【画像】キツネを撮ってきたので写真うpってく
1 名無しさん@おーぷん UQbiYiIxm
http://i.imgur.com/G7SEMhd.jpg
http://i.imgur.com/9kA4WuH.jpg
http://i.imgur.com/ift6aW6.jpg
もふもふ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1400324958/
キツネを撮ってきたので写真うpってく
- 乃木坂46金川紗耶1st写真集6種の封入特典一挙公開wwwww
- 影山優佳、メッシのゴールをミニ丈のワンピ姿で満喫(画像あり)
- 【画像】腹筋崩壊するほど笑った画像、貼っていけwwwww
- 【驚愕】ハードオフでめちゃくちゃヤバいものが売られてるぞ!!!!!
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」
- 【悲報】洗剤迷惑男「賠償金払えるわけない、だからはま寿司に面接いこうかと思って」
- 【画像あり】長友が出場した時の南野と吉田麻也の顔w w w w w w w w w w w w w w w w w w
- 迷惑配信者ジョニー・ソマリ、二審も実刑で号泣「家族がいる米国に戻り、新たな人生を始める機会を与えてほしい」寛大処分要求も却下される
- ロシアって昔は戦争強かったのになんでこんなに弱くなったんや?
- デリヘル嬢に110万円渡したらこうなるww
- 【悲報】小野田紀美大臣、会見で『困惑』してしまうwwwwwww
- 『オリコン上半期ランキング2026』乃木坂がギリギリイコラブを上回る
- 【速報】ロシア、敗北も時間の問題か「ウクライナによる攻撃で原油精製能力4割減」
3 名無しさん@おーぷん ID:ZUmnC5h5l
警戒心ないな
7 名無しさん@おーぷん UQbiYiIxm
>>3
http://i.imgur.com/ipf1xQX.jpg
http://i.imgur.com/U71TANJ.jpg
http://i.imgur.com/JJjBkGY.jpg
ちゃんと警戒もするよ
6 名無しさん@おーぷん ID:hzOkLlaNe
足が黒タイツみたいでエロい
14 名無しさん@おーぷん UQbiYiIxm
>>6
そんな貴方に本日のオススメ
http://i.imgur.com/PVFDWvo.jpg
http://i.imgur.com/VEvEFjy.jpg
http://i.imgur.com/Dy0FfB7.jpg
8 名無しさん@おーぷん ID:ZUmnC5h5l
きつねVSタヌキか
9 二代目うんこまんじゅう◆85qvGhCCNc ID:KyO5MtGes
これどこ
10 名無しさん@おーぷん UQbiYiIxm
>>8
キタキツネさんVS十字ギツネさんだよ!
でもキツネって意外とタヌキっぽい体格してるよね。
>>9
蔵王キツネ村だよ〜。
http://i.imgur.com/srSOQK8.jpg
http://i.imgur.com/7fH1b0T.jpg
http://i.imgur.com/zzjj8d9.jpg
11 名無しさん@おーぷん ID:Tqfu5OF2Y
エキノコックス怖い
12 名無しさん@おーぷん ID:9oX2w58nr
やるじゃん
15 名無しさん@おーぷん UQbiYiIxm
http://i.imgur.com/fRuhCCI.jpg
http://i.imgur.com/BlCxJEu.jpg
http://i.imgur.com/Mz8D08P.jpg
北極ギツネさん。
ショボショボした目がたまらん
16 名無しさん@おーぷん ID:h2p4QUpKd
すんごい可愛いな
飼いたい
18 名無しさん@おーぷん UQbiYiIxm
>>16
飼いたいよね!
ペットにするには野性味が強すぎるからやめろ。
って飼育員の人に言われた(´・ω・`)
http://i.imgur.com/kOd3M1N.jpg
http://i.imgur.com/GJdhWEn.jpg
http://i.imgur.com/P7ysRMn.jpg
http://i.imgur.com/YMiylpR.jpg
19 名無しさん@おーぷん ID:VDsAPJhih
写真撮るのうまいね
20 名無しさん@おーぷん UQbiYiIxm
>>12
>>19
ありがとー!
