限定解除のために教習所行った結果wwwwww
By rok19661 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします RjOVtZ+L0
半クラッチむずすぎワロエナイ……
明日もあるけど行きたくねえ……
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ypW6xnVi0
最初はみんなそうだよ
挫折して諦めた奴がカス
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UbYNBCt30
だから初めからMTにしろと
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sY0VTeg60
>>3
挫折してATにコース変更に100ペリカ
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qNnzJ6Af0
交差点の真ん中でエンスト奴wwwwwww
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1364358685/
限定解除のために教習所行った結果wwwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【動画】女子小学生さん、チャレンジ成功!
- 【悲報】飲酒ひき逃げ執行猶予中の在日中国人、また無免許運転で再逮捕 →「二度と運転しない」の嘘に騙された裁判官の責任を問う声が殺到 ………
- イラン人の男、業務用のナンを焼く機械の中に21億円相当の覚醒剤を隠し入れ密輸
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【閲覧注意】こんな女からストークされたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【沖サヨ絶叫】玉城デニー知事、平和宣言で何故か「辺野古新基地建設」のフレーズを使わず明らかなトーンダウン イ、イシュクガー…
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- デタ━━(゚∀゚)━━!! 朝日新聞「日本のW杯ごみ拾い。起源は1985年の日韓戦、勝利した韓国サポーターのスタジアム清掃行動に感銘を受けた日...
- 陰キャが好きそうな女の子wwwwww
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします RjOVtZ+L0
平日で人あんまり居ないから助かったwwwwww
三回ぐらいブオオオオオン→エンストさせたったwwwwww
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DLUwdeWW0
限定解除wwwwwあほかwwwwwwwwww
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xod5cVaU0
最初はそんなもんだ乗ってるうちに慣れる
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mE+7dtu/0
軽くアクセル煽ってゆっくり左足離すだけだろ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:c3dyKyKc0
MTで取ってもATしか乗らないと半クラの感覚忘れる
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WCvrTle/0
5倍の戦闘力になんの?
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+wKzBByS0
知り合いにMTから強制的にAT変更された奴居たわ。アホすぎ
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Y4k29uu/P
大型二輪以外で限定解除ってあるの?
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします RjOVtZ+L0
免許取ってもぜってえMTなんて乗らねえwwwwww
AT最高wwwwww
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ejJg4eY20
限定解除って免許にそのまま書かれるの?
かっこいいな
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OTRpE2r80
さあ、次は信号待ちの時にギアを直し忘れる刑だ
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gDq0cqrl0
試験で2回エンストしたら失格だから頑張れ
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JMNi6Bn60
マニュアル免許取っちゃった負け組みだけど意地でマニュアル車乗ってる
俺速度出さないし操作ちょうめんどくさい
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします RjOVtZ+L0
なあ、クランク通るときはアクセルいらないの?
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nANiZAkI0
>>24
いるときもあるしいらないときもあるまーだいたいいるだろ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rUfKvwJg0
クラッチってなんの為に存在してるん?
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OTRpE2r80
>>25
歯車が噛み合って回転してるギアを外す為じゃなかったっけ?
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RgOq2km80
>>25
マジレスすると停止中もアイドリングを維持させる為
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AKhuMATU0
あの後付け設定か
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/S7hGlX00
ATって遅そうだよなースパっと走れよ
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JhJ7ftnI0
ATならクリープ現象で突破
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします RjOVtZ+L0
クラッチゆるめたときのブルブルブルが怖い
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:k4nsZvDl0
MT車買ったけど楽しいよ
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sY0VTeg60
5か月半かかったよ、
一度も落ちなかったけど。
雪国で冬に取るもんじゃないな。
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ypW6xnVi0
いや寧ろ免許とか冬に取るものだろ
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zIDRDW6f0
俺は最初MTではじめて一ヶ月くらいしたら教習所からATへのコース変更を薦められたよ
クラッチとかシフトチェンジとか思考に体がおいつかねーよ
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ji8uLLHqP
AT限定免許の方を料金高く設定すべき
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9S/gRF8D0
あれは感覚だしな、車といったいになるのだ
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Na62aTb50
MTで取りに行った時仮免試験で隣にいたAT女の運転がやばかったな
こいつMT乗らせたらどうなるんだ・・・ってレベル
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7XVDvRDC0
卍解
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zzCTXPjb0
あれ?Bleachスレじゃなかった
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:i8O1mDFeP
隊長格は現世の影響を考えて力を抑えてるんだよね
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HuseJWkp0
MTのギアチェンジして段々加速していく感覚が好きだったな
今ATだからまた乗りたいな
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sY0VTeg60
二輪ならたぶんすぐにでも乗れると思うけど、
四輪はリハビリしないと無理だろうな。
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fX0Mnn+K0
MT車とか操作に気を取られて事故りそう
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7w+3C7vvO
男でATの俺を見捨てるな!帰ってこい!
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【動画】女子小学生さん、チャレンジ成功!
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 陰キャが好きそうな女の子wwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 最近の中学生、教師を殴って逮捕される時代になる…
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【動画】女子小学生さん、チャレンジ成功!

























なあ、男女問わず車に乗るんだったら運転技術ばかりじゃなくて
車の内部(メカニック)にも少しは目を向けてくれ。
車がどんな仕組みで動いているのか、それを理解しているだけでも
トラブル対処は元より、運転するにもオドオド操作しなくて済む。
限定解除だろうがMTの操作で音を上げるようなのは
結局ATに乗っててもペダルの踏み間違え(笑)で事故るしな
俺はATなんてゴミみたいなおもちゃには乗らないけどw
2
お、でかい釣り針ゥー!
AT限は保険料高くつくとこあるのにわろた
時間と金の無駄使いだったorz試験一回落ちて最終的に受かった要因は友人からのアドバイス。教官の何10倍もわかりやすかった。ありがとう友人
まあやっぱり向き不向きはあるよね、正直教習所でもエンストなんてしたことないからMTの何が難しいのか分からなかったけど一緒に行ってた友人は途中でATに変えてたし。
MT取ったけど仮免試験にATの人と回ることになって、坂道発進でアクセル踏むだけなのみて笑いそうになったわ
ATとか中学生でも乗れるだろ。違法だから公道はダメだけど
取ってる最中は難しかったけど、免許取って色んなMT車運転させてもらったら楽しくなった
女性がMT取るの?やめたほうがよくない?って教官に言われたけど、頑張ってよかった
運転に集中できるからMTのほうがいい
思考がどうとか気を取られてとか言ってるやつはそもそも向いてないだろ。
お前らは歩くときにも一々手と足をどう動かすか考えて歩いてんのかと。
統計で事故率低いしな
香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業
香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大けがを負わせた激烈ブラック企業。犯人は中卒社員岸下守