明日親知らずを抜きに行く、経験者ちょっと来て
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします p0ZF+GhD0
激痛とか腫れまくるとか悪い話しか聞かなくて
超ブルってるんだが実際のとこどうなの
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S2DPFKfK0
抜くときは大したことない
麻酔切れてからは地獄眠れない
抜糸するまでは違和感ばりばり食事も進まない
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします p0ZF+GhD0
>>2
抜糸ってなんだよおい!そんなの聞いてねえぞ!
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GAsK/uFq0
申し訳程度に麻酔するが効かないと思っていい
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OrxZKimj0
麻酔が切れかけた時の不思議な感覚が忘れられない
痛くないのに痛みを感じる
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tBzE/Fp90
ウィダー買いだめするべし
あと鎮痛剤は家に帰ってすぐのむべき
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1365773782/
明日親知らずを抜きに行く、経験者ちょっと来て
- 【注意】がん専門家「”これとこれ”食べてる人、最短でがんになります」⇒!!
- 久保史緒里ちゃん、東京ドームで観戦してたのか!!!【元乃木坂46】
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 富豪が住む世界都市ランキング、日本が落ちぶれすぎてしまい世界が驚愕
- 【朗報?】ワイ(29)、めでたくババア先輩(33)と婚約した結果wwwwwwwwwwwwww
- 【動画】陽キャ日本人サポーターさん、初対面のメキシコ人美女とキスをしてしまうwwwwwwwww
- 【愕然】今日クサマンを手マンした結果wwwwwwwwww
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見
- キリスト教系の小学校で『新種の恐竜の化石が発見された』と喜んだ恐竜大好き少年、「神の教えに反しているのでダメです」と教師に叱られた結果……
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lAg080MPT
抜糸する時には落ち着いてるから問題ない
怖いのは術後麻酔が切れてから
痛みが一晩続くから痛み止め飲んで寝ろ
無理やり寝ろ
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします p0ZF+GhD0
やっぱめっちゃ痛いんやん・・・・・
歯医者の人は麻酔するのでそんな痛まないですよー
って言ってたのに・・・・・
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lAg080MPT
>>10
抜く時は痛くない
麻酔が切れてから勝負
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:biYM9+OC0
抜いたら家に帰ったら麻酔が効いてるうちに速やかに痛み止めを飲め
痛み止めの効果が出るまで多少時間かかるから早めに飲むのが吉
抜いた後しばらくは穴が塞がるまで食事に気を使え
穴に詰まりにくいウイダーとかお粥がオススメ
それと穴塞いでる血の塊みたいなのができたら外れないようにしろ
穴が丸見えになると治りが悪くなるから
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします p0ZF+GhD0
>>13
なんだよこれガクブルが止まんねえよ
思って以上に大事じゃねえか
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uvPf4gnJ0
痛みは地味な痛さ
あーーーーー!じゃなくてあーーーーーみたいな
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします p0ZF+GhD0
抜くのは下の一本
歯医者に勧められて大きい病院行く
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:L+Ae6v4B0
>>18
ついでにもう一本とかあるから油断するな
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gaiBQ0SkP
生え方にも寄るが上の歯なら痛みは心配するな
問題は下の歯だ 上二本 下一本の親知らずを抜いたが下の親知らずを残した理由は激痛が耐えられなかったからだ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします p0ZF+GhD0
>>19
下だよおおおおおおおおおおおお
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします p0ZF+GhD0
あかんここまで心をえぐるような意見しかねえ・・・・
ヤダ行きたくなくなってきた・・・・・
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OrxZKimj0
麻酔が切れかけるタイミングを見計らって痛み止め飲めば大丈夫
痛みよりも2、3日マトモに飯が食えなくなったのがつらかった
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:biYM9+OC0
あと抜いた後傷口が気になっても舌で触るなよ
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:69ap9bxp0
まっすぐ生えてる?