調子乗ってどんどん貼ってくね
http://i.imgur.com/KPDQ7BU.jpg
http://i.imgur.com/YMF4pS0.jpg
http://i.imgur.com/7eJli3l.jpg
21 名無しさん@おーぷん UQbiYiIxm
http://i.imgur.com/9Rfqjp1.jpg
http://i.imgur.com/5qaLXIb.jpg
http://i.imgur.com/euqwzbW.jpg
http://i.imgur.com/deAACJQ.jpg
22 名無しさん@おーぷん UQbiYiIxm
http://i.imgur.com/nupuCAn.jpg
http://i.imgur.com/bvuRJUW.jpg
http://i.imgur.com/MehOtrE.jpg
http://i.imgur.com/9W0Q2cd.jpg
コイツら、昼間は穴掘ってるか寝てるかしかしない。。。(´Д` )
23 名無しさん@おーぷん ID:UE3ZyvjoU
雪の狐は無いの?
28 名無しさん@おーぷん UQbiYiIxm
>>23
雪狐は撮れなかったけど、春先は親子キツネが見れるよ!
http://i.imgur.com/uwq76FZ.jpg
http://i.imgur.com/yVBz8Wx.jpg
http://i.imgur.com/LfAo4dK.jpg
24 名無しさん@おーぷん ID:XDllHtjgf
http://i.imgur.com/Nwb1qKF.jpg
http://i.imgur.com/ZdU4WMa.jpg
http://i.imgur.com/EFFeYpS.jpg
http://i.imgur.com/K6tqYJB.jpg
http://i.imgur.com/LOPbKLS.jpg
http://i.imgur.com/EsQp01m.jpg
これしか無いけど白い奴
25 名無しさん@おーぷん UQbiYiIxm
>>24
真っ白かわいいな!俺が行った時はこんなに白いキタキツネいなかったわ
http://i.imgur.com/9QlhYj6.jpg
http://i.imgur.com/guOx8In.jpg
26 名無しさん@おーぷん ID:hzOkLlaNe
ほんとに油揚げ食べるのかな
33 名無しさん@おーぷん UQbiYiIxm
>>26
食べるんじゃね?(適当)
エサはソーセージとか肉ばっかりだった
http://i.imgur.com/O0vUasY.jpg
http://i.imgur.com/h1TQiW2.jpg
http://i.imgur.com/c7PiR5x.jpg
http://i.imgur.com/6NBZoM2.jpg
http://i.imgur.com/ooE1hHl.jpg
29 名無しさん@おーぷん ID:JUHfJCpr1
>>1 の2枚目ガチ?
こんな顔してくれるんだw
30 名無しさん@おーぷん UQbiYiIxm
>>29
ガチでこんな顔する。目尻が長いからか、表情が分かりやすい
http://i.imgur.com/wdJexo0.jpg
http://i.imgur.com/sC98RKB.jpg
http://i.imgur.com/pVqs3m6.jpg
http://i.imgur.com/MVba9ir.jpg
31 名無しさん@おーぷん ID:gf9kq4LTF
野生の狐見たことないんだけど
32 名無しさん@おーぷん UQbiYiIxm
>>31
タヌキはよく見るんだけどな〜。
http://i.imgur.com/peQfKN4.jpg
http://i.imgur.com/JSkMeX9.jpg
34 名無しさん@おーぷん ID:6VQow2eQw
あそこフェネックはいないの?
35 名無しさん@おーぷん UQbiYiIxm
>>34
あそこフェネックは居なかったな〜。
ヤギとかウサギとかはいたけど。
36 名無しさん@おーぷん ID:6VQow2eQw
(´・ω・`)
38 名無しさん@おーぷん UQbiYiIxm
>>36
(´・ω・`)スョボーン
http://i.imgur.com/TgE0SMz.jpg
http://i.imgur.com/nXI22Bg.jpg
39 名無しさん@おーぷん ID:ZIFNaGWPO
>>18
オバQか何かかな?
