数年後のFF7「完結してないけどFF7の開発は中止!」
1 名無しさん@おーぷん ID: Z2u
コレなったらどうなる?
2 名無しさん@おーぷん ID: Z2u
分作の1作目だけ発売されてその後出ないとか普通にやらかしそう
3 名無しさん@おーぷん ID:uT7
続きは映画で!
4 名無しさん@おーぷん ID:5Fk
売上なんて右肩下がりやろしな
- 【画像】埼玉に平成ギャルが出現wwwwwwwww
- すい臓がん「ステージ4」 旅系ユーチューバー・サニージャーニー、がん複数転移の疑い 再入院へ 闘病3年半…エール殺到
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 沖縄県議会でブチ切れた自民系議員、玉城デニー知事の過去発言を読み上げる凄まじい展開に……
- 姫野美南アナ ピチピチ衣装に赤ブラ紐が透ける!!【GIF動画あり】
- 陸自のウイルス感染USBメモリー使用、小泉防衛相「規則が遵守されていなかった」!
- 【動画】現役アイドルさんのバスケの腕が八村塁レベルだと話題にwwwwwww
- 【衝撃】宴会にコンパニオン呼ぶ連中の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】メモリバブル終了!? 約半額になってしまうwwwww
- 【画像】伊藤沙莉、官能映画でピンク乳の首を丸出し
- 日本「すまん、このまま子ども産まないと日本滅びるけど、どうする?」
- 【速報】BYD、負債7兆円超!!!!
5 名無しさん@おーぷん ID: Z2u
特にff15で高いことをやらかしてるからなぁ
6 名無しさん@おーぷん ID:5Fk
手を付けたからには必ず最後まで出すって覚悟が見えないんだよな
7 名無しさん@おーぷん ID: Z2u
>>6
ちゃんと計画してるのかもかなり怪しいしそれなのにアスファルトに拘ってるとか訳のわからないことしてるから物凄く焦げ臭いわ
8 名無しさん@おーぷん ID: Z2u
マジで不安しかないんやが
9 名無しさん@おーぷん ID:RMN
7ってやたらとリメイク熱望されてたみたいな風潮だけど結局ネットの声だけでしたーってパターンやろ
13 名無しさん@おーぷん ID:2QK
>>9
7リメイクってスクエニ最後の切り札感あったりファンがリメイク熱望してきたけど
新しい情報が来るにつれ思った以上にグダグダで一気に萎えたのはあると思う
11 名無しさん@おーぷん ID:AIU
1作目でミッドガル出るまでやしな
2作目 アルジュノンまで
3作目 コスモキャニオンまで
4作目 エアリス死亡まで
5作目 メテオ発動まで
6作目 ヒュージマテリア集めるまで
7作目 完結まで
こんな流れか?
ff7のリメイクを7部作にするとか意識高いな!
14 名無しさん@おーぷん ID: Z2u
フルプライスってほんまなん?
15 名無しさん@おーぷん ID: Z2u
Amazon見たらフルプライスやんけ!!!!!、!
17 名無しさん@おーぷん ID:NB0
フルプライスならちゃんと最後まで完成させろや
20 名無しさん@おーぷん ID:aCM
ほんまに二枚組なんか?
くっそロード重そう
21 名無しさん@おーぷん ID:RMN
フルプライスで前後編!モンハンのG商法も真っ青ですわ
タメ張れるのはスパロボかな?あっちもクソか!
23 名無しさん@おーぷん ID:AIU
>>21
あとは.hack//シリーズやが、あれはあれで分作を徹底してたから楽しめた
展開も分からなかったし
ff7は言うてもリメイクやしな根本のストーリーとかバレバレなのに分作する意味たるわ
25 名無しさん@おーぷん ID: Z2u
>>21
2作で終わるんですかね?
22 名無しさん@おーぷん ID:NB0
つーか、フルプライスでミッドガルまでという事は
今後あと何作やるつもりだよ
顧客萎えるぞマジで
24 名無しさん@おーぷん ID: Z2u
>>22
これもう悪魔の始まりだろ
28 名無しさん@おーぷん ID:5Fk
リメイクをちゃんと最後まで出すって思ってる奴スクエニの社員の中にもいないんちゃう
29 名無しさん@おーぷん ID:bOv
2日でミッドガル脱出したけどリメイクだとどれくらいかかるんやろな
30 名無しさん@おーぷん ID:AIU
一番クソなのは、もうすぐPS5出ることやな
絶対そっちで出すやろ
で、絶対完全版か数作複合版出すやろ
それが分かりきってるのに買う奴おるんか?って話
31 名無しさん@おーぷん ID:RMN
>>30
買わなきゃ出ないからみんな人柱になるんや
32 名無しさん@おーぷん ID:NB0
PS5でなくてもPC版もどうせ出るだろうし
それなら待ってた方がマシ
大体、1度完全にゲーム化してるものなのに何にそんな時間かけてるの?
