ぼく「パスタ茹でるね」嬢「茹でなくていい。時間を大事にしなさい」
1 名無し ID: ebYb
レンジで約3分。もう、ゆでなくていい。“冷凍スパゲッティ麺”新発売
イオンは6月3日より順次※1、「イオン」「イオンスタイル」「マックスバリュ」など全国約1,250店舗※2で、電子レンジで手軽にスパゲッティが楽しめる、トップバリュベストプライススパゲッティを発売します。
レンジで約3分。もう、ゆでなくていい。“冷凍スパゲッティ麺”新発売
2 名無し ID:ThE9
情報を食ってそう
3 名無し ID:XXSL
レンジで茹でられる容器あったよな
4 名無し ID:X2XS
給食の袋麺に通ずるものがあるな
- 【速報】コストコの人気商品「ハイローラー」で食中毒O157発生、複数名が入院 さらに男子小学生が溶血性尿毒症症候群発症の重症
- アイスクリーム価格でカルテルか 明治など大手6社に立ち入り―公取委
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- イスラエルのネタニヤフ政権「合意に従う義務なし」…米イラン合意に猛反発、レバノン攻撃を継続!
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
- 【大悲報】今週のジャンプさん、あかね噺が掲載順2位・・・
- 【悲報】「テレビ離れ」の本当の意味、ガチでヤバすぎる。日本人の2人に1人がテレビで『アレ』を見ていた・・・
- 【驚愕】DAZNが『窮地』に陥った決定的な理由がこちら・・・・・
- 性感染症の体験授業「性感染源のコップを1つ、全員3回他の人と混ぜ合わせて。かなりの数が感染です」
- 「高市首相がサッチャーの写真をわざと見せていた」と野党支持者が高市訪英を猛批判、だが実際に外信の報道を確認してみると……
5 名無し ID:X2XS
あ…イオンpb…か…
6 名無し ID:5joz
これ買うなら普通の冷凍パスタ買うし
料理するなら普通に茹でるわ
まあでもサトウのごはんみたいなもんか
7 名無し ID:ngSv
スパゲッティの最大のメリットは少ない体積で大量に保存できるところやのにこんなん何の意味も無いやん
8 名無し ID:1K40
わざわざ味付いてない冷凍パスタ買うんか?
10 名無し ID:CJq5
黒服「パスタは水に漬けとけば茹でる時間時短になるぞ」
11 名無し ID:Gn6R
味さえ良ければ何でもええわ
12 名無し ID:qz1Z
スパゲッティ、な?
スパゲッティ以外のパスタにも注目してくれ
13 名無し ID:ots3
もう冷凍パスタしか食ってない
14 名無し ID:6yUn
ワイみたいに家にガスコンロもIHも流しもない層からしたらありがたいね
18 名無し ID:9avc
レンジ使うなレンジで茹でられるやつでええわな
19 名無し ID:ngSv
味がしない麺をレンチンしてどうするんやろ?
普通はパスタ茹でてる間にソースを作るやん?
ニンニク刻んだり鷹の爪刻んだりなんか色々やって
ソースを作ってる間に茹で上がったパスタを投入する訳やろ?
3分で出来ないしフライパンやまな板や包丁を洗う手間は残ってる
市販のソースを掛けて食うならそのまま冷凍の味付きの奴を買うやろうし
存在意義が解らんよな
20 名無し ID:X2XS
>>19
レトルトソースかけて食うんやろ
22 名無し ID:X2XS
麺メンチン+好きなレトルトソース
これだけで済むのは神やろ
23 名無し ID:X2XS
メンチンて何だよ🥺
24 名無し ID:wLoJ
生パスタのタイプなら需要ありそうなのになんでアルデンテとか目指しちゃうんや
25 名無し ID:Hvcg
これってただのソフト麺じゃ
26 名無し ID:hSd2
イオンPBは味うんぬん超えて怖いな…
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780016128/
ぼく「パスタ茹でるね」嬢「茹でなくていい。時間を大事にしなさい」
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- メキシコの市長、殺害される
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
- 【画像】ワンピース、あの男がまさかの再登場wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- ゴッホ展で『夜のカフェテラス』を見た6歳児「僕が見たのはもっと遅い夜だよ」
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- 【悲報】80歳のおじいちゃん、W杯を見ようとして家族に「お気に入り」が公開されてしまうwwww
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【愕然】ワイ「当日欠勤繰り返す」勤務先「もう来なくていいよ」ワイ「月曜日は必ず行きます」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
ランダム記事紹介
- 【愕然】一般人「四国?隣り合ってるし4県を簡単に行き来できるんやろなあ」 ← これwwwwwwwwww
- 不動産屋「室外機がうるさいってクレーマーかよ…」→現場確認した結果
- 【画像】ペルソナ5、初音ミク実装で大炎上wwwww
- 【悲報】ホロライブさん、デビュー前の新人のガワを間違えて全世界に公開してしまう
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【悲報】日銀が1%程度へ利上げ決定wwww
- 新聞記者さん、新聞が読まれない理由に今さら気付くwwwww
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
- 明治・ロッテ・グリコなど大手製菓6社、アイスクリームで価格カルテルの疑い
- 【悲報】ワンピース、またまた天竜人による孕ませレ0プ展開wwwwwwwwwwwww
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- メルセデス代表、F1バルセロナGPのような展開では今後オーダー発動か?「検討する必要があるかも」
- 三笘薫がいないサッカー日本代表さん、普通につよい


























コメント