40 名無しさん@おーぷん UQbiYiIxm
>>39
またまたご冗談を(AAry
http://i.imgur.com/mXIYxnD.jpg
42 名無しさん@おーぷん ID:7c0bmitMM
>>40
AAまんますぎワロタwww
もっとデカい画像でうpってくれ。PC壁紙に使いたい!
45 名無しさん@おーぷん UQbiYiIxm
>>42
携帯の人も多いかと思って、ちょっと縮小してうpってた。
ブログでオリジナルのサイズをうpってるので、そっちでDLしてちょ(宣伝)
http://dogscape.blog.fc2.com/
ブログのアクセスが全然伸びなくてヒマなんだ('A`)
44 名無しさん@おーぷん ID:NqbCWrfTy
幅が広いから壁紙にすると100パー表示でも横が余るんだ。
一眼レフの写真だったらもっと大きい画像であんじゃね?と思って
46 名無しさん@おーぷん UQbiYiIxm
http://i.imgur.com/Pi6XfNY.jpg
http://i.imgur.com/sU4uGLr.jpg
http://i.imgur.com/VCo05wG.jpg
http://i.imgur.com/h1t6Dkw.jpg
http://i.imgur.com/ANGOEiO.jpg
ギンギツネさんVSキタキツネさん
エサ場は戦場
48 名無しさん@おーぷん ID:XEu1UaFpz
かわいすぎる
49 名無しさん@おーぷん ID:aWKnNUgeU
キツネさんは猫と犬両方のかわいさがあるよね
あとしっぽ最強
52 名無しさん@おーぷん UQbiYiIxm
>>49
完全に同意だわ!
イヌ科だけど瞳孔はネコのようにギロチン型。
イヌ科だけど喧嘩してる時の鳴き声はネコ。
ネコっぽい気まぐれさと犬っぽいアグレッシブさがある。
53 名無しさん@おーぷん R3wQ9zQeT
どアップでも撮ってみた
http://i.imgur.com/0pNKTS8.jpg
http://i.imgur.com/ubmp3qm.jpg
http://i.imgur.com/zOkAPOb.jpg
http://i.imgur.com/BPhCG2Q.jpg
54 名無しさん@おーぷん ID:Q96hpQa7U
どれもかわいいなー
しっぽ撫でたい
55 名無しさん@おーぷん R3wQ9zQeT
しっぽ主体の写真も撮っときゃよかったなあ。。。
http://i.imgur.com/d7wu1ec.jpg
http://i.imgur.com/8Oj09jc.jpg
http://i.imgur.com/XFFMKQi.jpg
http://i.imgur.com/4sj5OlR.jpg
56 名無しさん@おーぷん ID:n2GFli0zl
>>1 の写真で冬の狐も見たい
58 名無しさん@おーぷん R3wQ9zQeT
>>56
ペロっ
http://i.imgur.com/8Vt99gw.jpg
http://i.imgur.com/nuvsxQI.jpg
http://i.imgur.com/hJqyBDF.jpg
http://i.imgur.com/wIB82VH.jpg
すいません冬の狐は今度撮ってきやす!
59 名無しさん@おーぷん ID:Q96hpQa7U
ブログ見てきた
御社の脇のキツネがリアルお稲荷さんでいいね
たまにみにいくわ 貼ってくれてありがと
またねー
60 名無しさん@おーぷん R3wQ9zQeT
>>59
ありがとー!
http://i.imgur.com/y1Wtt9b.jpg
http://i.imgur.com/dn77aBV.jpg
http://i.imgur.com/NTEKp3w.jpg
おやすみなせぇ〜(_ _)
61 名無しさん@おーぷん ID:okk6YQkk4
>>1 寝たか?
