過敏性腸症候群ガス型の女だけど
1 名無しさん@おーぷん U4v
人生辛い
関連記事: おなら恐怖症辛すぎwwwwww
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1418116525/
過敏性腸症候群ガス型の女だけど
- 【日本が世界初の快挙】わずかな細胞から数百本の髪を量産!薄毛治療に大革命をもたらす!
- 【超悲報】ホリエモンのボクシング姿がこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】美人すぎる女子レスラー、発見されるwww【Pickup】
- 高市首相が国会で突如「秘書のがんステージ4」を公表にネット騒然…“招致拒否の布石では”と憶測も
- 【飯テロ注意】旅行先で食べてガチで感動した飯を貼っていく
- アメリカ合衆国、日本への信頼度 一般人80%、有識者は98%「経済的結びつき」「友好関係」(2026年公開版
- 山形純菜アナ 強風でスカートが纏わりついて下半身がくっきり!!
- 【悲報】蛍原徹、伊達の無茶振りに苦笑い「やらなあかんの…?」
- 【画像】アイナ・ジ・エンド、めちゃくちゃヤれると話題にw
- 【画像】渋谷駅でエチエチ祭りワロタwwww
- コロコロのマツイくん、今見ると桑田の描き方が酷すぎるwwwww
- 7歳くらいの姉が4歳くらいの弟を穴に落とす動画を見たんだが
- 【日向坂46】大野愛実、重課金してしまう…
- 【驚愕】泌尿器科でイッて精子だしまくったらwwwwwwwwwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:15E
美人ならむしろご褒美
6 名無しさん@おーぷん ID:t5E
すかしっぺよくしちゃうんか?
9 名無しさん@おーぷん ID:0VK
男なら同情しないで暴言吐いて怒るけど
女性なら仕方ないんじゃないかな…
12 名無しさん@おーぷん ID:i2O
ヤってる最中にも出るん?
14 名無しさん@おーぷん ID:H9e
音つきはきついね
仕事に支障きたさない?
15 名無しさん@おーぷん ID:4pq
ごめんな、なんかわろた
24 名無しさん@おーぷん ID:H9e
羨ましい?
しかも女だったらなお気にしそう
まあ、きにするな!
25 名無しさん@おーぷん U4v
>>24
同じ病気の友達が居たら、語り合えるじゃん
一応私も居るけど頻繁に会うような仲じゃないから…
26 名無しさん@おーぷん ID:H9e
なるほど
仲間がいるといいな
27 名無しさん@おーぷん U4v
発症は確か中2の頃だった
最初は音楽の授業で出やすくなって
音楽の授業は毎回苦痛で、不安だった
28 名無しさん@おーぷん U4v
それが段々、音楽の授業以外でも出そうになる
卒業式の頃には、卒業式の予行ですら我慢出来なかった
後ろのギャルに笑われたのを今でも覚えてる
29 名無しさん@おーぷん ID:H9e
壮絶だ…
30 名無しさん@おーぷん U4v
高校に入れば治るかな?なんてのは甘い期待で
歳を重ねるごとに悪化
よく高校卒業出来たな、と今でも思う
この頃はよく保健室に逃げてたな
32 名無しさん@おーぷん U4v
大学に入れば、一番後ろの席に座れるし
席替えで悩む事もないから改善するだろう!
なんて思ってたが、別に改善しなかった
確かに席で悩む事は殆どないけど
それでも、友達を作って一緒にご飯とか
そういう普通の事が出来なかった
34 名無しさん@おーぷん U4v
ちなみに、席で悩むのは後ろに人が居るのが怖いから
(後ろに人がいる、おなら出たらどうしよう…)って不安になって
実際に出てしまうので…
友達を作ってご飯は、基本的にお昼や10分休憩はトイレに行って
なるべく出すもん出しきっておかないと不安だから
それでも出なかったり、出したのに症状出たりもするんだけど
36 名無しさん@おーぷん ID:fBd
屁こくのが恥ずかしいみたいな風潮作ったヤツは死ぬべき
38 名無しさん@おーぷん U4v
>>36
死ぬべきとまでは言わないけど、生理現象だもんね
我慢出来るのに我慢しないのはダメかもしれないけれど
この病気は、そもそも我慢が出来ない…
37 名無しさん@おーぷん U4v
ちなみに、病院もちゃんと行ってたよ
内科行ってガスコンとか大建中湯、桂枝加芍薬湯試したり
心療内科でリーゼ貰ったり
大学ではスクールカウンセリングも受けてた
病気が治ったわけではないけど、カウンセリングは効果あったよ
39 名無しさん@おーぷん U4v
大学卒業後は、専門学校行きつつフリーター
こんな適当な生活送ってても、病気は良くならない
もう半ば諦め気味
44 名無しさん@おーぷん ID:wQX
>>41
ついでに聞きたいんだけど
おれ自身ここ5年くらいうんこしたときいつも下痢なんだけどさ
これって過敏性腸症候群の可能性ある?