横になってるとか歯茎に埋まってるとかなら地獄
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします p0ZF+GhD0
>>26
よせ
もうやめろ
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:G4x39w1P0
俺の場合ペンチでみたいなので抜いたんだが
確かに抜くときは痛くなかった
しかし無感覚ではない、異様に不快な感触
あの不快感は今でも忘れない
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:L+Ae6v4B0
>>34
ペンチで無理やり引っこ抜く感覚すげーよな
そんなゴリゴリやんのかよって逆に面白いw
俺の場合はちょっと軸がずれて生えてきてて乳歯が邪魔で抜けなくて
さんざんいじられた挙句、結局二本抜歯だったので凄まじかった
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9Tv9uW2q0
下やったけど医者がうまかったからかそんな痛くなかったぞ
1番痛いのは麻酔の注射な
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S2DPFKfK0
麻酔切れそう→痛み止め飲む→寝る→痛み止め切れて目が覚める→いでえよおおおお
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします p0ZF+GhD0
お前らどこで抜いたの?歯医者?
大きい病院の方なら相当やり慣れてるから上手くやってくれるって
言うから大きいとこにしたんだけど
それでもやべえの?
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:G4x39w1P0
>>39
俺は近くの歯医者、老いぼれの医者だったが
なかなか抜けずにじいさん死にそうになってたわ
どこで抜いても麻酔切れたら痛いに決まってるw
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JOyz5jHz0
音がヤバイ。上抜いたけど、「ゴキッ」っていった。
しかも抜く前に説明されて萎えた。
横向きに生えてたから、まず切って砕いて云々って図解された
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:biYM9+OC0
>>40
俺は1ヶ月くらいで3本抜いたけどあの音は何度聞いても慣れなかったな
頭に響く感じで生理的に不快な音だった
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1Ff0CfiY0
取りあえず親には知らせとけ
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JOyz5jHz0
あっ、初めてなら麻酔大目で優しいかも。
二回目から無情になる
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:a+9LqHOW0
あれ口腔外科だからちょっとした手術だよ
緑の布みたいなん顔に掛けられるし、何されてるか分からない
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wDXtXWSa0
横に生えてたら死ねる
歯茎を切開されて、歯をむき出しにしてから抜かれる
無事に抜ければいいが、俺の場合はメキメキいいながら、バキンっつって折れた
麻酔はマジで飾り
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sB4NFSuh0
矯正の都合で合計8本抜いた俺がきますた
一番問題なのは麻酔針を刺す段階
抜いてる最中とか、抜いたあとの鈍痛とかはこれに比べたら割りとどうでもいい
でも麻酔針は完全に針を歯茎にぶっさす図と同じ、しかもそれを何箇所か刺すから辛い
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OyudTasX0
治療の時は歯茎を切開
もちろんその前に麻酔を何度も奥深く注射
口内がしびれ鼻呼吸しかできず苦しくなり
夜中も血がとまらなくて枕は血だらけ
そして治療時より痛み止めがやんだ数時間後が地獄
ウケケケ
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JZ70/Jbt0
横にはえてたら歯茎をザクザク切る
抜糸痛いらしいで
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S2DPFKfK0
>>60
おかげで二本目の予約取り止めた
一週間ぼろぼろだったわ
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GjCOUIYi0
どうせ余るから痛み止めは欠かさず飲め
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T/qY9xpz0
真っ直ぐ生えて歯茎に埋れてない親知らずを4本抜いたけど、抜歯自体は1分くらいで終わった
麻酔がきれる前にロキソニン飲んだら麻酔切れたあとも痛くなかった
抜歯後数日は血の味するからブクブクうがいしたくなるけど、血餅とれるとドライソケットになるから優しくゆすぐように
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FRN8CRJw0
上二本
下一本はまっすぐだったから開業医で抜け出し縫うこともしなかった
なんか薬つけて血餅ができるのをまつみたいな
真横に生えてる下一本はやばかった
開口器?使わなかったからあご痛いし
麻酔切れてからなにも食べる気しないし普通にしてるだけでも痛い
翌日金曜日だから会社いったけど
頭痛も発熱もめまいもするわで本当につらかった
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:30XXYjnb0
会社の奴は、歯医者で無理だから大きい病院で抜いたらしい
真横に生えていてガンガン砕かれたらしくぶん殴られたみたいに腫れてた。痛いとかいうレベルじゃないってwwwそういう話に弱い俺は昼休みにその聞いてだけで食欲失せたわ
87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします p0ZF+GhD0
>>72
歯医者で見てもらったときは
あ〜これは間違いなく腫れますよ、大なり小なりかはわかりませんけど
って言われた
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします p0ZF+GhD0
なあ頼むよ
俺もう12時間後には抜きに行くんだよ
少し気持ちが楽になる話とかないのかよ
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S2DPFKfK0
>>75
ちなみにどこ行くの? 都内か?