62 名無しさん@おーぷん R3wQ9zQeT
>>61
キツネ見てたら眠くなってきた。。。
落ちてなかったら、また明日しつこくうpってく。
64 名無しさん@おーぷん R3wQ9zQeT
おはよ〜
http://i.imgur.com/NTEKp3w.jpg
続き貼ってく
67 名無しさん@おーぷん ID:fNRlDYx35
>>64
昨日の写真とダブってね?
68 名無しさん@おーぷん R3wQ9zQeT
>>67
寝ぼけてた。。。こっちだ
http://i.imgur.com/sOlLjXl.jpg
69 名無しさん@おーぷん ID:MwoF3vKta
>>68
こっち見んなwww
70 名無しさん@おーぷん R3wQ9zQeT
http://i.imgur.com/j1Ec9v7.jpg
http://i.imgur.com/ssGwTqQ.jpg
http://i.imgur.com/DK7uQLM.jpg
リア獣爆発しろ
72 名無しさん@おーぷん R3wQ9zQeT
http://i.imgur.com/whAJb86.jpg
http://i.imgur.com/6cOTMgU.jpg
http://i.imgur.com/HwkIKVl.jpg
http://i.imgur.com/v5ZtiuA.jpg
73 名無しさん@おーぷん ID:5XYgA5yaO
触っていいの?
74 名無しさん@おーぷん R3wQ9zQeT
>>74
咬まれるからダメだけど、大人しいやつがいたら触ってもいいよ。
って言われた。自己責任で空気嫁ってノリ。
http://i.imgur.com/cHx4EhI.jpg
http://i.imgur.com/RSqAmmA.jpg
http://i.imgur.com/FRaDZNG.jpg
76 名無しさん@おーぷん R3wQ9zQeT
白キツネさん
http://i.imgur.com/K9r17yr.jpg
http://i.imgur.com/bPvo6il.jpg
http://i.imgur.com/sZ7wkAp.jpg
75 名無しさん@おーぷん ID:xMyIqqpg9
かわいい
画質とボケが半端ないな。プロか?カメラなに使ってんの?
80 名無しさん@おーぷん R3wQ9zQeT
>>75
http://i.imgur.com/KoL5hCK.jpg
http://i.imgur.com/kdjSBl5.jpg
http://i.imgur.com/gij7xNO.jpg
素人だよ〜。
8割くらいNikon D700+SIGMA 120-300mm F2.8で撮ってます。
バストアップの写真はNEX-7+Zeiss Sonnar 135mm F1.8で撮ってる。
広角〜標準域はRICOH GRでやりくり。
84 名無しさん@おーぷん ID:umgWEged9
>>80
サンクス。機材の良さを差し引いても写真上手いな。
サンニッパズーム欲しいんだよなぁ。純正サンニッパと比べて画質とかどうなん?
86 名無しさん@おーぷん R3wQ9zQeT
>>84
http://i.imgur.com/2dtW2Za.jpg
http://i.imgur.com/ltbRqAW.jpg
http://i.imgur.com/YXi29GD.jpg
http://i.imgur.com/I64XZnv.jpg
ありがとう!サンニッパズームはAF追従・画質共に良いよ!
サンニッパ単と画質で比べちゃうと、解像度の立ち上がりがやや劣るかな。(実効F値が大きい)
歪曲はテレ端に行くほど糸巻きが強くなるけど、わずかだから実用ではまず問題ない。
弱点を挙げるなら周辺光量の低下かな。低下量自体は少ないんだけど、
周辺光量を完全に解消させようとすると、かなり絞るハメになる。
風景撮り用途なら一度試してから買った方がいいかも。
悪口ばっかになったけど、あくまでサンニッパ単と比べた時の話なので
ズームレンズとしては破格の画質だよ!
87 名無しさん@おーぷん ID:NnosUuQ9G
>>86
うん。全然わからん。キツネ語?