34 名無しさん@おーぷん ID:GCS
リヴァイアサン一体分のアスファルト
35 名無しさん@おーぷん ID:AIU
しかもリメイクのパッケージ↓これやぞ
https://i.imgur.com/TjIS28v.jpg
これ一定数は絶対ミッドガルまでって知らんで買うやろ
40 名無しさん@おーぷん ID: Z2u
>>35
大々的に告知もしないしずるいよなぁ
こういうやり方も焦げ臭さを感じるところやわ
43 名無しさん@おーぷん ID:ImB
意識高い系ゲーム
45 名無しさん@おーぷん ID:AIU
リメイク発表された時は素直に嬉しかったんやけどなぁ
ただ、妙に意識他界改変せんか心配はしてたんやけどな
そんな中で突然クリエイター募集始めて不安になって、
分作と聞いて白目になって、
ミッドガル出るまでと聞いて諦めたわ
47 名無しさん@おーぷん ID:mXD
アドベントチルドレンぐらいのクオリティで十分やからリメイクにしてほしい
50 名無しさん@おーぷん ID:GCS
分作しても何部作なのかいつ頃完結するのかは発売前に言うべきやろ
55 名無しさん@おーぷん ID: Z2u
>>50
何部作かも分からないどころか分作をなんか隠そうとしてるのとかもヤバイよ
51 名無しさん@おーぷん ID:LfV
こないだおんj民が
「ps4 ps5 ps6 ps7 ps8 ps9 ps10の七部作になる」って予想してたのは草だった
53 名無しさん@おーぷん ID:pSQ
>>51
来世にデータ引き継いでもらわな
54 名無しさん@おーぷん ID:aCM
ラスアスとサイバーパンクの前にさっさと出さんと後発じゃクオリティでがっかり印象ついちゃうぞ
56 名無しさん@おーぷん ID: Z2u
CDプロジェクトみたいな世界観をフルに描写する為の作り込みはええねんけどなー
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579313694/
数年後のff7「完結してないけどff7の開発は中止!」
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】伊藤沙莉、官能映画でピンク乳の首を丸出し
- 【動画】現役アイドルさんのバスケの腕が八村塁レベルだと話題にwwwwwww
- 【衝撃】宴会にコンパニオン呼ぶ連中の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 姫野美南アナ ピチピチ衣装に赤ブラ紐が透ける!!【GIF動画あり】
- 【朗報】メモリバブル終了!? 約半額になってしまうwwwww
- 【画像】埼玉に平成ギャルが出現wwwwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
ランダム記事紹介
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 森保監督、ブラジル戦前に続投報道 →協会「もうお前しかおらん」
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】長友が出場した時の南野と吉田麻也の顔が特徴的すぎると話題に→ご覧くださいw w w w w w w w w w
- 【画像】伊藤沙莉、官能映画でピンク乳の首を丸出し
- 【悲報】松本人志さん、2ヵ月連続で生放送をサボる
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 姫野美南アナ ピチピチ衣装に赤ブラ紐が透ける!!【GIF動画あり】
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集


























ユーザーの声を聞きすぎると会社おかしくなるで
分作なのはいいわ、最近のグラ重視のゲームって大抵力尽きるか
ガチャ・スキン・スタミナとか余計な所で金取ろうとする所も多いし
ただ何年で完結するかぐらいは言え
FF13もそうだったけど、続編ってどんどん売り上げは落ちてく一方だしな
なんにも学んでないんだろうな
4分作って話はなかったっけ?
ただのネットのうわさ?
打ち切りか、シナリオ大幅変更かのどちらかだろうな
一本目で分割知らずに買ってブチ切れる人多数な未来しか見えない
※3
ただの噂
開発者も何分割かわかってないのに、ユーザーがわかるわけないっしょw
ミッドガル編不評で、二つ目に一気に最後まで入れるに一票