おまえらアニメとかで泣いたっていうけどまじなん?
By memekode1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします yZwO/UBE0
まじで泣いてんの??
鳥肌くらいならわからんでもないけどちょっとないわ
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:u4hohD/Z0
年取るともろくなってしもうてな
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QBX7DyaU0
マジでないたやつは一つか二つしかないだろ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:W/XB1B9a0
年取るとわかるわ
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eFzIoMzI0
漫画でもアニメでも映画でもドラマでもゲームでも歌詞でも
泣けるときはなんでも泣けるわ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1364394912/
おまえらアニメとかで泣いたっていうけどまじなん?
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【衝撃】ドスケべ温泉女子さん、たった3日でとんでもない再生数を勝ち取る
- 追悼式典でヤジが放置されてた件、「玉城デニーの言い訳が酷すぎる」と有権者から批判が殺到中
- 【悲報】日本代表を使った“バズ狙い投稿”がネットで物議「これはさすがに…」
- 【は?】「日本のW杯ごみ拾いのルーツ」「韓日戦の後、在日コリアン応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時か...
- 【画像あり】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかる!!!!!
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MFlvxGdq0
25だけどこの前アイマスで泣いた
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします yZwO/UBE0
まじかよ
おっさんが泣いてるの客観的にみたらこええ
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EXOid3ZK0
>>11
だから俺は映画館には絶対行かない
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HHDqv5if0
花田少年史がガチすぎて
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RHGnxrpp0
泣きそうになるくらい感動したのなら結構あるけどほんとに泣いたのはアニメでは最近無いな
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eROtHCzS0
お前らがクラナド泣けるって言ったから観たけど涙一つこぼれなかった
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eFzIoMzI0
>>14
泣けるってそういうもんじゃねーよ
人が泣けたら泣けるとかじゃねーよ
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:D8Un9LB80
年とともになんか感傷的になるんだよな…
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ewg0XVLA0
そらおとfの最終回でなぜか涙でた
マジで涙でたのはこれ一回きり
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/q4uxiqrP
ガルパン最終話とか一年生チームの奮闘でボロ泣きやで
22 忍法帖【Lv=33,xxxPT】(1+0:15) ID:D8Un9LB80
スト魔女の映画のとき泣いて恥ずかしかったけど周りも泣いてたわ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VNNoR5Z20
ザンボット3は泣いた
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pRM+pZUVO
グレンラガン→泣いた
エウレカセブン→泣いた
コードギアス→泣いた
エヴァ→鳴いた
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sCBwsHf80
涙を誘うシーンでなくても女の子同士が仲良くしてたり男と女が一緒に下校してたりするだけで
顔面ビチョビチョ
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tT4a0INb0
黄昏乙女は涙腺バカになるかと思った
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dkYdgPsW0
ちはやふるで毎回泣く
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TnCnFcWj0
人生アフターで普通に泣いた
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IhXDt1bn0
(ど、ドラえもんで・・・・)
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AGRE2Q5L0
大泣きはないけどな
ぐすっと涙が出そうになるくらいはあるよ
こぼれるくらい大泣きできる人がちょっと羨ましい
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zQ5nCQER0
何故かこち亀最終回で泣いた
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします yZwO/UBE0
ほんとのほんとに泣いてんの?
どんなかんじで泣くの?
目に涙たまるみたいな?
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AGRE2Q5L0
>>34
アニメってどんなのを指してるのか知らないけど
映画なり小説なりと媒体が違うだけだろ
なぜアニメだけそんなに特別視するのか理解が出来ない
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ktTWgxrE0
エンジェルビーツ
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:meM/TkmQ0
>>1
ペルソナ4見ろ
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iUXbFtAF0
ちょっと潤っとくる程度はあるけど涙ボロボロ流したことはないな
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mLgkksDJ0
涙腺弱いからすぐに泣いてまうわ
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8E281Ts80
うるっと来たのは有る
東京マグニチュードとか
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3Q+o3Aw/O
なのはって映画に誘われたんよ。
予備知識全くなかったんで女児向けアニメだと思ってたんよ。
おっさん二人で小中学生の女の子に囲まれるんかと思って、気マズいかと思ったら、周りの席みんなおっさんしかいなくて杞憂だったんよ。
上映終わって、まあ楽しめたと思ったら、あちこちでおっさんが嗚咽してるんよ。
感動して泣くのは良いことだが、ある程度の経験を積んでるはずのおっさんが、安っぽくて安っぽくて…。
正直映画よりその光景の方が楽しめたんよ…。
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aRAFDnCa0
ポケモン映画のミュウ逆とラティ兄妹はいい歳こいて涙出たけど俺って異端?