88 名無しさん@おーぷん R3wQ9zQeT
>>87
すまん脱線してしまった。
http://i.imgur.com/phOL5mM.jpg
http://i.imgur.com/mAeJ3kf.jpg
http://i.imgur.com/TucgDIj.jpg
http://i.imgur.com/7NNUyNS.jpg
プラチナキツネさん
お客さんに珍らしがられて、キタキツネさんがエサの取り合いをしてるなか
端っこで楽々エサをゲットしてた。
77 名無しさん@おーぷん ID:5XYgA5yaO
可愛い時と凛々しい時の表情が なんでこんなに違うんだろ
自分は触れないな 多分
81 名無しさん@おーぷん ID:NvCgfsl3s
で、どれが真琴?
83 名無しさん@おーぷん R3wQ9zQeT
>>81
強いて言えばお土産で買ったキツネが9話に出てたのと似てる
http://i.imgur.com/C9tKGsv.jpg
http://i.imgur.com/8QS2s3d.jpg
キツネ村のお土産がファンシーすぎるwww
89 名無しさん@おーぷん ID:OSELf3AJC
この目。誘ってやがる
91 名無しさん@おーぷん EmwlAD8JK
壁に足付いておねだりする
http://i.imgur.com/JRX8slP.jpg
http://i.imgur.com/G0yPa3Z.jpg
http://i.imgur.com/JxNPr3J.jpg
93 名無しさん@おーぷん EmwlAD8JK
鳴き声
http://youtu.be/KNWI0257upk
かわええぇぇ(*´ω`*)
94 名無しさん@おーぷん ID:sYmIloInR
こんなにかわいいのにうどんにされてるのか…
95 名無しさん@おーぷん I5mTZ5ncK
>>94
うん。受付でうどんにされてた
http://i.imgur.com/M1nvQsr.jpg
おいしかったよ!
96 名無しさん@おーぷん I5mTZ5ncK
かゆいNoooU´エ`U
http://i.imgur.com/s0FJ760.jpg
http://i.imgur.com/iZCtlxb.jpg
http://i.imgur.com/5yQA833.jpg
97 名無しさん@おーぷん ID:sYmIloInR
可愛くて美味しいとか最高だな
98 名無しさん@おーぷん I5mTZ5ncK
遊んでる動画
http://youtu.be/NQ8_AYA5ANw
99 名無しさん@おーぷん ID:cPzb4STjm
>>22
掘られるのはお好きかな(ゲス顔
101 名無しさん@おーぷん I5mTZ5ncK
>>99
ばかばかばかばかぁ〜///
http://i.imgur.com/lu9BKxY.jpg
http://i.imgur.com/wGzNsWF.jpg
http://i.imgur.com/ZwrHZtT.jpg
http://i.imgur.com/HMG7FbR.jpg
http://i.imgur.com/K203Bvd.jpg
110 名無しさん@おーぷん ID:NnosUuQ9G
>>14
ビンタオチはキツネ界も同じか
112 名無しさん@おーぷん I5mTZ5ncK
>>110
ズコーっ!!
http://i.imgur.com/80mWqZ9.jpg
http://i.imgur.com/e9KpXdd.jpg
何やってんだこいつら
104 名無しさん@おーぷん ID:jh4ekeLGW
>>103
住みてえぇ!神社に近いんだね。
>>18 みたいなのもっとないの?
105 名無しさん@おーぷん I5mTZ5ncK
>>104
あいつら夜行性だから夜寝れんぞ?たぶん。
http://i.imgur.com/pulgLOY.jpg
http://i.imgur.com/pdlpimc.jpg
http://i.imgur.com/ShkGboQ.jpg
http://i.imgur.com/85Iwbd2.jpg
http://i.imgur.com/ky9bADR.jpg
続きはこんな感じ
相手が別種だと喧嘩が白熱していく気がする
107 名無しさん@おーぷん ID:6SQmqUNCX
良いカメラ使ってんねぇ!