46 名無しさん@おーぷん U4v
>>44
医者じゃないから断言は出来ないと前置きした上で
慢性的な下痢は、下痢型の可能性あると思う
過敏性腸症候群で一番ポピュラーなのは下痢型なんだよね
もし生活する上で支障が生じてたら
一度、内科で診て貰っても良いかもしれない
42 名無しさん@おーぷん U4v
鍼灸とかも受けたなあ
施術後、頭に鍼ついたままで苦笑いしたっけ
43 名無しさん@おーぷん U4v
もう、治る治らないって次元じゃないんだろうな
心と体がそうなっちゃってて、それはもう体質となっていて
これが普通で、当たり前になってしまった
本当は異常なんだけど
45 名無しさん@おーぷん U4v
明日のバイト行きたくないな〜
発表会どうでした?とか聞かれるんだろうな
48 名無しさん@おーぷん U4v
市販薬もいろいろ試したんだけどな…
ガスピタンとかビオフェルミンVCとか、効きそうなのは洗いざらい
上手くいかないな
56 名無しさん@おーぷん ID:H9e
なるほど それは心強いなー
57 名無しさん@おーぷん U4v
>>56
まだ付き合う前、お互いに良い感じだった時
どうしても病気の事が不安だった私は、症状は言えなかったけど
病気で迷惑をかけると思うって伝えたんだ
それでも付き合ってくれて、実際一緒に居る時におなら出ちゃって
ムードも何もなかったりするけどw
何事もなかったかのようにスルーしてくれるので、助かる
54 名無しさん@おーぷん U4v
一度ハロワに行った時、病歴書く欄に過敏性腸症候群って書いたら
そこまで重くないですよね?って言われたな
否定しにくい問われ方だったから、違うのに同意してしまった
私も悪いんだけどね
58 名無しさん@おーぷん U4v
出会いがネットだったのもラッキーだと思う
実際に会うまで症状なんて分からないから、仲良くなりやすかった
59 名無しさん@おーぷん ID:H9e
へーネットか!
60 名無しさん@おーぷん U4v
>>59
恋人だけでなく、友達にも言える事なんだけど
自分が病気って分かってくれてる人だと、凄い安心感がある
もっと厳密に言うと、そういう理解者といても不安は0にはならないけど
それでも、この人だったら大丈夫って思える
私の事を嫌ったりしないぞって
62 名無しさん@おーぷん U4v
またカウンセリング受けたいなあ
カウンセリングは病気の事を抜きにしても良かった
69 名無しさん@おーぷん ID:LNZ
結婚したらしたで子供からの懇談会、PTAで地獄やぞ
可哀想に
だから屁もネタに出来るよう他の事を頑張って自身と人望を身につければ
なんとかなるもんよ
安定剤も試してみて
あまり過敏性拗らせたら潰瘍性大腸炎になるから
ストレス貯めるなよ
関連記事: おなら恐怖症辛すぎwwwwww
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1418116525/
過敏性腸症候群ガス型の女だけど
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
- 【画像】ヤンジャンのグラビア表紙、紙っぺら一枚なのに立体感が凄いwwww
- 皆藤愛子(42)、ノースリ&ミニスカ姿を公開! (画像あり)
- 宝くじで2憶3千万円当選したマック店員、富豪生活に飽きて18カ月でマックに復帰
- 【日向坂46】大野愛実、重課金してしまう…
- 【画像】港区女子さん、史上空前の加工がバレて無事炎上!wwwwwwwwwww
- 【悲報】ムスリムの男、電車に乗っただけで車内が大パニックになるwwww
- 【画像】渋谷駅でエチエチ祭りワロタwwww
- 【朗報】本田望結さん(22)ただのデカパイの綺麗なお姉さんになる(画像あり)
- 【画像】アイナ・ジ・エンド、めちゃくちゃヤれると話題にw
- 山形純菜アナ 強風でスカートが纏わりついて下半身がくっきり!!
- 【速報】スト6さん、ティファ参戦決定するも他の3人が謎の新キャラwwww
- 「お腹ぽっこりおじさん」町に大量発生するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】平成のバラエティ番組、さすがにアウトだと今更燃えるwwww
- 【日向坂46】大野愛実、重課金してしまう…
- 海外「誰よりも日本を楽しんでる!」 外国人夫婦の日本旅行動画に涙する日本人が続出
- 海外「日本でしか無理だろw」 台風直後の日本で撮影された一本の動画に世界が衝撃
- 【速報】スト6さん、ティファ参戦決定するも他の3人が謎の新キャラwwww
- 波切神社で「アラー以外に神はなし」と祈る動画が炎上
- 【画像】アイナ・ジ・エンド、めちゃくちゃヤれると話題にw
- 【画像】ヤンジャンのグラビア表紙、紙っぺら一枚なのに立体感が凄いwwww
- 「金持ち」って行き着く先が同じだよな
- 【画像】渋谷駅でエチエチ祭りワロタwwww
- 【画像】江別市の集団暴 行事件の21歳女さん、無期懲役の求刑に唖然とした表情・・・・・
- 山形純菜アナ 強風でスカートが纏わりついて下半身がくっきり!!
