無灯火の自転車って轢いてもいいよな
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 5obRktf10
スーツ姿だとまったく見えん
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HbPU61VY0
それ+逆走
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6skcFsmt0
街灯の少ない道で電柱の後ろから「ぬっ」て出てくんのやめろマジで
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+tGIZ/hT0
無灯火の自転車って熱心な警官に見つかると罰金取られなかったっけ
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lheqs50z0
>>9
罰金はない
ただ住所年齢名前聞かれて、変な赤キップ切られるらしい
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uyoM8NS00
無灯火 逆走 二人乗り イヤホン は役満
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1365769841/
無灯火の自転車って轢いてもいいよな
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 社員って「社内ニート」にすら人並みの給料与えるってどんな給金システムになってんの??
- 旭川殺人事件の公判が意外な展開を迎えた模様、釈然としない結果に不満を感じる人が続出中
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定
- 【悲報】ワイ童の者、飛行機で隣にいた美女に話しかけられる ⇒結果wwwwwwwww
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 「私も含めてほとんどの国が理解できない」と中露の暴挙に参加者が激怒、日本開催されたATCM48で信じられない展開に……
- 【画像】愛国者「炎上覚悟で言うけど、日本国民は優秀なのに国会議員だけは無能なのはなんでなの?おかしい」
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uav0YGwU0
過失度は低くなるし、場合によっては相手が悪くなるからな
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NU+osWLXO
あれはマジでなんで点けないんだ
死にたいのか
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GiEsm6/U0
自転車道歩く歩行者もな
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:z9ZZHPHdP
>>16
歩道に有る自転車専用道路は歩行者が通行するのはOK
車道上に有る自転車専用道路は自転車以外が通行するのはNG
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2w75XVNk0
自転車が右側走ってても歩道なら違反じゃないんだっけ
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2w75XVNk0
基本怪我させた方が悪いから相当怪我したやつが悪くないと終わる
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PhyZlOW90
交通弱者が最強
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ji04xigx0
罰金アリの取り締まりすりゃいいのにな
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 5obRktf10
住宅街の狭い道は怖いよ
信号無視するし、結構なスピードを出すし
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zY/Sz1LQP
灯火+無灯火で並んで来るのが最凶
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:D/R1H0Zi0
クソ狭い二車線の道路とかさっさと整備してほしいモンだぜ
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qbpHEElj0
何やってもデカいほうが悪い
嫌なら徒歩で移動しろ
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jS+q/J9M0
俺はロードバイクソがムカつくから毎回左に寄せて走ってる
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ifqFyhphP
>>39
こういうやつに免許持たせていいんか?
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ot7SdIRp0
>>42
キープレフトって教習所で習うんじゃないの?
それとも今は違うのか
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ifqFyhphP
>>45
今はキープレフトとは言わない
適切な位置を走るようにと言われる
自転車がいるのが分かっているのに幅寄せするような行為はもちろん適切ではない上に犯罪
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 5obRktf10
>>42
教習所で習うん
巻き込みは怖いからね
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QRsdZrxI0
ムカツクから幅寄せするのと巻き込み防止で左寄せするのとは
わけが違うけどな…
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lAg080MPT
刑事罰には問われないけど
民事で損害賠償くらうよ
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BZdMrt4h0
轢いてもいいからプリウス辞めろ
静か過ぎだ
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:71cC3CWh0
轢いたら車汚れるじゃん
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:j3MyhN2F0
おじいちゃんが偶に手信号してるのをみるけど、ありがたいです。コケないでね。
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZpX4NW/H0
轢かない方がいい
あとがめんどくさい
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+AIXXlAl0
夜にチャリ見かけたら無差別ハイビーム攻撃する車は氏ね
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lAg080MPT
攻撃じゃなくて良く見るためだろ…
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bwvhghHf0
でも今年に入ってからだいぶ自転車の取り締まり厳しくなってるよな
さすがの警察も重い腰を上げたか
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CB2dt/mK0
灯りつけて反射板付けまくればいいのか
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YL6CLNnX0
琵琶湖岸にほぼ歩行者通らない歩道が延々と続いてるのに頑なに車道走るチャリ何なの?
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8BVQK3qn0
無確認で丁字路とか十字路に突っ込むヤツなんなの?
自殺志願者なの?
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1OII1hG/0
自転車は車の都合がわからんが
車に乗ると自転車の都合がわかる。
さらにトラックに乗ると自転車なんて事故の対象でしかないから余計怖い。
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ye9ilql20
かもしれない運転忘れちゃだめよ
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uyoM8NS00
せめて一時停止はしてほしい
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】愛国者「炎上覚悟で言うけど、日本国民は優秀なのに国会議員だけは無能なのはなんでなの?おかしい」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 【創彩少女庭園】「きるプラ 結城 まどか【桃桜高校・冬服】」プラモデル【明日予約開始】
- 【悲報】ワイSE派遣、女子社員を泣かせてしまう・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【悲報】「女子刑務所、快適すぎだろw」←元受刑者の女性が反論へ「地獄だったけど?」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww


























前見えてりゃ良いだろっつって無灯火なのは轢かれても文句言えん。
自分がここに居ますって意思表示がないわけだから。
免許持ってない歩行者・自転車はマジで危険
奴らは自分がどんな運転しようが車が止まると思ってる
車に予測できないような挙動とか飛び出しとかで轢かれるまで気づかない
予測や安全運転しようが、避けれないものは避けれない
歩行者にも明かり持っててほしいな、と思うけど
一番優先されるべきは歩行者だから、自転車が気を付けるべきか。
犬の散歩紐に明かりがついてるのは、本当にありがたい!
無点灯並走に限って態度でかいんだよな大体中高生ばっかだし