108 名無しさん@おーぷん I5mTZ5ncK
>>107
カメラに振り回されてます
http://i.imgur.com/a0hE0AF.jpg
http://i.imgur.com/1th3PWq.jpg
http://i.imgur.com/D8rDlaj.jpg
走ってるシリーズ
116 名無しさん@おーぷん I5mTZ5ncK
http://i.imgur.com/fykjUZu.jpg
http://i.imgur.com/sZerSTz.jpg
http://i.imgur.com/LfALZTw.jpg
118 名無しさん@おーぷん I5mTZ5ncK
北極キツネさん(青)
http://i.imgur.com/x53evCp.jpg
120 名無しさん@おーぷん ID:1X9obSXto
>>118
そんなのもいるのか
119 名無しさん@おーぷん I5mTZ5ncK
※
http://i.imgur.com/UXe8Ysq.jpg
http://i.imgur.com/phRp6w5.jpg
124 名無しさん@おーぷん ID:pkJM8OmuU
>>119
なんという躍動感
123 名無しさん@おーぷん I5mTZ5ncK
そろそろネタが尽きてきた
http://i.imgur.com/y9QFWFO.jpg
http://i.imgur.com/Ah5q4Od.jpg
http://i.imgur.com/GjepsWB.jpg
125 名無しさん@おーぷん ID:KoSWUX6Tc
>>1 乙
こんなに大量のキツネ画像見たのは初めてだわ。
126 名無しさん@おーぷん ID:dAe2y3pdr
乙!
写真上手いな。また撮ったら上げてくれ!
127 名無しさん@おーぷん I5mTZ5ncK
>>124
>>125
>>126
みんな見てくれてありがとう!
http://i.imgur.com/V9glcc1.jpg
http://i.imgur.com/vMWhrxp.jpg
これでラスト!
またこんど撮ったら上げてくぜ(`・ω・´)
じゃあまたの(・ω・)
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1400324958/
キツネを撮ってきたので写真うpってく
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 影山優佳、メッシのゴールをミニ丈のワンピ姿で満喫(画像あり)
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像あり】長友が出場した時の南野と吉田麻也の顔w w w w w w w w w w w w w w w w w w
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
ランダム記事紹介
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 禪院直哉さん、ガルちゃんで評価が分かれる
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【衝撃】元TOKIOの山口達也氏、YouTubeの初回配信を行った結果『こう』なってしまう←コレは妥当な結果だと思う???????
- 東京旅行中に職質されたんだが、警官にバッグの中ぐちゃぐちゃにかき回された上「何もありませんでしたね」で終わられてブチギレそうになった
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 平日深夜のスパなら静かだろと思った結果→子供大暴走&奇声祭り開催…親はマンガ読んでてマジで勘弁してほしい
- 乃木坂46金川紗耶1st写真集6種の封入特典一挙公開wwwww
- 影山優佳、メッシのゴールをミニ丈のワンピ姿で満喫(画像あり)
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- オランダのF1記者:フェルスタッペンがレッドブルを去る場合はマクラーレンが最も可能性の高い選択肢

























白いキツネたん
かわゆい
ずいぶん沢山撮ったんだねえ
全部保存した
おキツネ様の魅力やばい
俺もここいったことあるけど、キツネかわいかった!
野生のもけっこう見るけど人になれてるから、それとは違う魅力もある。
ただし、(仕方のないことだけれども)環境はそんなによくないので触る気にはあまりなれない。
ペット趣味してるから普通よりは抵抗ないはずだけど、、、行けば分かるさ!
今時期だとくっせええぞ?
癒されました、ありがとう。
写真、保存させていただきました、後でニヤニヤしながら見ます。
キツネ村、いつか行ってみたいです、教えて頂き感謝します。