- 【画像】着工した日本一高くなるビルが太すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「こんな国に勝てるはずがない」 日本社会の団結力が尋常じゃないと海外ネットで話題に
- 【悲報】Amazon「配達が完了しました」→配達員が玄関撮った画像送信


























私もガス型だわ…まぁ若い頃は気になるんだよな
BBAになった今はテクニックも覚えて歩き屁や
音に合わせてごまかし屁が上手くなった
医療でなんとかできないのかね
おならだけじゃないけど、死なない、痛くない病気で人生大変な思いしてる人は多いが軽んじられる傾向にあるな。
そりゃ、命に関わる病気の方が重要だがね。
知り合いにそういう病気の人が居て、治療に命の危険もあったけど
それでも手術した人が居る。
命に関わらない病気の人でも、死ぬ危険を冒してまで治療したいという場合もある。それが何だと言われれば、なんとも答えは出ないんだけど。
全然関係ないけどネットで彼女を作る方法を教えてほしい
空も飛べるはず
これホント辛い
自分がこんなんだから街中で誰かがつい出しちゃった感じになっても汚いとは思わない
だが踏ん張ってデカイ+臭いのをかますオッサンは許せん
寝てる間に空気を飲み込む癖がある事に気づいて、
横向きやうつ伏せで寝るようにしたら多少良くなった。
スレの9
こいつ終わってんだろ
男の場合暴言はいてキレルとか。
自分が同じ病気になって同じ事されたらっておもわねえのかな。
男と女でここまで態度変える奴は人間の屑。
タヒね。
自分も下痢型IBSの消化器内科医だが、これは治らんよ。
いい薬もないしな。男にしか効かないとされているぱちくさい薬はあるけどw
今日も数回下痢したわ。
大腸内視鏡してないんで、IBSとは正確には言えないが。
命にかかわる病気の方を重要視するのは当たり前。
IBSとIBD(炎症性腸疾患)は一文字違いだが、病気としては後者の方が
はるかに重い。IBSの患者が来ても、俺もそうじゃと思ってしまうわw
揚げ足を取るが、IBSにガス型という分類はない。
人間嫌いになったわ>_<自殺未遂したし まだ14なのにさ〜最悪。
初めまして。
私は現在中3です。
同じような悩みを持っている方がいると知り少しホットしています。
私も始まりは中2の理科の自習のときでした。その後ほかの授業でも、もし出たらどうしようということばかり考えていて授業に集中なんてできませんでした。集会などで体育館に集まり、座るのも本当に嫌です。
教室の自分の椅子には防災頭巾を置き、出ちゃっても音が聞こえないようにしてます。
でも、これから受験や卒業式があります。 ましてや4月からは高校生です。新しい友達をつくる以前におならが出ないかが本当に心配です。
親以外に相談できる人がいないので長々と話してしまいました。失礼しました。
まずは生活そのものを変えることよ
屁を止められないなら臭いを消せばいい
そもそも臭い屁の原因は腸の悪玉菌。
腸内環境の悪玉菌を減らして善玉菌を増やせば屁の臭いはしなくなってくる。具体的に野菜や乳酸菌オリゴ糖に発酵食品の納豆味噌汁などなど悪玉菌を撃退して善玉菌を増やす食生活を心がけること
俺も発症したときは辛かったなぁ
この病気の所為で引きこもりになりました
ほんと辛いよ
私もです・・・
ガスが漏れているか自分では分からないのですが、周りの人が「なんか臭くない?」って言ってるのを聞いて自分だと気づきました。
直す方法が知りたいです。
陰口辛いし、卒業式近いし、後ろの席の人に迷惑かけてないかとても心配で死にたいです。
この先ずっとこんな症状が続くのかと思ったら、本当に嫌です。
俺もこの病気にかかって10年以上だけどいっこうに治る気配無し
ま、先生に一生付き合っていくものです~言われたんですけどね
初めまして・・自分もソレです・・
やはり辛いですが、自分は男でり鉄工所に勤めてることもあり、女性の方の事を思うと“まだましなんだな”って思います。
でも静かなトコは絶対ダメなので、映画館とか無理なんですよね・・。
自分もコレです………しかも今年受験生\(^o^)/
塾でも授業でも毎日辛い
親にいっても全然分かってくれないし‥‥
唯一同じ症状の友達がいる事が救いだけど
お気持ち察します。
自分も同じでガス漏れ+腹鳴りでどんどん症状が悪化してます
発症したのは中学の終わりから高校の始めあたりですね
お腹のことばっかり考えて授業に集中できなかったりで辛いです
酷い時はお腹が1,2分おきにギュルルとか鳴ります
後ろに人がいると大体ガス漏れです
大体が緊張してるときやストレスが溜まってるときにおこりますね
家だとあまり症状はないです
同じ症状を持ってる人がいたら相談したいです(涙)
僕も過敏性腸症候群(ガス型)持ちなのですが、以下の方法で治りました。
ttp://d.hatena.ne.jp/uneki2012/20130121/1358783760