靴はエアジョーダンっての履いとけばモテる?
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします wMqhjz6L0
なんか型いっぱいあるけどどれがもてる?
レッドウイングは買ったけどモテなかった
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VZDmrcZk0
狩られるぞ
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:W66FnuFgP
いや、冗談もほどほどにしろ 靴だけでモテるほど女は馬鹿じゃない
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:t5GXLcNnO
ぶっちゃけ白のフォースワン1足持ってりゃ十分
どんなファッションにも色にも合う
その代わり毎回ピカピカにしとく
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1368632590/
靴はエアジョーダンっての履いとけばモテる?
- ワイ、バイト面接先で飯食ってから面接したらこうなるwww
- 完全にネタ切れ状態になった週刊文春、「完全に勘違い野郎と化しちゃったぞ」と最新号のネタに読者絶句
- 【画像】こういう趣味を持った女wwwww
- 瀬戸口心月&矢田萌華による「ビリヤニ」の コール動画キタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 楽天、海外勢に依存しない「衛星通信網」構築へ、スターリンクに対抗…独自の低軌道衛星使い通信サービス!
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【サッカーW杯】古舘伊知郎「日本人サポーターのフェイスペンとは国旗損壊罪じゃないの?」
- 【戦慄】クビになったAKB48花田藍衣さん、丸坊主謝罪動画を投稿wwww (※動画あり)
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【大炎上】電車内で隣に座ったおっさん、アイドルに『恐ろしい事』をしてしまう・・・・・
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【沖サヨ恥報】八重山日報「戦没者追悼式で罵声 沖縄にとって『恥』、静かに弔いたい大多数の県民と乖離」石垣市長「『沖縄の人はみんなそう』と思われる...
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BrofqeCy0
ジョーダンも上位と下位モデルあるで
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします wMqhjz6L0
刈られるとか意味わかんねーや
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bIKVdpdF0
ジョーダンは顔だけにしろ
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fdrPL8XW0
スニーカー狩りだあああああああああああああああああ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5sJSV5dp0
エアマックス狩り
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4h2v76x70
エアマックス狩りってもう何年前になるんだろ
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5sJSV5dp0
15年くらいだな
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rxu4JzqKO
エアマックスの響き懐かし過ぎワロロン
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mh3LojxZO
(エアマックス96が一番好きでした)
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5sJSV5dp0
>>25
一番狩られたやつか
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします wMqhjz6L0
ググったら外国じゃないのよびびらせんなよ
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RFeFQFGNP
高校生ぐらいまでならありじゃね
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uI6TCkIy0
女は靴なんか気にしない
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:u7lgbtYGO
いいスニーカー履いてても服ダサかったらゴミ
バシッと合う服着てたらカッコよさ倍増
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします wMqhjz6L0
服はぞぞタウンで全身揃える
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:A6L4Cp6d0
男は黙ってダンロップ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1WPWKt6z0
女が髪型を誤差の範囲で変えて「今日いつもと違うと思わない?」って聞くレベルとかわらん
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします wMqhjz6L0
オシャレな人は靴にこだわるって聞いたよ
そうすれば、靴を見て俺のレベルをわかってくれるオシャレ女がホイホイ入れ食いになるんじゃないの?
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BIe09O+I0
学校に履いていって犯人とイタチごっこやってた思い出
財布がパンクした
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZNRsdp9m0
俺の個人的なジョーダンシリーズ考察
1 → モデル出過ぎ やっぱブルズカラー最高
2 → ダサいと評判だがクラシックで渋い
3 → 網網が受け付けない人がいるかも
4 → 3のマイナーチェンジって感じ
5 → 流川が履いてて人気だったが何か足りない
6 → シリーズ中一番好き
7 → かなりスッキリした感じ オリンピックカラーは素晴らしい
8 → バリバリクロスって…どうしてこうなった
9 → ソールに世界スポーツとかアホか
10 → クラシック過ぎて影が薄い
11 → かなりぶっ飛んだデザイン
12 → ぶっ飛んだ後はスッキリさせる決まりなんだろうか
13 → とくにない
14 → フェラーリを参考にしたデザイン かっこいい
15 → なんでこんな歪曲してんの?
16 → このカバーは何?
17 → 重そうってか実際重い
18 → 全く覚えていない
19 → だせぇ
20 → 覚えてない
21 → 2000年に入って一番マシなデザイン
22 → この穴は何?
23 → ステッチだせぇ
2010 → だせぇ
2011 → ひさしぶりにかっこいい
2012 → 知らん
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします wMqhjz6L0
5がカコイイ
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:URjECQiq0
たしかジャックパーセルの白で靴ひも変えるとかだったと思う
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:u7lgbtYGO
むかしエアバースト履いてたヤツがエアーのとこイタズラされてリアルにバーストしてたよ
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:86m6gv230
つかジョーダン引退したのになんでいまだに新しいモデル出てんのよ
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZNRsdp9m0
>>36
現役選手が好んで履くからさ
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MoYE1XyG0
ブスがすげーかわいい靴はいてたら惚れるか?惚れないだろ?
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】こういう趣味を持った女wwwww
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】コスプレイヤーえなこの撮影風景、ガチで地獄絵図
- 瀬戸口心月&矢田萌華による「ビリヤニ」の コール動画キタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 不妊治療の末に妊娠→彼氏「実は妻子います」 460万円賠償へ
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww





![[ナイキ]NIKE AIR JORDAN 6 RETRO SLUMDUNK 桜木花道 WHITE/RED](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51ssByhB3AL._SX260_CR11,-27,240,240_.jpg)




















高い靴より清潔な靴という発想はないのか?
いまどきバッシュて……
今ならマウンテンギア系、トレイルランナーやローカットなマウンテンだろ
非モテ系がとにかくかっこいいって思ってしまうのがバッシュだよな
履きたいものを履けばいいとは思うけど、自慢げに履くスニーカーではないって事ぐらい分かっててほしいよ