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YbMRIBqo0
ラブライブで涙
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2SHLp8y10
CLANNADで明也と渚まで風子のことを忘れてしまった時から風子の姉の結婚式までで5回は号泣。
CLANNAD After Story で汐と旅行に行って祖母と出会いから汐と帰宅の電車の中までで7回号泣。
けっこう普通だよね。
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ipLWMrDK0
知識や経験がないガキ、精神年齢が低い大人は泣けないよね
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XmmafWL60
AB!で泣いたわ
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VybbKDjD0
ABは気持ち悪すぎて鳥肌立つ
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:h6Zml8vWO
鳥肌こそ無いわ
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:N2z+q+ty0
人死には弱いんだよ・・・・
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2ECl1X7+0
号泣までではないけど目頭が熱くなる程度はある
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3mnBvgmN0
アニメでも映画でも親子の絆とか愛情みたいな話には弱い
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:es0EUGrF0
今のところエウレカとクラナドとあの花で泣いた
あの花の最終回は号泣だった
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2SHLp8y10
あの花は8話の「フランダースの犬、再放送の」と誤魔化すシーンも泣けたな。
あとAIRのみちるが空へ帰るシーン(無音で遠くの花火が見えるシーン)と最終回で号泣。
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AbdfKsST0
むしろ泣かない奴何なの?ちゃんと見てる?
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gTnBB+Ia0
エンドレスワルツでサーペントに追い詰められたデュオ達にノインが撤退命令出すシーン
その後のデュオとカトルとトロワの台詞で何故か泣いてしまった
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hGAmJm2u0
ラティオスが死ぬ所とソーニャちゃんが助けてくれた所と連続進化で泣いたお
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZzMF4Ea60
あの花最終回で泣く
↓
なぜ泣いたのかわからない
↓
もう一度見る
↓
泣く
このときばかりは自分の性格に泣いた
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/q4uxiqrP
大人になればわかるで
おっさんも三十路近くなってきたら涙腺が緩み始めたで
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
ランダム記事紹介
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】裁量労働制、ただの“残業し放題プラン”だったwww
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 結婚式に招待されてない子どもを連れて行くのはアリ?ナシ?
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】自動車さん、追い越し時に自転車と距離をとろうとした結果「黄色線」をはみ出しまくり
- 【画像】AKB契約解除の花田 丸刈り姿公開←これw w w w w w w w w w

























さくら荘でボロ泣きしました
あれあたし15歳だけど色んなので泣いてるわ。
泣いた泣いたって馬鹿でもできる自己主張がうぜぇんだろがぁぁぁっ!
そしてそれを過剰に評価するのが気持ち悪いんじゃ!スイーツか貴様ら!
特に18禁畑!ポルノ映画で泣くという主張があったら、てめぇらどう思う?
ピングドラムと東マグは泣いた
大泣きは無いけど、眼がウルッとした事は何度か
ポケモンDPのゴウカザルVSエレキブルで展開に合わせてタイプワイルドが流れた時は
もうダメだったわ
SDGFの最終決戦はガチ泣きした
けいおん!の梓が皆とお別れする時と、ライブが終わってみんなボロボロ泣きだしたシーンは泣いた
シーザーが死んだあとのナレーションで泣いた。
クラナドの父ちゃんと和解?みたいなところから最後までが人生で一番泣きまくったわwww
帰ってきたドラえもんで号泣したわ
父性愛と自己犠牲愛に弱い
あと泣かせようとするシーンより何気ないシーンで泣ける
ヤァークト、絶対に西住隊長の所に向かわせちゃいけない!ここで食い止めよう
の所で泣きそうになった