今日勇気を振り絞ってレジの人に「ありがとう」って言った結果www
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VEjvrm9r0
女レジ店員「・・・・・プッwwwwww アリガトウゴザイマースwwww wwwww」
もう二度と女店員とは口きかねぇorz
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:P2lqnufq0
そりゃ >>1 みたいな顔で言われたら笑うわwwwwwww
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:J+Y9NGD3P
そんなレジ店員いないだろ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VEjvrm9r0
いつもは会釈してとっとと去るんだけど、もう顔見知り程度レジ打ってもらってるから
頑張って言葉にしてみたんだよ。
どうせ裏じゃ何かあだ名ついてるんだなこれはwwwwwwww
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1366906941/
今日勇気を振り絞ってレジの人に「ありがとう」って言った結果www
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【は?】「日本のW杯ごみ拾いのルーツ」「韓日戦の後、在日コリアン応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時か...
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 追悼式典でヤジが放置されてた件、「玉城デニーの言い訳が酷すぎる」と有権者から批判が殺到中
- 【画像あり】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかる!!!!!
- 【衝撃】ドスケべ温泉女子さん、たった3日でとんでもない再生数を勝ち取る
- 【悲報】日本代表を使った“バズ狙い投稿”がネットで物議「これはさすがに…」
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VEjvrm9r0
そんなヤツおらんかったら良かったんだがなwwwwww
いや俺も本人目の前にして笑う店員なんていねぇと思ってたけどwwwwww
けど・・・。
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VrzZ6F+a0
ありがとうございまーす、でサッと帰ればいいじゃん
コンビニバイトしてたけど、そういう客が一番よかったわ
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VEjvrm9r0
>>9
確かに世間話とかしだす客がうっとうしいのはしってるさ。
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VEjvrm9r0
ちゃんと笑顔で相手の目を見て言ったんだぞ?
何がいけなかったんだ?
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:P2lqnufq0
>>10
顔
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VEjvrm9r0
>>11
とーちゃんとかーちゃんに貰ったこの顔!!
一片の恥も無いぞ!!!!!!!!
・・・やっぱ顔?
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BH8f+JUR0
>>10
重い
爽やかに挨拶できない容姿なら無理すんな
…まあ、回数こなせば不自然じゃなくなるんじゃね?
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VrzZ6F+a0
ア、アアアアアアアリガト!
って感じだったろどうせ
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LcG3TRxkO
どんな笑い方だったんだよ?
嘲笑?微笑み?
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0qkFnPqe0
笑顔に慣れてない奴の微笑みは大概ただのにやけ面
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UEQkZX9K0
どうもが無難
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fenNqgExT
>>33
「どうも」の利便性は異常、これ禁止されたら生きてけないわ
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5B6SZdfii
お前みたいなコミュ障から見たら嘲笑の見えたかもしれんが、ふつうに営業スマイルだから
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:On3e6jsK0
そんなこと言う人めったにいないから驚いて噴出しただけだろ
悪い笑いではないと思うが
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:c8CDIPO90
今まで言わなかったのに急に言ったからだろ
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BH8f+JUR0
友達に爽やかに微笑むことからはじめろよ
なんで他人からはじめるんだ
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7gZLY+9H0
店員「ハハーイ」
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:m3Np2oK/0
感謝率がたらなかったんや!
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LcG3TRxkO
再チャレンジしような
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ldKisQDd0
ド..ドウモ...フヒッw
これでおk
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VEjvrm9r0
>>46
それじゃあただのキモオタじゃないか(´・ω・`)
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VEjvrm9r0
あぁ、愛犬と練習すりゃいいじゃんwwwwwww
なーんだwwwwwww
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BH8f+JUR0
>>52
なんかごめんな…
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Yrss6F470
はじめてのおつかいでもあるまいし勇気を振り絞って言うことでもないだろ
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:13Nk8u0F0
普通に「アザーッス」でいいだろ
「ありがとう」なんて言われたら困るわwwwwwwwwww
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VEjvrm9r0
>>54
君にはなんとも無い行動かもしれないが、
私には大きな前進なのだよっ
>>55
そんなチャラオっぽいキャラじゃないからなぁ。
チャラオが言ったら様になるんだろうけど
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:c8CDIPO90
頭も軽く下げとけよ
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sYDNlH2qO
え?買い物して袋とか受け取る時にいつも言うけど笑われたことないぞ?
そいつが特別性格悪かっただけじゃね?
