏内のうちは勝ち組だな