79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sB4NFSuh0
>>75
ノーリスクどころかメリットまである拷問体験が出来ると思えばいい
78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LphTPZJGO
痛み止めはバファリンとかでも足しにはなる
片方は真横抜歯だったけど皆ほど酷くなかったな
表面麻酔かけてから注射三回くらい打って
効いてきてから20分くらいグリグリ
ちな一本手前の歯が手遅れの虫歯で続けて抜歯
真横親不知は危険
85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YQKUjk0/0
高校生の時下の親不知抜いたけど痛みはほぼ無かった
だが抜糸までの異物感と疲労感はヤバイ
90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IuzE9WPm0
先月抜いたが麻酔時の注射以外は全く痛くなかったわ
上の歯や下の歯とかで状況は違うが国立出身の腕の良いのにやってもらえば問題ない
96 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ij79NxXfO
俺も上下三本抜いたけど若い頃だったからか大して痛くなかったな。まぁ全部素直にまっすぐ生えてたからかな。
98 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bpLRGDC2O
ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ
99 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします p0ZF+GhD0
どうでもいいことだけど
いま求職中で面接も近くに控えてんだよ
ぶん殴られたように腫れるとかマジ勘弁だぞ
106 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします p0ZF+GhD0
なんかもう普通の手術みたいに
麻酔で眠ってる間に全部終わらせてくれるといいのに
108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qOoRLOerO
2本抜いたけど、とにかく評判調べていけ
1本目は時間なくて地元の下手くそのとこ行って十数年ぶりに痛みで泣いた
2本目は何とか評判良いとこ行けて、最初から最後まで痛くなくてびっくりした
114 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします p0ZF+GhD0
>>108
評判調べてみようか・・・・
でもどっちにしてももう取り返しつかんけど・・・
109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EqRR1ZJf0
俺の行ってる歯医者は、塗るタイプの麻酔してから針の麻酔だから麻酔で痛いことはない
抜いてる最中も低周波の電気を流す
終わったら歯科助師による首のマッサージ
4本抜いたけど、ご飯食べられないレベルで痛んだのは1本だけ
それも当日のみ
大丈夫だ上手いとこなら痛くないがんばれ
111 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:L+Ae6v4B0
>>109
すげぇ!いいなそこ
113 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yMvIGXJS0
上下左右な俺には怖いスレだ・・・いずれ抜かなきゃならんのだろうか
120 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Db4CL3dN0
俺上下左右全部抜いたけど
ちゃんと麻酔が効いて全然痛くなかった事もあればその逆もあったよ
麻酔効いてないとガチ泣きするくらい痛いよ
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iShqq7lNO
思い出したくないよあの恐怖と激痛
- 【注意】がん専門家「”これとこれ”食べてる人、最短でがんになります」⇒!!
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【動画】陽キャ日本人サポーターさん、初対面のメキシコ人美女とキスをしてしまうwwwwwwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 本田圭佑さん、解説する度に全ての解説者実況者を食ってしまう
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 久保史緒里ちゃん、東京ドームで観戦してたのか!!!【元乃木坂46】
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【画像】紗栄子の最新ファッション、理解が追いつかない
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」


























治療中時間がかかると医師がだんだんとイライラしてくる!
ウイダーインで3,4日過ごすことになるけど、妙に体が元気なことに気づく。
抜歯ダイエットとかふざけて呼んでるww
おれは親知らずが歯茎の中にあって外からはわからん状態だった
浸潤麻酔下でメスを口に入れられた
あれは今でも怖い
んで抜歯するまで腫れがとれないっていうw
せっかく紹介状渡されて医科歯科大まで行ったのに
ヘタックソな研修医にゴリゴリやられて
ベテランせんせー後ろで見てるだけで
時間かかってキツかったわ
とにかく長時間口を開けてるのが一番痛かった
口角裂けるかと思った