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VEjvrm9r0
>>57
ふむ。
他の店の店員さんでも試してみるかwwwww
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:W8KhgsZpO
事務所で悪口言われてるな多分wwwww
横柄な態度とるやつよりは好感もたれてるだろ
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VEjvrm9r0
>>63
特に問題ある態度もとってないし大丈夫だよなwwwwww
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oHQ/hsHh0
チェインバー「感謝を意味する慣用句である」
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:taIgGX7i0
>>64
ア、アr、AREGATOU
発音をそのまま文字にしたらこっちの方が近い気がした
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BH8f+JUR0
見た目どんな感じなの
小太りとかならプークスクスされるかも
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VEjvrm9r0
>>65
ガリチビ。
髪は光田康典氏みたいな、前髪片目隠れるぐらいの長さで真っ黒。
服は下仕事の制服 上は普通に黒のダウンジャケット。
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:On3e6jsK0
毎回言ってたら顔覚えて、どうもーみたいに会話できるかもな
ただ、さらっと言ったほうがいいぞ
70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Yrss6F470
言うぞ!言うぞ!頑張るぞ!って顔してる人がいるから見てたら「ありがとう」って言われた
そりゃ笑うだろ、それかよ!って吹き出すだろ
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Kaj+mJBs0
どうせ高校生アルバイトだろ
気にすんなよ
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9BORhtnb0
お釣りもらう時に自然とありがとうございまーっすって出るわ…
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VEjvrm9r0
>>68
圧倒的に経験地が足りないかー。
>>70
葛藤と決心が顔に出てたかな?
>>71
二十歳かそこらだったっぽかったwwwww
>>72
上級者だな
79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LcG3TRxkO
何を買った?
91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hRByUJ6k0
店員とか友達でもないんだから敬語使わないやつってどういう神経してんのか疑うわ
別に客店員の立場じゃなくとも例え年下だろうと初対面は敬語以外気持ち悪くて使えない
93 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Rfthh9ht0
いつもありがとうございますって言ってるけど、相手の反応とか見てなかったわ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:woPuoSSc0
受け取って去る時にありがとうーって言うのがベストだと思うの
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
ランダム記事紹介
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】自動車さん、追い越し時に自転車と距離をとろうとした結果「黄色線」をはみ出しまくり
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】AKB契約解除の花田 丸刈り姿公開←これw w w w w w w w w w
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【悲報】裁量労働制、ただの“残業し放題プラン”だったwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ


























普段から言ってないの?
駄目人間
俺は逆に女の店員から世間話?されるけどどう対応したらいいかわからん
ちっさい声だけど「ありがとうございます」言ってるわ(´・ω・`)
悲しいな…
私はどんなお客さんでもありがとうっていって貰えたら嬉しかったけどな。
ありがとうございますって笑って返してたわ。
その店員がおかしいだけだろ・・・
普通言うだろ?
コンビニで「ポイントカードはry」って言われた時、イヤホンつけてたから何て言ったか分かんなくて聞き返しちゃったわ
悪い事したなぁ
店員がDQNなだけじゃね
この場合、ありがとうを言おうと思って言うからあかんのじゃないかの。
挨拶なんて気持ちがありゃ自然にでるべし。
>>5
何も言わない人が多いから、ありがとうなんて言ってくれると嬉しいよな
自分でも普通にありがとうございますって言うけど店員に噴き出されたことはないし
どう考えても件の店員の態度が変
それは両方とも悪い。
「ありがとう」は感謝を振り絞って言う言葉。勇気を振り絞って言うのはそこに見栄や好意が見え隠れするから。人と生活に感謝できれば自然に出る。
逆に、店員は接客業なら客の感謝の一言に笑ってはいけない。接客業は相手を少しでも満足させようと頑張るもので、嗤うなど馬鹿馬鹿しい。その相手から自分の給与をいただいている。
同じ接客業として恥ずかしい。
俺は毎回レジの人に「あざます!」って言ってるよ
無反応よりも笑い返してくれた方が正直嬉しい
いつも顔突き出してありがとうございまーす
っていってるわ
レジのバイトしてた時は「ありがとう」の言葉がどれだけ嬉しかったことか・・。 こういうのを笑っちゃいけないよ
>10
そうだよね。
何も言わなかったり、かっさらっていくように商品を持っていくお客さんも多かったから、そういう風にありがとうって言ってくれる人ってありがたいし嬉しいんだよね。
仕事する前は自分もレジの人には無愛想だったから今はにっこりしながらありがとうございますって言う事にしてる。
勿論レジの人は吹き出したりはしないし、普通接客業でそれはないよなぁ…
挨拶するのに勇気振り絞らなきゃいけないのか。小さい頃から挨拶してこなかった?
世の中いろんな奴がいて、訳もなくイラついてたり偉そうな態度とったり・・・いちいちそんなの気にしてちゃダメだよ。
まあそういう奴らがいるから、たまにある些細なことが嬉しかったりするんだけどね。
勇気を振り絞る必要があるの自分もよくわかるわ
言いたいけど言えないこともよくあるし